
line

チラ見せ大作戦

明日は4月1日!!!
エイプリッルフーーーーール!!!ですね!
私は普段からだまされやすいのですが(でもお金がらみは負けない)明日はどのくらい嘘を信じてしまうか今から楽しみですw
嘘をつくのは苦手です?、顔に出ちゃうんだわぁ?

そしてDIDフラゲ日ですね☆☆☆
シングルは予約せずにいつも店頭で買います、というかDVDが付いてなかったらアルバムも店頭で買いますな
明日あさってバイトで、3日に出かける予定があるのでそのとき買ってもいいんですが、明日ゲオに全力疾走するか悩みます=3
まー日DVDはアマゾンで注文しましたがいつ届くかなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、思って配送状況を調べてみたら、なんと今日既に発送してくれたみたい(*´Д`*)アマゾンダイスキ
とはいえ到着予定は3日みたいだけどorz どーしてそんな時間かかるんだorz
アイアンメイデン風のパンクもすごい気になるー!やっぱ明日はゲオに・・・・

そしてそして、噂のHYDE新アー写(・∀・)
例によって某掲示板で拝見しましたが(e+)ハイドとカズが寝そべってますねー、てか二人が2年前と変わらんことにびっくりwwwFAITH期の写真をまた見てる気分だw
それに、HYDEが昔の短髪っぽいから余計そうおもえるんですよねぇ!ヒデキハイドもかなりよかったけど、短髪だとやっぱ若く見えるし似合いますね!
ハイドったらアイラインぐりぐりで、流し目で、どんだけセクシー☆なら気が済むんだよヽ(#`Д´)ノと萌えムカです、いや、萌えです
ふと、目の前のネックレスホルダー(という名の、ハイド貼りまくりなコルクボード)見てみたら、新アー写のようなアイラインぐりぐりセクシーハイドばっかで凹みました、流し目率高し!!!
もっと大きい画像でみたいなぁ、みたいなぁと思ってたらいつの間にか画像が消えてました事件、お得意のチラ出しですかΣ(´д`;)
4月1日発売の雑誌の表紙がHYDEだそうで、それも忘れずに買わないとなぁぁぁん!!!
ギターコードが載ってる「月刊歌謡曲」にもラルク掲載だそうなので、YUI全曲集なるものも特集してるしこれも買いだなっ


今日は暇だったので、インターネットしまくってゲームしまくってましたorz
ネットもゲームも楽しいんだけど、高速で一日が終わってしまう・・・
せめてどっちかにしとかなきゃなぁ´д`;)
あと、ずっと前に安売りのとき買っといたヘアカラーで髪染めました(*・ω・)ノ
前回染めたのが2ヶ月前の割にプリンになってない・・・というかプリンナイジャン( ´∀`)つって感じでした
プリン部分がないので先に黒い部分を染めたりしなくて楽だった!というかショートだとあっという間に終わるな!
ビューティーン(矢沢あいの絵のやつ)のミルクティーベージュで染めましたが、いい感じの明るさでそこはよかったんだけど、ベージュというかイエローオレンジ・・・・ううん、キニシナイ!
3年の後半はシュウカツなので黒染めしますが、その前に思い切った色にしてみたいですね?、学校祭あたりにはじけたいです

借りたけどあまり聴いてなかったZARDのベストアルバム流し聴きしてますが、いい感じだなぁ?
有名な曲以外もいい曲いっぱいあるね!タイトルが長くてちょいダサなのがGIZAクオリティ(しかし上木彩矢よりマシか・・・・涙)だけど、癒される?!「眠れない夜を抱いて」いいね?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

それでは終わります♪

line

YUI LIVE 参戦決定♪

もうすぐ3月も終わりますね?
学校が始まったり、ラルクのシングル発売だったり、アマゾンから楽しみなDVDがやってきたりと、ちょっとわくわくしてます
わくわくしすぎて、ロフトをブラブラしてるとき発見して衝動買いしてしまった4月始まりの手帳・・・日記でも付けようかと思ってますが続くかなぁ

HYDEモバイルの充実ぶりに歯軋りしながら、いまどきパケホじゃない私
ワッツインとMUSICAは買ったのに忙しくてあまりちゃんと読めてません・・・
ちょこっと感想を書くと
・MUSICAの写真はよかったなぁ、シアキス行ってないのでレポとかでしか情報がなかったんですが、こうやって画像で見るとおおお!って感動、噂のキス写真はテチが吼え顔( ´_ゝ`)うっとり顔じゃなくてよかたw
・MUSICAのクロスインタビュー、ソロインタもいいけどこういうのもたまにはいいですねーおもろい、最初テチがなかなか登場しなくてひやひやしてしまいましたよ
・ワッツイン?!hydeがやっぱかっこいいのぉぉぉ!!!顔のアップはや・め・て?!!!!カッコヨスギ
うわー、うっすい感想だな!!!
とりあえずもうちょっと読みますとも!

