
line

い?そがしす?ぎて?

前回よりもさらに放置してしまいました(*゚∀゚)っ

ここ最近はとにかく忙しくて
ギター練習やら、父の再入院やら、ディベートの話し合い(これが一番きつくて時間もとられた)、就職セミナーやらと忙殺でした
金曜日に一段落ついて、さぁ楽しい土日♪と金を使いすぎたorz
そして今日は宿題やギター練にやる気を出す予定が腹痛発生のため午後はほとんど寝込んでしまいました(´?д?;`)
バンドメンバーに「月曜までにはギターソロ完璧にしてくるわ☆」と宣言してしまったので宿題放置でギター練2時間
・・・・あぁぁぁもうむずかしすぎギターソロ死ねあぁぁあぁっぁ
そんな感じで行き詰まったのでブログ書いてます、結局月曜(明日)までにギターソロ完璧☆はムリだった・・・・

学校で就職セミナーがガンガン始まってますが相変わらず行ってません!(いばるな)
しかし、いつでも行けるように靴と白シャツを購入しときました!まぁ10月中は行く気しませんが
リクナビもいい加減登録してみました、いろいろ見てみようといじくってたら睡魔でZZZZZZZ
職務適性検査をいくつかやってみたら
・マスコミ
・モデル
・芸術家
と、どれにもなりたくねーよ、てかなれねーよというお先真っ暗な結果が出ちゃいました☆

ちょっと話は戻って
靴買いに行ったデパートがファイターズセールで色んな物が20%引きでした?
庶民派デパートによくありがちな微妙な服屋で、ムートンブーツが1900円だったのでつい買っちゃいました!
そしたら例の値引きで1500円くらいで買えて嬉しすぎました
お色は珍しいボルドー色、激安で買えちゃったし履き潰してやる予定です

とりあえず忙しい報告と買い物報告だけで終わります、眠いです
来週も取りあえず金曜までは忙しいので更新はできなさそうです・・・・


以下私信

>kouさん
お返事(?)遅くなって申し訳ないです(;´Д`)
北海道は伊達と空港往復になりそうですか??すごく残念ですがしょうがないですよね?。゜(´Д`)゜。
31日は目前ですが、がんばってきてください♪♪♪
そして弟の入試の付き添いで大阪に行く件ですが、kouさんにお会いしたいと私も思っていました♪ですが・・・
なんとその時期が中間テストモロかぶりだったことに飛行機チケ取る直前に気づき、泣く泣く諦めました(母が代わりに付き添い)
すごく楽しみにしてたんで行く方向でいろいろ考えてみたんですけど、やはり弟の入試がメインということで飛行機の時間などが融通がきかず、テストが憎い(*`Д')というかきちんと調べず、浮かれていた自分が痛いですorz
そんなわけでなかなかお会いできないですね?、かなりお会いしたいんですが><

line

いそがしい・・・\(^o^)/

ブログ放置しすぎた\(^o^)/オワタ\(^o^)/

何だか忙しい今日この頃・・・・
暇暇夏休み→学校にシフトしたから慣れないっていうのもあるかもしれんけど、いそがしいよー\(^o^)/
改めて往復三時間の通学時間はキツイ・・・・一日が短い\(^o^)/

忙しい原因はやっぱ就職活動かしらねー
10月入ってから週2?3の勢いで校内セミナーが始まってます、ちなみに一つも出てません!(いばるな)
私自身はなにもしてないに等しいんですが、電車とか学食とかにいるとセミナーどうこう、業界研究どうこう、自己分析どうこう、商社どうこう、メーカーどうこう、エントリーシートどうこう・・・・・と聞きたくないのに耳に入ってくるシュウカツ用語(´Д⊂)
他の学校もこんなんなのかなー?なんかすごく気合入ってる人をいっぱい見かけるんですよねー
気持ちだけが焦る今日この頃・・・・
言い訳ですが、1?5講でくたくたの体に鞭打って8時まで就活セミナーは体力に無理、無理ったら無理、他の曜日にしてくれよー
こうなったらブログに【就職活動】カテゴリを作って、就活で感じたこととか調べたこととかをメモってこうかなー、そうしたら更新も増えるし就活にやる気が出そうだ♪うーんどうしよ\(^o^)/
私は結構行きたい業界とか業種とかはっきりしてるんで、他の一部友人達みたいに「私どこに行きたいか全然わかんないから一応セミナー全部出とくー」っていうのに温度差みたいのを感じる、あいまいな学部・学科しかない学校だからしょうがないのかもしれないんですけどね
とりあえずスーツ買わないと企業セミナー出れないんで買わないとなぁ

