スポンサーサイト

line

北海道雪だよ勘弁してくれよー

最近更新滞り気味の我がブログですが、たまには時事ネタにでも触れてみようかと

一世を風靡した小室哲也が逮捕されましたね
フルネームではなく小室容疑者呼ばわりされてるし・・・・
逮捕された前日に、ゼミでカラオケ行ってSPEEDとかZARDとかの懐メロ歌って、アムロちゃん(初期)を歌う人がいて「小室の歌は絶対フェードアウトするよね、長いしwww」と笑ってただけにびっくりですよ
今は結構な音楽漬けな私ですが、小学生や中学生の前半は音楽とか全然聞かなかったので小室ファミリーの歌を聴いても「聞いたことあるけどサビしかしらんな」という感じです、SPEEDもしかり、さすがにヤバイとおもってこの間SPEEDのベストアルバム借りてきましたよ、前述のゼミカラで役立ちました
小室の歌の印象はとにかく「キーが高い」
金切り声寸前なキーを歌唱力のあるお気に入りの女性に歌わせてるといった感じ
音楽的才能はあったと思うけど、女関係もお金関係もだらしなくて、こうなったことも不思議じゃないかもしれませんねー
小室時代の音楽は知らなくとも、小室がどれだけ世の音楽シーンに浸透していて莫大なお金を稼いでいたということくらいはうっすらわかる
このニュースはしばらく続きそうですね・・・カラオケで歌う人も増えそうだ(ということは小室に印税入るねw)

そして私だけかもしれないけど、小室を見ると何だかおtetsu様を思い出すwww顔のシワ具合とか表情がちょっと似てないか!?

今日は久しぶりに一日中家にいてインターネット5時間近くやってました
学校は全休です、火曜日も全休なので週3しか学校行ってないw
買い物に出たいけど、お金ないのでその次に好きな家でダラダラウダウダを暇なときには思いっきりしてます
服欲しいけど冬のセールまで我慢だ・・・しかも学校あんま行かないしリクルートスーツ増えるから服買ってもな・・・・
そして今日はヒトカラ関連のサイトを見ていたら猛烈に一人カラオケしたくなり、近所のカラオケ屋に行きそうになったんですが、時間も時間、午後の学生湧き出る時間帯になってたのであきらめて、その代わりに一人でギターで弾き語ってましたwww
家に一人だと大声出せるからいいね!親がいると後でバカにされるから小声で歌うもん!
あとは私に耳コピ能力があればどんな曲でも弾き語れるんだけどなぁ、和音は区別がつかん?
せっかく火曜水曜が休みだから今年中に勇気を出して一回ヒトカラに行ってみるか!

というわけで今日はここまで!
久々にHYDEのレントゲン聞いてみたらヨカッタ!このアルバムは寒い季節に合うね!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