今年のライブ参戦予定が増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
5月14日、YUIのライブに参戦してきます!!!
ダメモトでぴあのプレオーダー応募したら当たっちゃいましてねー
うっれしいなぁ♪♪♪
ただ、残念なのは・・・・席が超・糞☆なんですね(´▽`)
場所が札幌の厚生年金会館なんですが、あそこの2階席は4階席くらいの感覚とみていいでしょう
ラルクのまー火が厚生年金2階席の2列目でしたが・・・・あぁ遠かった
そんな遠い2階席、なんと今回は素敵な後ろから三列目☆☆☆☆☆☆orz
あまりの遠さに、キャンセルしようとしたら、「キャンセルは受け付けておりません」とか抜かしやがる、そりゃそうなんだが、あまりにも遠い(´Д⊂)
ドームだったら、遠い席でも人が360度みっしりで、すごく一体感があって楽しいんですけどホールで遠いのって全然うれしくないですねTT
しかし、文句を言ってもしょうがないので腹くくって行って来ます!!!
そういや、東京事変もぴあで取ったけど絶望的なくらい遠かったな、e+はけっこういい番号くるのにな(気のせい?)

というわけで、そろそろバイトなので終わります
バイト最近つらいよー!怒られまくりだYO!

line

わくわく春おしゃれと購入アクセ

今日は自動車学校の授業が3つ、それぞれ2時間ずつ空きだったので、一回一回家に帰りました( -д-)ノ
チャリで10分だからいいけどさぁ・・・・それでもやっぱ面倒だった(´・ω・`)
今日は3日ぶりに路上出ましたが、やっぱ車乗るの楽しい♪車線変更が車間距離とかがイマイチつかめず、もたついてしまって注意されたけど、やっぱり車乗るとわくわくしてすごく楽しい♪でも次乗るの金曜orz 学校始まったらさらにめんどくさーい!!!
せめて気分だけ変えようと、出かけるたびに靴を変えてみましたww単に買った靴試したかっただけです 笑
後で写メ日記に載せようかしら♪と思っているこの前買った靴♪二足買ったので一緒にいたママンに「今年はもう靴買うんじゃないよ!!!」と怒られましたw
1足はスリーミニッツハピネスで買った、グリッターバレエ靴
シルバーやゴールドも捨てがたかったけど、ブラックのグリッターにしました、幅広甲高だけどサイズは23.5センチなのでLサイズだとかかとがゆるゆるだし、Mサイズだとつま先が入らない&キツいことが多いです><
この靴はLサイズでかかとはギリギリOKかなぁという感じ
お値段は1500円で激安!!!だけどグリッターがボロボロ落ちるので要注意な感じです( ・Д・)
もう一足はon the couchで買った紫のエナメルパンプス(3900円)
ここの靴はお手ごろ価格な上、Mサイズで私の足にぴったりという奇跡、服もかわいいです
夏サンダルも一足持ってますが、デザインもサイズも満足♪
今回買ったパンプスも、ヒールが5センチもないくらいで、学校に履いていくのにぴったり
今度から靴はここで買うようにしようかなー
ここまで語るなら写真載せとけって感じですが、お手軽な写メ日記にUPしとくのでよければ見てみてください(*´Д`*)

もう雪も溶けてきて、すっかり春めいてきちゃいました
というわけで、ばふばふなダウンコートも奥にしまいこみ、春コートを引っ張り出して着ましたよー
ベージュのロングトレンチはかなり頻繁に登場してます、トレンチは使いやすい!ショート丈よりロング丈が好みです。黒も欲しい
まだ寒いので無理ですが、早くレギンス活躍させたい♪グレーのレギンスと黒スカートをあわせたーい
シンプルと個性的が上手い具合に合わさったようなカジュアルな服が好みなんですが、この春はスポーティーな服が欲しいですね☆ショートカットに合いそう☆
ちょいロックテイスト、いつも挑戦できてませんが今年こそは・・・・HYDEのライブまでには着こなせるようになりたい(けどHYDEのライブはそんな人で溢れてるので埋もれそう)
春おしゃれ、もうすぐ学校も始まるし、わくわくしちゃうわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は楽天のパリスキッズでアクセを何点か購入
アクセはたいてい300円で買います、失敗も多いけど、あのたくさんのアクセの中から好きなのを選ぶわくわく感はたまらないものがあります
パリスキッズは、今回注文3回目ですが、とても300円とは思えないかわいいアクセの宝庫なので、ついつい頼みすぎちゃう・・・・

キラキラのラインストーンが付いた可愛いピンキーリングだよ♪パヴェ*モチーフピンキーリング【クローバー×S】キラキラのラインストーンが付いた可愛いピンキーリングだよ♪パヴェ*モチーフピンキーリング【クローバー×S】
指輪は買ってもしないことが多いんだよね・・・・なんか違和感があって
それなのに買っちゃった><春なのでクローバーモチーフで♪
かわいいなぁ♪かわいいかわいい♪

リクエストにお応えして再入荷★可愛い飴玉モチーフネックレス♪*スイーツ*キャンディーモチーフのネックレスリクエストにお応えして再入荷★可愛い飴玉モチーフネックレス♪*スイーツ*キャンディーモチーフのネックレス
おもちゃのようなアクセは安いのに限るw
レビューの評価も高いし、絶対かわいいと思う(´∀`)
散々迷ってクリアの方にしました、ピンクもかわいいなぁ

