
line

デイブレPVみぃたよぉ

ふとふと思う
やっぱり、ルシエル、元とれてない
いつも遅れてやってくる会報を受け取るのみ・・・
くそ?「元を取る」が座右の銘(?)である私が、こんなことでいいのか!?ねぇ??
蝦夷地住まいなので観覧系には全く参加できない(それどころかライブも金かかるっつーの!)し・・・うがー!!!

というわけで、デイブレPVが気づかないうちに(最近メディア情報を見落としがち)にオンエア(・∀・)
今回はユーチューブではなくニコニコ動画でばっちり見ました☆(変わんねぇよ!!!)
あまりに眠くて1回しか見てないんですが曲の世界観に合ったかっちょいいPVでしたねぇ!!!ハイディーがかっこよくてさぁ・・・ぽわん(萌)
ハイディーは真っ暗か真っ白なところで歌うに限るねぇ、本人が濃いからさぁ、ぽわん(萌)
小舟のシーンの量が適量だったと思います(笑)あれが全面に押し出されてたら笑っちゃったかもしれん、撮影中のメンバーを想像するだけでわらっちまう(′∀`)
何回か見たら感想が変わりそうです!さっそくiPodに落として見まくるワヨ!
ちなみにマイドリは何回か見たら「苦手なPV」になりましたorz
あの外人の過剰出演というか演出というか、そういうのが(私にとっては)寒く感じられてどうも・・・ドゥーン
セブヘブくらい意味不明で振り切られると平気なんですけどねぇ?
私にとってラルクさん(特にハイディー)は現実世界に本当にいるのか?な人種(はまさきあゆみも仲間)なので、ベタなことやられるとだめなんですね?
ちなみにデイベルPVは今日24時からの「サキドリ」でもやるので要チェックですわ?
ガンダムの特番も同ニコニコで見ました・・・テツの例のピンキッシュな格好にギョッとしつつハイディーの「じふしております」に軽く萌え?
コメントなんてあんなもんですか、そうですよね

もうすぐ学校が始まる上、電車のダイヤ改正に伴い帰宅困難化し、さらに化学(何やッてんだか)の教科書が4000円したショックの中
本日は最後のバイト無しの夏休みでしたので
この前もお会いした、ブログきっかけで仲良くして下さってるまろさんとギター&カラオケしてきました
ギターはですねぇ・・・なんと大通り公園で弾いたんですよΣ(´д`;)ハハハハハ・・・
あ!でも「ゆず目指してます」的じゃなくて、あくまでもさりげなーくベンチに座って弾いてました
弾く前は「恥ずかしいぜ、恥ずかしすぎるぜ、いや、恥ずかしいなんてもんじゃないぜ、恥ずかしいぜ恥ずかしいいいいいいいい」というような気分だったんですが
始まってみるとたいした誰も見てこないし、そばにリコーダー1人で黙々と吹いてる気の狂った(多分)おばさんもいたりで恥ずかしくなかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
外で弾くと、アコギ特有の「シャンシャン」した乾いた音が引き立ってすごく爽やかな気持ちになれました?
あーでももうちょっと曲のコード覚えてくるんだったなぁ、バンドでコピーした曲しか覚えてないよ。゜(´Д`)゜。
というわけで良い経験になりましたww
カラオケはしょぼいDAMだったんですが、なぜかHYDEのHELLOで11カロリーをたたき出すwwwちょっwバラードじゃないのになぜ(笑)
また冬に会おうね!!!今日は楽しかったよぉ(´∀`*)

そういえば、今日食べたマックの「月見チーズバーガー」めちゃくちゃ美味しかったなぁ、卵がぷりぷりんでさーベーコンがおいしくてーチーズがとろとろーんだった(*´Д`*)
ロッテリアはあんまり好きじゃないんだけど、マックとケンタとモスバーガーは大好きだなぁ、健康には良くないんだろうけど
月見バーガーは春に出てたてりたまバーガーとどう違うんだろう・・・まぁどっちもおいしいんだけどね!

というわけで!明日は夏休み最後の日(バイトあるorz)です
漫画喫茶に行ってきます♪犬夜叉か働きマン読むぞ♪

☆遅くなりましたが、26日に拍手くれた方ありがとうございました
>亜由さん バトン回答ありがとうございます^^
line

祝福のキスは誰の手に!?

※私はシアキス申し込んでないので、人のチケット当落結果が気になっちゃう?な方は期待ハズレだとおもうのでご了承下さい^^;

ちょっとちょっとちょっとー!!!
あんなでかい会場でバンバンやるのに、今回もチケットがなかなか当たらない現象が起きているんですかい?(参照:2ちゃん)
ここまでチケット当たらないと、ファンクラブ入ってる意味ない気がしちゃいますよね(禁句)
ラルオタなら誰もが既にわかってて、今更復唱するな!ってかんじなんでしょうけど、こういうことになってる考えられる原因は

1.ラルオタがどんどんコアなオタ化している
2.「行ける講演数」以上の講演に申し込む、当たっても外れても地獄
3.ファン層が社会人・専業主婦など比較的金銭的余裕がある
4.ルシエルが糞

4番はちょっと微妙ですが、上の三つはどうでしょ
あとね?結構こういうのって周りに影響されるから、周りがドンドン申し込んでたら私も!遠征って当たり前なの!?じゃあ私もしなきゃ!みたいな感じにならないこともないでしょう
メンバーの年齢的にも、ここ最近の活動状況(いつソロに入るかわからない)にも、ファンが必死になるのは必至、でしょう
第2の全盛期、といっても過言じゃないのでは?

・・・って、こんなときに分析するのやめようよ('д` ;)
あぁ?次ラルクのライブに行けるのはいつのことやらホイホイ


では、最近の私のお気に入り料理「ミルクがゆ」のご紹介
おかゆって、簡単なくせにボリューム出るからいいんですよねぇ

1.小さめの土鍋または普通の鍋にごはんを好きなだけ入れる
2.全体の4分の3がつかるくらいに水(ポットのお湯入れた方が早くできる)を入れ、火にかける
3.適当に切ったキャベツ(かなり大量に入れてもOK!)、ベーコン(あれば)を投入
4.コンソメ(鶏ガラでもいける)を適量投入、後で牛乳入れるからちょい濃いめで
5.火を調節しつつ混ぜつつ見守る
6.良い感じにご飯が肥大化してきたら、牛乳を入れる、あまり長く煮込みすぎると分離するので気を付けて!
7.塩こしょうをかける(私は大量に入れる)
8.あれば、溶けるチーズを入れるとカロリーは増えるがおいしい
9.粉チーズを好きなだけ入れて完成☆

簡単です!めちゃくちゃ美味しいので試してみて下さい(^∀^)
バリエーションとしては
鶏ガラ+納豆+卵
カツオだし+梅
なんかもグッド!!!おかゆ万歳!!!
line

ディブレイク!イエイ!

