
line

さんでーあふたぬーん

ラルクさん、全国五箇所でパリ公演生中継のフイルムコンサート(?)をやるみたいですね!!!
5000円が高いのか安いのかわかりません(´・ω・`)笑
しかも生中継なので真夜中からってすごいですよねえ!眠いよ!眠すぎるYO!!!!
L’7のライブには今回参戦しないのでちょっと行きたいなぁと思ったんですが、近くに会場がないので(一番近いのは新潟)諦めるしかないなー

そして、今更ですがHYDEISTの新聞見ました!!!
初めてHYDEIST新聞を見たので操作方法がわからなくてなかなか次のページに進めませんでしたが、次々出てくる美麗☆ハイディーにのたうちまわりました(*´Д`*)
萌えまぶたショットが多くて大満足です!アイラインガッツリハイディーバンバンザイハイディーモエモエ!!!
スタイリストタカミーとの対談も面白かったです☆
初めて本人を見ましたがかっこいいですねぇ、そしてバンドマンですか!ちょっぴり不思議ちゃんなところもナイス(・∀・)
KAZのインタとかもありましたが時間無くてまだ見れてません・・・
メールチェック怠って紙新聞買い逃したのが悔やまれます・・・見たことない新聞たっくさんあるよーーーー


さて、これから学校の宿題をやって、月曜の自動車免許の学科試験の勉強して、夜飲み会です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
宿題ちゃっちゃと終わらせるぞー!!!

line

勉強に燃え燃え☆

前回の宣言どおりご無沙汰してました(笑)
いやー、学校始まると一週間が風のように終わっていきますね!
私はこの一週間バイトをやめようか禿げそうなくらい悩んでましたwww神様勇気をください?

今日はお勉強ネタ

明日は自動車免許の卒業試験!
それに受かれば月曜に学科試験!で、晴れて免許取得.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり受かる気分でいますがどうでしょ(笑)
というわけで、次はどんな資格を取ろうかと思ってまして
候補としてはトーイック、日商簿記(学校の単位になる)なども考えたんですが、トーイックは2年前に受けてあまりの試験時間の長さに脳みそが溶けそうになり、簿記は学校の授業で単位を落としたのでいい思い出無し(´?д?;`)
そして、高校時代からの憧れ”基本情報処理技術者”の試験を受けることにしました(^∀^)
どんな資格かというと、プログラム開発者の登竜門のような資格だそうです(わかりにく)
私の将来つきたい職業、というか大学で勉強したかった内容にすごく近いんですよ(今の大学はいろいろ間違った)
学校で少しプログラムをかじり始めたし、勉強意欲も高まってる、こりゃー受けなきゃならないなぁと!
とはいえ、地味に国家資格だし合格率も20%台なのでかなり本腰入れて勉強しなきゃです・・・・落ちるの覚悟だなー(;´Д`)
半年に一回しか試験がなく、今度の秋を逃すと就職活動とかぶるので落ちるの覚悟しつつ受かりたい
側にわからないところを聞ける人がいないので、専門学校に通おうかと思って調べてみたら高くてムリ(((( ;゚д゚)))10万円も出せません(((( ;゚д゚)))
独学でがんばってみたいと思います、うーんしんどいな

平成20年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室

とにかくテキストを買ってしまえば受けざるを得ないだろう!と思って購入しました☆
シスアドのときもお世話になったイメージ&クレバーシリーズ!!!
相変わらず挿絵が萌えだすなぁ(*´Д`*)
この本は、イラストがいっぱいでかわいいので女性の味方ですww
この本だけでは合格はムリだろうけど、電車の中で読んだり授業中の内職に読んだりしていこーかと
あとは過去門を買って、苦手部分を補強するテキストを1冊買えば大丈夫かなぁ
用語辞典があるといいなぁ、三年前のはあるんだけどちょと古いよなぁ
ブログにも張り切って「基本情報技術者」のカテゴリを作成したので、勉強の進み具合とかをアップしていけたらいいなと思います