☆キラキラ光石付き小さいギター☆【数量限定】光石ギターネックレス☆キラキラ光石付き小さいギター☆【数量限定】光石ギターネックレス
ギターモチーフ!!!
ギター弾きにはたまらないです
前々からギターモチーフはいいなぁって思ってたんですが、さりげないのがよかったので、これは理想にかなり近いです
シルバーにしました☆

鍵・クロス・王冠が付いた可愛いネックレスだよ♪モルト○3モチーフ○ネックレス(S)鍵・クロス・王冠が付いた可愛いネックレスだよ♪モルト○3モチーフ○ネックレス(S)
こんなの欲しかったんですよー(さっきからそればっか)
ちょっと大きめで、綺麗めモチーフがたくさん付いたネックレス☆
チェーンがごついらしいですが、そこは目をつぶろうと思います

人気のプレートタイプモチーフ☆プレートキラキラアイスクリームネックレス(ホワイト)人気のプレートタイプモチーフ☆プレートキラキラアイスクリームネックレス(ホワイト)
うわぁぁぁぁかわいい!!!!!!!!!
相当おもちゃっぽいですが、本当にかわいい!!!
ラインストーンが本当にかわいいよぉ、取れそうだけどかわいいよぉ
これには相当期待してます、ちなみにピンクもあります、そっちも相当かわいいです


以上( ´∀`)つ
届くのが楽しみー!
失敗したことは間違ってローソン決済にしてしまったことorz
ローソン遠い・・・・
line

奥様、ゴパポをご存じ?

今日、割と知り合ったばっかで、会ったの2回目だった人に「ゆうちゃんって、おもしろいよね!」と言われてしまいました
個人的には、つまらない人間だと自分の事を評価しているのですが・・・
私、よくおもしろいよねーとか言われるんですよね・・・・
つまらない人と思われるよりいいだろうけど、おもしろい人って微妙な立ち位置じゃないだろうか。゜(´Д`)゜。

そんなことはおいて置いて
昨日は札幌ステラプレイスのゴパポ(カード5倍ポイントデー)だったので、散財してきました
クレジットで買うとさらに2倍になるので、カードで散財www○万下ろしたのに全く減らなかったwww
ちなみに従来100円で1ポイント付くポイントが昨日は3000ポイント付きました・・・ふっふっふ
買ったのは、チャットモンチーのバンスコと♪ムジカとワッツインと♪服ちょこちょこと♪レギンスと♪靴二足!!!!靴大好きだお(´∀`)家に靴溢れてるお(´∀`)ママが怒ってたお(´Д⊂)
買い物楽しいけど、クレジットの引き落とし超コワイ(((( ;゚д゚)))イヤンイヤン?
しかも来月アマゾンからまー火DVD&YUIのアルバム届くから、クレジット地獄は続くお♪orz
そういえばっ!メールチェックしたら、YUIの北海道公演のプレオーダーの知らせが来てたのですごい勢いで申し込んできました!!!当たれ!!!
一回、情報大の学祭で見た(奇跡のチケットタダ)のを最後にYUIはどんどん大きく有名になってしまい、手の届かない存在に・・・YUIかわいいよ、うん、取りあえずチケット当たって・・・・


久々にギターの話(カテゴリにあるのに全然登場しない「ギター系」)
ギター弾かない人はつまらないと思うのでスルーしてOKです

最近爪も伸びっぱで、やる気あんのかよ?なギターなんですが
もうすぐ学校も始まり、マイ・ライブシーズン(?)がやってくるので、ちょこちょこ弾こうかな、と思い
取りあえずチャットモンチーのスコア購入!!!
なかなか弾けそうな感じで嬉しい(*´Д`*)昨日は「橙」弾いてみたよ(・∀・)
あとは、そろそろ苦手と向き合わなきゃなぁと本気で思ってます
私は、超初心者時代に、「ギターはまずコードから!!!」と良く分かんない勘違いをし、ひたすらコードを覚えて、ひたすらコードチェンジの練習をしてました・・・
それはそれで、アコギの弾き語りがコード見ただけでパっとできるようになったり、エレキでもバッキングは楽々こなせたりしてよかったんですよ、バッキングに関しては褒めてくれる人も何人かいるし
でもですね、コードを押さえる練習、つまり「たくさんの弦を押さえてその弦を全部弾く」練習ばかりしていたせいか、アルペジオやギターソロが全然出来ないんですよ!!!
ギターと言えばギターソロ!って感じなのに全く弾けないこの空しさ・・・単音フレーズ全滅。・゚・(ノД`)
しかし、そろそろ腹をくくって、単音フレーズの鬼になろうかと(´・ω・`)コードバッキングも死ぬほど練習してここまでうまくなったんだから、逆に単音ばっかり死ぬほどやったらできるようになるんじゃないか!?
というわけで、これから単音強化することにしました(*・ω・)ノ
考えてる方法としては、好きな曲のソロや単音部分を抜粋してタブ譜に書き写し、ファイルして、それを練習しようかなーと
普通にスコア開いて練習すると、どうしてもできるフレーズに逃げてしまうので、ここは単音ばかりを目に入れるようにしてはどうかなー
取りあえず爪切ります!!!三日坊主で終わったらどうしよう(;´Д`)
ラルク弾けるようになりたい><ラルクのギターはもろ私の苦手な感じのフレーズ(聴くのはいいが弾けない)ばかりなので勉強にナリソウ・・・・