私のところは1日からですが、そろそろどこの大学も学校が始まってますね
そのせいか超学生向けの私のバイト先も混んで混んで・・・まぁ、その分稼ぎが増えますが(*゚∀゚)っ金
学校の事を考えると胃がキリキリキッリリリリリと痛みます、嫌すぎ嫌すぎ嫌すぎ嫌すぎ嫌すぎ(鬱)
人間関係(たいして仲良くない人達に気を使う)や勉強(フランス語とか鬼やりたくないし)や通学(冬は片道2時間wwww雑草爆発wwwwwwww)・・・・転校したーい!!!
あまり文句ばかり言ってないで、ここ最近の話とデイブレ感想でもいきますか

この間、友達と飲みに行った帰りにブックオフに行ったんですが
L'Arc~en~CielのAWAKEバンドスコア(結構綺麗)が2200円で売られていて死ぬほど迷いましたが・・・断念!!!
理由1.ラルク弾く技術無し
理由2.微妙に貧乏
理由3.微妙に高い その他色々
2200円じゃなくて1900円なら買ったかもしれませんねぇ、乙女心はその辺で揺れ動くのです
その代わりに、グラマラススカイのスコアを300円でゲット!!うっほwww

今日は振り袖を見に行きました( -д-)ノ
それにしても、何であんなに振り袖って高いんでしょうね(謎)
うちは微貧乏なんですが、祖父母の支援金が入ったので借りる事になりました
その金をラルク遠征費に使わせてくれ・・・ドゥーーーーン!!!
かなり乗り気ではなかったのですが、実際色とりどりの振り袖を目にしちゃうと心が躍りますねww
レンタルパック8万?30万までありまして、どうみてもパンフレット等で良く目にするのは30万近い着物でした、ありがとうございます
もちろん母と私は8万からきっちり見て12万らへんで「まぁ、この辺で試着しますか・・・」ということに
安い着物(と言っても私的にはびっくりな値段だが)は替わった柄が多かったですね?入れ墨みたいな柄とか誰着るんだろう
10着くらい着てみて、紫の9万円のやつが、柄も可愛らしくよくよくお似合いでこれにするかーと思ってたら
ギャグで持ってきた薄緑の花柄ラメのやつがぽつりと残ってたので「かわいそwwww着るだけ着てあげよw」とギャグで試着してみたらこれが死ぬほど可愛くて死ぬほど似合ってたという・・・人間物はためしですねぇ?私はデブなので膨張色だけは避けるべし!!!!!!!と思っていたのに
パステルミントグリーーーーーーン恐るべし!!!しかもラメ入りだぞおい!!!
写真代やら小物代やらでしめて14万(どっぴゅーーーーーん!!!!)
日本人って、お金の使い所間違ってません?

さて、次はラルクの話
デイブレフルオンエア(byようつべ)を捕獲しました!
CMのショートバージョンを聴きすぎたせいで、サビに入るとすぐ上昇したくなるんですが、最初の方は結構抑えめなんですね
歌い方が今までに無い感じですねぇ、「FAITH+DUNE」みたいな、色っぽいながらも脱力(?)してる感じ
イントロのピアノが神ってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マイドリみたいなのもラルクらしいけど、こういう雰囲気の曲こそ「ラルクっぽい曲」っていうんだろうなぁ
語尾の息の抜き方がいつも以上に色っぽい?やべキュンキュンする(*´Д`*)
「未来は誰にも?打ち落とーせーなぁぁぁぁい!!!(バヒューーン)」ってところのメロディーが好きです、そしてここは特にアニソンって感じがするなぁ(いい意味で)
最後のサビに入る前のドラムソロみたいな間がすごくイイ!
ハードで耽美ですね、うーんラルク美学
kenたんったらマイドリに引き続き「ラルクの王道 Bサイド」みたいな曲出ししてますね
もっといい音で聴きたい?早く発売?っ!!!
もう一回言うけど、語尾色っぽい!!!喰ってやりたい(爆)

でわ!次はkouさん が回してくれたバトンをやってみたいと思いますっ感謝です!



☆虹色バトン☆


ルール

a.題名は「虹色バトン」にすること
b.バトンを回す人は1?7人の指名制
c.1?7人だけど、読んだ人や、やりたい人ではなく、完全指名制
d.バトン回す人に一言コメントを添えて指名してください
e.もちろん質問も変えないでください



☆あなたのブログ上の名前の由来は?☆


うーん、ブログ名がゆうゆう言ってるから名前もゆうにしたんですよ、そういうことにしておきましょうぜ


☆軽く自己紹介(ブログ紹介でも可)☆

物欲、睡眠欲、批判精神、負けず嫌い、落ち込みやすい、顔に気持ちがすぐ出る、欲しいものは手に入れる!、やりたいことはやってやる!で私はできてます
よく人に「面白いね?」って言われます、褒められてると受け取りますww
背は153?、A型、20歳、現在大学2年生(プログラミングやネットワーク論専攻予定がなぜだか数学漬け・・・死)
趣味 ギター(下手)、インターネット、音楽鑑賞
ラルクは神です!hydeは生まれてきてくれてありがとう!!!
このブログはラルクな話題(hyde中心)+私のしたことや買ったものなどのだらだらとした話で構成されてます


☆あなたにとって幸せを感じる瞬間は?☆


・ラルクの新曲をドキドキしながら聴くと、いつもすごーーーーーーーーくいい曲で、ファンで良かったなぁと感じる瞬間

・雑誌やDVDのhydeがかっこよすぎて昇天しそうになったとき

・「この人がいてよかったなぁ」とふとその人といて思えるとき

・テストが終わったときや夏休み前日の学校が終わったとき

・可愛い服が安く手に入った時

・人から褒められたり頼りにされた時

こうして数え上げると幸せって結構あるんですねぇ?