ちょっと話題は変わりますが
今年からやっと念願のプログラミングの授業が始まってウキウキの私♪
授業は果てしなく糞ですが、内容はすっごい楽しい♪
でも、学校の週1回の実習では物足りないので、家でプログラムを組む練習をすることに♪♪♪
ソフトをダウンロード&インストールするのに3時間もかかった。・゚・(ノД`)
明日免許の試験なのにやっばーい(●´ω`●)学科の勉強しろよ!
掛け算の答えを表示するプログラムを作って家族に自慢しまくりました(電卓使えばいいんじゃ、と言われチーン)

はっ!なんか今日はすごくオタクな日記になってしまいましたね!
違うんです!私はただの純粋なラルオタ!(最近うとい)
CDTVをいまだに録画しっぱなしなのは秘密です、ふふふん
そういえばHYDEIST新聞見たんですが、それはまた今度の機会にとっておきます
とりあえず、まぶた萌えが激しかったですw美しすぎる!!!

それではおやすみなさい!

line

BUMPのライブに行って来ました!

我が家にはパソコンが3台(共用デスクトップ、父ノート、私ノート)ありまして
私のノートはもちろん私しか使ってないんですが、今日使おうと思ったらそれが弟の部屋にあったんですよね(`・д・´)
勝手に使うなよ?ヽ(#`Д´)ノてかデスクトップの使えよ( ´_ゝ`)と思いつつ、部屋に持って帰って起動してみたら。。。

 

履歴がエロサイトでいっぱいでした
・・・・・・・(((( ;゚д゚)))
・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

というか、起動したまんまコンセント抜いた状態になってたのでインターネットの画面が立ち上がったままパワー切れで画面だけがオフになってる状態(説明しにくい)だったので、起動したとたんエロ動画がでーーーーーーーーん!!!!
見たくない上に見たこともない上に気持ち悪い動画をこんな昼間から目にしてしまい、寝込みそうなゆうです、こんにちは( -д-)ノ
どうしても見たいけど家のパソコンでは見れないので私のパソコンで見たんだろうけど、履歴くらい消しとけよ・・・・
てか、画面立ち上げたままコンセント抜くなよwwww今日続きを見る予定でそのままにしておいたんでしょうか・・・・?
したっっけ☆やばくなーーーーーーい?☆☆☆
・・・・・あぁ・・・・寝込みたい・・・・・・(´Д⊂)



さて、こんなどうでもいい話は置いておいて
昨日は札幌のきたえーるで行われたBUMPのライブに行って来ました!!!
実はこれが本題なんです、そうなんです

なんつーか、初体験ずくしでした
ライブレポとまではいかないまでも箇条書きで感想書いていきたいと思います

・バンプのファンって男が多いのねー!今まで女大多数のライブしか行ったことなかったから新鮮でした(後にこれが悲劇・・・)
・場所はアリーナのFブロック。ゼップ除いてスタンド席以外って初めてだったからわくわくでした
・Fブロックはアリーナの最後方ブロックでしたΣ(´д`;)
・私は153センチ(ノット華奢)なんですが、前が何も見えない!!!男率が高いせいかでかい人が多くて前の人たちの肩の高さが私の身長くらいでしたよ。・゚・(ノД`)
・ニューアルバムのツアーだったのにアルバムを2回しか聴かないで参戦!!!アホーアホーアホー!!!
・いざライブが始まると、なんとモニターすら見えないという、うん、背中を見ながら豪華な生音演奏をききましたよ
・すごい背伸びしてモニターとベースが見えました、ボーカルのもとおさんは計3秒くらい死ぬ気でみました
・歌はうまかった、声量が想像していたよりずっとすごかった
・静かな曲が続いたところは少しきつかった、満員電車状態で体調も悪かったので正直倒れそうに・・・・
・曲間が常にあった、そのたびに名前を叫ぶファン有り
・アルエ、天体観測、メーデー、ダンデライオン、Kは死ぬほど盛り上がった
・あまり好きじゃなかったsupernovaがライブマジックで素晴らしかった、一体感があった
・大好きなダイヤモンドをやってくれて感動!!!
・盛り上がる系を詰め込んだセットリストならあの場所でももっと楽しめたかなぁ
・アンコールは2回!!!
・グッズはタオル買いました、可愛くてセンス良いです、写メ日記に載せました

