
line

バーゲン第1弾

今日は久々の何もない休日だったので、Ario(ショッピングモール)のバーゲンに行って来ました
札幌で一番大規模であろう札幌駅のバーゲンは7月1日からなのですが、待ちきれず(笑)
札幌駅にないブランドの店目当てだったのでまーいいかな(;´Д`A ```
1、2枚買って満足するつもりが、あれよあれよと1万円がぱーっとなくなりました(笑)いや、笑えない(;´Д`A ```
可愛いの変えたから満足だけど、本格的なバーゲンを前にこの散財は・・・・

ディップドロップスでは黄色と白のボーダーTシャツワンピを買いました
可愛いんだけど、肩幅広めで肉付きのいい私には鬼門のパフスリだったのを見逃してかっちゃったー!!!
痩せればいいんですけどね、がんばりますヾ(´゚Д゚`;)ゝ
あ、でも上半身がちょっとやばめだったわりに腹とかは大丈夫でした(笑)
ボーダーって膨張して見えるんだけど、淡いボーダーだからかあまり着デブしなかったし!
4000円が2000円台後半で買えました☆

次はRIO系列のC.D.Sに
こちらのお店ハニーズよりはちょっと高いんですけど、生地がしっかりしてるし、流行を取り入れているし、何よりデザインが可愛いものが多いのでよく利用します♪
こちらでは☆のついた白Tと裾フリルの白タンクトップを購入、合わせて2500円くらいでしたよ☆

いつも黒とか買っちゃう私にしては今回は爽やかな色を購入したなぁ(笑)
でも、白って透けとかが気になりませんか??今回も可愛かったんですけど微妙に透けが気になりました・・・・
タンクトップ重ね着とかすると暑苦しいし、かといって1枚で着るのも勇気がいるし。。。
いや、でもやっぱり白は可愛い!!!爽やかですね?

そして雑貨屋さんでピアス購入
全品30%オフでもっと欲しかったんですけどぐっと押さえて2個にしました
ハートのジルコニアのやつと、金色のにゃんこのやつ、どちらもチタンポストで合計1000円ちょっとでした!!!
他にも可愛いのあったからもっと買っておけばよかったかなぁとおもいつつ、本格的なセールでもどうせまた買うと思います(´゚Д゚`;)

そして何気なく寄った靴屋さんでペタンコエスニックサンダル購入
手持ちの靴が黒ばっかりなので白にしてみました、本当に今日は白ばっか(笑)

そして通路の真ん中にワゴンみたいなところで売ってる店(わかりにくー)で
シュシュが全品100円という鬼安価格だったのでずっと欲しかったもこもこシュシュを2つ買っちゃいましたwww

こうやって書き並べても結構使ったなぁ(´∀`;●)
後ほど時間があれば写メ日記にアップするかもです
次は濃い目の色の服買います、多分
スカートやジーンズほしいなぁ、普段ユニクロボトムばかりなのでちょっといいブランドのジーンズを半額とかでゲットしたいです

明日はまたバイト?
そして次の日から学校?
普段めっちゃ暇だからかちょっとのバイトや学校がやけにしんどいです
けど、火曜日にはオシャレピアス解禁しちゃおーうと思ってるのでそれを楽しみにがんばります!
line