☆あなたの尊敬する人は?理由も教えてください☆

高校からの大親友(だと私が思ってる)のTちゃん!!!
努力をひけらかさないのに何でもできちゃうところが私にはなくてすごく尊敬してます!!!私からみたらTちゃんはパーフェクトな女性です!!!
そして、語学の天才なんですよ、英語の発音が素晴らしすぎる!!!韓国語も話せる(きっと他に2カ国語くらい話せる)しすごいです
超細くて綺麗だし、一見ミステリアスなのにおもしろくて頼もしいところも大好きです(*´Д`*) 
いつも私を助けてくれてありがとう!!!Tちゃんは私の心の友であり支えです、大好き!!!


☆みんなにオススメしたいことを自由に書いて下さい☆
私は人にお勧めするのがどわぃすきです

<音楽>
邦:ラルク、HYDE、UVERworld、YUI、上木彩矢は言うまでもなし

あと、知名度がかなり低いと思われますが、秦基博という男性シンガーが、私的にはイチオシですね!!!
基本アコースティックなんですが、メロディーラインがヤバイくらいツボりました、歌もうまいです、普段こういうタイプのアーティストにはまらない私がはまったということでラルオタさんも是非(笑)

洋:全然聴かないんですが・・・
アヴリル・ラヴィーンは邦楽しか聴かない人にもすんなり入って行けそうな感じでないかと、私もお気に入りです
あと、アヴリルでダイジョウブだった人は、クリスタル・マイヤーズなんかどうでしょう?アヴリルよりハードな感じでもしかしたらアヴリルより歌唱力あるかも・・・
男性では、グッドシャーロット(あのおtetsu様も好きらすぃ)がお勧めです、「Young and the Hopeless」はヘビロテしました、是非是非

<漫画>
NANAで有名な矢沢あいの「パラダイスキス」が激お勧めです
当時私が好きだった男と、主人公の相手役・ジョージがなんか似てましてねぇ(遠い目)
感情移入しまくって泣いてました、トホホ
あとは、一条ゆかりの「有閑倶楽部」が面白い!ドラマの配役(男)は認められない、美童が・・・あぁぁぁぁ

<ゲーム>
無双シリーズは、あれをやらずに死ぬのだけはいけないというくらいにお勧め
リクソンがハイドに似てて可愛い♪♪♪
最近我が家に無双OROCHIがやってきてハッピーです♪


☆あなたの納得いかないことは?☆

区間快速石狩ライナーが10月から白石に止まる事、とまんなくていいから!!!

あと、私から見たら空気読めない話聴いてないエキセントリックちょっとイラつく子が「おもしろいよねぇ」「天然だよねぇ」等褒められている事が多々あること、天然じゃねぇよ!!!ただの迷惑ちゃんだから!!!


☆今一番したいことは?☆

「ラルクなんて軽々弾けるよ☆kenちゃんとお呼び?!」と言えるようになることorz

あと、服の値段見ないで可愛いと思った服をどんどんお買いあげしたい?

☆あなたの大事にしていることは?☆

自分が「正しい」と思った事を信じることですね
時にはそれを通せない事もありますが、それでも信じたいです
自分を信じる事が他人を信じる事に繋がるんじゃないかなぁと思ってるんで
あとは、やるって決めたらつらくて苦しくてもなんとか形にはする、途中で諦めるのは嫌いです

なんかすげー頑固ものみたいだなぁ^^;他人に迷惑かけない程度に上記の事は思ってますw


☆あなたの愛用の物を教えてください☆
 
ブラックなチャリ
iPod nano
パソっち
グロッシーレッドな携帯(もうすぐお別れ予定)
アベイルで1900円だった黒パンプス
デンター(歯磨き粉)
ピンクなレスポール(ギター)
フェルナンデスのピック
 
☆最後に一言☆

書きすぎですいません^^;
最近は髪型を変えたいです
ものすごく明るくする(いつも挑戦してるんだけど、黒い)かエクステ付けるか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
携帯も買えたいっす


☆バトン渡す人☆


亜由さん☆「Jekyllと亜由ちゃん」
毎日更新しててすごいです!写真も盛りだくさん♪
いつもコメントありがとうございます?♪こっちからコメントしてなくてごめんなさい><でもちょくちょく見てますよ(笑)

暇でしたらやってみて下さいっ☆


ではでは、マジ書きすぎ?(爆)
line

ポスター張り替え♪

9fffc3ce.jpg秋になったことだし模様替え♪
家族その他からだいぶ評判が悪かったフェイスキョンシーハイド&最後の晩餐をはがし(T▽T)
韓国でゲットしたマイドリアー写ポスターと普通にかっこいいハイドポスターに張り替えてみました☆
いー感じです(*´∇`*)他の場所のポスターも張り替えたいなぁ(^∇^)

さーバイトがんばってくるぞ…最近金遣い荒いからがんばって稼がなきゃ(´;ω;`)
line

アニョアニョ韓国通信(ラルク編)

韓国から帰ってきてからやたら夢を見るようになりました
昨日は、L'Arc~en~Cielの会報が届いた夢で、CanCamのようなやたら厚い冊子になってびっくりしていたら・・・
ハハハハハ!ハイたんが!!!
会報の企画でコスメの広告モデルやっとる(((( ;゚д゚)))(見開き1P)
FAITHのパンフのような美しいツヤまぶたで既にうっとりなのに
グ  ロ  ス  塗  っ  て  ま  す  け  ど





  。
       〉
     ○ノ イヤッホォォ!
    <ヽ |
    i!_「, |i!ii ガタン
    ..i! 」 i!
     i!i!i
      li!
      li
   ヾ 、 l ,,’γ゚
    /^^^ヽ ドカーン
   ノ ハ .\





うるうる唇のハイたん・・・ぬぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ(爆)
夢の中ですが鮮明に覚えてますよ!!!それはそれはそれはそれはプルプルでキラキラで可愛かったですwww
「ヤヴァッ!!!これヤヴァイよ!!!」と何度も言ってました
私はハイたんに女になって欲しいのか!?うーんわからん(爆)
多分こんな夢を見た原因は、寝る前にhydeの画像を見ながら「このアイラインは美しいのぉ、ツヤまぶたウラヤマ!」などとhydeメイクを研究してたからでしょうねぇ(バカ)
それにしてもあのハイドさんは綺麗でした・・・


さて、本日は遅れに遅れていた韓国旅行記の後編をお送りします(・∀・)
ちなみに後編は別名ラルク編となってます♪
異国の地でラルクに出会える喜び・・・たまらんち!!!


