
line

誕生日におめでとうって言われると嬉しくてしょうがない

今日は1?5講まで授業があって超絶疲れた
いつも思うけど時間割の立て方が下手すぎる・・・・・寝坊体質なのに1講入れてしまう、いつも
冬の1講は夏の10倍は辛いよ?寒いし暗いし眠いし(6時30分に起きたら真っ暗だった)
しかも、1講は期末テスト、なんとなんと勉強時間30分(朝の電車)で挑んでしまい、もちろんボロボロでした、単位取れるかはめちゃくちゃ微妙な感じ・・・・・
ちょっと勉強すればできるような問題ばかりだったのに、あぁ後悔しまくり、去年の後期は8単位落としたいや?な過去があるので今年はがんばろうと思ってたけど、完璧思ってただけだったわー

そういえば今日、電車に乗ってたら車掌さんが女の人だった!!!
都会ではそう珍しくないんでしょうかね?私は21年生きてて初めて女の車掌さんの電車に乗りました?
社会では今どのくらい理不尽な男女差別ってなくなってるのかな?
私としては、男女で向いてる職業と向いてない職業ってあると思うし、ある程度男女比が固まってしまうと思うけど「女なのに」「男なのに」とその人の職業を否定するようなことを言う人は嫌い
あと、一番嫌なのは「女は結婚したら仕事をやめて子どもを産んで専業主婦、子どもが育ったらパート」を強制するような言い方
でも、今のお母さん世代(中年)はこういうのが当たり前だったんだろうから、しょうがないのかな
なんせ、女の子が4年生大学に行くのがありえなかったとかうちの母言い出すし・・・・・国立なんて行った日にゃ嫁の貰い手がいないとか・・・・・・・大げさなのかマジ話なのかはよくわかりませんw
私は今のところ、仕事はずっと続けていきたいと思ってるし、そのためにはスキルをつけなければならないと思ってる
就職活動ってつらいけど、ここまで自分の未来をきちんと考えられる時間って他にないと思う
3月はこのままだと東京に2週間くらい滞在することになりそうだなぁ、東京で働くことに不安は死ぬほどあるけど、選択肢を広げてみるべく東京の会社を見てきたいと思ってます

というわけで、最近就職のことばっかり考えてるので、自然と文章が就活語りの流れになっちゃいます><

シャッフルして晒す企画、忘れたわけじゃないですが、iPodが遠くにあって取りに行くのがめんどうなの☆

more...

line

ちょっと大きい会社の魅力

ウーバーの北海道公演、プレオーダー落ちたー!
ううう、若干ショック・・・・・就活中の息抜きにぴったりな日程だったのにT-T
しかしポジティブに考えて、お金が浮いたのでこの前買うか迷った傘とイヤホンでも買おうかな
そういえばVAMPSもライブやりますよね!
12月でファンクラブの期限が切れてしまって詳細な情報は分からないんですが、もし行けたら行くっていうスタンスでいようと思います
お金があまりないのもあるし、去年の夏3公演参戦(しかもいい番号)できたから、結構満足できてるのもある
私の今のモードが「ゼミ頑張るモード」なんだろうな、一つのことにしか夢中になれず、一つのことしか頑張れない私なので「ラルク・VAMPSのおっかけ」はやや休止

まぁ、本来なら「就職活動頑張るモード」であるべきなんだろうけど・・・・まぁ今必死になったとしても北海道は選考が遅いので、今は自分のやってきたことを振り返る時期かなぁと思う
中小IT企業でもいいよー、と思ってましたが、やはり少し大きい会社の説明会に参加すると福利厚生の面や規模の大きさに魅力を感じてしまう
ITはキツいというイメージがかなりあるし、実際そういう会社は多いだろうしで、結婚しても仕事を辞める気は(今のところ)ないのでそうなると、残業がなるべく少なく福利厚生がよいところがベターだよなぁ、今まで大企業ってとても興味なかったけど人気がある理由がやっとわかってきた
大企業しか目指さない人っていうのがうちの大学には結構多くて、プライド高いんだなぁとか見栄っ張りなんだなぁとか自慢したいんだなぁといやーな見方しかできなかったけど、充実した福利厚生(働きやすい環境)ていうのは中小企業にはない魅力ではある
新卒は1回きりだし、SEなりたいという情熱や動機は十分持っていると思うし、やはり少し大きな会社(大きいという基準だけではなく、仕事内容重視という点は変えず)も受けてみようかなって気に最近なってます
とりあえずもう少しプレエントリーしとこう、IT業界はエントリーシートがないところが多くて(というかきちんと調べてないんですが)助かります

more...