☆22日に拍手ありがとうございました!!!とても励まされます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>お返事
ラルクファン兼YUIファンに初めてお会いしましたよ(笑)
ラルクとYUIのライブ近いですよね?、私は地元のライブしか基本行かないのでもしかしたらラルクは行かないかも><
ちょっとお金の面が苦しいですよね↓でも行きたいというジレンマ
それでは、拍手ありがとうございました!
line

単純で不透明な人

昨日、ヤフーのトップページのニュースでうーたん発見
ピンクのドレスかわゆすだのぉ?
私は芸能人に疎いので、正直うーたんのこともおtetsu様とのご結婚で知ったんですが、何かこの人可愛いな
幸せそうで何よりです、幸せの振りまき方が何だか可愛い
ただ、テチの子どもを想像して吹いてしまったwwwwww想像できんwww

ふっふっふー、今日もバイトだ
春休みも大分終わりに近づいて来たなぁ
もうちょっと遊びたい、ちょっと忙しくなってもいいから、楽しいことをしたい
借りたCDを借りたはいいけどあんま聞かないことが多いので、今回はがんばって聞いてます、インターネットしながら聞くといい感じだ、今はシドの新しいアルバム聴いてていい感じ、さっき聞いてたビーズのもかなりいい感じだった
DIDのPV何回も見ちゃってやばい、あんまり発売までに聴いたら飽きちゃうから我慢すべきなんだろうけど、いい曲すぎて好きすぎて何回も聴いちゃうんだな
サビのコーラスがやっぱいいよ、鏡に向かって歌ってるハイドいいよいいよ
早くカラオケで歌ってみたい、難しそうだけど、これは歌いがいがあるぞ
PVもたくさん見たけど、ライブ映像のDIDもかなりいいね

それでは、お友達のブログで地雷バトンを見かけまして、バトンもしばらくやってない気がするんで久々にやってみようと思います

 

 

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
ゆう

・歳
二十歳
まだ20代だということに慣れない

・髪の長さ
ロングが定番でしたが
今年の冬ショートにしました、楽だし服装に合ってる気がするのでしばらくショートを楽しみたいです

・目の色
かなり茶色いですよ、かなりは大げさかな、でも茶色い

・好きな食べ物
肉!!!
お昼はケンタッキーに繰り出します
ジンギスカンとか焼肉も好き♪
チーズとかうどんとかも好き、好きな食べ物多いです

・嫌いな食べ物
セロリとかピクルスとか勘弁、だけどめったにお目にかかりませんね

・好きな季節
春(雪解け完了後)と夏(夜がいいの?)

・嫌いな季節
冬(雪勘弁・・・・・コート着れば服隠れておしゃれの意味無しwwwむなしい季節)

・好きなタイプ
一言じゃ語れませんが、優しくてサバサバしてる人が好きです、会話に困らない人がいいですねー

・嫌いなタイプ
これは語りだしたら止まらない 笑
たいしたことないのにいばってる人や、無気力な人、すぐキレる人、常識がない奴・・・・うーん止まらん

・あなたはオタク?
ラルオタ
ハイドオタ
オタまでいかなくても、何かにはまるとやばいよ

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
上記の通り
あ、サンリオオタクも足しときます、キティとクロミが大好き

・(・∀`・)
バカにした笑いですね

・宿題あります?
自動車学校の、本試験までにやっておく問題集、めんど

・頑張って下さい
優しいですね

・趣味
音楽聴く(1日3、4時間)
買い物(服や雑貨)
ゲーム(DS)

・普段の服装
腹が出てるので、腹が目立たないマタニティデザインが最近のお気に入りです
ジーパンが多いかなぁ
基本カジュアルで、デザインはシンプルなんだけど、一箇所個性的だったり、凝ってたりするのが好きです
まぁ、愛読がノンノなんでそんな感じです

・好きなお菓子
じゃがりこ!!!

・嫌いなお菓子
思いつかない・・・・かっぱえびせんとか普段どうでもいいけど、食べ始めたらやめられない止められないかっぱえびせん♪

・癖
口癖は思いつくけどしぐさは思いつかないな

・特技
ギター?

・フェチ
背中
エスカレーターとか乗ってて後ろから見上げると胸キュン

・アクセサリーつける?
ネックレスは結構、極端に大ぶりなのか、極端に小さいのかどっちかです、ピンクゴールドが最近好き
イヤリングはいっぱい持ってるけど落とすのが恐くてあまり付けないw
指輪もそこそこ持ってるんだけど、なぜだかあまりつけません

・好きなアクセサリーは?
カワイイやつ
大きいやつは、星とハートとリボンのやつがお気に入り
小さいのは、ピンクゴールドの華奢なやつと、ウサギとクローバーモチーフのやつと、イニシャルのやつがお気に入り