セカンドピアス

ピアスを開けて2ヶ月、そろそろセカンドピアスに替えていいだろうと思いファーストピアスを外すことに・・・
キャッチが硬い硬い!言われていましたが本当に硬い!!!!!!
左耳をはずすのに20分はかかりましたT?T
途中から血混じりの液体は出てくるわ赤くなるわ痛いわで今日はもう諦めよう・・・・と思った矢先「すっぽーーーーーん!」とピアスのキャッチがぶっ飛んで無事取れましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
この勢いで左耳も?と外しにかかる、こちらは1分もかからず取れました。。。ナゼ?
でも、左耳からも血混じりの液体が?ΣΣ(゚д゚lll)
こ・・・・・これはどうすればいい????体液や血が出てるときはセカンドピアスに替えないほうがいいってどこかで読んだけど・・・・・けどこんな苦労して外したんだからピアスしたい!
と思い、この前楽天で買った医療用チタンピアス(軸の太さ0.8mm)に替えちゃいました
ゆっくり、ゆっくり、慎重にやったらすーっと両耳通りました*:.。☆..。.(´∀`人)
か、可愛い!!!今まで青緑色の2mmストーンのファーストピアスだったのが、レインボーストーンのピアスに!!!感激!!!
けど、こちらのピアスも石の大きさ2mmなので地味っちゃ地味、ファーストピアスと地味加減はそんなに変わらない・゚・(ノ∀`;)・゚・
と、ここで時間がなくなったのでバイトに行って来ました

特に耳に違和感があったりはせず、トイレ休憩の度に鏡で見てニヤニヤwww
帰宅後、お風呂に入る前に外して入ってみました
耳の後ろをガシガシ洗えて爽快wwwwwwwww
そして、お風呂から上がって耳拭いて、セカンドピアスを戻そうとしたら
セカンドピアスに血のようなものがΣΣ(゚д゚lll)キャッチに血の塊みたいのがΣΣ(゚д゚lll)
こ・・・・・これは調子に乗ってセカンドピアス♪とか言ってる場合ではないのでは????
ということで、濡れた髪を振り乱してファーストピアス再装着を試みることに
ファーストピアスは先端がとがっていて危険なので爪やすりでガシガシ削って先端を最大限なめらかに
左耳は何も問題なくすんなり着用できたのですが、問題は右耳!!!
後ろが見つからない?< ;`∀´>てか痛い!!!!
もしかして、この外してる数分間の間にふさがっちゃったの????ノォォォォォ!!!!!!!
あ、あ、焦るな!!!と自分に言い聞かせて再挑戦・・・・・・やっぱり後ろが見つからない!!!!!!
半泣き汗ダラダラで本当に焦りだす、耳の後ろをがんばって見てみたところ、穴はあるけどそこじゃないところにうっすらピアスの先端が見えている(つまり穴が無いところに無理やり貫通しようとしている)ところを見てまたまたゾゾゾー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
倒れそうになりながらもう少しがんばったところ、突然スッとピアスが通りました、あ?よかった!!!

そんな感じで、今はファーストピアスに逆戻り?
とりあえず火曜日まではファーストピアスつけっぱにして、火曜は学校があるのでちょっと可愛いピアスをしてみようと思います
寝るときや外出する予定の無いときはファーストピアスだな、つまらないけどそうするしかない
お風呂のときもしばらくは外さないようにしよう、昨日は本当に恐かったよ(((=ω=)))ブルブル
あぁ?ピアスはイヤリングより楽!とか思ってたけど色々大変だ?
line

VAMPSラヂオ公開収録感想(ちょこっと)

この間のVAMPSラヂオの公開収録、たのしかったー!!!
ホクホクしながら帰ってきてレポ書くぞー!と意気込んでいましたが
今日まで超忙しくて書けなくて記憶も薄れてきてしまった・・・・T-T

とりあえず一番記憶に残ってるのは、HYDEの顔の小ささ!!!目の大きさ!!!
ゼップの2本目のバーあたりで見たんですが、子どものころのまま大人になってしまったかのようなラブリーフェイス、そして美しい
VAMPSどころかラルクも興味がない友達を連れて行ったんですが(付き合ってくれてありがとう!)、その友達ですら「かっこいい?」と驚いてました
ちなみにそんな友達のためにラジオ前にカラオケ行って、VAMPSのシングル曲歌っておきました、なのですがラジオで流したのはその中の一曲だけ(笑)
他のアルバム曲もカラオケに入れてくれー、シークレットインマイハーと歌いたいー

あとはどんぐりのちくわパンが差し入れられてました
どんぐりっていうパン屋さんのパンなんですが、うちの近所にあるんですよ
よくパンをたくさん買いにいきます、もちもちでおいしーのです^^
ちくわパンはVAMPSの反応は微妙(ちくわ入ってる意味は?とかマヨネーズ嫌いbyカズとか言ってたw)でしたがおいしいですよ☆

