スポンサーサイト

line

あけおめ2008

あけましておめでとうございます
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
私は30日に網走に行ってきて、今日は帯広に来てます
どっちも田舎ですがなかなかいいところですよ昨日は白鳥公園に行ってきました
白鳥すんごくかわいかったですえさいっぱいあげてきた(*^^*)
お正月気分をずっと続けていたいんですが、明日はもう我が家に帰っていきます
帰ったら宿題やってバイトこなしてギター練習かぁ…心の平穏も欲しいけど、肉体的にも楽がしたい今日この頃です

私はもう20歳なのでお年玉は今年で最後だそうですが
今年は下手したら自分の1ヶ月分の給料以上の額を頂いてしまいました…嬉しいけどなんか悪いなぁ
お年玉を罪悪感なく喜べなくなったころが、お年玉をもらう必要がなくなるころなんでしょうねー

そういえばこないだ楽器屋に行ったらラルクのKISSのバンドスコアが売ってましたよ(^3^)/☆
改めて思うけど、キスジャケはラルクらしくはないけど私の好みではあるなぁ
最早最近では、ラルクらしさなんて言葉もナンセンスに感じるくらい、ラルクはどんなこともやるって感じですけどね
KISSの字のレイアウトがツボ、チョコレートで書いたような滑らかで細いロゴ
スコアの中も見ましたが、難しそうだった…私じゃ下手すぎてスコアが可愛そうなことになりそう
キスはキーボードのアレンジが素敵なので、キーボード持ってたとしたら魅力的だなぁ
スコアって2500円?3000円するんですよね…高い
スコアなら大塚愛の最新アルバムのが欲しいですあのアルバム好きー

あとあとユキヒロ作曲の新曲もニコニコでチェックしてきました\(^o^)/
またある種の「ラルクらしさ」が炸裂してる、非常にダークでカッコいい曲
退廃的…っていうんでしょうか
ゴシックというか、ゲームの呪われた城の面で流れてそうなイントロがかなりよかったですね?
ユキヒロやるなぁって感じです
サビの高くなっていくところが好きです
発売が待ちきれないのでニコニコに何度も足を運んじゃいそう(笑)

ニコニコはウケる動画がたくさんありますが
「タキシード仮面の登場時のセリフ70連発」に死にましたwwwww
あと「ウーバーワールドのボーカルのキーを上げると上木彩矢」ってやつが本当に似ててびっくりでした(゜ロ゜;

携帯から打つと疲れますね、今日はこの辺で
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