ライブ自体はよかったんだと思いますが、とにかく前の人の背中しか見えなかったのでその点がちょっとつらかったです
あぁいう広いところだとアリーナはあたりはずれが激しいし、背が低いとすごく不利なのでスタンドの方がいいなぁって感じました
押しはぜんぜんなかったです
広いところのライブって、一体感を味わえれば最高なんだけどね?

まー火からチケ運の悪さ爆発している私(次のYUIも所謂糞席ですしー)なので、HYDEにめっちゃ期待してます!!!

来週は宿題×2、バイト×3、自動車学校×3、自動車学校卒検、ライブあるためギターの練習と忙しさ爆発でいっそ死にたくなるようなスケジュールなのでブログは多分更新できません(;´Д`)
バイトをやめることを真剣に考えなきゃいけない・・・どうしよう・・・・・
そしてこんなに忙しいのに行きたい飲み会に誘われていてどうしよう・・・・
5月病が目の前に迫ってきているね(´?д?;`)

line

一度B'zのライブに行ってみたい

こんにちは(*゚∀゚)っ
最近はB'zの「ギリギリchop」がとってもお気に入りです
タイトルがダサいなぁ(すいません)と思ってずっと聴いてなかったんですが、この間ふと聴いてみたら超絶かっこよくてごめんなさいです
ギターがとにかく超絶ですね、かっこいい!!!朝テンション上げたい時とか元気でます(´∀`)
メロディーはキャッチーでかつシャウトが入ってて本当にかっこいい!!
何でこんなかっこいい歌を今まで放っておいたんだ・・・とかなり悔やんでます、ギィリギリ!!!

遅くなりましたがDRINK IT DOWNオリコン1位おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初動があまりよくなかったとかなんとからしいですが、それでも一位はうれしいですねー♪

今日のコンテンツは
・ついてなかったこと愚痴らせて下さい
・iPod再生ランキング


・ついてなかったこと
ライブ関連でついてなかったこと
まずは、YUIのライブについて
今日、チケットをぴあの店に引取にいったときに店員に言われた言葉
「すいません、引取期限切れなので発券できません」
・・・・
(;´Д`)エッ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ、それってつまりどういうことでしょう?つまりライブには行けないですよってこと?100歩ゆずってそれはしょうがないとして、お金は戻ってくるのでしょうか?どうなのでしょうか?
と色々聴いてみたんですが、店員は「ここではわからないので直接ぴあに問い合わせして下さい」のこと、役立たずすぎる。・゚・(ノД`)
引取の期限なんてどこにも書いてなかったのでそんなことってあり得ないと思います・・・家に帰ってぴあのホームページ確認したけど「引き取れます」って書いてあったし、期限の記述も全くなかったし本当に謎・・・・
一番コワイのが、ライブ行けないのにお金だけ払うってことですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
12000円は痛い、痛すぎる
ぴあの規約読んだ限りでは、「チケット引き取らなくても金は払ってもらうよ、キャンセル受け付けないよ、金はとにかく払ってもらうよ、絶対払ってもらうよ」とのことなのでそういう可能性も十分にある・・・ガクブル、クレジット引き落としなので有無を言わさず引き落とされそうです
すごい憂鬱です、意味が分かんなくて腹立ちます
ぴあに問い合わせしようとしたらメールでしか受け付けてないのも腹立つし、何で電話で問い合わせできないんだよヽ(#`Д´)ノ
一応メール送ってみましたが、何時返事来るんだか(´;ω;`)
ライブどうなるんだろう・・・・泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一個ついてないことあったけどもういいや、十分憂鬱だ


