
line

VAMPSグッズの感想♪

あんなに遠かったVAMPSの札幌ライブ、その合間にあった小田和正コンサートも終わってしまった
そしてもっともっと遠く感じていたL'Arc~en~Cielシングル発売、CDを買ったらますます夏が終わった感じがしたよ
特にライブは、何ヶ月も前から手帳に書き込んでわくわくしてたから寂しいー!
実際気候的に夏は終わっていってます、ここ最近長袖で外出してます、それが北海道冷夏クオリティ・・・・

ライブレポはまだ書けなさそうなのでグッズの感想だけ書いちゃおうと思います

☆トートバッグ
「ピンクと銀なら買う!」と当初言ってましたが、結局行った日全部買って私が持ってるのはゴールド、レッド、シルバーです(オリンピックカラーな感じ)
ライブの序盤はその日に売ってるカラーを持ってる人たちばかりでしたが最終日はそれぞれいろんな色を持ってましたねー
1000円で、それなりに大きく、キラキラしてかわいく、もしかしたら日常使いできるかも・・・・と思わせるような感じなので記念品にでも買う事をお勧めします(*・ω・)ノ
それぞれ実物を見た感想↓
・ゴールド
ギャルい、ギャルの店のショップバッグみたい、オシャレ、個人的に買った3つの中で一番お気に入り
・レッド
HYDEのグッズと言えばこんな色だよなぁ、というような印象、良くも悪くもHYDE風が全面に押し出されている、赤は好きな色だし結構可愛いと思うけど日常使いは???
・シルバー
無難な色、保冷バッグのようなのを予想していたけれど実物は想像より可愛い、もし6色同時販売したら1番か2番に売れそうな気がする
そんな感じです、ゴールドお気に入り、バンド練習の時にスコアとかエフェクターとか入れて使おうかなぁ
買ってないけど他の人が持ってるの見たら、ピンク超超可愛かったなぁ・・・・・ライブの日に買うからいいのであってわざわざ買いに行く必要なし!と割り切ったけど、やっぱ買えばよかったかなぁと思わせる可愛さだった(´;ω;`)
パープルは見てないがきっと可愛いだろう(多分ロゴが目立たない)、ブルーも夏っぽくてデザイン的にはイケてるだろうけどHYDEっぽくないような
というわけで、個人的にトートバッグは実用性と値段が噛み合って手ナイスなグッズだと思うのでお勧めです

☆タオル
これもお手頃価格で素敵です、1500円
素材は若干ゴワゴワで萎えますが、デザインが好きです、ピンク×黒がオシャレ、蝶の顔がドクロなことが個人的に悲しいけれどやっぱ可愛いよなぁ
ライブ中汗をガンガン吸ってくれて助かりました、初めてライブ中タオルが必要でした
クビに巻くだけでライブ気分が高まるし、デザインもイケてるし、ライブ後はトイレの手ふきタオルetc.色々な用途に使えるしこれも買っておくべき!お勧め!

☆パンフレット
FAITHのパンフが完成度高くて今もたまに読み返すくらいなんでものすごーく期待して購入
うーん、FAITHレベルを期待するとがっかりするかもしれません
ストーリーがよくわからないし、写真がビミョーン、随所ハイド面白い顔して写ってるしw
誰かから見せてもらえば満足するレベルかもしれないかもしれないかもしれないかもかも
HYDEと同じくらいKAZのビジュアル面が好きだったから買ってもいいかもなぁ、私的にはKAZは2次元より3次元のほうが断然かっこいい
予算が少なくて買おうか迷ってるならこれは削るべき・・・・かも?

☆ポスデル
一回400円でポスターが出てくるガチャポンみたいなやつ
機械の側にどんなポスター入ってるかが貼ってあるんだけど、VAMPSの二人写ってない謎のポスターも紛れてるんでそれ当たったら涙ですね、もう一回やるしかないっす
ハイドだけとかカズだけとか二人で写ってたりとかバリエーション豊かです、パンフの中の写真もありますよ
謎ポスターが当たったらもう一回やろう・・・・とやる気なく400円投入しましたが、何とシャンデリアの下でキメ顔ハイドが当たりました!!!一番欲しかったのがそれだったのでそれ1回で満足しときましたwwww
安いし1回はやる価値あり!!!


そんな感じで、いっぱい欲しいやつあって興奮してたわりにあんまりグッズ買いませんでした
ポーチ&ミラーとか買う気満々だったけど当日値段見てひるんじゃったしww
コスメは気になったけどやっぱネダンタカスギ、マジョマジョーマジョジョー
Tシャツもアナスイパロディにしてくれたらきっと買ったのに・・・・4000円までなら出したぜぃ

グッズといえば、2年前FAITHの大阪公演で買ったリストバンド(黒×ピンク)が大活躍しました、ビニール袋に入りっぱなしだったリスバン君がこんな形で登場するとは買った当初は思ってなかったYO、完璧記念品扱いだったYO

あぁVAMPS終わっちゃって寂しい、3回も行くのおおいなぁとか直前思ってたけど終わってしまえば、6日間全部行ってもいいくらいだったなぁと思う、そのくらい楽しかったー
他の会場のレポ読んだら切なくなりそうー


そして次はL'Arc~en~Cielのお話
ネクサスシャイン買いましたよー!
hydeでした!!!hydeが出るとはみじんとも思ってなかったので嬉しすぎました、しかもあのカッコイイアー写でカッコヨスギルしwww興奮しちゃったYON!
毎回全然期待しないでいるおまけですが、今回のおまけはクオリティーが高かったですねww
デザイン的にスタイリッシュだし、可愛い(今日はデザイン褒めまくりデーだな)
「定期入れに入れて持ち歩いちゃお☆」と思わせる感じですね、ちなみに入れてみました

ニコ動で散々曲は聴いてきたけど、やっぱCDの音源だと聞こえない音が聞こえたり鮮明に聞こえたりで全然違いますよねー!伝わってくる曲の良さが全然違う
シャインも好きなんですけど、ネクサスが好みど真ん中すぎてやっばーいです、隙あれば「街は無秩序♪注ぐ雨はアシッドレイーン」とhydeっぽく歌ってしまいます、しかもそこの部分ばっかり
メロディーも好きだし歌い方も好き、特にAメロの歌い方が好き
ネクサス昨日カラオケで歌ってきましたよー!歌いやすくて楽しかったー!明るいノリのいい曲なので空気も乱さないしカラオケ定番曲になりそうだ
ラルク歌うとき若干ハイドっぽく歌ってしまう私、きっと人がやってたら若干ひいてしまうのについついハイドっぽく歌ってしまう私、でも恥を捨ててハイドっぽく歌った方がよく聞こえる気がする、モジモジ歌ったらラルクの場合ひどいことになる気も
1年くらい前に「ラルク歌うの上手いね、ハイドっぽい」と友人に言われたことがあります、嬉し悲しかったなぁ?、今は若干ハイドっぽく歌ってる自覚があるけど当時はなかったから・・・・しかもうまいのラルク限定wwwそりゃ聴きまくってるからなぁw
そんなわけで何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、ネクサスは歌いやすくていいですよ、今度はシャインにも挑戦しようと思います




最近前々からやめたかったバイトが限界になってきたので明日やめるって言おうと思ってて緊張するー、今から緊張してて眠れない
一つきっかけ(私の場合店長に理不尽に怒鳴られた)で今まで我慢してたことが我慢出来なくなって、今までがんばってきたことが否定された気分になってダメになっちゃうんだなぁ、2年間も続けてきたバイトだけど2年間も続けてきた事にびっくりする
緊張する、言いたくない、嫌われたくないって理由で今まで色んなやめたいことをやめないできたけど、それよりやめたい気持ちが勝ってるのは人生初だなー

line

小田×ハイド 夢のコラボ

書きたいことがたくさんあるのに書くのをサボっていたら書きたいことが膨大な量になりました、どうしよー!
というわけで今日はいつも以上に内容詰め込み盛りだくさんでいこうと思います
VAMPS札幌の二日目のレポはもう少しお待ちを・・・・書かないで終わるのは避けたいぜ?( ・Д・)