line

背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる

今日は友達と2人でカラオケ行ってきたヽ(´▽`)ノ
カラオケ久しぶりすぎて(1ヵ月ぶり)何歌ったらいいかわからなかったw
そんな中で歌ったのは↓
・NEXUS 4(L'Arc~en~Ciel)
・儚くも永久のカナシ(ウーバー)
・Flavor Of Life〈Ballad Version〉(宇多田)
・染まるよ(チャットモンチー)
・SURREAL(あゆ)
・シシカバブー(ゆず)
・ブルーバード(いきものがかり)
・Free & Easy(あゆ)
で、次に世界は踊る(ブレイカーズ)を入れようかと思ってたら突然カラオケが停電
すぐに電気ついたけどカラオケの機械いかれた(´´``)
店員が超申し訳なさそうに走ってきて、機械の復旧に20分程度かかりますが・・・・と慌てている
なので、あと1時間くらい残ってたけど帰りました
若干不完全燃焼、誰か誘って長時間カラオケ行きたいです(何歌っても受け入れてくれる人がいいな)
今日一緒に行った友達は、好きなアーティストは意外にかぶってるのに、好きな曲がかぶらないという哀しい感じ
さらに、私が歌った歌に対するコメントが若干悲しかったりする
例えば、今日歌ったシシカバブーのあとは「・・・・変わった歌だね」とか言うし、個人的に「シシカバブー」はいい歌の範疇に入るんだが
チャットモンチーを歌ったあと、いつも高くて失敗した!と思うんだけど今回もやっぱり後悔、もう開き直ってキー下げて歌おうかな、チャットモンチーなら宇多田の方がまだ自分の歌に納得がいく
Free & Easyはどう考えてもカラオケ向けじゃないけどどうしても歌ってみたくて入れてみた( ´ ▽ ` )ノ
無駄に壮大な前奏や間奏、そしてあゆがブドウをぐちゃっ!と潰すPVが無駄に面白くて笑ってしまったw
やはり私のキーに合うのって「ハイトーンな男性ボーカル」なんだよな、たいていの女性がそうな気はしますが
ウーバー、B'zは常に良い感じで歌えます、ラルクは高校生の時は全然歌えなくていつも冷や汗かきながら歌ってたけど1年も歌い続けてたらそれとなくうまく歌えるようになりました、やっぱ向いてないと思ってもそのアーティストばっかり歌ってたら(練習したら)上手くなるもんですね

カラオケ切り上げたので友達と最近お気に入りの「STONE MARKET」に行く
天然石のお店ですが、アクセサリーが安可愛いんです、普段300円のアクセサリーばっかりですがたまにここでも買ったりします
この間はティアラ型のリングを半額で買えて大満足でしたが、今回はネックレスを700円で、元値2100円なので75%オフですね、安!
可愛いピアスが続々半額なのを見て、ああピアス開けたい・・・・とまた強く思う
ピアス開けたい願望がまた最近メラメラしてます、自分で開けるのはやっぱりムリだという結論に達したので病院で開けたいのですが、どこで開けたらいいか分からないという・・・・
就活中にわざわざ開けることないなと思いつつ願望だけは高まるので、ずっとずっとしてなかったイヤリングを引っ張り出して着けてます、でもこうしてるとますますピアス開けたくなるんだよな(泣)