・ブログor日記歴
三年

・人間歴
20年、人の道をはずしているひとをたくさん見てきましたが、そんなあの人も人間ではあると思う

・成績
負けず嫌いなので、とりあえずがんばりますが、素質がないので努力しないとビリの方なのばっかりです

・精神年齢
年相応じゃないかねー、恋愛年齢は小学生くらいで止まってるんじゃないかと思うが

・好きな体の一部
やっぱ背中ー!
目も重要だけど、人と目を合わせられないので、あんまり観察できません

・好きな曲
1曲に絞れないけど、ラルクのDRINK IT DOWNが最近は気になってしょうがありません

・部屋の様子
ピンクで統一はしてるけど、ハイドのポスター貼りすぎてるせいで魔窟
クルルの人形もたくさんあるわで、さらに魔窟
掃除してるようでしてないので、ほこりっぽ魔窟
誰か掃除してください

・将来の夢
お金と友達に困らなくて、恋人がいたりしたら嬉しいです
結婚はしたいかなー、子どもはどうなんだろう、まともに育てる自信がない

・豆腐好き?
嫌いじゃないけど・・・・・納豆の方がスキ

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です





だそうです
豆腐になりたくないけど豆腐色に染まりたいアナタ、どうぞ!!!

line

久々に盛りだくさん

きゃー!!!また日にちが空いてしまった('A`|||)
こんにちは、今日はややヒマです、そしてやっと我が家のメインパソコンからトロイのお馬さんが消え失せてくれたので、ルンルン気分で更新します♪
やっぱデスクトップパソコンはいいねぇ?使いやすい!!!
近頃は、あまりインターネットもせず、ラルクその他情報にもすっかり疎くなっていましたが、今日一気に情報を収集しまして・・・うっそーん!!!なことだらけだったので、今日は久々に盛りだくさんな更新をしようと思ってます(前回の記事は雑記すぎた)

☆できごと
昨日は高校時代の部活の後輩と遊んできました
2こ下の後輩なんですが、大人ないい子で、いつも私の悩みぶった愚痴を聞いてくれて本当に助かりますぜー
サンリオでお互いウン千円使って破産したり(二人ともキティが大好きっ!)、カラオケで歌いまくったり、えんえんとトークしたり本当に楽しかったのでまた遊んで下さい><
あとは部活のライブがあったかなぁ?
自分は出なかったんですが、次は何かやりたいなぁ
チャットモンチーやりたいと思ってたけど、もう他にやるところがあるみたいだし・・・・NANA(グラマラススカイとか)かグッドシャーロットがやりたいかねー、うーんメンバーあつめんとな
自動車学校も行ってますが、2段階に進んで1週間たつのにまだ2回しか車乗れてなくて切なすぎます、学校始まるまでに免許とれんだろーが(;´Д`)

☆DRINK IT DOWN のPV
久々にお気に入りブログ様を巡っていたらDIDのPVが解禁されたことを知る
というわけで、こういうときに便利なあ・の・サイト☆で見てきましたよっぉう
曲自体も、サビのコーラスやハイドの「しょっおきーでい・ら・れ・るかぁぁぁっ!!!!」みたいな語尾の切り方が最高に好きでお気に入りなんですが
PV、ヤヴァイネ.。゚+.(・∀・)b゚+.゚
ヤヴァイです、かなりこのPVツボです、もろV系なんですか?ふっふーのふーっっうううう!!!そんなことはどうでもいいのです!!!とにかくツボ!!!
クルクル画面が変わるのもよし、ヴァンパイアのお姉さん方の美しさもよし、演奏シーンよし、ダークな雰囲気超良し、鏡に映るハイディー超美し、ハーレムなメンバーにキュンキュンするのもよし、曲と合っててよし・・・・とにかくツボちゃいました(´∀`*)
ここ最近のPVだと1番好みだなあー、全PVの中でもかなりいい位置につきそうなかなりいいPVだと思います(・∀・)
発売までにあまり見過ぎると飽きそうですが・・・1回じゃ飽き足らないので今日中にあと2回くらいみちゃお・・・・・

☆デストからメール来てた・・・・
久々にパソコンのメールチェックをすると、ありゃ、デストからメールですかい
ななんああに???チケットが1階スタンディングor2階座席指定で、2階がいい人がいたら教えてくれちょ?ですと!!!
私はゼップ札幌3日間参戦しますが、そのうち真ん中1日は一人参戦なので、一人で開演まで立ちっぱで待つのつらいし、どっちにしろ後の方でモジモジ見てる予定だから座席指定の方がイイなぁ(☆゚∀゚)とワクワクしてたら
申し込み、18日まで

orz orz orz orz orz-----------------orz orz(orzの長蛇の列)
・・・・メールチェックは頻繁にしないとダメですね(´Д⊂)

☆YUI、3rdアルバム発売
最近あまり語ってないですが、YUIがかなり好きな私です
気づけば3rdアルバム発売らしいですね!!!!
タイトルは「I LOVED YESTERDAY」←イエスタデイのつづりわかんなくて調べたw
4月8日発売というわけで、アマゾンで予約しようか店頭で買おうか・・・DVD付いてないなら店頭だな(なぜならアマゾン利用によるクレジット支払が増えて鬱になりたくないから)
気づけば全国ツアーなんてやっちゃうみたいで、もちろんファンクラブ先行は終わってるわけで、そして人気絶頂のYUIですもの、もちのろん一般でなんてチケット取れませんよね・・・・
ウーバーのライブも行けないしなんだかなー(T_T)
それはそれとして、アルバムは絶対買います!!!楽しみです(´∀`*)