☆小田和正のライブに行ってきた

昨日8月23日は大好きな小田和正のライブに行ってきました(・∀・)
そうそう、前の日記に「チケットがコナイ!お金先に振り込んだからコナイのだけはコマルヨ!」と必死な感じに書いてましたが、ちゃんと一週間前にチケット来ましたww
場所は真駒内アイスアリーナです、ここの会場スキー、ぐるっとお客さんがアーティストを囲んでて感動する!
席は北スタンド40ブロックという、ステージを斜め右から見る首がひきつりそうなステージだったんですが、アリーナに小ステージみたいなのが5箇所くらいあって、どこの席でも楽しめるような配置になってて感動しました!!!
以下、思ったことを箇条書きで書いていきます

・オープニングは小田さんの人生を振り返るようなアニメーションで始まる、そしてアニメーションの終わりとともに「こころ」を歌いながら小田さん登場!!!CD以上のクリスタルボイスぶりに涙が出そうになっちゃいました
・愛を止めないで、伝えたいことがあるんだ、こういうアップテンポの曲もクリスタルボイス効果で涙が出そうになっちゃいます
・序盤からステージの端から端まで走りまくる小田さん!ファン思いすぎる!
・オフコース時代の歌も多数歌ってくれました、オフコースはあまり詳しくないんですけどかなり楽しめました
・アコギ、エレキ、ピアノ弾き語りといろいろスタイルを変え、場所も変え歌いまくる小田さん、飽きさせません
・客席に何度も手を振る小田さん!そのたびにお客さんも手を振りかえして、すごくいい雰囲気でした!私も振りましたよ?
・大好きなオフコース曲YES-YES-YESをやってくれたのにびっくり!超うれしかった(´∀`*)
・ピアノで弾き語られる「言葉にできない」はまさに言葉にできないいい歌でした、心がじんわりしましたよー
・お客さんにマイクを向ける場面もしばしば、キャー!
・アンコールはなんと2回も出てきてくれました、こういうのって本当に嬉しいなぁ
・演奏陣がすごくうまいと思った、ただのバックバンドにとどまらず迫力のある演奏を見せてくれました!ギターソロが力強くてかっこよかった!
・最後までクリスタルボイスは衰えず感動
・途中で、小田さんが札幌をまわったビデオが上映されました、これがすごく面白かった、自転車に乗ってはしゃぐ小田さんが見れました、全体的に毒舌で面白かったwwwノルベサの観覧車にやってきて「ここもできたときは大賑わいだったみたいですがー、今は閑古鳥ですwwww」とかw
・なんと小田さん、スタンド席にもやってきてくれました!!!端から端までスタンド席を走り回る小田さん!他のアーティストでドームのスタンド席までやってくる人見たことないよ。・゚・(ノД`)しかも私の席は一番端だったので、真横を小田さんが駆け抜けて行きました。゚(゚´Д`゚)゜。近すぎて死ねた?小田さん最高だよ!!!ちなみにこのとき歌ってたのは私の好きな小田ソングベスト3には入る「キラキラ」、本当にいい思い出になりましたよ?

というわけで、すごくいいライブでした?!!!
小田さんすごく動いてくれるし、MCも多いし、オフコース時代の歌もいっぱいやってくれるしで、会場みんなが楽しめるようなライブでした
場所もどんな場所でも関係ないっていうか、むしろ見にくい場所のお客さんにすごく気を配ってくれてる感じがしました
小田さん大好き!!!次はいつかわからないけど、次も絶対見に行きたいです
グッズはストラップとボールペン買いました、どっちもかわいい?

すると、かなりタイムリーな出来事が・・・・

☆小田×ハイド夢のコラボ
今日は特に予定がなかったので一人で街に行ってきたんですが、あまりに人が多くてぐったり疲れて帰ってきて
夜某掲示板の小田スレをチェックしたところ(今日も小田さんは真駒内でライブやってます)

小田さん、MCでHYDEの話をしたってー!?!?!?!?!?

そう、なんかHYDEと小田さんが会ったとかなんとか
全然考えてみもしなかったけど、同時期に札幌にいるんですよね!すごい偶然だ!
しかし詳しいことがわからなかったので、HYDEスレもチェック、○ちゃんフル活用ですよ

HYDEも今日のライブのMCで小田さんの話をしたってー!?(((( ;゚д゚)))

マ、マジかよ!!!うっそーーーん!!!ちょっとちょっとちょっと!!!
そういえば忘れてたけど、HYDEってオフコースの歌を好きな歌とかにあげてるし、小田さんのこと好きよね!!!
エレベーターで小田さんに会ったけど、話せなかったとか
今日小田さんもコンサートやってるみたいだね、とか言ってたみたい!
HYDEファン兼小田ファンの私にとって夢のコラボすぎる・・・・・
てか、今日どっちかのライブに行ってたらMCでこの話が聞けたのね。・゚・(ノД`)
うぉ?ん!!!ショックー!
もうちょっと詳しい話が是非知りたいです(´・ω・`)ライブレポを漁るしかないですね!


☆どさんこワイド&ジュエリー
ちょっと前の話ですが、北海道のローカル番組「どさんこワイド」でVAMPSの特集を組んでくれたとか聴き、早速あの便利サイトに乗り込み見てきました
キャスターがハイテンションで、ゼップ札幌に侵入し、VAMPSバンドやスタッフが食べた食事をキャスターがハイテンションでつまみ食いし、そしてVAMPSの楽屋へ潜入、そこへ夕張メロンを差し入れて二人がもぐもぐ食べる・・・・という素晴らしい特集でした(●´ω`●)b
どさんこのアナウンサーが「ライブ前なのに暖かく迎えてくれて、気さくで?」みたいに褒めてくれてすごくうれしかったですっ

そしてジュエリーのCM、HP行って見てきましたよ
やっべ・・・・HYDEかっこよすぎて見てられん・・・・・CMなのに、まるでHYDEの私生活を壁の穴から盗み見してる気分にナッチャッタ(危険)
最後リングをガッてはめながら近づいてくるときはどうしようかと思っちゃったヨ
ん・・・・?これってVAMPSとのコラボよね?????
キャズの姿が見えない・・・・・・(´・ω・`)
あからさまな会社ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、このジュエリーのセンスはあまりよくないような・・・・、なんか恥ずかしいデザインというかダサいというか安っぽいというか
メイキングではキャズがしっかりいて、安心すると同時になぜ出してあげなかったのかと複雑な気持ちになりましたよ


☆音楽戦士
見ました!
ばんぷすもーど中にラルクのテレビ出演があると困りますね!
久々にハイド以外のメンバーが見れて安心しました
そして歌はネクサス!
私やっぱりこの歌のことをかなり好きな気がします、自由への招待を思わせますね
やっぱ歌うまくなったなぁと思ったり、かなり安定するようになったなぁ
そういえば、このときのハイドの服そっくりなのを今日街で見かけました、高そうな店だから入りませんでしたが
録画したんで何回か見返そうかと思います、感想が薄くて申し訳ない><


☆微妙な蛇足話
ここからはとても微妙な話をします
もしかしたら気を悪くされるHYDEファンの方がいらっしゃるかも・・・・?


小田和正ライブに行くのに地下鉄に乗った私と母(母と一緒にライブに行ったのです)
どうでもいいですが、うちの母はロックが大嫌いで、ラブアディクトを居間でかけたら「なに、このやな感じの音は、そしてこれは何語ですか?」とマジ切れしてくる、マジ泣けてくる母です、英語だっつーの!!!
そんな母と地下鉄に乗り込むと

目の前に超でかいスーツケースを持って微妙なファッションの微妙なおばさま方が・・・・・(どんな風に微妙かは、気を悪くされる方がいるかもなので省略致します、まぁド○ロな感じというか・・・・)

ま、まさかね☆と思いつつ見ないようにしてたら

肩にはFAITHツアーのショッピングバックが→確定!!!