そして、友達と別れてひとりで「スリーミニッツハピネス」に行く
この店相当好きなんですが、規模縮小してしまい売り場面積が以前の4分の1程度に・・・・悲しすぎます(;´Д`)
まぁ悲しいですが、ちゃんと買い物しました、アロマポット(100円)とアロマオイル(150円)
以前アロマキャンドルに挑戦☆と思って買い集めたのに、火に気を付けるのが面倒で(爆)キャンドル一個つかってそれっきりという恐ろしい飽きっぽさを発揮していたのですがまた懲りずにアロマ(しかもまた火)に走る私
無香のキャンドルを持ってないので100均で買う
そして、家に帰ってさっそく2時間ほど火を灯していますが・・・・匂いしねぇの(^д^;)
オイル1,2滴で良いってかいてあったけどしないから5滴くらい追加・・・・でもしないの(^д^;)
やっぱ安いオイルはダメか・・・・と思ってネットで調べたらやっぱ安いのはダメだって(^д^;)てか使っちゃダメとか書いてあるし(^д^;)
しっかし所謂ピュアオイルってやつは高いのぉ、1000円以上するー!
あぁ、アロマオイルでリフレッシュ大作戦は早くも挫折しそうです・・・・・どうしようアロマオイル2個も買っちゃった(^д^;)
ちなみに現在、オイルの香り(グレープフルーツ)よりも蝋燭の匂いが広がってる気がしてなりません、安物買いの銭失いってこういうことでしょうか?

これから、銀色夏生のエッセイ「銀色ナイフ」を読もうかと思ってます
この人の本、たまにハッと来るようなことが書いてある、私がふだんもやもやしてるけど言葉にできないことがいろいろと
昨日読んだのには「彼氏ができると女友達をないがしろにして、彼氏ひとすじ!みたいなひとがいるけどどうしてだろう」という疑問(まさに私が最近抱いている疑問)が書いてあって「たぶんその人が未熟だったり、自分がなかったりするんだろう」と書いてあって、なるほどなぁだった
さらに、仲が良かった友達と離れたいと自分が思い始める瞬間についても書いてあって、まさにこれも私の最近の悩みなので一生懸命読んだ

そして希望としては明日早いので12時までに就寝、ここ2ヵ月くらい7時台に起きていないのに、明日はなんと6時台に起きるという無茶ぶりぶりぶりです
就職したら絶対30分以内に会社にたどり着ける場所に住もう・・・・・もう遠距離通学嫌だ・・・・

ではでは、今日もシャッフルしちゃいます( ´∀`)つ

more...

line

最近の就職活動

今日は多分一番内定に近いだろう会社(なぜだかは今度説明)に履歴書を出してきた
初履歴書の作成、どっと疲れた・・・・
しかし、私はIT企業しか受けないので履歴書の文章を大部分使いまわしできそうで嬉しい限り
「私の長所はリーダーシップがあることです」という文章は、何度読んでも書き直したくなる、確かに人生リーダーになる機会はおおかったけどそれがリーダーシップがあったからかは疑問
自分に魅力があるかないか、自分が好かれるかどうかは完璧に相手の感性にまかせ好き勝手に生きてる(最低限気を使ったり、空気読んだりはしてますが必要以上に八方美人はしないようにしてる)私としては、就職活動のような「私はこんなにいいところあるんですよ!」とアピールする作業は苦手でしょうがないです、私だけじゃなくてみんなそうだろうとは思うけど
ちなみに次に履歴書書くのは大分先になりそうだ?
エントリーシートの締め切りとか何も知らんとです、リクナビ見てないから^^;
あと、先日同じく就活中の友人に「マイページ」なるものの仕組みを教えてもらった
知らなかったというと本気で心配されたが、そんなに常識的な仕組みだったとは・・・
とりあえず2月にIT企業の合同企業説明会に行って来ます、受けたい企業が増えるといいなぁ

そして全然関係ないけど、最近はまってる食べ物は「まるごとバナナ」
ボリュームたっぷりで、生クリームたっぷりで、でもバナナ丸ごと入ってるから気分健康的w
キャラメル味、チョコ味、カフェオレ味と色々食べてきたけどやっぱりノーマル味が一番好きかも、しかしチョコ味も相当美味でした
飲み物としては、学校の購買でテキトーに選んだバリヤースのマンゴージュースがめちゃめちゃおいしかった!!!
マンゴーのいい味がするのに、マンゴーにありがちなモッタリ感がない!
というわけで学校行くと必ず買っちゃうバリヤースのマンゴー、ジュースは太るから紅茶と決めていたのに・・・・

