
line

ショックすぎて芝を刈ってみる

うははははっへへっほっよよよwwwwwww
北海道スルーwwwwwアヘヘヘッハハwwwww
いくら貯めとけとwwwww破産wwwwww


明日落ち着いたらちゃんと書きます
が、ひたすらショックアヘヘヘヘヘヘwwwww
大学生が調子乗って海外旅行(コリアだけど)なんてすいまそんwwww
ラルオタ自重しますwwww全てはラルクのため、金は遠征の貯めのためwwww
マイフォアラルー、ゴーアブロード、ゼアイズノーマニー・・・あへyはやえおあほあげ(爆)

・・・・
取りあえず、芝刈りしときまふ




( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@@@@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



          _, ._   4枚刃とは素晴らしいな
        ( ・ω・)    .  .
        ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |::::::::: \,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,((@@@@)wwwwwwwwwwwww

line

みんなウサたん

昨日は「ウサたんなハイたん」にわくわく萌え萌えしてましたが
おtetsu様もkenちゃんもゆきぴろうもみんなウサたんみたいですね(((( ;゚д゚)))
さて、デイブレではどうくるか、こうなったらゴスロリに期待だ!

昨日のオリコンデイリーではラルクが見事1位に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
宇多田さんが脅威、かと思ってましたが意外にもEXILEが2位(しかも僅差)でしたねー
でもでも、ラルクは超初動型だと思うので油断はできぬ(´・ω・`)
曲の良さとオリコンの順位は必ずしも=ではないとは思いますが、今回は(一般ウケしそうな)いい曲だから尚更売れて欲しい!一位とって欲しい!って思いますね?

長かったまー火ツアーも今日の沖縄公演がファイナルのようですが・・・
昨日はまたまた色々あったそうで、気になるけど、雑誌がもしレポを書いてくれたならその気になる部分がすこしクリアになる気がしますね( ・Д・)v
それにしても「さようなら」か・・・

アリーナツアーも超期待してます!!!
アルバム出た後にやるだろうから、またまー火のようなセトリになるのか???
だとしても、アルバム聞き込んだ後だから全然違うように聞こえるんだろうなぁ、ワクワクだわ

で、昨日はシングルばっかりいっぱいCD借りてきますたー

シャカビーチ~Laka Laka La~(初回生産限定盤)(DVD付)

夏恋

Stand by me(初回生産限定盤)(DVD付)

とび魚のバタフライ

イケナイ太陽

こころ

夏空グラフィティ/青春ライン

SPELL MAGIC

このジャンルのバラバラ具合が最高です
この中で今一番お気に入りは「イケナイ太陽」ですな?、オレンジレンジは今まで全然聴いたことがなかったんですがこの曲はかなり気に入ってます、すごく頭に残るメロディーです(`・ω・´)
カップリングの「イケテナイ太陽」、何かと思いきやカラオケかよ・・・誰が歌ってるんだ・・・

というわけで、朝でテンションが上がらないままお送りしましたです?
沖縄ファイナルがんばれがんばれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BGM♪鱗 / 秦基博

☆29日に拍手くれた方ありがとうございます♪
>あややんさん
ペパクラおtetsu様でしたかー!
私は前回テツだったので、こうなったら4人を揃えたいです(笑)

line

ライオンかわゆす、ウサたんかわゆす

久々?にラルク色が濃い濃い記事になります
今日は近所のゲオに行ってL'Arc-en-Ciel「MY HEART DRAWS A DREAM」を買ってきました?(家の近くにCD売ってるのはゲオだけという・・・)
宇多田さんのCDがアピールしすぎでラルクなかなかみつかんなかったけど・・・負けない(´・ω・`)

マイドリジャケ
















ぬおぉぉぉぉぉ?
ライオンさんカワユス?
CD開いたところに体が続いていますが、肉球とかしっぽにも咲くお花とかが凝ってていいですね(・∀・)
歌詞カードのライオンさんのカワユスっぷりはプライスレス.。゚+.(・∀・)゚+.゚