すごく大声で興奮してるおばさま方・・・・あぁそうか、この日はオフ会でしたものね・・・・
しまいにはFAITHバッグからいっぱい物を出しだして・・・・あぁぁぁぁ
おばさま方は中島公演(ゼップの駅)で降りていきました
すると母「微妙なおばさんたちだったね、あの人たちどこ行くんだろうね!?」
ゼップですよ・・・・私の好きなハイドのオフ会に行くみたいですよ・・・・ふふふ

この辺でやめておきましょう☆
微妙な話でスイマセーン!!!

line

VAMPS LIVE 2008 Zeep Sapporo 1日目

VAMPS LIVE札幌のライブレポです
セットリストとか細かいMCとかは覚えてないので、超簡易レポになりますがよろしければご覧ください(・∀・)つ
記憶あいまいにつき、曲順などしょっちゅう間違えると思いますがご了承ください!


☆8月18日(1日目)
相方:1人
チケット:240番台

<開始前>
・5時20分過ぎに中島公園駅に到着、相方と合流
・グッズ売り場が案外空いてたので先にグッズを買うことに、この日のバッグはギャルいゴールドでした!トートバッグとタオルとパンフをお買い上げ
・ポーチ&ミラーは値段にひるんで(笑)最終日にどうしても欲しかったら買おうかなぁと思ってやめときました
・部活の後輩がバイトで物販にいました、ご苦労様ー!
・この日は午前中用事があったため、ライブを想定してなさすぎる服装で会場にくりだし超浮いてた私・・・ラベンダー×ホワイトとか( ´,_ゝ`)しかもスカートはふわふわひざ下丈www
・そんなライブぽくなさすぎる服装でいたせいか、死ぬほど知らない人に話しかけられました(チケットの番号とか、ドリンクの500円のこととか)
・そして6時ちょい過ぎに会場に入場、二本目のバーをキープ!場所はやや左よりのセンターでした
・舞台にかかってるカーテン?に現在時刻が映されてました、なので時計をしていかなくても大丈夫です(笑)

<ライブ開始>
・7時になったら会場が暗くなり一気に押しが始まりました
・10秒前からカウント開始、キャー!!!
・ライブ開始、確かメイドインヘブン!!!とりあえず「グギョゲッッ」と声が出そうなくらい後ろからプッシュされました、ギュギュギュギューーーと圧迫、グギョゲェエエー
・基本的にライブは棒立ちではないけど、リズムに乗る程度で腕を上げたりしないので最初はとまいどいましたYO!「うわぁ?なんかみんなすごいよ、なんかすごいよ、どうしよこれ(((( ;゚д゚)))」みたいな
・てか、後ろと横がすごすぎて自分が動かなくても振動ですごい動いちゃうみたいな
・イッツサッド、ドリーと続き(順番あいまい)「し、死ぬ・・・・・・てか、今日の服絶対間違えた☆」と頭がぐわんぐわんしてくる、ちなみにこの辺くらいまで緑色のライト柵みたいのでステージが檻化してました
・この辺でMCあったはずだけど覚えてない・・・・、そして冷静になってステージを見てみるとかなり近い!!!あぁハイドがあんな近くにハイドーーーーーうっきょーーーーとテンションあがる、目が大きいよーーーー肌が白いよーーーーアゴが細いよーーーーーハイドーーーー
・肉眼で表情がわかるレベルの近さは今回が初めてなので、えらい興奮しました、ずっと好きで憧れてきたHYDEが目の前で歌ってるってことがなかなか信じられなかったなぁ
・エバグリが日本語だった(☆゚∀゚)嬉しい!
・プレイヤーってCDで聴いてるときは好きじゃなくていつも飛ばしてたんだけど、ライブで聴くとよかった?かっこいい!
・カウントダウン、マスカレイドあたりでまた超盛り上がる、後ろから圧迫が再度開始!体力的には全然大丈夫だったんですが「服に毛玉できそう・・・」とか考え出して気が散ってました(アホー)
・どの曲か忘れましたが、ハイドがステージの左までやってきたときに肌の白さと美しさに一瞬熱がさーーーーっと引きました、あぁもうやべぇぇぇ!!!
・そしてHELLO, HIDEAWAY, MIDNIGHTと私の好きな曲ベスト3たちが演奏されるころには私のテンションもマックスに、ヘドバンシマクリで意識が飛んでました、暴れまくりました
・箱ライブって歌を聴くってより、音の洪水の中でいかに気持ちよく暴れるかが醍醐味なんだなー
・アンコールはLOVE ADDICTから、すごい盛り上がりました、この曲はライブ向けですねー!
・TIME GOES BYが予想以上に大盛り上がり、飛び跳ねてしまった!
・そしてラストはアンエクスペクティード、プレイヤー以上に好みでないのでライブでしか絶対聴かないけど、ライブで合唱したり、いきなりギター歪み出したりすると、ライブって感じでいいですね!ラストにふさわしいわぁー

<終了後>
・そっこーロッカーに行ってそっこー地下鉄の駅に向かったら、人が全然いなくてガラガラでした
・その後はすすきのでご飯食べながらハイドがいかに美しかったとかについて語りまくりました、ヘドバンしまくってたので髪の毛ぐっちゃでしたww


<追記>
・ペットボトルの水かかったよ?うわぁぁぁんうわわん(嬉泣です)
・乳首ピアス見えたよっ☆銀色にキラキラしてたよっ☆でも片乳しか見えんかったな・・・・
・後半は真っ白になれて楽しかった?、ヘドバンヘドバン!(腕出したかったけど、サイドバッグが圧迫しまくってくるので頭しか動かせなかった)


それではお粗末でしたがレポでした!
二日目のレポも後日アップします☆

line

お盆2008

お盆ですね
今年も家近辺にずっといることになりそうです
のんびりするぞー

今日は成績を見に学校へ行ってきました
本当は他の用事(集まり)で学校近辺の友人宅まで行ったんですがあまりに盛り上がらなく急遽学校へ行く事に
うちの学校は成績が送られてこないのでかなりムカつきます、しかも学校でしか見れません、不便だっちゃー( -д-)ノ
前回成績を見た際に恐怖○単位落ちを経験して、本当におっそろしかったんですが、今回は何と不可が1個もありませんでしたっ!!!
大学によっちゃ不可がつくなんてありえん!てところもあるらしいんですが、私の学校(てか私?)だとありがちなんで本当に嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あぁ?これで後期は授業を増やさなくて済んで楽しく学校に通えそうだ♪♪♪

というわけで本日はご機嫌です
そういえば今北海道ではライジングサンやってるんだなぁ
私も行きたかったんだけどお金が・・・・
kenは結局行ったのかなぁ?
今日は雨だったけど、明日は晴れるといいですね!!!

そして近所のゲオに通い詰める事3日目、ようやくエルレのCDが借りれました(*´Д`*)v
全部じゃないけど、3枚借りれたんですっごく嬉しいです☆
今日はどっぷり聴いて、明日は詩をじっくり読みたいなぁ
他のCDもちょっと借りました、以下紹介

DON’T TRUST ANYONE BUT US

BRING YOUR BOARD!!

Pepperoni Quattro

This Armor

honeycreeper

Summer Memories

爪爪爪/「F」


ほっほほー、大満足
文句言いながら上木彩矢の最新シングルはいつも借りちゃいます
鬼束ちひろはライブ行くかもしれないので借りてきました
しばらく聴くものに困らなそうだ♪

そして、ネットでいろいろ見てたら
私の好きなクリスタル・マイヤーズが3rdアルバムを発売してることを知ってAmazonで注文しました(・∀・)

メイク・サム・ノイズ(3ヶ月限定プライス)

2000円しなくて安かった☆
偶然にも今日の私の電車ミュージックは彼女の2ndだったわ?
今作は電子音を結構取り入れてて、バリバリロックではないようだけどそれでも楽しみです♪
力強い歌い方と、メロディーが好きです(´∀`*)


NEXUS4/SHINE

こちらももうすぐ発売ですねー!