今回は更新感覚があかなかったので、この調子でこまめに更新していけたらいいなぁと思うところです
今日のシャッフル↓

IT'S ALL ABOUT YOU / 安室奈美恵
手と涙 / 矢井田瞳
Marie / ELLEGARDEN
NEXUS 4 / L'Arc-en-Ciel
虹の彼方へ / 嵐

「手と涙」はとにかく歌詞が良すぎ、大好き
ネクサスも2008年相当聴いた歌です、こういうラルクの歌大好きすぎる
他はあまり聴いてなかったり・・・・プレイリスト上位700曲くらいしか聴かないので偏りがどうしても・・・・
line

リクルートスーツ

今日はリクルートスーツを買いに行きました
今までセミナーとかで着て他のは、入学式のとき用にギャ○フィットで買った3点1万円しなかった激安のやつだったんで、ちゃんとしたやつを買いました
3点とYシャツで3万円?高し?
お金をかけた分、きちんと就職活動をしなければ
さらに就職気分を高めるべく「テクノパーク」に行ってきました
テクノパークっていうのは、札幌のIT企業を積極的に誘致してる地域で、20社くらい?もうちょっとかな?のIT企業が集まってます
郊外の森の中にIT企業が一つの街を作ってる景色は不思議な感じがしました?
親は「こんなところに就職出来たら素敵ねー!頑張って!」と大興奮、もしテクノパークにある会社に就職したら家から通うのは決定的だな・・・・家から自動車で15分かかんないもん
場所も大事だけどやっぱりどんな会社かが一番大事だからあまりそこは気にしたくないけど××

そして家に帰ったらUVERworldのライブのプレオーダー申し込んできました!
当たるといいなぁ♪厚生年金で良い席だったことが一度たりともないので期待はしてないですがウーバーのライブ久々♪
久々にe+見てたらDo As Infinityもライブやるみたいですね!
行きたいけどお金がナッシング、VAMPSのDVDも買うしウーバーのニューアルバムも買うからなぁ・・・・・
こういうときバイトで稼げてないとつらい><

さて、これからバイトなんですが、それまで明日提出の履歴書を書こうと思います
そして明日は提出する前に証明写真の撮影・・・・
忙しいですが、もっと前もってやってれば忙しくなかったので自業自得です


というわけで今日もシャッフル↓

乱気流 / Aqua Timez (なかなか好き)
I LOVE YOUを探してる / GLAY (A面の紅と黒の?はよく聴くんだけど、こっちはほとんど聴かないなぁ)
finale / L'Arc~en~Ciel  (L'Arc~en~Ciel出たー!)
ここでキスして。 / 椎名林檎 (大好き、カラオケでもかなり歌う)
Must Get Out / Maroon 5 (どんな曲だろう・・・・)
line

BIG-AYU

ニコ動の「BIG-AYU」の動画にはまっていますw
見た目からは想像できない川村隆一のような歌声で彼が大好きであろう浜崎あゆみの歌を熱唱(+踊り)してくれてます
46曲もUPしてるのがすごすぎwww
というわけで最近はiPodでは浜崎あゆみをシャッフルリピートしてます
私は「I am...」以降のアルバムしか音源がないので今度半額のときに昔のアルバムも借りたいです><
アルバムでいうとSecretとMY STORYが好きかなー、ロック調の歌がスキスキ
今度カラオケで歌いたい歌がたくさん見つかりました、水曜日行く予定なのでがんばって覚えたいと思います^^


最近ゼミと就活がちょっとだけ忙しかったんですが、その合間に高校の同級生と遊んできました
待ち合わせまでの時間、クリアランスなのをいいことにまた服を買ってしまったw

スカート
白カットソー

黒スカートは1900円くらい、安!アースミュージック&エコロジーのやつです、全品50%オフだったからか結構混んでました
カバンとニットも買うか悩んだけど涙を呑んで諦めたT?T
白カットソーはHeatherの、値段が安かったのもあるけれど袖と首周りにラメ入りなのがお気に入り

そのあと後輩と合流して、ご飯食べてまた買い物w
いろいろ買いました、写メ日記と重複してるやつもありますが写真のっけます↓

ゆびわ
天然石のお店で買ったリング、指が太いので13号で中指ギリギリ・・・
ティアラ型でとてつもなく可愛いです、半額で1000円ちょっとだったのも素敵☆

とけい
こちらはキディランドのワゴンをあさってたら出てきた時計、なんと500円w
こんな感じの時計が欲しかったしとにかく安いので買っときました、就活にもギリギリ使えそうなシンプルデザイン

くつした

靴下、ウール混であったかいしハートのアーガイルが可愛い!

