
line

心は誰も縛れはしない

<今日の一曲>

MY HEART DRAWS A DREAM

歌詞が切ないわけでも、壮大なバラードなわけでもないのに、なぜか泣ける
どうしてだろうって考えてみた

多分、綺麗すぎて泣けるんだろうな
信じられないくらい透き通っていて、キラキラしていて、どこか切ない
ネオユニも大好きなんだけれど、kenの作るそういう曲が好きだから、ラルクが好きなんだろうな
そして、hydeの声が、こういう曲にハマるんだろうな
好きなアーティストはいっぱいいるけれど、その中でもラルクは一番綺麗で切ない



切ない歌(バラードに限らず、切なさを感じる歌)が大好きなんですが
精神が参ってるときにあまり聴きすぎると、大変なことになるので
とにかくギターがゴリゴリ言ってる、ロックを聴くとうまく中和されて、逆につらい気持ちが落ち着くな?って思います
UVERworldとHYDE(レントゲン除く)には本当に助けられてます、ウーバーちゃんは若干切ないけど、音がハードだからいいんです
そして、今聴いてるのはaikoの「えりあし」、こういうのはやばいです、切な過ぎて凍死しそうだわ、ぶったりしてごめんね・・・ぶってやりたいわこんちくしょー


若干乗り遅れてますが、ラルクの新アー写の話でも。。。。

○ちゃんで「hydeの髪がぐるんぐるん、千の風かよwwww」という情報を手に入れ若干ショックでしばらく恐くてアクセスできなかったんですが、今日思い切ってあのフラッシュの重い公式にアックセーーーーーーース

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






どっ   (・∀・)    ひゃあああ

厳しいのは髪型だけでなかったwwww
加工(?)のせいか、油絵調になって、顔が濃い!!!(ハイドに限らず)
ゴッドゆきひろの金髪は超かっこいいんだが・・・・
なんかken様どっか逝ってしまわれてるし
おてつは、よくよく見るといつもどおりかっこいい様子なんだけど、どこか病気っぽいし・・・・
いや、そんなこと、ハイドを見てたら、どうでもよおくなるよ!!!
どこが変とか指摘するのもなんだか・・・・
うん・・・とにかく・・・・ハイディーには可愛くあってほしいです、かっこよくてもいいんですが、ラルクに綺麗さを求めるように、ハイディーにもきれいであって欲しいです、うーんと何が言いたいんだ?
とにかく、新アー写のハイディーは変だ、髪型が変だ、デコ部分が後退してるように見える・・・
あぁぁぁっぁああっぁぁっぁぁ早くアー写かあぁああっぁぁぁわれっっっっっっ♪


すっかり週末の感覚だったけど、まだ金曜日残ってたwww明日学校orz

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