☆ウーバーがアニメの主題歌をやるらしい
うほっ!
・・・ってこれも大分前に出てた情報ぽいorz
疎くてすいませんorz
好きなアーティストの情報を追い続けるって難しいなぁって最近思います、忙しくてパソコンできなかったりすると本当に疎くなっちゃうなぁー
でも、あの忙しい大学受験期に雑誌情報まで逃さずチェックできていた(あの頃はラルクを追いかける事が唯一の娯楽、生きがい)ので忙しいのはただの言い訳で心の持ちようですよね
なんて、何だかシリアスになってますが、細かく追いかけた方がブログも書きやすいし読みやすいと思うので、もうちょっといろいろチェックしようかな

MUSICAの表紙のハイドヤバイ
・・・・ムホホホ!!!
お色気(゚∀゚)hyde!!!!!!!!!!!!!!
ヤベェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!
KAINIIKIMASU!!!
ワッツインも合わせて購入致します!!!


というわけで久々に盛りだくさんにしてみました
久々に気合の入った記事を書けて満足です
以下、私が今日レンタルしたCDをつらつらと書いていきますの


ACTION
ちょっと迷ってたけど借りる事にしました
B'zは聴いても歌ってもすっきりしてよい

musication
abingdon boys schoolのアルバム内でコラボしてて、いい声だなぁと気に入ったのでアルバム借りてみました

星の都
ビジュアル系特集棚(超濃ゆかった)で発見したので借りました、最新のアルバムも借りたんですが、姿が変わりすぎててびっくりした・・・・今のシドはビジュアル系ではない?のですよね?

センチメンタルマキアート

SUNDAY MORNING (LIVE×AYA KAMIKI)
どんどん迷走している気がする上木彩矢の最新シングルです
PVでアコギ弾いちゃってるしどうしよう・・・・
ジャケットは何かパンクですが、中身はチョットツマラナイし、カノジョラシクナイしどうしちゃったおもおおお
何だかんだ2ndアルバムぜんぜん聴いてないしどうしたらいいもんか・・・・

60s 70s 80s
美しい

SAKURA~花霞~
歌はいいんですが、ジャケットがちょっと変

Namidairo
アルバム出るってことは、もうちょっと我慢すればよかったんだよなぁ、借りた後では遅いが

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
チャットモンチー

BLACK LIST
歌詞カードを読んでたら?るるるららら
何だかやりたい放題エロエロ歌詞にしちゃってるやすのりさんですね

the brilliant green complete single collection’97-’08


それでは終わります!!!
明日はばいとぉぉぉぉぉぉ↓

line

いつの間にか2年!

うわーご無沙汰!!!
一回遠のくと更新しなくなるのがブログっていうものですね
最近は仮免試験やバイトやら遊びやらで結構忙しかったです(・∀・)
そしてこれからも若干忙しいのが続くという(;´Д`)
そしていそがしー!!!って思ってブログを放置していたら
なんと3月8日で開設二周年でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2年間もこのブログを書き続けてるなんて信じられない?
これからも3周年、4周年・・・目指してがんばっていきたいと思いますっ
いつもこのブログに来てくださってる皆さん、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、明日は朝っぱらから自動車学校に行くので、最近のことを箇条書きで

・任天堂DSの「美文字トレーニング」を購入!字が汚くて悩んでた私ですが、これで汚文字とはサラバしてやるぜ!
・昨日なんとなくテレビを見てたらハリセンボンのはるかがラルクのwinter fallの話をしててびっくり!クラスのかっこいいと思ってた男の子がラルクのコピバンのボーカルをやったら超きもかった、とwww
・この間ラルクでくじカラやりました!3時間くらいやったけど、ラルクの歌はカラオケ向きじゃないんだな・・・・と実感wwwせっかく苦労してくじ作ったのでまたやりたいなぁ
・最近酒に弱くなっていっている、前は5杯くらい飲むまで酔わなかったのに、というか、気心知れてる人と少人数で飲むと非常に酔いやすい、量じゃなく環境か?
・ラルクがいろんな雑誌に出てるらしいので明日時間があればチェックしてきますよ

うがー!ゲームやりすぎて眠い。・゚・(ノД`)

line

ひきちぎってさっぱりだわ

あの病気が再発中・・・・
バイト・イヤイヤ病(´・ω・`)
今、新しいことを覚えさせられてる最中で
「1年半も働いてるのにまだ新しいこと覚えんのかよぉ」と思ってしまうし
店長(厳しく真面目)もプレッシャーを与えてくるし・・・
物覚えが悪いので、あぁこれから毎回怒られるんだろうなと鬱になる
正直バイトでこんなに苦労することなくね?やめちゃえー(´∀`)とイヤイヤ病はどんどん悪化していくんですぜ
ここ3ヶ月くらいはバイト結構楽しめてたんだけどなぁ、あぁイヤイヤだ