それでは今日はこの辺で
ハロウィンライブ、対バンアーティスト見たら行きたくなったよーー!
ヘブンリー・・・・ヘブンリーのライブなんて、今回のがしたらもう見れないかもしれないし><
でも学校があるんだよなぁ(((( ;゚д゚)))しかも「全出席が単位取得の条件」の授業が丁度30日っていう(((( ;゚д゚)))どうしよー!

line

CDはレンタルが安い、ただ借りられてると殺意がメラメララー

世間はスポーツ観戦で盛りあがっとるねぇ?
うちの母親はミーハーなのでテレビのチャンネルを五輪と甲子園を行ったりきたりしてますぜ
私はというと、もともとテレビはほとんど見ないし、スポーツ観戦にかけらとも興味がないのでどっちも見てませんよー
人を応援するというのが苦手なのか興味がないのか・・・・結局自分には関係ないことと見なしてるんだろうな(´・ω・`)
高校の球技大会とかも、自分が出るのはがんばったけど応援には相当やる気なかったしwwwひどいww

そんなこんなで夏季の集中授業も終わりやっと夏休み突入!な感じです
ここんとこ放課後は飲みばっかりしてて超貧乏になりましたが、楽しかったなぁ
お酒飲んでテンション高くなって変なことをたくさん言ったのがなぁ><家に帰って酔いが醒めてくると穴掘って埋まりたくなるよ
最近はカシスウーロンがお気に入りです、カロリー低めであっさりしててウマシ
梅酒ロック好きも継続中ですがね!スクリュードライバーとカシオレも好き好き
一緒に飲んだ後輩がVAMPSのツアースタッフやるんだってー!
「HYDE様はセットが凝りまくってそうだから気合入れていきます!」と力強い発言をしておりました
彼女はグッズに例のアレがあることを知ってるんですかね(笑)教えておいてあげればヨカッタwwwww


HYDE様といえば、新聞が更新されてましたね♪
皆さん萌えどころはいろいろ違ったと思いますが、私はなんと言っても「肩ムキ出しでツヤシャドーをまとった双子ハイディー」に死にました、鼻血でそうでした、萌えました、キュン死にでした、美しすぎました・・・・・ドッキュン!!!
男とか女とかを超えた美しさがそこにはあったね・・・・やばいぜ
あんな高い化粧品絶対買わねー!ぺっぺっぺ!!!とか思ってたけどわからなくなってきたぞ・・・・
とりあえずマジョリカマジョルカ買おうかな・・・・中身一緒だし(禁句)
何だかんだマジョマジョは愛用してますよー
クリームシャドーは粉飛びしまくりKATEの下地にしたりいろいろ使えるし
ハニーポンプグロスのクリアレッドは「やっぱ唇メイクはすべきだな・・・・」と思うくらい可愛く仕上がるし
シャドーカスタマイズの「お誘い」と「東京の夜」を二重幅に乗せると目がでかくなるし
ラッシュエキスパンダーは乾くの遅すぎて泣けるけどローングになるし
パッケージがなんといってもかわいいもんなぁ、パッケージ大事だよ
おっと話がそれてしまいましたね
赤パジャマとかタカミーとの対談とか相変わらず面白い新聞でした(強制まとめ)


そうそう、どうでもいい私事ですが
最近髪の痛みがハンパなく、色も金髪近くてチリチリなので、黒髪にしようかなーと思ってます
ビューティーンの髪色戻しが500円しなくて安!!!だったので買ってきました
誰かに「茶髪の方が似合う」と言われてからずっと茶髪だったよなー、それでも2年くらいですけどねー
暗め明るめ色んな茶髪にしてきましたが、今回は過去最強に痛んで過去最強に黄色いです、日光に透かさなくてもキンキンです
ライブ前に地味化するのは痛いですが、黒髪にして美容室行って痛んでるところ切ってツヤツヤヘアーになるしかないなー
黒髪は小顔効果があるしNE!
最近髪が黄色すぎてカジュアルファッションから浮いてるしNE!


さらにどうでもいい私事で
近所のゲオでエルレのCDがレンタル解禁になったのでウキウキしながら行ってきたら全部借りられてて殺意が起こりました・・・・・
昨日からずっとエルレが聴きたかったのに・・・・エルレ歌詞よすぎるよ、そのストレートな音が最高だよ
友達が編集したベストCDみたいのをもらってずっと聴いてるので中途半端な寄せ集めなんですよねー
とにかく!エルレのCDを借りれるまで毎日ゲオに通い詰めてやる( ´_ゝ`)bフフフ


さて!さらにバトンをやろうと思います!!!
kouさんありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しいだなんてありがとうございます!!!キャホーイ!

 

「タイトルが不明なバトン」


【何型】
A型です
時間にルーズだし、提出物はギリギリまでやらないけど
マイナス思考がA型ぽいwwとよく感じます
人からはO型でしょ!とけっこう言われたり

【自己中】
自己中まではいかないけど人のために犠牲になったりはしないなー

【長所は?】
根性があるところですかね?
あとなんでしょー、自分で自分の長所とか恐れ多くて言えません

【短所は?】
短所は誰にでもあるしいちいち気にしてちゃ自己嫌悪に陥るから考えないようにしてるんですが
時間にルーズなところは直さなきゃ(;´Д`)シュウゴウジカンニオキタリー、ネボウデジュギョウサボッタリー、レポートテイシュツイッカゲツゴトカー

【泣き虫】
泣きたいことはいろいろあるのに泣けないジレンマがよくおきます
泣いたらすっきりするから泣きたいのにー
人前では基本的に泣いたことないですね

【すぐ怒る】
怒りますよーw
でも怒るってよりグチとか文句がすごいって感じかもなぁ
怒りの元に怒れないんです・・・・

【めんどくさがり】
やりたくないこと(宿題、レポート、メールしたくない人に返事)には死ぬほどめんどくさがりになります

【気分屋】
ではないでしょう、と自分では思ってる
すごいつらいこととか悲しいことがあっても、誰かに会ったら表面的にとりつくろっちゃうし

【八つ当たりする】
しませんよー、されたらやだし!
昔は教科書とかを部屋の壁に向かって投げつけたりしてたw
一回本棚のもの全部バラバラにしてカオス化した部屋を見て親が絶句してたわ(´Д⊂)思春期ってやーね

【怒鳴る】
1回だけありますよ、でもあれはいいもんではありません、恥ずかしいです

【命令する】
するのもされるのも両方やだ!特にされる方(;´Д`)
心の中が「は?お前に何の権限があるんだこのやろklgrhじゃお;rg」となります、こんなんなんで気の強いわがままな先輩に大抵嫌われます

【物にあたる】
八つ当たりするのところで書きましたが物には当たりまくりますよ
中学生のときは本当にひどかった・・・・

【優しい】
まぁ、男女問わず好きな人には優しくしまくります

【毎日笑顔】
びみょー
いつもニコニコしてるとかはないな、できればいいんですが

【遠慮なく何でも言う】
相手によりますが遠慮なく何でも言って後悔することしばしば

【わがまま】
ある程度わがままなことは人生に必要さー
ただ人に「あの人わがままだよね」と言われるレベルまではいきたくないです

【おとなしい】
自分ではおとなしいと思うんだけどなー、って言ったら誰も同意してくれないんですよ、ひどいね><

【無愛想】
どうなんでしょうねー
めっちゃ道とか聞かれるんで話しかけにくいオーラは出てないんじゃないかな

【どちらかというと姫?悪魔?】
えー・・・・悪魔ではないので姫かな・・・・・

【ズバリ性格良い?悪い?】
性格いいとはいえないけど、性格がいいことがいいことだとは思わないので、性格直そうとかはぜんぜん思ってません!
まぁ時間にルーズなところは直すべきだと強く反省してますが(′∀`)