えっと、これだけじゃあまりにも暗すぎるので、私のiPodの再生ランキングトップ30を書きたいと思います、興味がある方ご覧下さい


1.Rollong star
2.ゼロの答え
3.自由への招待
4.DISCORD
5.HELLO(HYDE)
6.Heavy Starry Chain
7.New World
8.HIDEAWAY
9.Killing Me
10.CHANCE!
11.feel my soul
12.How crazy
13.EVERGREEN[DIST.]
14.HOME 微熱39℃
15.Girlfriend
16.Live everyday as if it were the last day
17.EMPTY96
18.READY STEADY GO
19.endscape
20.DOLLY
21.MIDNIGHT CELEBRATION
22.Coming Closer
23.HEAVEN'S DRIVE
24.Tomorrow's way
25.?流れ・空虚・THIS WORLD?
26.Pretty girl
27.Rush
28.LIFE
29.MADE IN HEAVEN
30.SEASON'S CALL

L'Arc~en~CielとウーバーとYUIばっかですね(・ω・ノ)ノ

それではこの辺で!
次の更新はいつかなー、木曜日か金曜日にはしたいなぁ

line

今年度の予定と最近読んだ本

やっと学校一週間オワター(;´Д`)/
一週間長かったのか短かったのかようわからーん(´・ω・`)
春休みにずっと会ってなかったので大学の友達が何だか新鮮!
ゼミも始まったり新しい授業のオリエン行ったりうーんうーん

今年度の自分の生活を整理してみる
取りあえず今年は忙殺決定wwゼミの予定9月までつまってるとかどんだけwww
あと、勉強面ではC言語漬けになりそうです(´・∀・`)やっと将来の夢に近い勉強がやれる(´・ω・`)
来年はゼミのみにすべく今年は単位を落とさない!授業サボラナイ!と決めたのに初っぱな今日の授業席がなくてサボりました(泣)先行きが不安・・・・
あとはそうですねー、麻雀を覚えたいなぁ(唐突)
あと夏にはサンリオピューロランド(キティ大好きなので)に行きたいなー
バイトも多分このまま行くと続けるんじゃないでしょうか?この間はバイト中怒られてあまりに悲しくてトイレで泣きました(´;ω;`)
部活の方は、別に明確な引退時期というものはないんですが、最近モチベーション下がってるのでどうなるか・・・ウーバーちゃんをコピーしたいがギターが見つからない・・・
そして秋冬は就職活動ですね(( ;゚Д゚))ブルブル
楽しい予定としては、今月のバンプ、来月のYUI、8月のHYDEのライブですね

今日は最近読んだ本の紹介
高校生の時をピークに、ここ1年くらい全然本を読んでなかったんですが最近古本をどっさり買いまた読書するようになってきました

星々の舟 Voyage Through Stars

なにかの賞を受賞したらしい本でしたが、納得
登場人物がかなり多いですが、それぞれが存在感あります
個人的には畑と戦争の章がお気に入り



アッシュベイビー
ずっと読みたいと思ってたのが古本屋にあってラッキー
表紙が気持ち悪すぎます、後書きに「この本にぴったり」と書いてあったけど、ここまで気持ち悪い表紙にしなくても・・・って感じです
内容はひたすら倒錯した人たちばかり出てきて、かなり重かったです、動物が出てくるあたりはグロくてちょっと・・・・
面白かったけど、もう一回読みたくなる本ではなかったかな

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社SPA!文庫)
漫画ですが紹介(笑)
ひたすらダメ男とそんな男と付き合ってしまうどうしようもない女の話です
著者のくらたま自信がだめんずうぉ?か?でもあるらしい
相当面白いので、友達にも勧めまくって貸してます!