マイドリピクチャーレーベル
















異常に可愛いピクチャーレーベル
この色遣いといいタッチといいもろツボです
やっぱりPVは沢山のお花とカワユスなライオンたんを登場させまくるべきだったな(独断)

そして?!!!ペーパークラフトはですね・・・





マイドリペパクラ
















ハイたんでしたーーーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
てか目がガチャピンwwwいつものことながらどうしてこの人が書くハイたんはキモカワユスなんでしょう
ってってっててか!!!!その周りのパーツのアレっぷりwwww
ライオンになりたいのかと思いきやウサたんかいwwww
やべぇ、これはハイたんの意志なのか?
「オレ、ウサたんになりたいんだ!!!!!!!」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(妄想乙)
PVでこのコスプレをして欲しかったorz
伝説のウサ花ハイたん!!!!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(死)
くっ・・・組み立てるしかない・・・・・そして完成した姿とリアルハイたんを重ね合わせ・・・・ムフフフフフンのフン(*´Д`*)

キモイのでここらへんでもうやめておいてですね
今までユーチューブで落としたベース聞こえねぇよなシャワシャワ音源だったので
CDのクリアさに涙がチョチョ切れそうだわさ、うんうん
ギターの音が素敵ですね、ネオユニっぽい伸び伸びギターが入っとる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何度も聞いた曲だけど、胸がキュンキュンしてすごくいい曲だなぁ

パンクアンシエルのやつは、原曲にかなーり近いですね
原曲より音が厚くなってる(シンセ率0)気がしますが
オリコンのラルク特集で「hydeがオリジナルのギターソロを1日で完コピ」という文章があり
「むっほーーーーーー!!!さすが我がギターの師・ハイディー(*´Д`*)めちゃ楽しみだっぺさ!」
と本当に楽しみにしてたのですが・・・
予想以上のテクニカル超絶ソロ!!!(←言い過ぎ)
ちゃんと早弾いてましたよ?、さすがハイたんだなぁ、私も精進しますです(`・д・´)
666でギターを必死に弾いて、一部から「高校生のコピバンレベル」と揶揄されながらもここまで進化したhyde・・・
なんかすごいなぁ、やっぱり尊敬しちゃうなぁ

というわけで色々な所で胸がきゅんとしてしまうCDでした(´・ω・`)
ここでどさくさにまぎれてMJレポもしちゃうぞ☆

かなーり最後のほうの出演でしたねぇ
アコーディオン弾いてる人の所で寝ないように必死でしたぜ
中島美嘉が細くていいなぁとか、吉井さんのアイシャドーが水色でしかもどぎつかったしかし歌が良い感じだったのが印象的でした?
マイドリは2番に普通にいったので「おぉフル!?」と思いきやサビに行かずいきなりコーラスかよ!!!な展開でしかもkenがコーラスを始めスルーし口パクがバレてしまうというwwwドンマイドンマイイエーイ
hydeの歌は聞き入ってたので上手かったか下手だったかはイマイチわかりませんでしたが、サビの一瞬ヒヤっとしました
ちょっと苦しそうに歌ってたように見えたけど、この歌難しいんだろうなぁ
おtetsu様の髪の毛が伸びて、サラサラ美少年になっててビビりました、サララン
最後のhydeだけになるところ、丁寧でよかったんだけど、目がペーパークラフトまんまになってたヨ、そんなhydeが大好きヨ
高速瞬きも相変わらず頻繁に怒ってます、ハイた?ん
そうそう、最初のトークがちょっと面白かったですね
Mステでもこんなキャラを演じてくれればおもしろいのにね(′∀`)
オカマキャラなハイディーに乾杯(☆゚∀゚)

今週はMステや音楽戦士やCDTVとテレビラッシュだねー
なのにMステの日に勢い余って飲み会に行っちゃう自分、しかも提案したの自分だから逃げれないwww
宅飲みなので雰囲気見計らってテレビ見させてもらおうか、そうしよう
明日ブログ書けたら、いっぱいCD借りてきたからそれの紹介でもしよう、そうしよう

☆27日に拍手くれた方ありがとうございましたっ!

line

ふじきゅうううううううう!!!