【自分で思う性格】
時間にルーズ
打たれ弱く傷つきやすい

真面目でも不真面目でもなくて、どっちかっていうと真面目寄り
好き嫌いがはっきりしている
前例のないことに取り組むのが苦手
面白みはないが面白いことは言える
そこそこ努力家

【人に言われること】
「面白い」は本当によく言われます、なんでだー?そんな面白いって言われるほど面白いかー?
あと「すごいよね」wwww名誉なことも不名誉なこともすごいと言われたことがあります
最近では「遅刻ばっかり」と言われますw

【男女関係なく友達の理想】
会話が途切れない人
喫茶店とか飲みとかで3時間以上語り合える人が理想だわー

【好きな異性の理想】
友達の理想にプラスして
頼りになる人がいいですねー
そしてさらに「苦手な人のタイプ」が共通してるとうれしい

【最近言われて嬉しかったこと】
「ギターうまくなった」と、この間のライブの後にたくさんの人に褒めてもらってすごくうれしかったです☆
リズム感がいいとか、ストロークが綺麗とか、細かいところのいいところ言ってくれる人がいてさらに嬉しかった☆
私は超「褒められて伸びる」タイプなので、がんばってることを褒められると本当に嬉しいです(・∀・)

【バトンの送り主の顔を見たことある?】
ないんですよっ!
北海道と関西の距離は遠い・・・・
お会いしたいです><
確か10月末に北海道にいらっしゃるんでしたっけ???お忙しくなかったら是非お会いしたいんですが忙しいですよねー。・゚・(ノД`)

【送り主の印象は?】
謙虚で優しく穏やかだけれど、好きなものには熱いお方な印象(´∀`*)
私が学校のことのグチをブログにつづりまくってたら、メッセで励ましてくださったり・・・・本当に優しくて素敵なお方です><ありがとうございます!

【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
回さない方向で(((( ;゚д゚)))


最近は自分のブログ書きっぱなしのみでイクナイですわー
コメントとかで交流したいと思って始めたブログなのにイクナイ!イクナイ!
最近実生活に余裕が出てきたので、積極的に交流させていただこうと思ってる次第です><


それでは今日はこの辺で、先ほど宣言したとおり明日もゲオに行ってきます!そして明日もバイトオエー!!!あまりに休み取りすぎてクビフラグが立ってしまったYO!!!全然休み取ってくて普通にエブリデイ働けるゾーンに謎の6連休が(((( ;゚д゚)))フェードアウッ!でしょうかね(☆゚∀゚)

line

この恋はもうしまってしまおう

Air/Cook/Sky

矢井田瞳、久々にこのアルバムを通して聴いてみましたがやっぱりいいですねぇ♪
彼女の魅力ってなんだろうな、個人的には作曲センスが素晴らしいと思います、確か大学に入ってから作曲の勉強し始めたんだよな・・・・
「これを始めるにはもう遅い」って自分で決め付けなければ、何歳でも新しいことを始められるんだろうな
ただやっぱり若いってだけで気の持ちようが変わってくる気はする、自信と気力が違う、未来が輝いてるし努力すれば何でもできる気がするもん
なんて、すっかりおばさんみたいな文章になってしまいましたが、わたくし現在20歳でまだまだ若いです、何でもできますね(笑)
私の今一番の願いはB'zのギターを弾けるようになることです、あれが弾けたらメタル以外は弾ける気がします(気がしてるだけ)

話を戻しますが、このアルバムは曲よし・長さよし・アレンジよしの私の中で重視する三点がかなり充実してます
私って結構「長さ」にこだわるタイプで、1曲4分30秒以内に終わるのが理想でアルバム全体でも40分以内に終われば嬉しいんです
飽きっぽいのか、落ち着きがないのか、同じものをじっと聴いてるのができないんですよね、長いと飛ばしたくなっちゃう
どんなにメロディーがよくても、長いくらいなら、ものたりないくらいで終わったほうがいい
高校時代にこのアルバムを死ぬほど聴いて、今聴いてみると、昔のようにいいと思う部分プラス、アレンジの細かい部分が心地よくなってたりします
バンドを始めると、自分のやってるパートの音が特に気になりますねー、私はギターなんで昔に比べてギターの音を追って聴く感じになってると思います
矢井田瞳の歌唱も、すごく上手いってわけじゃないんだけど、「いいなぁ」って感覚的に思うんだよな、椎名林檎やYUI、鬼塚ちひろといい私は結構クセのある歌い方の女ボーカルが好きなんかねー

「見えない光」は、早朝の日の光を感じさせる1曲目に相応しい爽やかさがあり、「一人ジェンガ」「孤独なカウボーイ」とシングルながらダークさが漂う曲が続き(実は彼女ってダークな曲多いんだよなぁ)、メロディーが秀逸な「チェイン」、中盤の曲に相応しい跳ねたリズムの「keep on movin'」、パンク的疾走感溢れる「ママとテディ」、1曲目とちょっと似た雰囲気な「マザー」、そしてまたダークな「Are you ready?boy」(飽きるとしたらこの辺かねー)、軽快でポップな「Slide show」、これまた美メロで明るいけど切ないツボ曲「Hello」、そして最後のシメが素晴らしいラブソング「この恋はもうしまってしまおう」、全曲説明するの疲れたなぁ(笑)
こうやって全部分けると「ダーク系」「爽やか壮大系」が分量多めで、残りがその他のテイストの曲になってますね
シングル曲はちょっと弱いけど、アルバム曲が強力なアルバムになってます

CD紹介こんなに長く書いたのは初めてな気がw
まぁそれくらい長い間聴いてるし、名盤だと思ってるということです
そして矢井田瞳をこんなに好きなのに、このアルバム以降の彼女はぜんぜんチェックしてないんですよね(^^;;;;;)
次のレンタル半額のときに聴いてないアルバム借りてみようかな。。。。
ちなみに今日紹介したアルバムの次のやつ(5th)は既に借りてあるんですがあまりピンとこなくてほとんど聴いてないです><「マワルソラ」はサビ前が超美メロでお気に入りですが、サビがちょっと手抜き?感があってツボまであと一歩

レンタル半額で借りたいリスト↓
・エルレ(やっと最近レンタルスタートした)
・Cocco
・イエモン
・矢井田瞳


今日は友達のライブを見に行って来ました
感想はなんともいえませんね?(笑)
演奏技術はパーフェクトでしたね?、ギターのうまいことうまいことうまいことうまいこと悔しい悔しい悔しい!!!
バンドってうまいことも大事だし、雰囲気(楽しそうだったり)も大事だし、その兼ね合いが難しいんだよなぁ
私は近々外部でバンドをやるんですが、メンバーの音楽性が全員バラバラですごいことになってます、ラルクのように化学反応が起きればいいんですが曲はコピーなのでどうなることやら、ふっふー
自分で自分は結構音楽を幅広く聴いてる方だと思ってたんですが、洋楽は本当にちょっぴりしか聴いてない
邦楽も、好きなジャンルは偏ってるっちゃ偏ってるもんなぁ、夏フェス系(と私は勝手にジャンル分け)は名前だけ知ってる人がいっぱいじゃ?
これからもう少し洋楽を聴いていこう、チルボドが結構気に入ったのでメタルを聞いていこうかなぁ、けどメタルってピロピロキィーーンが激しくてアルバム一枚通して聴くと耳が痛くなるww

今日の出来事から話がそれましたが、その後は飲みに
なりゆっきーで男2・女1という組み合わせで行ってきました、慣れない組み合わせだから落ち着かなかったぜーい、そわそわしちゃったぜーい
自分がバイトしててこんな組み合わせ客がやってきたら「こいつらどういう関係なんだよ・・・・」と疑問に思ってましたが、まぁなりゆっきーなんでしょうねw
それにしても夜は時間が過ぎるのが速くて、あっちゅーまに終電、もうちょっとしゃべりたかったし飲みたかった・・・・男二人はまだ飲んでくみたいだったし、こんなときちょっと男の子が羨ましくなるね><
ここ最近飲みまくって遊びまくって肝臓が心配だしお財布が死んできいてますが、こういうのって大学生みたいでいいなぁ♪と3年生になって今更思ってます