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫 え 8-1)
昨日の通学時間で気合で読み切りましたよ
江國香織の本はどれも面白いですが、この本は彼女独特の浮遊した感じを残しつつ、現実味がいつもより強い気がしました
DVの暴力描写、夫婦の心の異常などが読んでて苦しかったけど読み応えがかなりありました

ファースト・プライオリティー (角川文庫)
山本文緒の大ファンな私
こちらは単行本時代に立ち読みwで何日かに分けて読み切りましたがやっぱり文庫を買っちゃいました
この人の毒の混ぜ方がツボなんだよな?

愛と資本主義 (角川文庫)
買い物依存症時代からずっと本を買い続けてます
なんつーか、当初と大分雰囲気変わってしまったけど、面白い本は面白いよなぁ
こちらはエッセイではなく小説ですが、うさぎさんの実体験をもとに書いてあります
さっきチェックしたら最近また新しい本が出たみたいなんで本屋に行ってみよう

自称「恋愛小説&推理小説好き」ですが、最近は推理小説読んでないですね?、久々に読みたいなぁ、宮部みゆきとか東野圭吾とか面白いんだよな?

本の事いろいろ書いてたら本が読みたくなってきたのでこの辺で終わります(。・ω・)ノ゙
この土日はまー火DVD見るぞーっ!

line

二日連続朝寝坊プピー

☆遅くなりましたが3月30日に拍手ありがとうございます!!!

さて、ついに新学期が始まったわけですが
この時期はいいですよねー、いかにも1年生な高校生&大学生が挙動不審な感じで初々しさを放ってて
あと一ヶ月もたてば恐怖の五月病にウンウン悩まされるわけですが、とりあえず4月はいいです、新鮮です
ただ早起きは嫌です、今日も昨日も寝坊して授業遅刻プピー
私はといいますと、ついに大学3年生の大台に乗り、去年は寂しがり屋のくせに一匹狼で授業を取りまくってサボりまくったら単位落としまくってヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ オワタ な感じなので
今年は気持ちを改め、知り合いを見つけたら「あんまり仲良くないし・・・」とかいう気持ちを捨て頼りまくり、なおかつ授業をサボらず「単位の鬼」となることに決めました、今年は勉強に生きます、青春は学んでなんぼです(@_@)
まだ忙しくはなってないんですが、これから部活やバイト、さらにゼミ・・・と忙殺される予感がします、予感だけで疲れますプピー
あ!まだ免許も取ってなかったんだ(´-ω-`)
+いろいろ悩んでることもあるけど、もう悩みつくしたし、悩んだだけで行動しないと何も変わらないから考えないことにしたー

明後日辺りにYUIのニューアルバムが届きそう♪
先行のラフアウェイがいい曲だったのでほんと楽しみだなー
あと噂のウーバーちゃんの新曲!まだ聴けてません(;´Д`)ニコ動あたりで探してみようと思います
ラルクのツアーのプレオーダーの知らせががんがん来てるけど、あまりにお金なさ過ぎて(というか、忙殺のためヒマがないと思う)今回は見送りそうな予感・・・もうちょっと悩んでみますが、どう考えてもきついよなームムムム

手をつなごう/愛を歌おう

↑最近お気に入りのこの曲
絢香はいいねー、1stアルバムに入ってるシングルは全部好きだ、リアルボイス大好き!
近頃はちょっとシングルもスルーしてきたけど、この曲は本当にいい曲(・∀・)
ボキャブラリー不足により良さが説明できませんが・・・・何だかサビあたりで涙が出そうになるよ・・・

明日は一講からなので(いつも思うけど「一限」っていうところの方が多いよね?)ここら辺で終わります
CDTV録画したけどまだ見てないー!

line

トランプハイドやmusicぴあ

ついにやってしまった正午起き
一日が短いヨー\(^o^)/

昨日はバイトから帰ってきて録画してたMステ&音楽戦士を見ました(´∀`)

