
line

アクセサリー収納☆

アチコチさんのブログでのすばらしいアクセサリー収納に触発されて
私もアクセサリー収納をご紹介したいな!と思います
(月一更新からこまめ更新にシフトできるかな!?)


見た目が可愛いピアス、腕時計、ネックレスはコレクションテーブルへ収納(^○^)
長年の憧れだったコレクションテーブルを引っ越し祝いでいただき愛用しています(^○^)
このテーブル、重くてデカイです(笑)


ネックレスはこんな風に、100円ショップの小分けケースに入れてます
案外絡まないのでオススメです。


その日付けていたアクセサリー置き場は、セリアで何年か前に購入した
ガラスの小物置き可愛い(*^o^*)


引っ掛けタイプのピアスは、雑貨屋で一目惚れしたミニトルソーに
まだまだ収納できます☆


一粒タイプは、キャンドゥでこれまた昔に買ったピルケースに
メラミンスポンジを挟んでぶっさし収納です(=´∀`)人(´∀`=)
画像荒いですが、なかなか可愛くて気に入っています


閉めるとこんな感じ



ちなみに、メイクコーナーとコスメ収納はこんな感じです
服と同じで、次の日に使うコスメを前の日にトレーに出しておきます。

場所が分散してるけれど、見た目にも使い勝手もよく、今の収納は気に入っています

明日で仕事おしまい、さらに明日はボーナスで浮かれ気味
line

赤いお財布

ついに梅雨入り~
今日はオープントゥのパンプスで水溜りダイブして足がひどいことになりました (´-ι_-`)



先月末の北海道帰省時に購入した新しいお財布
北広島アウトレット内のフォッシルで購入致しました~♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
び、みょーーーに使いにくいです笑
前のサマンサちゃんが超使いやすかったからね
しばらくは、レジ前でもたつくことにします

今度、つたないSE経験をまとめた記事を書きたいなぁ
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