明日は午前と午後で違う友達と遊ぶという高度なことをやってみせますw
午後はラルカラの予定、ウキャー最近ラルクを熱心に聴いてないのでヤバいっ
dune?heavenlyが大分記憶が薄れてる(笑)
ちなみにVAMPSのオフ会はかなりうらやましい状況になってるくさいけど、悔しくなって後悔するのがイヤーなんで情報を遮断することにしました(笑)
ライブまでもうちょいだなぁ、そしてVAMPSにはさまれてる小田和正のチケットがいまだに郵送されてこない恐怖・・・・そろそろ問い合わせしとこかな・・・

line

メイド居酒屋に行ってきたじょ♪

8月もまだ前半だというのにスケジュール帳の8月の欄が全部埋まりましたwww何この多忙
ライブ×4、ゼミ×4、バイト×10で残りに授業と遊びが敷き詰められてます
1日中休めて家でだらだら出来る日がないっていうのはある意味辛いですね><9月も始め2週間はインターンだから休めるのは9月の後半か(((( ;゚д゚)))ナニコノタボウ

昨日は大学の友達の誕生日でしたー、私含め3人でお祝い☆
お祝いの場所は私の独断で「メイド居酒屋」にw(*´Д`*)bモエー
飲み放題が前日のまでに予約しなきゃだめだったので普通に頼んで普通に食べたんですが、それでも1人2500円くらいでした!
感想を以下箇条書きに

・私達の前を歩いてた男達5人組(幼い感じだったので大学1年生くらいかも・・・・)もメイド居酒屋に(笑) 「よし、行くぞ!」ってみんなで気合入れてましたww
・店の内装は普通の居酒屋って感じでした
・入店したら「お帰りなさいお嬢様♪」
・店員さんのカワユスなこと!!!萌え萌え萌え萌え萌え
・ゆかたDAYだったらしくメイド服じゃなかったです
・秋葉な人たちは意外にもいなかったです
・常連さんが多いみたいで店員さんと仲よさげでした
・店員さんはたどたどしい接客かつちょこちょこ歩きでますます萌え、やべぇ萌え
・お皿がうさちゃんでした(写メ日記に掲載)
・クーポンでアイスサービスされた、目の前でチョコかけてくれる萌えっぷり
・オリジナルカクテルを頼むとコースターにメイドさんがお絵かきしてくれる♪萌え絵でした♪(写メ日記に掲載)
・料理おいしかったなぁ、じゃがバターが特に美味でした

かなり良い感じのお店でした
普通っぽさとメイド喫茶っぽさがうまく融合してる感じで、居心地がすごくよかったです
料理が結構安めでおいしかったし、果実酒が充実してましたー
かわいいメイドさんに癒されたなぁ(´∀`*)
ポイントカードもらっちゃったんでまた行きたいですww今度はオムライスにお絵かきしてもらうー!


その後は終電で帰宅
友人の一人と帰り道が一緒だったんですが、その子にファミレスオールに誘われロイヤルホストのドリンクバーで12時半?6時まで粘りました(゚∀゚)イスギ
夜中って脳みそが活動やめたがってくるせいか色んな暴露話しちゃいますよねぇ(主に過去の恋愛失敗談)、またそれが楽しいんですが
さすがに5時くらいになると眠くて無言になってきました、私はその日1講から授業で6時起きだったのでさすがに24時間起きてるのはつらかったw
電車代をケチって1時間歩いて帰宅しました、ツカレター
そんでもって学校が普通にあったので10時半まで寝てシャワーして学校へ
そのあと3?5まで授業でしたがほっとんど寝てました、寝過ぎて寝汗かきました('A`|||)
出席は5に取るので5だけ行けばよかったなぁ、私は3からちゃんと行ったけど60人くらい取ってる授業なのに10人くらいしかいなかった(;´Д`)外部の先生(わざわざ関西からやってきた)だとかわいそうになっちゃう・・・・

そして今に至ります、眠くてしんどいー
明日は遅刻して行こう・・・・
3週間ぶりぶりのバイトだぁ、うげーーーーー
超行きたくないですが、そろそろお金ないので嬉しいやら悲しいやら微妙です
今部屋に行ったらソッコー寝ちゃうなぁ


Are You Dead Yet?

↑最近の朝のお目覚めロック、チルボドのアルバムです
朝の電車でよく聴いてます、ピロピロテクニカルドコドコデス声メタルは気合を入れるのに最適だZE
ただ、どうしてもメタルって曲名と内容を一致させれない、同じ曲に聞こえるってほどじゃないけどアレンジが似てるからかなぁ
そして5曲ほど聴くと耳が疲れてくるので、マイルドにB'zの「ギリギリchop」か「愛のバクダン」に移行するのが最近の朝のパターンです
最近はギターが歪んでる速い曲がブームです

the ultimate collection
夜は鬼束ちひろになります
ライブ行こうか迷ってます
back doorが好きすぎる
ピアノメインでアコースティックなんだけど、すごく力強いところが好き


それでは今日はこの辺で!

line

チケットがやってきた、これは・・・・

どこで見たらいいんだ(((( ;゚д゚)))


VAMPS札幌チケがやってきましたよ
あれって封筒に席番書いてあるんですね(笑)
本当は昨日届いてたらしいんですが、私は昨日飲み会でべろ?んだったので気づきませんでした(´∀`)
私は札幌の初日、2日目、最終日参加なので封筒は三つ
初日と最終日は200番台、番号が一つしか変わらなくてビックリしたよ、どっちも友人と参加で?す
ファンクラブチケは番号がいいなぁ、素敵だなぁ♪200番台ならかなり前に行けますね、行けるが・・・・・HYDEソロの頃から最前の恐ろしさは何度も説かれていますが、いったい真相は・・・・
そして2日目、一人参戦してやるや?い!と勢いで取ったものの最近気が乗らず、部活の後輩(男)に譲ってやろうかと不謹慎なことを考えていたら・・・・


神番号キターーーーー( ・Д・)!!!!!!!


ふ、二桁ですか!!!
しかもかなり前半の方の!!!
ま、まじかよーーーーー
嬉しいけど、ライブハウス慣れそんなしてないし一体どこで見たらいいんだぁ?!?
私の計画(?)だと250?350くらいのチケがやってきて、3本目のバー辺りでまったり見る予定だったのに・・・・
てか2階席でもいいくらいだったのに(申し込み忘れたorz)
いや別に二桁でも後で見るのできるんですけど、もったいない気がしてならない
HYDEの目の前陣取ろうなんてバカな事はぜんぜんぜんぜん考えてませんが近くで見れるチャンスは生かしたい><
一人参戦っていうのがさらに不安を誘います(´・ω・`)
あぁもうどこらへんで見よう