・Mステ
YUIはしっかりと見つつ、あとは夜中なので飛ばし飛ばしラルクへ
トークはぶっちゃけ微妙でしたね☆喋り下手なラル麺が愛しい☆
でもkenは喋りうまいですよねぇ!一回はオーディエンスを笑わせている気がします
それで、弟に言われて気づいたんですけど、トークの時hydeのマイク入ってなかったみたいですね!?
「hydeもっと大きい声で・・・(((( ;゚д゚)))機嫌悪いのか?やる気ないのか?」とか心配してた自分ブヒーw
今日見直してみたら途中からちゃんと入ってたみたいですけど、裏方の雑音(?)みたいなおとがガーガーはいってるし・・・おいおいおいおい
で、肝心の曲ですが、セットが赤紫調で曲と合っててよかったですねー!
hydeも何だか安定して歌えてたし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラニバからボーカルとして進化したらしいhydeですが、ライブだけじゃなくてテレビでもずいぶん安定するようになりましたよね
個人的にはこれまでのTV出演では一番好きだったかなー
カメラが一瞬床下のスタッフみたいなのを写したときは(`・д・´)ってなりましたが、どうしたMステ
メンバーの服もかっこよかったと思います、ゆきぴろとkenは服装にハズレがないよなぁ?
テツも何だかシックでよろし、ベースストラップがキラキラしてキレイだったー
hydeはドクロ+床に付きそうなロングコートといういつもな感じでしたが、床に付きそうなのはミニマムで可愛いからだよね!(盲目)
「逝く前に?」のところが息の抜き方とかが色っぽくてお気に入りでした(*´Д`*)(自分で書いててなんかキモイな)
そしてVAMPSヘアーかなり素敵!!!今の自分の髪型なら似せられるかも・・・と夜中に頑張って真ん中分けにしてた自分キモ\(^o^)/

・音楽戦士
トークを軽やかに飛ばしました(すいませんよく知らないのですいません)
L'Arc-en-Cielの明るいニュースは、変なフランス?のはめ込みをバックにがんばってましたね
肝心の歌ですが
hydeの服が変でどうだったかあんまオボエテナーイ
\(^o^)/
トークの時は気づかなかったんですが、白黒のストライプで既にマジシャンぽいのに、下にはまたしても白黒のトランプ柄がひらひらしているという(´・ω・`)あれは繋がっている服なのか?可愛いのかセンス悪いんだかわからない微妙な服・・・何かハイド着用だとよく見えるダサ服\(^o^)/
そして極めつけは・・・・もこもこ過多ロングカーディガン(☆゚∀゚)
袖長っ!ていうか床に付きすぎ!新婦のウェディングドレスかよ\(^o^)/
歌とか普通に良かった気がするんですが・・・・何せ眠くて・・・・Mステでは一回だった最後の「drink it drink it down」が二回繰り返されてましたね!

・ミュージックぴあ
ニューズメーカーと似ているけど、ちょっとコンパクトサイズで薄いのに値段はかなりキてますね☆
どこかで「ニューズメーカーの後続誌」というのを見て、えっ!?と思って調べてみたらニューズメーカー休刊なんですね。・゚・(ノД`)
あぁニューズメーカー・・・・私の大好きなニューズメーカー(涙)
そこはおいといて、表紙はHYDEとK.A.Z(打つの面倒だな)、インパクトもあるしかっこよく写ってるしなかなかいいんでは?
HYDEのVサインがVAMPSのVなんですね(ひゅるりー)なんかハイドっぽいな(笑)
またソロについて改めて語っていたり、カズのインタもイッパイのっててよかった!
ラルクは好きなのはもちろん、HYDEソロもFAITH期にがんばって追いかけていたのでまたソロが始まってすごい嬉しいなぁって改めて思いました
HYDEインタの「自分の名前入ったTシャツとかやだ?」ってところとか「マリリンマンソンの○○ですとか変じゃん!」など、うんうんって感じでした
写真は修正少なめ(キャー)だけど、ワイルドカッコヨク写っててすごいお良かった!
煙草、自分は吸わないし傍で吸われると嫌なんだけど、煙草吸ってる姿ってビジュアル的にはイケてるよなぁ?ハイドの煙草ショットは本当かっこいいよ
煙草に書かれてる文字までくっきりな、アップショットでしたねー、フィリップモリスかぁ、関係ないんですがうちのバイトの店長(ハイド+10歳)も同じ煙草ぽいんですよね(・∀・)
喉やお肌など健康全般に悪いので禁煙して欲しいなぁってところもおあるんですけどねー


明日は一日中自動車学校じゃー
春休み最後の日満喫したいと思います!

line

単位?それは愛?