VAMPSメンバーの間でピアス開けるの流行ってるとも言ってました
カズはじゅーけんに2つ開けられたーとか言って耳を見せてくれました(私のところからは見えず)
ハイドも右耳から長いシャラーンとしたものをたらしてました、あれはピアスなのかな???
男性の長いピアスって好きじゃないなぁ・・・・とか思ってた私ですが、ハイドのピアスは可愛くてしょうがなかったです、ハイドだから許す!
右耳のシャラーンとラブリーフェイスとまったりとしたしゃべり方で可愛さが半端なかったです
「耳にピアスすると熱くなっちゃうの?」とぶりっこしてました、うーーーカワユス
あとは青森と北海道の間の「青函トンネル」の話をしていてうれしそーーーうにしてましたwww

とりあえず印象深かったのはこんな感じです
ハイドもカズもゆるい感じでよかったです^^
帰りは暖かかったので札幌駅までのんびり1時間ほど歩いて帰りました
一緒に行ったお友達は、ハイドが普通に喋っているところを見るのが初めてだったらしくて、そしてカズは初めて見たのに前方の人の頭がかぶって最後まで見えなかったらしい(笑)

また何か面白いことを思い出したら書きたいと思います
そして、今日はこれからバイトなんですがその前に開けて2ヵ月経ったファーストピアスを外したいと思います、超かったいらしいのでがんばります><
line

ノーマルタイプがスキ。

昨日は若干放置していた「ポケットモンスター ダイヤモンド」をやりました
努力値の振り分けとかそういうマニアックなことは苦手だけど、かなりポケモン好きです!
レッド、銀、ルビー、ファイアレッド・・・・・と続き、近所のゲオで1500円しないで手に入れた中古のダイヤモンド
ルビーのときのメインパーティーで失敗したので、ダイヤモンドではその反省を生かしてみました
どう失敗したかというと、ノーマル、エスパー、格闘、飛行、ゴースト、電気のパーティだったんです
炎、水、草がいないパーティーがいかに弱点だらけかみたいのを思い知らされたんですよね><
とくにノーマルはかわいさだけでエネコロロを使ってまして・・・これが弱い弱い><
おっと、だんだん話がマニアックになってきたぞ
それで、ダイヤモンドでは炎と水をパーティーに投入してます☆草タイプは好きじゃないんで使ってません!
ゴルダック、ユンゲラー、ゴローン、クロバット、ハピナス、ギャロップで今は冒険してますよー(*´ω`)
ハピナスは初めて使うんですけど、とにかく体力がすげーーー!のと、たまごうみで仲間の体力回復できるのが便利便利
どくどくして、小さくなるして、たまにシャドーボールぶつけて相手をいらいらさせる戦法がお気に入りです☆もちろん体力が少なくなったらたまごうみ♪
今の悩みは四天王のあとに出てくるキャラを倒せないこと・・・・・強すぎます><
手持ちの平均レベルが51くらいなんですが、相手は平気で60オーバーのポケモン出してくるからね・・・・
レベル上げめんどうなので、ネットで攻略法見て、こまめに回復してまた挑戦しようと思ってますよ
昨日も挑戦したけどやられちゃった><
ユンゲラーとゴローンを通信進化させられたらいいんだけど、おあいにく相手がいないんですよ
あ、ショックだったことがあって、昨日木の実マップみたら、久々にやったせいかせっせと埋めた木の実が全滅していましたT?T泣けた
んぎゃ、マニアックになってきた、ポケモン話はこの辺にしておきます