悩んでたら眠くなってきた・・・・
明日も学校(夏期集中講義)なのでそろそろ寝ようかな・・・・
最近飲み会続きですが、明日も飲み会、お酒ウマシー
line

バイトのソリャナイヨとバトン

今日はいつものお寝坊で11時起き(*´Д`*)bイヤ?ン
そしてギターを弾きまくってました、ぎゅいーーーん
オリジナルバンドを組むことになったので足を引っ張っちゃいかんなぁと思ってましてね。。。。。
メンバーがメタル(死)とかB'z(死)をやりたいみたいなんでね?、メタルもB'zも嫌いじゃないっていうかB'zは好きだよ、けど速弾がすごすぎるじょ。゜(´Д`)゜。ギリギリchop超かっこいいけど超難しいよ・・・・
バッキングは得意なんですけどねー、やっぱギターといえば単音弾きだよなぁ、単音弾きかっこいいしー
12時?4時までひたすら弾いてたら超絶睡魔が襲ってきてそのまま7時まで爆睡ε=ε=(;´Д`)オワタ
そしてブログでもかこ・・・・・と思ってパソコン開いたらバイト先から電話
バイトはここ2週間改装工事中でずっとなくて、今日集合かけるからと言われてたけど連絡なしで、せっかく予定空けてたのにヽ(#`Д´)ノいったいどうなるんだ?と思ってた矢先の電話
明日の6時に来れないかですってーーーー!?!?!?私、明日はテスト最終日でその後は5時から飲み会だよーーーん☆これを断ってバイトに来いとぉぉぉ?そもそも連絡遅すぎるぜ!ふざけんNA!
といえるわけもなく「あ、明日はちょっとテストがまだありまして・・・・・」といったら「テスト終わり次第きて」と言われ「いや、ちょっとその、友達と遊ぶ約束してまして・・・・」「九時くらいにこれない?」「・・・いやそのちょっと厳しいですね、スイマセン」と超弱気な私、そもそも学校からバイト先まで一時間半かかるっつーの(ノ`Д´)ノ飲みまくってつぶれてるっつーの!
しかもテストは明日で終わりなんですけど、地獄の夏季集中講義があるんでその後もバイト出れない日が続き、なおかつ月末にはVAMPSライブ×3が目白押し(死)小田和正のライブも行くし、ゼミも忙しいし、いっそクビにしてくれたらどんなに助かるか・・・・
そんな矢先に店長から「使えないなー」と言われ、あぁもう気分悪し。
忙しいのはしょうがないだろ!!!授業もライブもゼミもしょうがないし!!!
というわけでかなりブルー入ってます・・・・・私は悪くないのになんで使えないとまで言われなきゃ・・・・あぁもうクビにしてほしい・・・・
バイトのグチ長くてスミマセン(;´Д`)バイトって本当にストレスがたまりますねー

で、昼寝(夕寝?)しちゃったんでこれから3時くらいまで明日のテストの一夜漬けがんばろーと思います、あぁテストがやっと終わるお

kouさんのところから拾ってきたバトンやります、ありがとうございまーす♪


◆自分取り扱い説明書バトン◆

製品名:ゆう

対象年齢:18歳?40歳(仲良くできるラインがこのくらい) 

適正動作環境:18?30℃ 
          清潔な場所に保管してください。
       
製造元:北海道

保証期間:あと60年くらい。

価格:詳しくは店頭までお尋ねください。


【以下の動作方法】

話す:おしゃべりです。しかし相手によります。大人数よりは2、3人の方が得意なようです。

誘う:誘います。仲良くなったら誘われる覚悟をしてください。気に入られたら3ヶ月に1度は誘われます。会ってやってください。

笑わせる:人を笑わせるのが得意です。おもしろい人らしいです。本人はどこが面白いかいまいちわかってないです。だけどおもしろいこと言おうとはしてます。

泣かせる:人前では泣きません。泣きたい時に泣きたい願望がありますがかないません。怒られると泣きたくなります。トイレや自室でメソメソします。相手への怒りが、だんだん自分を責める方向にいってしまいます。

怒らせる:よく怒ってます。しかし、その怒りの元を目の前にすると気弱になってしまいます。怒りの規模は小さく、爆発することはめったにありません。

謝らせる:謝ると涙が同時に出てくるから困ります。相手を怒らせる前に折れるか、うまく流すことが多いのでそこまで謝る頻度は高くないです。

倒す:恐い顔で怒ってみてください、内容関係なく3日くらいは立ち直れません。

相談する:相談されるよりするほうが断然多いです。相談してくれてもいいですがアドバイス下手です。

騙す:すぐ騙されます。よく言えばピュアですね。ただお金にはうるさいのでそっち方面は騙されません。あと宗教関連も大丈夫です。

味方にする:優しくしてください。冷たい言葉さえ与えなければたいてい味方になります。

服従させる:デキる人に弱いので、本商品の苦手分野または現在努力してることが得意ならばすぐホレます。例)ギター、数学、道案内



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら
疲れ顔なら少しそっとしておいてください。泣き顔なら話を聞いてあげてください。

2.変な顔をしていたら
一緒に変な顔をしてあげてください。

3.ため息をついている
「ため息したら幸せが逃げるよ」は禁句です、気分を害します。

4.何もしてないのに怒り始めたら
本人が無意識である可能性があります。怒りの元を目の前に怒れるような人ではないです。すなわちあなたのせいではないので安心してください。余裕があれば話を聞いてあげてください。



【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】


どなたでもど?ぞ???
line

ラルクソートっていつ頃ファンになったか出るね

ラルクソートやってみました
実は結構前にやったんですが、UPし忘れたのでもう一回・・・・
押し間違えを何度かしたので正確じゃないかもしれないですが↓↓↓


1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 New World
3 自由への招待
4 Killing Me
5 DAYBREAK'S BELL
6 HONEY
7 NEO UNIVERSE
8 winter fall
9 賽は投げられた
10 HEAVEN'S DRIVE
11 ROUTE 666
12 瞳の住人
13 Pretty girl
14 LOST HEAVEN
15 砂時計
16 Coming Closer
17 DRINK IT DOWN
18 雪の足跡
19 THE BLACK ROSE
20 Lover Boy
21 Round and Round
22 Brilliant Years
23 The Rain Leaves a Scar
24 あなたのために
25 浸食?lose control?
26 叙情詩
27 Link
28 EXISTENCE
29 Cureless
30 予感

何だか最近の歌がお好きなようですね、いつ頃ファンになったかバレバレじゃーい
速い曲が好きなんかな???
儚げバラードも好きなようですね?
最近KISSをよく聴いてるからそれも反映されてるなぁ、その時々によく聴くアルバムでこのランキングは大きく入れ替わりそうですね
アルバムでいうと、私heavenlyってあんまり好きじゃないんですが、23番と29番の曲は好きでそこだけ抜き出してよく聴いてます
あなたのためにが予想より高評価でびっくり(笑)

<中略>

100 the silver shining
101 Dearest Love
102 Wind of Gold
103 C'est La Vie
104 Still I'm With You
105 fate
106 Perfect Blue
107 眠りによせて
       風の行方
       瞳に映るもの
110 Entichers
       In the Air
113 Floods of tears
       As if in a dream
115 追憶の情景
       失われた眺め
       夜想花
119 White Feathers
120 静かの海で
       Larva
122 L'heure
123 a swell in the sun
       a silent letter
       hole
126 Spirit dreams inside
126 Hurry Xmas
128 海辺
129 twinkle, twinkle
130 REVELATION
131 星空
132 Time goes on

( ・Д・)!!!
なんか押し間違えがここにきて響いてるなぁって感じです、126?132の曲はこんなに下位に来るほど嫌いじゃないYO!ハリクリとか海辺結構好きなのに(´・ω・`)
それ以外の曲は、まぁその、大きい声で言えないけど・・・・あまり聴いてない・・・・ので・・・・・こんな順位になるのは、まぁその・・・・って感じですね(順位まとまってるのとかまさにそんな感じw)
初期の幻想的な感じが苦手なんですかねー

てゆか、最近REAL以前のラルクを全然聴いてないので、それがかなり反映されてる感じです
近代ラルクが好きな私ですが、ray,REAL,TRUEは好きですしー
そんなわけでラルクソートはなかなおもしろかったですです