本日は1ヶ月ぶりくらいの何も予定がない日!
家にずっといられる素晴らしさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だらだらできる幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日これだと、ちょっと人生なめてんじゃないよって感じですが
忙しい日々の中でこういう日があると、本当に幸せ感じます
だらだらしつつ、昨日から引き続きクローゼットの模様替え
マフラー・セーター類を奥にひっこめて、春物登場!
やっぱ春物かわいいなぁ(・∀・)♪
そして、思い切って着ない服を処分、大分服減りましたが、ここ3日で大量に買い込んだので大丈夫www
見てみると、ワンピやチュニックだらけ・・・流行だからか体型カバーできるからか・・・・
冬はタイツとブーツ合わせてガンガンスカートはいてたけど、春はタイツもうはかないんでなかなか難しいですね
足が太いんで生足は厳しいし(というか、気候的に厳しい)
ニーハイでごまかす予定だけどうーんうーん

あの奇跡のコラボですが、ニコ動で見てきました!(当日寝てしまった^^;)
まさかフルでやってくれるとは思ってなかったので、終始興奮しっぱなし!!!
ハイドが歌詞ちゃんと覚えてないのはいつものこと(笑)でしたが、誘惑、よかったですねー!!!
違和感ナシ!かっこいいし、テルの声が重なるところなんて超興奮!!!
いやーでもハイドちゃんと歌詞覚えて無かったねwwそこを可愛いと思ってしまうのがハイオタなんですねーふっふふー
そしてHONEY!!!こちらはすごい!!!テルも歌いこなしてたし、ハイドのハイトーンなコーラスがたまらない(*´Д`*)
曲の終盤に行くに連れて二人は神がかってくるし、あぁもう、ハイドがこれ以上のコラボは無い、みたいに言った理由がわかるなぁ?
まだ1回しか見てないんですが、これから毎日見ちゃいそうですw
そして、DRINK IT DOWN初公開(?)も見ました!
音源だけはチェック済みだったんですが、ライブ映像だと魅力何倍も増しですね!!!歌詞付きグッジョブ!!!
ハイドの声は一段とセクシーだし、アレンジもデイブレがさらに凝った感じの怪しい耽美な雰囲気だったし、もー最高すぎます!!!
語尾の振り切る感じの歌い方がすごくよかったなぁ、間奏もいい感じだったし
こちらも発売日まで何回も見ちゃいそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラルクすげー、すげーよー、すげーすげー!

<今日の一曲>

女子たちに明日はない

チャットモンチー、最近よく聴いてます!
お気に入りの曲はたくさんあるけど、とりあえず今日はシングルにもなりアルバム「生命力」収録のこの曲で
始まりがいきなりサビの合唱なのでびっくり、けどそれが力強さを強調してていいなぁと
Aメロのメロディーが好き、<絡まったエクステンション 引きちぎってさっぱりだわ>という歌詞が乗っかってるところが特に好き
3分台ですが、流れていくように終わるというよりは、強い印象を残してぶつっと終わるって感じです
チャットモンチーの曲はどれもアップダウンが激しい!
バンドスコア買うか悩み中><

line

パケットが悲鳴を上げる

HYDEのモバイルサイトが開始されたそうですね!
しかも、大分凝っているそうじゃないですかー、すごいみたいじゃないですかー
でも、どうも入会に躊躇してしまう私・・・・
パケ放題じゃない上、親に料金払ってもらっているので、極力インターネットは携帯でしない&画像はOFF!!!
しかししかし、ハイタンサイトは、画像とかが豪華っぽいじゃないですか
ううう。・゚・(ノД`)そんなパケットが悲鳴を上げそうな豪華サイトを、画像OFFにして見たってつまらんわーいヽ(#`Д´)ノ
でもハイタンブログとか見たいんだよぉ。゜(´Д`)゜。うおおおいいいいい!
「自分で携帯代払えばイイジャン(・∀・)」と一瞬思ったんですが、払ってくれてるうちは甘えておきたいケチ心
というわけで、当分の間はモバイルサイトはスルーで・・・・

昨日は昼間ずっと買い物してたんで、夜9時にはグーグー寝てたんですが
ハイタンがhydeistに光臨wしてたそうですね(・∀・)
血文字をチェックしてばっちり癒されてきました(*´Д`*)
インタとか読んでても、ハイドの言葉って優しさや穏やかさがにじみ出てるなぁと思う
色々重要情報が書いてありましたが、ファンクラブ情報なので伏せときますぜ・・・・どうしても気になる方は某掲示板でチェック(笑)
煙草は体に悪いぜよ?。・゚・(ノД`)

さっきも書きましたが昨日は買い物@イオン発寒店
ちょっと遠いんですが新しくて広いのでちょくちょく行きます(^∀^)
最近金遣い荒いんですが、この日も欲しい服を我慢せずどかどか購入・・・ワンピとナイロンジャンパーとピンクのカットソー購入!!!ここで買わなきゃ何の為に稼いでるんじゃい!!!!!と言い聞かせました
春はファッションも気分もウキウキしますねぇ?!北海道は5月くらいまでずっと寒いんですが、がんばって薄着しようと思いますw

それでは今日もお出かけ、母とカラオケです(´∀`*)

line

あの激安店にお出かけ

バイト先ではいているスニーカーについに穴があいてしまったので、今はいてるスニーカーをバイト先に回すとして・・・・
おしゃれ用(?)スニーカーがなくなってしまうじゃないか(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
こ・・・・これは問題だ!!!