カテゴリといえば、基本情報(IT系の資格)カテゴリ作ったのに一向に書いてませんね\(^o^)/それは受けるのをやめたからなのです\(^o^)/ジカンナクテサーアハハハハ
2009年の秋に受けれたら受けたいです、しかしインターン先の社員さんが「入社した後取ったほうが金出るよ」と言っていたので若干迷う・・・・


前回書くと言っていたマンスリーヴァンプスの感想とかもう今更すぎてもうwwwですね
ただでさえ書いてないラルクヴァンプスネタを放棄、最強だね☆
このブログは当初「ラルクやハイドについて周りに好きを振りまけないから、せめてネット上で振りまきたい♪そしてあわよくばラルクファンの皆さんと交流したい♪」というコンセプトで始動(おおげさ)したはずなのに、おかしいなぁ\(^o^)/
そういえば札幌ライブ2日目&最終日の感想書くとか言って書いてないし・・・・てかもう忘れてきた・・・・脳みそやばい・・・・・
もうブログやめたほうがいいんじゃね?\(^o^)/?ってムード漂ってきましたが、ずうずうしくこれからもマイペース更新で続けていきたく思ってます、こんなブログですいません(;´Д`)


今更マンスリーヴァンプス感想をちょこっとちょいちょい書くと
・グッズの紹介コーナーやばいかわいい、特にトートバッグ紹介コーナーがツボだった、単なるカラフル好きなのかも
・表紙が何だか個人的に恥ずかしかった・・・・キバ・・・・日本の雑誌じゃないみたいだ・・・・
・すべてのロック・ラヴァーズに贈るっていう文句はちょっと素敵だなぁと思った
・アートコーナーのレインボーの絵(?)がツボ!やっぱりタダのカラフル好きなのか???
・Ms.Vampsコーナーの方々キレイですね、いいですね、好きですよこういうキレイな方々、スタイルいいねーかわいいねー、二人とも厚底で強い
・なんつーか、HYDEってやっぱり色気がすごいねー、アイシャドーがうっすらしたまぶたに落ちた感じが色っぽいわー
・ウワサのギャルハイドwwwwwこれはwwwwかうぃあいぜこんちくしょ!!!
・アナスイミラーでメイクするハイドはもう女の子でいいんじゃないでしょうか?私ですらひかないアイライン(めんどくさいんです)を自ら引くハイド、私女の子でいていいんでしょうか?

他にもいろいろ見ましたがこの辺で
今回札幌レポがのってるということで初めて買ってみましたが、なかなか面白かったですね!
毎月出る会報みたいな感じですねー(マンスリーヴァンプスって名前だからそりゃそうだ)
ただ1000円は高いような気がするのと、1から集めるならコレクター魂爆発!だけど3しか持ってない時点でもういっか♪になっちゃうのが微妙ですね
900円でいいから3桁代にしてくれるだけで大分違うのにー><


久々の更新だからか生地がローングになってきてローングローング
借りてきたCD紹介も前回すると言ってたけど今更だからやめとくか
とりあえず、ゲオ行く度に「恋いしくて」全部借りられてるんですが、ちょっとどうにかしてくださいよー
もたもたしてたら新しいシングル出ちゃうしょー
ちなみにニコ動で聴いてみたんですが、またしてもいい曲ぽくて「発売日までに覚えてしまうのはもったいない」と思って1回しか聴いてません、あぁでもこんなこと書いてたら聴きたくなってきちゃったよ><
最近よく聴くのは嵐(一気に4枚もアルバム借りてみた、なかなかいい曲多い)、しょこたん(かわいすぎる)、ラルク(やっぱり好き)、ウーバー(やっぱり好き)、ヘビメタ系(続けて聴くと耳が疲れるw)
この偏り具合\(^o^)/アイドルとロックとメタルのローテーションは素敵過ぎますよ


そろそろ終わります
来週はバンド錬(過酷な個人錬?ルルウルウルウギターソロひけねぇよばっきゃろ)とディベートの話し合い(ゼミの、超めんどくさい、顔に出てしまってやばい\(^o^)/)で超絶忙しい予感がするので更新できるかな?ですね

line

NEETだZE

最近は学校にも行かず家にずっといて世捨て人(ニート?)な雰囲気出してます(*´Д`*)v
就職セミナーもスルーしてしまい(今日午後1時に起きた)下手したら本物のNEETになってしまいそうだNE・・・
学校は明日からちゃんと行きますよ、タブン行きます、ゼミあるんで午後からはとりあえず行きます
夏休み後というのもありますが大学入学して以来多分2番目か3番目に学校行く気がしません(;´Д`)
このところ無駄にネガティブ思考で学校に行ってる自分を明るく捕らえる事が出来ない。。。
暗っ!!!自分暗っ!!!