ついでにHYDEソートもやりました↓↓↓

1 SHALLOW SLEEP
2 HORIZON
3 HIDEAWAY
4 MIDNIGHT CELEBRATION
5 HELLO
6 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
7 SEASON'S CALL
8 EVERGREEN[DIST.]
9 FAITH
10 evergreen
11 DOLLY
12 COUNTDOWN
13 MADE IN HEAVEN
14 IT'S SAD
15 A DROP OF COLOUR
16 WORDS OF LOVE
17 MASQUERADE
18 JESUS CHRIST
19 MISSION
20 evergreen -english ensemble-
21 WHITE SONG
22 SWEET VANILLA
23 FRUITS OF CHAOS
24 Lucy in the Sky with Diamonds
25 I CAN FEEL
26 PERFECT MOMENT
27 OASIS
28 SHINING OVER YOU
29 THE OTHER SIDE
30 THE CAPE OF STORMS
31 PRAYER
32 Angel's tale
33 Angel's tale -english ensemble-
34 UNEXPECTED[DIST.]
35 NEW DAYS DAWN
     SECRET LETTERS
36 UNEXPECTED

う?ん納得!!!シャロスリとホライズンで死ぬほど悩んだんですが、やっぱシャロスリかなぁ?
ハイドアウェイもかなり好きですね?、バンドでコピーするのにかなりお勧め曲ですぜい
下位の方見ると、やっぱり幻想的系がダメなようで笑
結構人気のあるPRAYERは私はあんまり好きじゃないんですよねぇ、ダークすぎて息苦しい><



そういえば、グッズ通販のページをちゃんと発見しました→ttp://www.official-store.jp/vamps/
タオルカワユス!!!!これはマジで買いだな、2本くらい買ってもいいくらいだよ・・・・
ストッキング、どんなファッションに合わせるんだよ、普段鬼カジュアルだろ!と想うんですが、これはかわいい・・・・
今のところ買う予定なのが
・パンフ
・タオル
・トートバッグ
・ポーチ&ミラー
ですかねー!ポーチマジマジかわいいよ!今回のグッズはかなりツボだなぁ、アナスイのパロディーだろうが関係ないぜい?かうぃあいかかかくぁいあい!!!
セックスブラッドロックンロール・・・・・・・これは・・・・・(′∀`)パッケージは鬼のように可愛いけど、可愛いけど・・・・・買ってる自分が嫌だ・・・・・ライブ会場でわざわざ・・・・・・いやとにかく・・・・・6個入り・・・・・・
そしてウワサの資生堂コスメは・・・・
こ、ここまでマジョマジョだとはΣ(´д`;)
マジョルックもフローズンスプラッシュアイズも愛用してますがさすがに高すぎるんじゃないかいちょっと
もーーーーーーーーちょっと安かったら手が出るんだけどな、この値段出したらコフレドールとか買えちゃうもんなぁ、ラヴーシュカでもちょっと高いと思ってしまう私にはちとキツイ・・・・てかマジョ普通に買った方がいいな
ここまでもろマジョマジョ・・・・・いっそのことキャンメイクとかセザンヌとコラボしたほうが安く押さえられたかもwww

ライブ楽しみになってきましたねー、うおーーーーい
仙台ライブレポが楽しみ♪♪♪

line

グッズ!グッズ!とデジャヴな芋ピン

某掲示板HYDEスレを覗いてたらグッズ情報がちらっと書いてありました(・∀・)b
ハイモバのメールで情報が来たみたいですね!ハイモバ会員ウラヤマ?
画像もUPされてたので見てきましたが、アナスイっぽくて超可愛いです、アナスイのパロディ?
ストッキング2000円とかソッコー穴開けちゃいそうなんで買えないけど写真見る限り可愛いぽい(*´Д`*)
トートバックが想像してたよりシンプルカッコイイ!色のラインナップも豊富!
あ、もしかして・・・・パソコン一般情報の方でグッズ情報更新されるまであんま語らない方がいいのかな(;´Д`)ドキドキ
しかしながら今回のグッズは超絶カワユスだな・・・ヤバイよママーお金ナイヨー貧乏ダヨー
しかし・・・何でもない。・゚・(ノД`)さすがに書けない。・゚・(ノД`)そして恥ずかしいから絶対買わない。・゚・(ノД`)
仙台初日ファイヤー!!!


ラルクの方もテレビ情報来ましたね!

9月11日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10?25:00
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10?25:00
8月29日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」 20:00?20:54
8月22日(金) 日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:55?25:50

MJ2週連続.。゚+.(・∀・)゚+.゚
8月の方はVAMPSライブまっただ中なのでうっかり忘れそー!今から予約しとこかしら
個人的にネクサスが好みすぎるので、本当に楽しみです
ネクサスを好きって気持ちは、自由への招待を好きって気持ちに似てるなぁ(なんか恋を語ってる風ww)

あと、狩野さんブログでflowerやってて吹いたwww
あなたはラルオタの宝だwHYDEがソロってる間、あなたがラルクをプロモーションし続けてくれw


以下私の昨日のお買い物日記↓↓

テスト期間中ですが、昨日はテストがなかったのでうちの母と街に繰り出してきました(´∀`)
まずは漫画喫茶に!私はバイトが改装中のため読めなかったヤンサン&モーニングをとりあえず読みました
ヤンサン休刊か・・・・さくらんぼシンドロームと都立水商どないしよ(´・ω・`)毎週この二つを読むのがIKIGAIだったのに・・・
あとはVAMPS表紙の音楽と人(金がなくて買えなかった)も置いてあったのでインタビュー読んできました、キャズのバンド苦労話みたいなのにちょいウルウルきてしまった・・・
そしてあとはデトロイト・メタル・シティで「かっわいった?」とラルクが出てきて、あぁこれが噂のラルクかとちょっと嬉しくなり、あとはのだめをちょっとだけ読みました、のだめめっちゃおもしろいね!今度からのだめ中心で読んでいくぜ!
あとはユニクロでやっすくなってたカーゴパンツを買って(インターンシップ用、私服OKだけどジーパンがだめとかなので)

そして大好きキティがいるサンリオへ!いい歳してキティ大好きっ!!!
ウインドーショッピングだけのはずが・・・

saifu






財布お買いあげ?(T▽T)
エナメル素材の長財布です、中はかなり仕切いっぱいで機能的になってます
何故二個もあるかというと、黒いのが私で、白いのが母のだからです(爆)
もとはと言えば、母が「近所の買い物用にこれいいわね?」とか言い出したのが悪い!したっけ私も買うしかないYO!
もう成人したし、ブランド物の財布を買おうかと最近考えていたのに、ハローキティーの安財布なんてかっちまったぜぃ・・・イエーイ
まぁ学生の間はこれでいきます!めっちゃ使いやすいしお気に入りです^^
よく見たら白の方がかわいいかも・・・・いや、黒の方が・・・いや・・


eyeshadow










あとアイシャドー買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
恋コスメで有名なwwwエクセルデュアルシャドウのピンクミラージュと、メイベリンのやつです☆
雑誌で下まぶたにオレンジ乗せてたのが可愛かったので初オレンジシャドウです!
はれぼったまぶたになりそうでオレンジは避けてたんですが、ベースをマジョマジョのイエロークリームシャドーにして二重幅と下まぶたにオレンジを乗せたらかなり良い感じでした(^∀^)夏っぽいしはれぼったじゃなかった!
そして恋コスメ・・・・うふふふうううっふー(爆)ウキウキして使ってみました、ベースのベージュシャドーのパールが濡れツヤできれいなこと・・・・うっとり
そして芋ピン(紫芋そっくりピンク)を目尻3分の1にON!完成!
うん、可愛いね!!!だけど何か激しく既視感が・・・・(((( ;゚д゚)))

niteru











手持ちのマジョマジョシャドーの右の色芋ピンがそっくりやんけ!

orz orz orz orz orz orz orz

ラメの質感は違うだろうけどこんな変わり種な芋ピン、二色もいらんわっε=ε=(;´Д`)
しかもこの日まさにこのマジョシャドーで芋ピンモテメイクしてたよorz効果はなかったけどね!
どっちか誰かに譲ろうかな・・・・けどマジョのは真ん中のピンクがすごく良い感じだし、エクセルの方は下の濡れツヤベージュが素敵・・・・あぁ芋ピン('д` ;)
芋ピンメイクは毎日はできんし・・・・あぁ何だか無駄な出費DESHITANE。。。

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