旅行2日目にCD屋に行ってきました(´∀`*)
私はK-POPに全く詳しくないのでジャパニーズコーナーを物色
中島美嘉、オレンジレンジ、YUI・・・などかなり色々ありました!(UVERworldは無くて残念)
すると!!!

koreaポスター






(※画像がかなり大きいのでクリックして見て下さい)
ラルクのポスターがででん!!!
しかもマイドリアー写の爽やか宇宙系ハイディーが(*´Д`*)
韓国CD屋グッジョブ!!!

そうそう、言い忘れましたが
韓国はかなりCDが安くて、日本のCDもアルバム1500円、シングル600円程度とほぼ半額で売ってました!!!


dune

 

 

 

 


スマツアDVDで「予感」を聴いてかなり気に入ったものの
レンタルコーナーには昔DUNEしかないし、新品で買うのはためらわれるし・・・だったのを
韓国CD屋で1500円で購入できました?♪
微妙に左の帯みたいなところが韓国語になってます
うーん、日本も韓国プライスになったらCDの売上もっと伸びると思うよ


韓国では雑誌(ノンノのようなファッション誌)を買いたいと思っていて
色々物色した中から

cindy











これに決定.。゚+.(・∀・)゚+.゚
日本にあっても違和感なさそーうな外観ですね(でも本を読む方向が逆ですね、数学の教科書の向き)
パラパラと読んでいたんですが、ハングルの洪水に疲れてさらに適当にパラパラに読んでいたところ




koreahyde1











おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ハイたんじゃないですかぁぁぁぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
まさかこんなところでhydeに会えるとは思ってなかったヨ(*´Д`*)
プロフィールのところに「158?」って書いてあったけどな!!!どこからのソースだよ(泣)
韓国の音楽フェス関連の記事みたいな、それにしてもこの写真のハイディーはいい男だのぉ(惚)


koreahyde2











もう一カ所載ってました、ぬぉ?んせくすぃ?


旅行5日目にまた違うCD屋に行ってみたんですが
店のはじっこに、一番最初に載せたアー写ポスターが箱に大量につっこまれてました!!!、丸められててもあの独特な背景の青いウエーブでわかったぜい(オタ)
素晴らしいことに無料だったので、全部お持ち帰りしたい気持ちをぐっと抑え3枚頂きました(多いし)
部屋のFAITHの最後の晩餐ポスターをベリリと剥がし(ごめんフルトン)貼る準備だけは万端です!!!早く貼れよ!!!


いつもラルオタアンテナを張り巡らしていれば、異国の地でもラルクに出会えるんですね?素敵ですね?

それでは、韓国旅行記ラルク編をお送りしました?★

line

新 iPod nano 購入(ノ´∀`*)

ずーーーーっと「nanoが欲しい!欲しい!」と言い続け最早1年
新型iPodが登場ということでっ!さっそく購入してきました(。・ω・)ノ゙

iPod nano 3G










ちょっと指が入ってますが^^;
8GBのシルバーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり売り場が賑わってて買うのが大変でした?
カバーはとても種類が少なかったので選ぶ余地も無かったんですが、イヤホン(バラが可愛くてお気に入り)とお揃いでピンクにしてみましたー
黒は考えてなかったんですが、水色やグリーンもメタリックかつパステルカラーですんごい可愛かったです!
シルバーにした理由は、どんなカバーにでも合うかな?と思ったからです

写真にも出てますが
アートワークが右で動きます、かなり液晶綺麗です!!!
どんどん画像が変わるので、それを見てるだけで楽しめちゃいます
8GBもあるから聴きたい曲全部つっこむべ!!!と思ってドンドン入れてたら3分の2程度を入れたところで容量がいっぱいになっちゃいました(´Д⊂)
あれも聞きたいこれも聴きたい・・・ってやってたら簡単に埋まっちゃいますねぇ・・・何せパソコンに13GB(10日分)入ってるんで^^;;;;;;
USBに繋いだら突然再起動するわ、使い方がイマイチわからなくてイライラするわですが
液晶の綺麗さがとにかくヤバイので実際に見てみて欲しいです!
動画も見れるみたいなんですが、曲でパンパンなので入れれないのが悲しいですねー、もうちょっと曲を厳選しないとな

一気にお金が飛んじゃったので節約生活になります(;´Д`)
シアキス、行かないって決めてみたものの
今はお金が払えないだけで、あと2ヵ月くらいしたら余裕ができるのでは・・・と思い始めた・・・
けど、今(先行分)は本当にどう考えても払えないので
もし後々どうしても行きたくなったら、e+の先行などでがんばることにしました
ラブログさん巡ってると、シアキスチケ高すぎだろバッキャロー!!!てな人と、あら!意外に安いのねっ!って人に分かれてますねー(私はもちろん、前者!)
どちらにしても、諦めるって人はあまりいませんね^^;
私ってば中途半端なラルオタだわー、そんなオタも必要な気がするので気にしてませんが


調子こいて散財してます、CDも買っちゃいましたー(`・ω・´)
洋楽CD2枚で3000円ちょっととお得な感じ☆(HMVの通販)
Amazonの方が商品数多いし買い物しやすいんだけど、HMVはキャンペーンで割引が多いのでたまに利用します

Riot!
paramoreという紅一点ボーカル(確か20歳くらい)のバンドのCDです
スカパー(本当に便利)で「Misery Business」という曲のPVを偶然目にして、すごく気に入ったので購入しました♪とげとげした感じのパンクロックって感じです?


ダイイング・フォー・ア・ハート
クリスタル・マイヤーズの2ndアルバム
1stも持ってます♪♪
一通り聴いた感じだと、激しい曲が多くて最高!!!特に9曲目がお勧め
この人めっちゃ歌うまいわぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

洋邦問わずガールズロックが好きなゆうでした!
line

貪欲に、計画的な私

昨日になってやっとラニバDVDが届いたのでリピートしまくってます♪
MCが山盛り収録の神がかったDVDダネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
感想はかかないよー、見てて書きたくなるようなうわっなことは色々あったんですが、そういうのは気が向いたときに突然書きます
あっ、でもこれだけは言わせておくれー
hydeのラニバメイクは最強すぎ(*´Д`*)囲み目?黒のがっつりアイライン?紫シャドー♪紫のアイシャドーを買ってきて真似したくなるじゃないか!!!外に出られなくなるよ!!!
最近メイクが薄くてちょい寂しかったりします、アイラインカムバック!!!