こんにちは!
昨日はゼミの用事で学校に行ったので去年の成績を見てきました
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ってくらい単位落ちしていていましたが、強く生きていこうと思いますorz
今日はずっと時間割作ってました、「去年のあの単位が取れてればうまくいくのに・・・」な箇所がちょびちょびあってムキー
もう春休みも終わっちゃうんですね?しみじみじみ?

昨日はMJでしたね(*´Д`*)b
私はといいますと、昨日は前述の通りゼミの集まりがあって、そのまま直行して夜は友達とエンドレス飲み☆限界を超えるまで飲んだぜ☆
帰宅したのは12時半で、飲み終えて三時間は経ってるのにいつまでも酔いが醒めずベットで4時くらいまでウンウン唸っていましたよ
ということは・・・・
MJすっぽかしちゃった☆★☆(最近のお決まりパターン)
あぁぁぁぁorz
飲みがなければ覚えてたのにぃ?でも飲みは楽しかった(☆゚∀゚)
しょうがないので、例の動画サイトで見てきました
hydeがVAMPSヘアーじゃなくてヒデキヘアーだったのにちょっと凹みつつ(ヒデキもかっこいいけどー)
ガン見していたら、いいところで花火の嵐で画面が埋め尽くされキレそうになりましたヽ(#`Д´)ノ
まぁ今日のMステと音楽戦士はこうならないためにも録画しておきましょー!

まー火DVDやMUSICぴあやらのことを語りたいですが、今日はこれからバイトなのでこの辺で終わります!
line

VAMPS

hydeistの会員ページでは既に解禁でしたが、一般向けにHYDEソロプロジェクト名が正式解禁.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その名も「VAMPS」!!!
某ロックバンドと名前が似てるなぁと、最初はそんな印象でしたが今となっちゃカッコイイ気がしてきましたよー
昨日の記事で書いた「チラ出し寝そべりアー写」も、yahooニュースなどに出てます、VAMPSについての記述もちょこっとあり
いろいろ見てたら、見た事ナイアー写発見(☆゚∀゚)!!!と一人興奮してたら、これ、MUSICぴあの表紙と同じ画像みたいですねぇ(笑)ピースしてるし!カズなんか若いし!この写真も好きだぁ(*´Д`*)
それで、hydeistの飛行船もVAMPS仕様になってました
寝そべりアー写がどどどんとΣ(・ω・ノ)ノ
黄色×赤でなんか斬新な色遣い、かっこいー!!!
このポスターが是非欲しい(*´Д`*)
デカ画像で見るとますますHYDEカッコイイ(*´Д`*)せくしーせくしー羽タトゥーせくしー
そして各地追加公演と盛りだくさんな内容になってます
チケット取れなかった!との声を参考にしてくれたのかなぁ?HYDE優しいなぁ(´Д⊂)
というわけでますますHYDEソロには注目ですね(・∀・)つ

ワッツインWEB
ラルク特集あります!
未公開フォトが最高すぎました(*´Д`*)ハハハハイタン!!!

オリコンスタイル
ランキングトピックスのところで、ラルクのDIDが取り上げられています
若者の支持が多いらしい^^嬉しいですね?!

あと、忘れないようにメモメモ
・4/3 MUSIC JAPAN
・4/4 音楽戦士とMステスペシャル

これからやるかもしれないこと
・郵便局
・お金下ろす
・ゲオに全力疾走する(あるかなー?)
・お昼ご飯買う

今日から鬱なバイト2連勤(TДT)
それが終われば飲み会だー!!!

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