めざましに富士急がキタらしいですね?
朝、母が「蝉のように燃え尽きようぜぇぇぇぇぇ?」と全然似てないものまねをしてましたorz
某所でちょこっとだけ見てみました、マイドリ神・・・・

ここしばらく忙しくパソコンを開いてなかったので、今日はラブログや2ちゃんを見まくってレポをチェック
でもあまり読みまくると、ライブ行かなかった自分に嫌気が差しちゃうからほどほどに×ω×;;
もぉなんだかすごくよかったみたいで・・・・乳首見えちゃったとか叙情詩の神っぷりとかマイドリぬお?とかプリガ楽しい!とか・・・
そしてアリーナツアー.。゚+.(・∀・)゚+.゚真駒内アイスアリーナに是非!!!!
でも、もし北海道来なかったとしても、東京か大阪に遠征しちゃおーか♪と考えてます♪♪♪(この2カ所は泊まるアテがあるから^^;)
今年のラルクは本当に動きますね、動きすぎってくらい動いてる、そして止まる時はピタッと止まってしまう、うーん嬉しくもあり苦しくもあり
ラルク止まってる間もソロやってくれるからそれもそれで嬉しいんだけどねぇ?
そうそう、シドのボーカル・マオのブログも読んできましたよー
彼がどれだけラルクに憧れてがんばってきてラルクが好きで尊敬してるかが真っ直ぐ伝わってきて、胸がキュンキュンしちゃいました
そういうわけで、マイドリ発売も目前!!!私は予約してないので発売日きっかりにCD屋に買いに行こうと思ってます(´∀`)

ここ最近は
CanCamを初めて買ってみるが、分厚すぎる上にファッションテイストが違いすぎて撃沈してみたり
夏休みがあと半分なことに落ち込んでみたり(後期から学校行けるかな・・・)
お気に入りの昼ドラ「大好き!五つ子」がドロドロしててイライラしたり
韓国旅行が目前、20歳も目前、だったり
最近お酒大好きなので、宅飲みでもいいから思いっきり飲み会がしたいのに飲む相手がいなかったりです

MJの感想はもうちょっと後で(録画し忘れて某所で見直さなきゃ・・・)

テンション上がらんーーーーー!!!

☆遅くなりましたが、19日に拍手くれた方ありがとうございましたー!!!

BGM♪自由への招待 / L'Arc-en-Ciel

line

マイドリPVの感想

順調すぎるほど育っていた、まー火ツアーグッズマジックビーン
調子こいて家の庭に植えたら枯れました。・゚・(ノД`)笑

我等がジラシ・アン・シエルがようやくPVをフルで公開したので、本日はその感想でも
1回しか見れてないので曖昧な部分も幾つかある上、+感想ばかりではないのでそこのところよろしくです

・そこにいるのはだ?れ???っておtetsu様!?!?!?しょっぱなからhyde以外のメンバーがどーんって来るの珍しいΣ(・ω・ノ)ノ
・白黒い
・どうぶつ
・ちちちち、ちかっ!!!hydeちかっ!!!
・地球がだんだん小さくなるCGがすごい、曲の壮大さを出してる(グーグルアースぽいらしい)
・いろいろな世界の画像がところどころ
・ずっと白黒でメンバー演奏
・ゆめをーえがーくーよーーーの大コーラスは世界中の子供達が参戦、しかしどうみても口パ・・・・ぱっぱぱぱぱぱ
・そしてメンバーもその口・・・・コーラスに参加、ユキピロがうたっとる!!!!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇ
・おtetsuの気合に全世界が泣きました、その一生懸命なコーラスがラルオタの涙腺等いろいろな部分を刺激するでしょう、私はちょっと腹筋ガ・・・
・hydeの服がFAITHダ・・・クロマジュツもホドホドニ
・本当に最後の最後にカラーになって、子供が落書きをしている
・全体的に顔が近い
・ニューワールドでラル麺達が機敏な動きし始める、くらいのタイミングでカラーになってくれたら嬉しかった、最後のサビくらい
・グローバルです
・私の想像とは違った、大空の下でキラキラ?な感じで世界中の鳥がバッタバッタと飛んでいるのを想像してたw
・ベタで感動的だけど今までのラルクになかったんじゃない?なある意味意外なPV
・最後のカラーを引き立てるために白黒だったんだろうけど、せっかく鮮やかなイメージの曲だからカラーにして欲しかったかも・・・セブヘブが原色過ぎただけに・・・