めがねけーす
めがねケース、究極に買うか悩みましたが、可愛いと思う気持ちには勝てませんでした
いい年してバッグの中がキティだらけです、財布・ペンケース・定期入れ・めがねケースがキティ

最近このブログは「買い物日記」化してますねw
カテゴリーが「日記」と「買い物」しかないってwww
まぁ最近の楽しみといったら買い物くらいですからね・・・・
テストは近いし、人間関係の悩みは尽きないし、ゼミは忙しいし(しかしこれは楽しい)、就活は放棄気味ですし
昔はギターのことよく書いてましたが、最近はぜんぜん弾いてないなぁ
エレキをチューニングして接続するのがめんどいw
アコギの弦を久々に替えて弾いてみたら前よりコードチェンジがたどたどしくなっててショック!握力が若干弱ったのかバレーコードがきつい!やっぱり継続が大事ですね・・・

そんな感じで今日もシャッフル↓

キセキ / Kiroro
Scream Aime Fire / Bullet For My Valentine
Sk8er Boi / Avril Lavigne
地下街 / ゆず
スパイダー / スピッツ

ナチュラル路線と洋楽が出ました
最近あゆばっかなのでナチュラル路線も久々聞いてみようかなー

line

シャッフルして晒す企画

書いてる途中で消えた・・・・
まぁ、就活が鬱だという話を延々書いてただけなのでむしろよかったかも
エントリーシートやらエントリー数やら説明会やらそんなんで頭がいっぱいですわー、言葉にならない志望動機の山☆
思ってることを言葉にするだけでも一苦労なのに、さらにそれを説得力のある形にしなきゃいけないのがつらいね
テストが二月下旬まであるからスケジュール組むのも一苦労だし・・・・そして東京行く金がないべさ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
まーここまできたらがんばるしかないね、ちなみに単位の方もヤバヤバヤバなのでサボった分のプリントを入手しなければ

VAMPSのニューシングル&DVD詳細の話題もちょっと就活鬱を吹き飛ばしてくれたし♪
シングルは13日の金曜日発売らしいですねヽ(´ω)ノ
HIDAWAY系を個人的に期待してるんですがどうでしょーね???
DVDはグラスカとハロウィンの様子が入るらしくてテンションあがります↑
どっちも発売まだまだーと思ってたらあっという間にやってくるんだろうなぁ
受験やその他つらいことがあったときはいつも音楽に助けられてる気がするから、きっと今回も面接真っ只中の辛い状況でもVAMPSの曲聴いてがんばれるはず!
大学受験の時はSEASON'S CALLがちょうど発売で、近所のゲオに買いに行ったなぁ?

そして新年新企画として「iPodシャッフルして出た5曲晒し」をやろうかなぁと思います、完全に某掲示板のとあるスレをパクりました
飽きっぽいので長続きしなさそうですが、更新するたびに晒していく予定です、余裕があればそれぞれ曲にコメントなども
ではさっそく↓

Gates Of Heaven / Do As Infinity
Losing Grip / Avril Lavigne
心はなれて / オフコース
ザザ降り、ザザ鳴り。/ Plastic Tree
My Bloody Holiday / ELLEGARDEN

見事よく聴くやつとぜんぜん聞いてないやつが混ざり、さすがシャッフル
とりあえずGates Of Heavenは最高です、どっかのレビューサイトでギターがラルクっぽいとか書かれてたのでラルク好きな方は是非、ギターかっこいいですよ
アヴリルも洋楽の中では断然好き、日本人にとって聴きやすいメロディーラインと素直な歌い方なんだと思われる

