スポンサーサイト

line

まー火写真集と成人の日

HMVからメールが来てたんですが
まー火の写真集が出るんですって!!!
・・・あれ?既出?既出だったりする???
前に会報の後の方で紹介してあったやつは「はぁ?なめてんの?」ってくらい高くて買う気は全くなかったんですが
やっぱり初ラルクライブの写真集は欲しい(´Д⊂)
この写真集は3600円とかなり良心的なお値段(・∀・)ホスイ
フラッシュがクソ重い公式サイトに行って確かめてみましたが、シアキスの写真集が初夏発売ということしか書いておらず・・・てゆーか本当にフラッシュが重くてイケテナイヨコノサイト


今日は成人の日でしたねー
私も成人です、朝5時半に起きて着付けに行ってきました('A`|||)
今回は髪を横の方でまとめたら、前撮りのときよりも断然良く、セルフメイクも良い感じに決まりウキウキしてたんですが
ある程度予想はしてたものの・・・式は楽しさ中の下って感じでした(ドゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!)
以下グチ↓↓↓↓↓
友達(親しい)が・・・いないもんでね・・・・へへっ
かるーく・・・登校拒否したかったっくらい・・・学校が嫌いだったもんでね・・・・へへっ
それに・・・それに・・・・名前忘れちゃった人に「久しぶり?」とか言われちゃったときの切なさ・・・
男子なんて・・・・90%が誰だかわかんなかったよ・・・見た目変わりすぎ><
中学の友達の数は大学と大差ないが、なんたって嫌いな人・恨んでる人(こわっ)が多いせいか、そいつらを見かけるたびに顔が険しくなる・・・うわっうあw
「わあぁぁぁっぁぁ♪久しぶりぃぃぃぃぃっ♪写真とろっっっっ♪」なテンションにもついていけん(ひたすらカメラ係に徹した虚しいハタチの私)
もうこれ以上自虐するのやめよ、うん
これから同窓会(案内こなかったけど、友達からあるって聞いて無理矢理参加してみるKYな私)に行くけど大丈夫か!?
あ・・・なんか今日の日記だけ見ると超友達いないみたいだね><あながち外れてないけど☆

大学にも友達いないいない言ってますが、今日の同窓会によって、大学の友達をより愛しく感じる事ができそうです、では行(逝?)ってきます。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