私はラニバに行ってないし、wowowも見てない、本当に初めて視覚でラニバを感じてみたわけなんですが
あー、行けばよかった!なんて当時(ライブ直後)あった後悔もほぼなく
純粋に、ラルクすごいなぁ、好きだなぁって感じられる
DVDを通してでも、ライブの、ラルクのでかさが感じられる
あぁ、こういうのって幸せだな
今を、今できる範囲で、楽しんでる感じがする

アー写も季節(?)に合わせて渋色にチェンジしましたねぇ
ハイたんの髪型が凝りに凝っていて萌え萌えでふ、大好きすぎてしょうがない
デイブレのジャケは初期ぽい曲調に合わせてなのか、初期ぽい外人のおねーさんを起用したジャケになってますねぇ
ビジュアル系ぽいですが、素敵じゃないでしょーか?
次はどの動物が来るのかしらwとちょっとワクワクしてたんですがwwww

思えば夏休みもあと2週間余りで
そろそーろギター練習しないとwって思ってちょっと弾いてたら指と爪の間の皮膚が裂けました(((( ;゚д゚)))練習不可
会いたい人がいても、なかなか誘うのが躊躇われたり
でも家にいても、だらだらして(今日みたいに)時間があっという間に過ぎていく
ガンガンバイトしてガンガン稼ぐぜな気分でもない、ショボショボシフト入ってる
ぬるま湯だなー、楽だけど、ダメになってってる
学校始まったら、色々なことに耐えられなさそうだ

大学生になってから、特に2年生になってからは授業もサボりまくりでバイトと部活にいつも追われてて全然心と時間に余裕無かったから
後期はそいういうのはやだなぁ、と思って資格の1つでも取るぞ!と決めてみたものの
トーイックの試験時間2時間にくじけそうになる・・・集中力に自信がない
そこで、入試のことを思い出してみた
センター入試の数学とか英語とか、1時間以上あったじゃん!!!
それを1日に何科目もやってのけた、ならトーイックの1回きりの2時間なんて余裕だぜー!しかも英語好きだし!!!
よーしがんばるぞ!!!と思い、問題集と単語帳を買ってみた、よーしよーし大出費だ、これで後には引けないぞ
さっさと申し込んでしまって、目標点数決めて(今のところ700点・・・無謀か><)、ガリガリがんばるんだ!!!
そして、トーイックをばねに、私の本当にとりたいあの資格のためにがんばる!!!
思ってるだけじゃくじけそうなので、この場を借りて宣言させてもらいました、がんばりまっす!!!
そういえば、高校時代死ぬほど勉強して取った「初級システムアドミニストレーター」の資格がなくなるそうで・・・・
国家資格だからって油断してたぜ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうそうそう
私がずーーーーーーーっと欲しい欲しい言ってるiPod nanoがリニューアルしたみたいでっ
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A


なんと8GBが24000円くらいと、前より断然お安くなってるじゃないのーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
今すぐにでも電気屋に走って買いに行きたいのですが、明日給料日なのでじりじりと耐え抜くぜぃ
色のラインナップが超微妙なので、私はシルバーを買う予定です、カバーで遊ぶんだ♪

携帯も本気で変えたいなぁ(´・ω・`)
ラルクのリリースラッシュにも備えねばだし・・・
来月はクレジットで買ったラニバ&韓国出費の引落・・・
ももも、もしかして・・・・
キス劇場は無理なのでは・・・・
チケ代、振り込めないよ。゜(´Д`)゜。
日程(調子乗ると単位切る)的にも、金銭的(チケ高すぎ、遠征費、欲しいもの多すぎ)にも、大分無理があるので
今回のキス劇場は・・・・かなり諦めてる方向に進んでいます(;´Д`)
ラルオタブログを運営するものとして、この結論はいかがなものかとは思いますが・・・
これから1月まで、ラルクのためにバイトをし、ラルクのためにほしいものを我慢し、ラルクのライブを楽しみに生きて、後のことを気にしなければ何とか行けるんですが
欲しいものを我慢したくないし、ラルク(のライブ)以外にも考えなければいけないことがもっさりとあるという・・・
貪欲なくせに計画的だから、いつも苦しむ
1度きりの人生、何をどう優先したらいいか、悩まずにはいられない

☆12日に拍手×2ありがとうございましたーーー!!!
>韓国レポ楽しんでもらえて嬉しいですぅ^^ラルク編はもうちょいかかりそうです

あ、もう恐ろしくて口に出せないけど、あのレポどうしよう

line

みーつ ラルオタ

今日は八日ぶりのバイトでした、ぶひー労働って素敵だな…なーんて思ったり(ゝω・)ノ☆
んー、ていうか、お金かかる死梛!!!奴らに!!!

みなさんご存じでしょうが… キス劇場のチケ代があり得ないことになってます(^o^)
正直この金額を見て揺れる想い(ZARD)
韓国旅行で10万円以上が飛んだので貧乏まっしぐらなんだー(^∇^)なのに今日ブーツとワンピ買っちゃったんだ(T▽T)
しかもクレジットの引き落としが10月まで過酷ナンダぜo(>▽<)o
遠征にかかるトータル費用は4万以下で済ませ鯛んだよな?そすると、一公演が限界…??
てか、学校あるし無理して行かなくてよくね?(爆)
♪揺れる?想?い?ラルーク達に金かか?るぅ(*>ω<)
ちなみにラニバはまだ届きません(涙)

で、本題に移るんですがっ!バイト先にまー火のツアーTを着た兄ちゃんが来店(*n´д`n*)
しかも、なかなかイケメン今風、半袖パーカレイヤードでちょいオサレ
♪ラルオタ発見したっ胸がキュンと狭くなるぅ?チェリー♪(YUIごめん)
あの激戦まー火に行ったということはきっとファンクラブ入ってるなかなかのオタ、しかもグッズ買っちゃってるとこがさらにオタ
話しかけようか…「ラルクのライブ行ったんですか??」…うぎゃー怪しい(T▽T)
でも、そのツアーTでオサレしちゃう心意気が素敵すぎる(爆)
散々迷いましたが「もし話しかけて、ラルオタだってバレて恥ずかしい?もうツアーTなんて外で着ねぇぞムキー!って彼が思っちゃうのは避けたい(゜?゜)彼はこれからもツアーTを着続けるべき☆」という妄想いっぱいの結論に達しました
ラルオタさん彼女連れだったしな?もし一人で来てたら話しかけたかもな(爆)
というわけで、うれしいラルオタとの遭遇でした(*´∇`*) うーんやっぱ話しかけるべきだった?(悩)
line