それでは明日が辛いのでそろそろ寝ます、ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ
line

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、20009年一発目の更新です
結局CDレビューや一年の振り返りができませんでしたが、去年はどうしようもない年だったので振り返ったところで悲しくなるだろうからしなくてよかったことにしますw

で、ここ最近何をしていたかというと、お正月というのをいいことにダラダラをきわめていました

・ハリーポッターの5作目?7作目を一気に読む、4作目5作目が個人的に好きじゃなかったけれどなんだかんだ終わり方はよかったと思う、「プリンスの物語」の章とプリンスの死に際の言葉は衝撃だった、けっきょくヴォルデモートに勝ったのは愛の力というわけですね。あまりに長すぎて読み返す気にはなれないけれど(辛いことも多いし・・・)将来暇すぎて死にそうなことがあったら読もうかと思う。

・ポケモンファイアレッドを一通りクリアしたので次はポケモンルビーをやりこむ。一気にハマってしまう・・・・・このままだと日常生活に響くと危惧してDSを封印しました。就職決まったら再開しようか。

・ブックオフで就職活動関連の本(就活の赤本、CABの問題集)を100円でゲット!!!2年前のものになるとぐっと安くなってるのでお勧めです♪

・Mステ録画した奴を見直した、あまり好きなアーティストが出てなかったので楽しめなかったなぁ、チャットモンチーとしょこたんと嵐とラルクだけきちんと見ました。ハイドは相変わらず音程は不安定だけど声がすごく伸びていて素敵でした、今年のシングル出るんじゃないか疑惑がありますが是非そうして欲しいです。シングル出てテレビ出てアルバム出てって流れがやっぱり一番わくわくする、ライブもいいけどいけないことも多いし。VAMPSも同じくその流れ期待!!!


で、一昨日はバーゲン行って来ました☆
まだ序盤だからかあまり値下がりしてなかったけど、初売りほど混んでなくて見やすかったです
いつもは札幌駅で買い物してるけど、今回は思い切って大通りへ♪地下街とパルコで買い物して、最後札幌駅に戻ってちょっとだけ買い物

2009sall-1

一番左のロゴトップスはWORLD WIDE LOVE!のもの、ずっと行ってみたいと思っててやっと念願かないました^^
ホームページ見る限りかなりロックな店だから自分大丈夫か!?と心配してましたが、実際は明るい雰囲気でかなり見やすかったです♪
このロゴトップスはお店で一番人気だったらしいです、KISS OF DEATHと相当ロックなロゴですw
真ん中はイーハイフンワールドギャラリーのもの、このお店も行って見たいと思ってたので行けて嬉しかったです♪グレーのふわふわ素材のちょい長めニット♪チェックのスカートと合わせて着こなしたいなぁ。私好みのシンプル可愛い洋服がそこそこお手ごろで売っていたので、これからこまめにチェックしたいなぁと思ってます♪
右はPAGE BOYのストール付きロンT。これは半額で2000円だったので衝動買いしちゃいましたwストールが凝っているので他の服にも応用できそう。

ブーツ

靴を買いすぎて家族に靴を買うのを止められてますが結局買っちゃいましたw
ジーンズをブーツインできるようなカジュアルなジーンズが欲しくてこれがぴったりでした♪
ゴム底で歩きやすくしっかりしてるので長くはけそう^^

ワーラブコート

こちらもWORLD WIDE LOVE!のもの
カーキのモッズコート買うつもりでセールに出かけたのですが、あまりにも街に溢れるカーキモッズ軍団にちょっとどうしようか考えていたらこれを発見!
ちょっと個性があるし、15000円から1万円引きという素敵プライスだったので即買いしちゃいましたぜ☆

ピンク

人でごった返しのローリーズファーム、あまり長くとどまってると危険な感じだったのですばやくこのワンピを買って去りましたw
鮮やかピンクで光沢があってこういうワンピ大好きです^^

この辺でバーゲンは満足しておきたいところですが、クリアランスに行って安かったらちょこちょこ買っちゃうかもなぁ

では、これから美容室行って来ます、黒染めして邪馬台国の住民みたいな髪型になっちゃったのでできる範囲でオシャレにしてもらいたい?
そのまま直で友達とご飯食べてきます♪
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