今日はカラオケ行ってきましたよ♪
2人で3時間ヾ(o・д・)ノ

EVANESSENT / VAMPS
I GATTA KICK START NOW / VAMPS
STAY GOLD / Aqua Timez
Calling / B'z
メルト /(誰だったか忘れてしまった;)
GLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.] / HYDE
GAME / 中島美嘉
SIGNAL / KAT-TUN
WISH / LUNA SEA
05410-(ん) / RADWIMPS
涙の種、笑顔の花 / 中川翔子
(don't)Leave me alone / 浜崎あゆみ
Daybreak / 浜崎あゆみ
And Then / 浜崎あゆみ
NEXT LEVEL / 浜崎あゆみ
Days / 浜崎あゆみ
Free & Easy / 浜崎あゆみ

メルトの高さには死んだ、サビ全部裏声
最近のマイブームはやっぱあゆ
エヴァネッセントは友達に好評でした♪かっこいい歌だねって言ってたよ(*´∇`)ノ

それじゃ今日はこの辺で寝ます
明日は午前中家庭教師で午後は友達と遊んでその後ラジオ収録行ってきます!
line

しーちがつも後半に

こんばんはー!
先々週中間テストが終わって暇してたのもつかの間、結構忙しくなってしまいました^^;
家庭教師ぽいものを頼まれお母さんの友達の子どもの勉強を見てあげたり(理科なんて忘れちまったYO!)
ゼミの教授のバイト(出席簿の管理)をせっせとやったり
ずっと続けてる飲食店のバイトをせっせとやったりで、旅行代金がんばって稼いでます!!!
でも、それでもちょーーーっと足りなさそうなので、夏の短期でビアガーデンのバイトやろうかなぁなんて考えてます(=゚ω゚)ノ
ビアガーデンのバイトってどうなんでしょうね??ビアガーデン行ったことなんですが、写真とか見る限りとっても肉体労働な感じですよね(´゚A゚`)ノ
けどそこはダイエットも兼ねて!と考えてがんばるべきか・・・・うーん悩む
でもあんまり悩んでると応募終わっちゃうし、土日にはやるかどうか決めないと!

そうそう、そろそろ大阪旅行の日程を決めなきゃいけなくて
欲張って東京も行って、5泊6日か6泊7日くらいしたいなぁと考えてます
しかし、いつも旅行を欲張って、「もっと短くしとけばヨカッタ!!!」と後悔するんですよね・・・・
長くいくとそれだけお金がかかるし、疲労するし・・・・
もともとそんなに旅行好きではないんですよね?、前調べは面倒だし歴史的建造物には興味ないし
いや、そんなこと言ってないで旅行どうするか考えなければ!
そういえばトンフルはどうなったんだ???

土日は家庭教師があり、その合間にカラオケに行き、しかもVAMPSラヂオ生放送閲覧があるという盛りだくさんな週末です♪
そして月曜はゼミの発表の準備T?T
年金の学生控除の申し込みとクレジットの入金(定期代と楽天通販代合わせて4万円ブーーーーーーーー!!!!)もしなければ
うひょー、けっこう忙しい!!!
けどだらだらしてるよりずっといいですね、だらだらも好きだけど一日がすっごーく短くなる

旅行代金もためなければなりませんが、もうすぐバーゲンですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今年はタンクトップとキャミソールを大量買いしようと思ってます、今持ってるのが一気にヨレヨレになってきまして(笑)
あとはピアスも大量に買いたいと思います♪
Tシャツやワンピもほしいなぁ・・・・って散財してしまいそうだ(*´・ω・`)ノ

そういえばピアス開けて昨日で7週間
もうそろそろセカンドピアスに替えれそうです(*´∇`)ノ 
一時期出ていた白や黄色や赤い汁(ギョッ)はまったく出なくなり、穴の調子は万全です♪
もうセカンドピアスに替えていいのかもしれませんが、びびりなのでもう一週間調子見ますw

今日はこの辺で終わります
「VAMPS」ヘビロテ中です、聴けば聴くほどはまりますね、頭の中を「どんっ ミーーステーーーーーーーーーーーーーク!!!!(REDRAM)」が止まりませんwww
line