アニョアニョ韓国通信(前編)

こんばんわ、本日はアニョアニョ韓国通信・前編をお送りします
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、9月5日?10日まで韓国旅行して参りました!
楽しかった!イエーイ!・・・と心の底から叫べないのが残念なのですが(苦笑)
前編では普通の旅行記をしつこくない程度に、後編では韓国でラルク発見!なエピソードをお送りします( ´∀`)つ
旅行記と言えば写真がつきものですが、省略しちゃったりします、文章力で勝負よ!(実際ろくな写真がないんです)
ではでは、以下よろしければご覧下さい

☆韓国コスメ
かなり有名なことらしいですが、韓国コスメは安くてイイ!と評判らしいですね
私もいくつか買い込んで来ましたが、どれもこれも素晴らしい!
マジョリカマジョルカ並みの可愛いパッケージでかつ超使用感のよろしいコスメばかりで感動してます
正直日本に輸入して欲しい?頼む!!!
こちらを参照してもらいたいのですが、ミシャ、スキンフード、エチュードハウス、フェイスショップに行きました?
どの店も良かったんですが、私が特にお気に入りだったのはスキンフードですね!
食べ物由来の成分を使用、パッケージもとても可愛くてラブ☆
私はレタスとキュウリの化粧水を買ったんですが、良い匂いでベタベタしなくて最高の使い心地です!美容液も買っておくんだった(;´Д`)
ミシャで買った100円のアイシャドウもものすごく美しい輝き!わおー
韓国コスメ、最強すぎます、もし韓国に行く機会がありましたら大量に買い込む事をお勧めします
難点は、店員が死ぬほどしつこくてゆっくり商品を見れない事です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン レジに行くまで後にぴったりついてます・・・ゾゾゾゾゾゾ
ちょっと見てると勝手に手を引っ張って商品をベタベタぬりたくり出します、私の友達は頭にラメをはたかれてました

☆食べ物
辛い物ばかりで水を何杯飲んだかわかりません
私はビビンバが大好きなんですが、本場もやはりおいしかったです、結局どこで食べてもおいしいビビンバ最高!
あとは、焼いた肉を餅でくるんだものや、牛のどこかを白濁するまで煮込んだスープが激ウマーでした
あと沢山食べたのがプルコギバーガー、ウマウマ
オミジャ茶と伝統茶も飲みました、辛、酸、苦など5つの味がするということでしたが甘酸っぱかったです、おいしかったのでインスタントのやつ購入
誕生日にはティラミスのホールケーキを二人で食べました、おいしさと嬉しさで号泣さ!
お菓子もいっぱい買ってきた!マイチューというハイチューそっくりなお菓子がお気に入り^^

上記二つが韓国の私的お勧めポイントというか、いいなぁと感じたところです
以下、私の愚痴文句辛かった涙な体験ばかり語られるので相当ウザイです(;´Д`)

☆肝カップル
韓国ドラマは清純感動系なことで有名ですが
実際の韓国では清純派なカップルなどどこにもいません
腕を組んだり手を繋いだりしてるカップルは100%
ここまでならいいでしょう
道中や地下鉄の中で抱きあってるカップルは後を絶たず
店に入れば彼氏が彼女の髪の毛を撫で撫でしながらお買い物
てゆーか、クネクネクネクネしながらくっついて歩いてるんじゃねーよ!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお
何か、ひどすぎて、もう記憶から飛びました
その中でも酷かった二組を紹介します

?毛穴ケアカップル
地下鉄の中で仲良く座る一組のカップル
すると突然、彼氏が彼女の鼻をグニグニとさわり始めたじゃないですか・・・
ウゲーキモーシネーと思いつつそのまま観察してると
・・・・・・・・・・ウギャァァァァァァ!!!!!!!!毛穴ケアしとるーーーーーー!!!!!吐く!吐く!
そうです、彼氏は彼女の毛穴に詰まった角栓を押し出しとったというわけだす(死)
「ほら、こんなに取れたよ」とばかりに彼女に角栓を見せる彼氏、彼女は恥ずかしくないんでしょうか?
いや、そういう問題ではない!?!?彼らは恥ずかしくないのぉぉっぉぉぉぉぉ!!?!??!??!?!??!?!??!???
地下鉄だぞ!地下鉄!まじそんなもん見たくないんだよバッキャロウンコー(爆)
ふぅ・・・・

?ロッテワールドで見たカップル
ロッテワールドとは韓国にある遊園地です
この日はペアルックのカップルが後を絶たず、げんなりな光景が広がる・・・・あわわ
ちなみに、ホモのカップルを見ました、私達の横のベンチで太ももをぴったりくっつけてスリスリスリスリ・・・・・・ぐがほゆあごあげをいy
耐えきれず逃げだし、ちょっと空いてるぽかったアトラクションに並んでみたんですが
前にいたカップルがひどい
二人揃って「アストロボーイ」というカタカナ(爆)のロゴが入った鉄腕アトムのジャージを着込み男は白デブ糸目毛虫眉毛というご愁傷様な感じ
余談ですが、韓国でカッコいい人を見かけた記憶がないです
で、ずっとずっとグネグネクネクネ・・・・抱きあって顔を見つめ合い「コノッコノッ☆お前って本当に可愛いな☆」ときっと言い合ってるであろう雰囲気
ここまででも正直直視出来ないのに、突然熱烈キスシーンが勃発!!!
えっと、もう一回言っておきますが、アトラクションの順番待ちでのキスシーン開始です
しかも長い、5分くらいはチュッパチュッパしてたぞ、うげぇぇっぇぇっぇぇっぇっぇぇっぇっぇぇぇ
その後もベタベタは続き二人で服の肩のところをひっぱり合うという奇行や、彼氏が彼女に口紅を塗ってあげたり・・・・思い出すだけで胃が痛い・・・
そして、順番が来る直前、またキスシーン・2が勃発!!!もう見たくないから・・・・・・ドキューーーーーーーン

以上、韓国のカップル事情でした

☆服
東大門という韓国の渋谷に行ってきました!!!
朝5時まで店がやっているというびっくりな感じで、夜中でも人で溢れかえってました
一つ一つの店がちっちゃくて、しかも見づらいんですが、500円でも普通に可愛い服がいっぱいでした!
私は4枚買って2500円!!!わーーーいΣ(・ω・ノ)ノ