なんか感動的なPVだった
大自然の中で撮った訳ではないけれどそれを感じさせる
ウインターフォールが一番似てるかな?
そんな私はセブヘブPVの方が好きかもしれません(空気読め)
が!まだ一回しか観てないので、何回も見る家にすっごく好きな感じになってる可能性大(*´Д`*)
ツアー詰まってる中でよくがんばった(´;ω;`)特にテツのアゴが外れそうなくらいのハキハキコーラスは忘れられないよ・・・

続いて、雑誌掲載情報
なんとラルクさん、KERAマニアックスに載るそうよ!
KERAは読む人は読むし、読まない人は読まなそうな雑誌ですよね(どういうたとえだ)
過去に私も一度だけ買った事があります、上木彩矢が表紙だったもんで中身も見ずサササッと・・・
この雑誌で得た知識は悲しいほど私の普段のファッションに生かせませんデスィタ(ちーん)
まぁしょうがないよね、しょうがないよ、うん
パンクっぽい、ロックっぽい格好は可愛いなぁとは思ってもなかなか着れません、がんばって赤チェックを取り入れるくらいです
そもそもKERAに載ってるのは「っぽい」格好ではないので参考にできるわけもなく・・
そんでもってKERAマニアックスはこんな雑誌
立ち読みしてどのくらい載ってるかを確認して買いたいけど、若干立ち読みがためらわれる、しかし結構お高い・・・
KERAなブランドのお洋服をラルメンが着用して、FAITHな感じに撮られてたらかなり欲しい(・∀・)
いろいろ気になる

<今日の一曲>
「こころ」(小田和正)
60を目前にして、小田和正が久々の首位を獲得したこの曲
今日、スカパーでPVを見ましたが、やはり声がいい、涙腺を刺激しまくる声
その上今回はメロディーがいい意味で売れ線で、涙腺刺激レベルが高い、さすが小田様
「キラキラ」が好きな方は是非御一聴下さい!!!

こころ

line

マイドリPVオンエアですよ!

スカパー加入してる方々!!!
本日24時からM?ONでマイドリのPVが流れますよぉ!
あとちょっとなので見逃さないようにテレビの前に張り付くダニ

ちょっとご無沙汰してましたね(´・ω・`)
8日ぶりにバイトがあったりしました、久しぶりすぎてお金数えるの緊張したよ
部活でキャンプがあったりもしたんですが、私は面倒なので行きませんでした(ドゥーーーーン)
気付けば夏休みも半分が過ぎようとしていて、学校やだなぁとか思ってます
成績も出たみたいだし・・・・・見たくないよ?( ・Д・)

ラルク巻頭表紙ワッツインはちゃんと買いましたよ☆
今回もハイドさん中心に行きますが・・・
実を言うとラニバ以降のhydeがどうもツボらなかった私
ししししかし!!!今回のワッツインはやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

妖精の?微笑み?ニッコリン?
てゆかてゆか!白っ!!!アー写がホワイティだからって肌までそんなに白くしなくても・・・さすがランコム!!!(わたしゃ無印良品だよ!)
でっかいアップの写真なんて・・・見詰め合ったまま手に汗をかいてしまいページがふにゃっちゃったよT0Tどうしてくれんのよ!!!
いすに座って「フフン」な顔しちゃって・・・も、moe?(*´Д`*)
フンガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ

完璧ツボだわ、ほどよくフワフワフワなヘアスタイルもグッジョブすぎるよ
ロング目指してたけど・・・このくらいの長さにしてふわふわパーマあてたら超可愛いんでない?☆私顔でかいけどorz
ンキャキャキャキャ・・・