VAMPSラヂオ

久々の更新、短めですが・・・・

VAMPSラヂオの公開収録行くことになりましたー!!!
200組招待の真ん中よりちょい早い整理番号でした^^
ちなみに場所はzeep sapporoです☆
スタンディングみたいだけど、どんな感じなのかドキドキです><
ライブの方はUSJ以外は行かないので、札幌でHYDEに会えるなんて夢みたいだわ∩(´∀`)∩

それでは本当に短いけど終わります(ノ^ω^)ノ
line

ファーストアルバム

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

昨日アマゾンから届き、さっそくiPodに取り込み聴いてます(私の部屋ではCD聴くツールがないので)
試聴会では正直そんなにピンと来なかったんですが、いいですねー!!!
どちらかというと666な歌い方なんですが、丁寧さというか色っぽさというのもちゃんとあって
アルバム曲はカズ曲が多しなんですが好きな曲いっぱいです♪
ライブを意識しまくってるだけあって、自然に体がリズムに乗ります、USJが楽しみでしょーがない!
諸事情でゼップ札幌の方には行けなかったのですが、グッズだけ買いに覗きに行くかちょっぴり悩んでます><

今のところお気に入り曲はREDROMとSECRET IN MY HEARTとVAMPIRRE DIPRESSION
シングル曲もアルバムの中にあっても埋もれずにむしろ輝いてます
もうちょっと聞き込んだら全曲感想書きたいです

今日はこれからレポートやって、その後友達と飲みに行ってきます♪
line

ロックの日

こんばんは、すっかりブログ無精になってます^^;
書くの好きだし書きたいこといっぱいあるんですが、いっぱいありすぎてまとまらなくて書くのが面倒になっちゃいます・・・・・
3日に1回は書きたいところです

そんなメール無精な自分に渇を入れ、今日は初・トラックバックテーマに挑戦
ロックな日(6月9日)ということで、テーマは「お気に入りのCDジャケット!」
iPodのアートワークで日々見慣れてるだけあって、好きなジャケットはかなりあります!
せっかく久々の更新なのでたくさんご紹介☆


Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA)Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA)
(2009/02/25)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る
あゆのジャケット好きなの多いです
あゆが可愛いのもあるし、色使いとか色合いとか全体的に綺麗な感じがとっても好み
こちら「Rule / Sparkle」のジャケは原色とあゆのメイクが激しくて素敵^^


Days/GREEN(DVD付)Days/GREEN(DVD付)
(2008/12/17)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る
ちょっとあゆが人形ぽいけど、フラワーが舞ってて綺麗


Secret (DVD付)Secret (DVD付)
(2006/11/29)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る
ブラックにキラキラって最強の組み合わせでは


MY STORY (通常盤)MY STORY (通常盤)
(2004/12/15)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る
クラシカルな色合いと真っ赤な口紅が素敵


暁のラブレター(SACDハイブリット盤)暁のラブレター(SACDハイブリット盤)
(2005/06/29)
aiko

商品詳細を見る
aikoです
薄紫が綺麗?


BIG BANG!BIG BANG!
(2008/11/26)
BREAKERZ

商品詳細を見る
何げにブレーカーズは毎回ジャケがかっこいい気がしますw
とくにこれが好き、勢いのある感じがいい


DEEP FORESTDEEP FOREST
(2001/09/19)
Do As Infinity

商品詳細を見る
Do As Infinity
薄暗い色合いだと美人度が上がるみたいです


SEASON’S CALLSEASON’S CALL
(2006/02/22)
HYDE

商品詳細を見る
もーこのジャケは大好きすぎます
今もかっこいいけどこのころのハイドが私は大好きで大好きで
真っ白い肌と上目遣い、そしてどあっぷ


Heavy Starry HeavenlyHeavy Starry Heavenly
(2007/03/07)
Tommy heavenly6

商品詳細を見る
ヘブンリーのジャケットは毎回素敵です
ピンクピンクしまくりな世界観、あー素敵


色が綺麗で本人出演系が好きみたいですね(笑)
もっと紹介したかったんですが、ロックの日が終わってしまいそうなのでここまででwww
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