☆何もわからない
韓国人は接客態度が悪い
笑顔を見せず、韓国語という言語の特性からか怒鳴ってるように聞こえ、しつこくて、商品を見てると真横でピッタリくっついてきたり、腕を引っ張って店に入れようとしたり、、勤務中ダラダラぐでーっとしてたり・・・
治安もあまり良くない感じなんですよね?日本で暮らしてるとそういうのに弱くなっちゃってだめだ?
何よりも言葉がわからないのがつらかった
私は全く韓国語を話せない上、何を言ってるかさっぱりわからないので
食べ物を注文すれば違う物が出てくるわ、指示がわからなくて韓国人に怒られるわ、さんざんな感じでした
全部私が悪いんですけどねー、英語が伝わればまだ何とかなったんだけど、英語伝わる人は日本語もわかる場合が多く(´Д⊂)
友達は韓国語話せるし道も全部調べてくれて、それにくらべ私は足手まといになってばっかり、ガイドブック日本に忘れてくる時点で最悪なんですが・・・
そんな感じで、だんだん申し訳なさと不安で心の中がいっぱいになって、宇宙語の渦に飲み込まれていくような気持ちになり、旅行4日目辺りには辛い気持ちで耐えられなくなって、もっと友達に迷惑をかけてしまいました・・・・
誕生日なのに暗い表情で今にも泣きそうな感じだったりして・・・ダメ自分・・・
言葉がわからないって本当に重いです、甘く見過ぎてました・・・
最後の方は韓国人が何か言うとずっと首を振って逃げてました・・・うわーー

☆そんなわけで
韓国にもう一回行きたいか?と聞かれると
悩みますねー、行きたくないかもしれないなぁ('A`|||)
行くとしたら、韓国語を話せるようにしてかないと絶対無理、また泣くもん
食べ物とかコスメはすごく良かったし、何人かいい人にも会えたし、全てが悪かったというわけではないんですけどねー
日本の良さを再認識できましたね、一生日本で暮らす!
友達に迷惑をたくさんかけてしまったので、本当に申し訳ないと思ってます><

あんまりおもしろくない旅行記ですいません。・゚・(ノД`)
次回はラルク編です、かっわいったー!!!

line

アニョー^^

ブログお休み宣言してましたが、宿泊先のパソコンが使い放題なので更新してみようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の日記でも書きましたが、5日から韓国にいます☆
今日は東大門に行って服いっぱい買ってきますた☆
韓国は修学旅行でも1度来たことがあり、今回が二回目ですが
相変わらず治安がいまいちでどこの店も市場感が否めず、オネーチャンカンペキナニセモノアルヨと話しかけられまくり(なぜだか日本人だとばれる)
辛いものが苦手なのでなかなか苦しいですが、韓国は嫌いじゃないな~って感じです
しかし、いたるところハングルだらけで、頭がおかしくなりそうです
韓国は自国の文化にとても誇りを持っているようで、日本と違って英語の看板はほとんどなくハングルハングルハングルハングル
高校のときハングルをちょっと勉強したので読むことはできるんですが、意味はさっぱり・・・・
それで、修学旅行では行くところが決められてるし、自由行動の日には人グループごとにガイドさんがついてくれたんですが
今回は、全部自分達で決めなければならないということで・・・もちろんのこと私は役立たず(ガイドブック日本に忘れてきた)で友人にとても申し訳ない・・・
友人は英語がペラペラなんですが、韓国語もやばいぐらい話せて目が点になります、そしてマジで反省します・・・・本当に頼りっぱなしですいません><

って、人の旅行記なんて読んでもつまらないと思うのでこの辺でやめておこうと思います(´?д?;`)

でもって、本日9月8日は私の誕生日です!!!イエーーーーイ!!!自分オメデトイエーーーーーーイ!!!
私もついに20代突入です、堂々酒飲めるのイエーイ!!!
何か変な感じですが、周りの家族・友人達に感謝しつつ、これからも末永く生き延びて生きたいと思います(゚∀゚)アヒャヒャ
line

5日?10日はブログお休みですです

ラルクさんのことを考えると、財布の紐が激固になります
今日は街に行ってきましたが、可愛い可愛い秋服がそりゃあ可愛くない値段で売られていて苦しかったです。゜(´Д`)゜。
北海道は9月になったとたん長袖の人がほとんどになってびっくりwww私半袖浮いてた('A`|||)
今日は中学からの友達に久々に会ったんだけど、いかに自分がやる気無くてイケてない大学生なのかがわからされてちょっとブルー・・・資格も取らない勉強もしない・・・はぁ・・・

ブルーになるのはほどほどにしましして!
わたくし、5日?10日に韓国旅行に行ってきます!!!
というわけで、携帯使えないネット微妙な環境なのでブログ更新はできないと思いますε=ε=(;´Д`)
コメント返信も滞ると思いますので、そこらへんもよろしくです
旅行中にラルクが何かしでかさないか心配でたまりません、ドキドキ
韓国旅行も楽しみです、おうちが大好きインドア女ですが、旅行も好きです、お金いっぱいかかるけど、非日常的な経験って素敵


では、お気に入り・気になる音楽をちょこっとご紹介

イケナイ太陽
昔の人気絶頂期は軽くアンチ気味だったんですが
最近のオレンジレンジは嫌いじゃないです
そして、この曲は最高!!!
夏の終わりを感じさせる哀愁漂う、そして耳に残ってしまうメロディーが良い感じです
歌詞は・・・オゲ品です
是非ギターで弾いてみたいなぁと思ってバンドスコアを漁ってみたんですが、まだ発売してないみたいでしたorz
それがなかったら買おうと思ってたグラマラススカイ(ナナ)すら無いし!くっそー


LOVE&amp;TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
「“あいのうた”を聴かせてよ」という歌詞が印象的なYUIのニューシングル
かっこいいですねー、このジャケット、こちらは限定版なんですが
LOVE&amp;TRUTH
私は通常版のジャケの方が好きですね^^めっちゃ男前でクールな感じじゃないですか!?某所で「ちょっとハイドぽい」と書いていた人がいました
泣きを誘うミディアムバラードとなってます、今が旬な沢尻エリカが出てる映画の主題歌のようなのでまたまた売れちゃいそうですね


