
line

恋をするとネイルに凝るらしい

うわーまた大分日が空いてしまいました・・・
6月は過酷DANAー
ブログ書くどころかパソコンにほっとんど触れてません、プログラミングの授業で課題やるときだけかもー
バンド練習もいよいよ忙しくなってきて、スコアの暗譜にあくせくしてます
昨日・今日と死ぬほど練習する予定が昨日4時間ほど弾いてたら突然1弦がプッチーーンと切れてしまいました、やべぇ・・・・
私の住んでる地域は都会のベッドダウンのただの住宅街なので楽器屋のたぐいがありません(本屋もないんだぜ!まったくもう・・・)
弦を買いに行くにはまぁ少なく見積もっても1時間は必要でしょう、というわけで今度から家に予備を常に置いておく事にしようかな・・・
しかも忙しいのに遊びにも誘われる(普段ぜんぜん誘われないのにねー)今日も夜はお出かけです!いっつも早く帰ろうと思っても終電で帰っちゃうんだよ?

やっと暑くなってきたのでサンダル解禁!!!
というわけでネイルに凝り出しました
どうしてもピンク系が好きなんだよなぁ?
足の爪はパキっとした色の方がカワユスですねぇ
今日セブンイレブンに朝ご飯買いにいったら、パラドゥのananとのコラボネイルがあまりにもラブリーすぎたので2個お買いあげ!!!ついでに「爪のファンデーション」と題された素敵ネイルもお買いあげ(・∀・)
ananとのコラボネイルは本当に可愛いですよ!!!380円でお安いし、限定商品かと思われるので、今日は2個しか買いませんでしたがもうちょっと欲しいです
ちなみに今日買ったのは恋愛成就(ちょい濃いめパールピンク)と勝負運(薄ピンクに細かいラメ)レジが妙に恥ずかしかったっすw
恋愛成就は私のギターの色に似てるので、ライブの時に爪をお揃いの色にしようと思って買ったんですが、実際比べてみたら全然似てなかったw
しかし、濃すぎず上品でマジ恋がうまくいっちゃいそうキャホー☆(きもちわる)な色だったんでお勧めです
手の爪にも塗りたいんですが、何せバイトが飲食店なんでそこは我慢しときます・・・・

インターネットやってないんで、大好きなラルキュンやハイディーやらの情報が本気で追えてません
どのくらいわかってないかというと↓
・雑誌(いつ発売?巻頭表紙あるとかなんとか?)
・CD発売(ラブアディクトやらシャインだか、どっちもいつ発売だかハッキリわからない、信じられなーい!)
・オフ会(あるらしい、との情報を見て迷ってたら締め切ったらしいじゃーーーーーん!!!!死にたい!)
・写真集全般(予約したのかしてないんだかもわからない)
・ラブアディクト視聴(さっきPV見てきた、きゅあほー、ハイドかっけーーーーーますます洋楽ぽくなったなぁソロ、相変わらず素敵な声だ)

・・・これはやばい、やばくないか?
仮にもラブログに登録してるブログな以上、もう少し情報を追っておくべきではあるよな・・・・
まぁ、6月終わったら少し暇もできるので、6月終わったらがんばろうか、そうしよううんぬうん


というわけで、色々迷ったんですが
6月はブログお休みしようと思います(・ω・)ノ
バンドと勉強と朝の早起き(笑)に精神を集中させます!
7月の始めに復活しまし(。・ω・)ノ゙
それではまた7月に☆★☆★

line

北海道は梅雨知らず

ラルクがいつの間にか日本に戻ってきてた・・・
というくらい情報に疎くなってますorz
最近はとにかく忙しいです。゜(´Д`)゜。
夏休みに行くインターンシップ関連で企業を訪問したり書類書いたり、バンドスコア探して街を彷徨ったり(見つからなかったorz)、ギター練習しながら爆睡して朝になったり
このブログ、今月は更新ぜんぜんできないと思います(;´Д`)
ちなみに情報もこれまで以上に追えなさそうです(TДT)

・HYDEのコラボタオル、見に行ったら・・・・うーん、高いね☆しかも何か変な柄・・・げkぇうgれ
・オフ会ですと?金がないんだよ!!!行きたいよ!!!札幌なら行ける気がする!!!でも金ないんだよ!!!バーゲン前なのに昨日服買っちゃったんだよ(バカ)
・ミュージックビデオやら雑誌巻頭表紙とか楽しみ、まぁちょっと見たり買ったりするのは遅れそうですが
・家に蟻が出ました、母曰く100匹くらいいたそうです(死)
・HYDE以上に追えてないラルク情報、あわれ?あれま?

てな感じで今からギター練習します!!!来週から練習だ?
バンドスコア探して街を彷徨ってる間、どの本屋でも目立つところにシアキス写真集があったよ?

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
