スポンサーサイト

line

2007年を締めてみる

☆12月24日に拍手くれた方ありがとうございました!


さて、バイトも正月休みに入り素晴らしくヒマな毎日を送ってます
ヒマって素晴らしいですね、バイトも学校もないってなんて素敵なの!
これも普段忙しくイライラしてるおかげですね、ハッピー!!!

昨日も一昨日も友達と遊んできました(・◇・)ゞ
バーゲン前だからか人が少なく、ある意味買い物に適してましたよー
結構値下げしてる物もあったしね?
というわけで買い物したものを紹介します


ショートブーツ











ショートブーツ
ブーツは黒・白1本ずつ持ってるんですが
どっちも長め丈なので(そして黒はかかとが死んでる)ショートブーツがずっと欲しかったので嬉しいです(´∀`)
3000円!!!やっすい!


ピンクエナメル











ピンクエナメルのおっきめカバンです
一目惚れでしたね?、ちょっと高かったんですが、思い切ってみました
店にあったときに可愛いコサージュがついてたんですが、2700円もしたのでコサージュは別に300円ショップで買ったやつを付けました、大分可愛さがアップした気がします
教科書も入るサイズなのでガンガン使って行きたいと思います


サスペンダーショート











ずっと欲しかったサスペンダー付きショートパンツ
ローリーズファームで5900円が1900円になってました
ちょい丈短いかなぁと思ったけれど、タイツと合わせれば恐くない(・∀・)
サスペンダーはたらしてはこうと思ってるんですが、無駄にハイウエストなのでウエスト部分がごもごもするのがちょっと微妙です
しかし安かったので許す


サスペンダーロング











こちらはRIOで2900円だったコーデュロイパンツ
こちらもサスペンダー付きですが、こっちははずしてはくかもしれないなぁ(`・ω・´)
けっこー太めです、ちょうどこんなんのが欲しかったのでいい買い物しました


久々にいい買い物ってものをした気がします
次はバーゲンで死んできます☆


お次はラルクの話をちょっとしますが
なんとhydeがGLAYのメンバーとセッションしたそうじゃないですかぁ?!
しかも曲がHONEYと誘惑!!!めっちゃ聴きたい( ・Д・)!
最近GLAYをよく聴くんですが、かなりタイムリーな話題でびっくりしました
やはり首都圏に住むと、いろいろ行けていいなぁ・・・・と羨ましい


多分パソコンから日記を書くのは今日が今年最後になりそうです
2007年はこの間振り返りましたが、やはり人生はドラマだなぁと思う、そんな年でした
全体的に辛い事や悩んでた事が多かった気がします
そんなとき励ましてくれたり悩みを聞いてくれる友達がいたので、その辛さが軽くなったり、考え方を改める事ができたり、笑えたりできたんだなぁと感謝しています
このブログでも私はいろいろ書いてきましたが、これからも楽しみにしてますといういコメントや、私の悩みに真剣に答えてくれたり、そいうのがとても嬉しかったです
人生はドラマなので、2008年もいろいろあると思うけれど、人に感謝を忘れないのはもちろん、人の良いところをどんどん見つけていく年にできたらいいと思います
このブログの更新も去年以上に頑張っていきたいです(・∀・)
一時期よりラルク色が薄めになっている気もしますが、ギターや買い物や日常のくだらない話が多いのが私のブログのカラーなのかなぁとおも思うので、自分のペースで書きたい事を楽しく書いていきたいと思います


次は31日あたりに更新できたらいいなぁー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


追記:タイトルが2008年になってたぁぁぁ!恥ずかしい・・・。2007年に修正しておきましたあわわわ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