あと、上木彩矢がアルバム出すみたいなんですが
タイトルが悲惨・・・
どうして直前のシングル(しかも売れてない^^;)のタイトルをそのまんまアルバムタイトルに・・・
売る気がないとしか思えません、ファンはきっと「ピエロ」のようなバリバリロックな曲を聴きたいのに、最近はジャンルがはっきりしないシングルになってますしね
ますますファン離れが進みそうだなー、私もアルバム出たら買おうと思ってたけどタイトルに幻滅したし、最近のシングルを聴く限りアルバム曲にあまり期待ができないので買わなさそうだなぁ
本当にロックが合ってるし、美人なのにな?
このアルバムが大コケして、レコード会社との契約が切れたら・・・と考えるとガクブルですね



そんなわけで終わります!!!
明日は更新できたら更新します(`・ω・´)

line

ラルク クロニクル ルート・・・6!シックスティー&6

突然タイトルでしりとりをしてみました
今日はラルクのネタが満載です、その前にちょっと私の悲しい話を聞いて下さい

mixiで「マイミクしてないけど知り合い」の日記を見まくるということを本当に久々にしてみたんですが
部活の後輩(男)が部の行事(6月頃)で女の先輩が話しかけてきてくれて1時間近く話した、みたいなこと書いてて
おっ!私のことじゃんー!!!!!!!とちょっと嬉しい気分になってたら



以下要約して抜粋、前述の後輩をA、Aの友人(私の後輩でもある)をBとします

B「女の先輩とたっくさん話してたじゃーんwww」
A「うん、でもあれ誰?」
B「え、お前名前もわからないのに1時間近くもしゃべってたの」
A「うん」
B「強すぎwwwww」












(´;ω;`)ウッ

ミ ク シ ィ なんて キ ラ イ ダ

人間関係は、こうやって見えないところで壊れていきます

何もー見たくーないよぉぉぉぉぉぉ!!!何も?何も?何もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
記憶の天秤にかけた・・・・ぬぉぉぉぉぉ!!!


さて、私の大好きなL'Arc-en-Cielのお話です
あまりに色々情報が更新されすぎて何から手をつけたらいいかわからない状態ですが、がんばっていきます

☆NEW ALBUM 「KISS」 11月21日発売決定(全12曲)
キスですか・・・
それってどんなキスですか?
・・・じゃなくて
何だか意外なタイトルが来ましたね、せくしーですね
AWAKEのときは、なんだかかっこよくしっくり来たんですが
キスですか、うん、キスか
何だか口に出すのが恥ずかしいっすね
「ラルクの新しいアルバムなんて名前なのー?」
「うん・・・・えっとね・・・・・まぁ、タイトルなんてどうでもいいじゃない」

☆シングル「Hurry Xmas」 11月14日発売決定
DVD付きたけけけけけけけけけえけけけけけけけ!!!
アルバムと超間隔ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
やっぱりDVDはパンクアンシエルですか、ええそうですか
早めのクリスマスなんて、粋なタイトルだね

☆クロニクルの詳細
なにリンクまでって、ちょいまて、おい
なんかあんまり意味 なくない?
なんか絶対スルーしちゃいそうな 悪寒
なんかお金なさそうだし その時期
なんか悔しいじゃん ラルクにばっかりお金かけるの
でも キリングミーのPVは 好きなんだ

☆ツアー2007?2008 シアター オブ キス(もうめんどくてカタカナ)
ぬぉぉぉぉ!!!
芝はもう刈りたくないんだぜ!!!(前日の日記参照)
なんかさー、めっちゃうれしいんだけどさぁー
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ金かかるんだけどーーーー
ほら、私って衝撃の時給650円のバイトだし、学生だしー
ま、でもポジティブシンキングで、泊まる場所確保できそうで飛行機が安い気がするところをチョイスしてみたんですよ
・代々木
・城ホ
ま!どっちも学校ともろかぶりなんですが
合わせて4daysは行きたいナ☆だってラルオタだもん☆富士急行かなかったし☆もう後悔したくないし☆
むむむ!でも学生さんはテストという地獄行事があったんだった☆スケジュール帳で日程をチェック☆



テスト  2月6日?20日
代々木 2月6日、7日、9日、10日


      /⌒ヽ
     ( ^o^ ) ウ??ッ !
     ( つ⊂ )
      ヽ ( ノ
     (_)し'





     /⊃⌒ヽ
     |( ^o^ ) オワタ !!
     ヽ  ⊂)
      (,,つ .ノ
       し'


はい、代々木は無理ですね
東京が一番飛行機が安い雰囲気なんですが、無理ですね、ざんねんでなりません、はい
いくら私が勉強が嫌いだといっても単位は惜しい、というか留年はいやなんす、ざんす
世の中には1月中にテストが終わる大学もあるというのに、どうなってるんざましょ
こうなりゃガイシホールwwwてかどこwwww
大阪もふつーに学校始まってる時期だし、やってらんねぇよーぷんぷんぷんぷんむいむいむいむい


で、Mステ
昨日は飲み会だったので、帰宅後リッチに標準録画致しましたのを鑑賞したんですが
ハイタンが今にも倒れそうでヘロヘロリーンモワモワリーン、テツの隈が限界に到達、ユキヒロ普段着wwwな感じで
歌う前からハラハラどころか1番に歌わせてあげて、そして帰還させてあげて・・・と思ってしまいましたぜ。゜(´Д`)゜。
で、肝心の歌は、CDと比べると「ワイルド風味」で、それはそれで結構好きな感じ(笑)
息継ぎがちょっとハイたん死ぬんじゃ?と心配ニナッチャウ感じでしたが
2番のサビ辺りから、どんどんハイたんがかっこよくなっちゃうから、もうドキドキがトマラナカッタヨ
あの素敵なCメロが聴けてうれしかったよー(*´Д`*)
私的ベストシーンは「どんな褪めた世界?」ってところの歌い方!声!!!ここは絶対かっこいい!!!ワイルド男らしさセクシー萌えダイナマイト!!!
真夜中にかかわらず「ぬぉぉぉぉぉぉ」と低くうなりながら、壁に頭をこすってしまいました(キモ)
Mステ良かったわ!!!お疲れラルクの皆さん!!!
一番最後のハイたんは、今にも昇天しそうだったヨ!!!!なんかめっちゃ顔真似できそう、鼻の下伸ばして目を閉じて幸せそうな顔でナムナムナム・・・

音楽戦士は、Mステより安定してたかなぁぁん
ごめwww録画忘れて見返せないんだわwww

そんなわけで、お金を貯めなくてはいけないゆうでした
もう唐突的にカツサンド買いに行くとか辞めないとww

☆30、31日に拍手下さった方ありがとうございまーす!

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