というわけで、ファッションセンターしまむらの横にある系列店アベイルにスニーカーを買いに行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コンバースは2足持ってるので、ちょいごつめのアディダスかナイキがいいなぁと思っていろいろと見てみました
スニーカーに限らず靴って難しいですよねぇ、デザインもそうだし、サイズや履き心地や歩きやすさ・・・正直買って日常生活で履くまで歩きやすさなんてよくわからないので博打もの
私の足は幅広甲高悪魔に呪われているので華奢なサンダルなど遠い夢・・・
話を元に戻しまして、アベイルはスニーカーがかなり豊富(^∀^)
どうせなら値下げ品狙いで(゚∀゚)アヒャヒャ
3900円あたりの靴を見ていると、色がなぁ・・・形がなぁ・・・・つま先がなぁ・・・となかなか気に入るのがみつからない><
そしてそして、一目ぼれスニーカー発見.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アディダスで、ラインが黒レースになっててふんごい可愛い(*´Д`*)
お値段は8900円が割引になって4900円(´・ω・`)うーーーーんあと1000円安かったら即買いなのになぁ・・・・とそのときは見送りましたが、これより気に入るのが見つからなくて結局お買い上げ

スニーカー












カメラのライトで白くなりすぎて若干微妙ですが実に可愛いです(´∀`*)
防水スプレーしてがんがんはこう!!!

あとは隣のしまむらで自動車学校用バック(笑)を購入

かばん












1000円?♪
お弁当バックやその辺にちょっと買い物とかにもってこいな感じです

そして買い物終了後HYDEチケにゅうき??ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぐっばい☆34500円☆☆☆☆☆☆
手数料470円もかかりましたよorz 近所に三井住友UFJ銀行なんてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!VIVA北洋!!!VIVA北洋銀!!!
友達の分は後でもらうのでいくらかは戻ってきますがそれでも入金って甘酸っぱく切ないですよね・・・・

ブログ左サイドバーにライブ参戦予定を加えましたのぜよろしければごらんください☆
今のところHYDE他にBUMP参戦予定(*・ω・)ノ

line

雪は溶けるが夜凍る

2月29日、テンション上がったはいいが途中力尽きて寝てしまった・・・
ということはですね、魅惑の大家族を見逃したってことなんですよぉ。゜(´Д`)゜。
たたたたのしみにしてたのにぃぃぃぃ。・゚(゚`Д)゙グレイとのセッション・・・セッション・・・・ラルク・・・ハイディーーーーー!!!!
と、嘆いていましたが、今回はラルクメインではなくて、セッションもチラ出しだったみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来週はこんなことのないように気をつけたい限りです
ちなみに、ようつべでセッションのチラ見せを見てきましたが、本当にチラチラだったのにえらくコーフンしてしまいました(*´Д`*)ラルクを歌うテルも、グレイを歌うハイドもどっちも超かっこよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚まじまじ来週楽しみですわー
HYDEのチケットも早めに入金しとかんきゃな!

今日は9時くらいに起きて、ユニクロの限定安売りジーンズ買ってくるべさ!と思ってたんですが、思いっきり寝坊して、しかも家にジーパンいっぱいあるし買う必要ねーか・・・・節約しよ。ということで、自動車学校の時間まで、録画しっぱなしでずっと見てなかった花ざかりの君たちへをずーっと見てましたぜ!
掘北まきが超絶可愛いと思います、今の若手女優でこの役をできるのはきっと彼女しかいないだろうな、男言葉がわざとらしくないし、本当に中性的な顔立ちをしてる
1月に、中学生のときぶりにショートカットにしたとき、「掘北にしてくらさい!(☆゚∀゚)」と言って切ってもらったのも最早懐かしい思い出
大分伸びてきたけど、まだまだショートカットの範疇で嬉しい限り
もうちょっと伸ばしてパーマかけたいな(でないと、大量に買ったワックスを使い切れないんだよぅ。。。)
ショートカットは何だか周りに好評だったし、自分でもすごく気に入っているけど
この間会った友達が、ロングのエクステ付けて、イエローアッシュ系の色にしてたのがまるでリカちゃん人形のようで、ロングがまた懐かしくなったり

アシッドブラックチェリーのアルバムとブリグリのベストとYUIのNamidairoといきものがかりの花は桜、君は美しをレンタルしたいなぁと思ってるんですが
いきものがかり以外のはギリギリ来週の半額区間に、貸し出し開始しないんだよなぁorz

なんだかんだ楽しくメリハリのある春休みを送ってる気がします
若干の不安要素はあるけど、それは学校のある間はとうてい送れないようなゆったりとした時間が「そんな心配しなくても大丈夫だよ」と言ってくれてるみたいで、あせらず、そこまで悩まずにいられる
悩むだけで、行動する気がないんなら、悩んでも無駄だからなぁ
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