それでは今日のブログのコンテンツは

・Ario札幌に行ったお

一昨日学校に行ったはいいけどやる気が限りなくゼロに近く学食行って学校から去りました(滞在時間1時間)←死
午後がまるまる時間空いてしまったので前から行きたかったArio札幌に行ってきました
立地が微妙なんですよね、JR苗穂駅(札幌駅の次)から徒歩10?15分という・・・・
しかし暇だったので行ってみました、財布に3000円しか入ってなかったけど気にせず、カードあるからね
行ってみた感想としては
「近所にあったら嬉しいけどわざわざ電車乗って行くほどではなし」という感じです('A`|||)
ジャスコとマックスバリュの中間な感じ・・・・やや中途半端(´・ω・`)
フードコートが充実してて、ベンチやソファー(休むところ)が充実していたところは素晴らしいと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中途半端さに萎えつつも、服とか見ようと思っていろいろ見ました

ずっと行ってみたかったDip Dropsは超可愛いかったー(*´Д`*)
札幌駅周辺になくてなかなか行けなかったんですよー
欲しい服いっぱいあったんですが、何せ秋冬物は高いのでなかなか手が出ず・・・
だけどせっかく来たし何か買って帰りたい?とうろうろしてたら、冬も使えそうな大判ストール発見、値段もお手頃、しかもずっと欲しいと思ってた赤チェック(´∀`*)
どうしよう?ってモジモジしてたら店員さんに話しかけられて、人気ですよーとか大判なので膝掛けとかも使えますよーとか雑誌掲載商品ですよーとか色々言われて結局買ってしまいました
今年どんだけチェック買うのよ・・・・という感じですがまぁいいです、秋冬はチェックが可愛いという事で気にしません

dipdrops???????

 

 

 

 

 

 

かわいいーーーーー(*´Д`*)

さらにaxes femmeにも行ってきました
ここの服もかわいいーーーんですよね、色遣いが可愛い!!!
レースとか花柄とかリボンとかフリルとか女の子が好きそうなポイントがいっぱい!
しかも割とお手頃価格です、見た目はもっと高そうなのにー
欲しい服いっぱいあったんですけどね・・・・さすがに貧乏なので自重しときました
セール絶対行くぞー!!!

さらにさらに本屋に行ってマンスリーヴァンプス買いました
ちょっと今更ですね・・・・でも感想はちゃんと書こうと思います(・∀・)


次回はマンスリーヴァンプスの感想と、借りてきたCDについて書こうと思います、では!


遅くなったけど、おtetsu様誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

line

貧乏だという話

貧乏具合が深刻ですε=ε=(;´Д`)
先月分からバイトの給料がいつもの三分の1になって、節約しようしようしよう思って生活はしてるんですがなぜがどんどん減っていく・・・・
ラルク関係にお金使っているわけでもないのに本当にお金ないです(;´Д`)
服やコスメも前は何も考えずちょこちょこ買っても平気だったのにのにー
大好きな飲み会も貧乏だから自重してるとお酒が恋しい・・・・家でぜんぜん飲まないんですよね><もう家で飲むしかないかなぁ(´・ω・`)
とりあえず貧乏になって再認識したのは「服を買うと即貧乏」
服はお金がまとまって飛びます、ぴよ?ん
貧乏きついですが、バイトが週一っていうのは予想以上に楽でいいです、週一だとないようなもんですな

こんなに貧乏なのに欲しいものがいっぱいある(´Д⊂)
とりあえず書き出すと

・マンスリーヴァンプス
・ギターの弦
・ユニクロのジーンズ
・月刊歌謡曲
・ノンノ
・リキッドファンデーション
・デニムレギンス

これを全部買うと給料日までに死にます
しかも来週は避けれない飲み会(死)
ユニクロのスタイルアップジーンズはずっと欲しいと思ってて、土日限定で2900円なんですよねぇ(;´Д`)うげ?どしよ?
服を買うと即貧乏法則にまんまとはまってしまうか、ぬへー
貧乏にはそのうち慣れると思って生活するしかないな・・・・来週から授業始まってお金使う暇がなくなると信じて・・・・


話は変わって
最近、嵐にハマってます
きっかけは2つあって
一つは友達がカラオケで歌ってたLove so sweetがすごいいい曲だなぁと思ったのと
もう一つは古い話題ですがtruthがラルクに似てる!みたいなことを嵐の大野さんがインタで言ってたっていうのを聞いたからですねー
truthは確かに、ちょっとダークなところがken曲を髣髴させるような感じですよね
YouTubeで色々漁ってたら好みの曲が他にもたくさんあったので、今度ゲオの半額のときにベストアルバムと最近のアルバムを借りてこようかなと思います♪
今まで全く嵐には興味なかったけど、突然ハマっちゃうことってあるんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんな感じで今日はこの辺で♪
今日も夜までだらだらしまーす♪

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