インタビューもちゃんと読みました、PVまで時間が迫っているので他に思ったことは箇条書きで
・マイドリって最近作った曲でないのね?びっくら
・おTETSU様、自重wwwwwwwwwwwww色wwwwwww
・ライブレポの写真、「現代版DUNE歌詞カード」って感じじゃないですか!?hydeが黒魔術師にしか見えん(笑)
・おtetsuのインタの最後!!!ラルオタ喜びの悲鳴!!!わくわくさせてくれるねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワッツインはいつも全体的にグッジョブです
地味にリア・ディゾンのギターレッスンのコーナーを楽しみにしてます、ウェブ上でリアの演奏が聴けるらしい・・・
この超ツボなルックスのままテレビ出演とか・・・・鼻血でそうで泣ける。゜(´Д`)゜。

今日のCDTVスペシャル
ハニーとステイアウェイで出ましたね(^∀^)
ハニーのハイドの眉毛がほそーーーーなのに萌え?
ステアウェのハイドの黒髪なんか個性的ヘアーなのにドッキュン!!!
夏歌、なのにLink入らず、ムー
25日にスカパーでやるアニソンスペシャルにラルク(レディステ、リンク)とHYDE(シーズンズコール)くるんでないかとわくわく、でもその日バイトwww
テレビ露出いろいろあるけれどうっかり忘れそうで恐いです、ブルルン

ではでは、PV見てきます(●´ω`●)

line

やっとアダムたん

今日から帯広(祖父母の家)に行こうと思っていたけれど、連日遊び(飲み)の疲れどっぷりで無理でした、今日を含め3日間家でじっとりしてます
4日連続遊びまくってたらおっかぁからキツイおしかりをうけました、でも12時までに帰ってたよ(´Д⊂)

☆16日
男女4人グループでカラオケ&飲み
大学生のくせに、普段こういうことをしないので無駄に緊張しましたよ(´・ω・`)
男性のうち1人(ラルク好き)が初めて一緒にカラオケする人だったんですが、声が福山雅治で歌い方がhydeだった!!!声が素敵だとそれだけで歌うまく思えるYO!!!
しかしそんな声の彼がチョイスしたのは「LOVE FLIES」でした(ちゅどーん!!!!!!!)どこまでもシブすぎる!!!
私は無駄に緊張しちゃってB'zとか歌っちゃったYO!(どぅーーーーーーーん)少しは男受け考えろ☆しかもスプラッシュ(どぅーーーーん!!!)交わり合う精と性?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
歌のうまさには声質が重要だなぁとつくづく思いました、私は自分の声がキライでふ(´・ω・`)
その後の飲みはみんなたいした飲まないのに私だけ梅酒ロックを連続注文するという・・・もういいよどうでも
まぁ楽しかったよ!!!

☆17日
人生で初めて漫画喫茶というところに行ってきました
超気に入りました、学校始まったら週に1回は通おうかと思ってますよ(*´Д`*)
3時間1000円だったけれど、古本屋で落ち着かなく立ち読みするよりはいいだろう、多分
インターネットもできるし、個室だったし、居心地良すぎてヤヴァかった
飲み物3杯以上飲んで漫画を10冊ほど読めば元は取れるだろう(私のポリシーは「元を取る」です)
韓国旅行のことを話し合う予定だったのに、私は「遊戯王」に夢中でした。゚(゚´Д`゚)゜。ごめんなさいorz
その後はカラオケに、HYDEメドレーを2個も歌いました、いろいろしょーがなかったんです
夜ご飯を食べた後はスタバに移動してやっと旅行の話し合い、私は邪魔ばかりしてました。゚(゚´Д`゚)゜。ごめんなさいorz

今日は2時くらいに起きて(終わってる)借りてきたラスト・クオーターを観ました
ハイちゃんがウルトラ萌え萌えだったので、観る価値かなりありました
先に漫画読んでいたのでストーリーはだいたい知っていたんですが、映画の方のストーリーの方が私は好きでしたねぇ
栗山ちあきが綺麗でした、アップヘアがお似合いで
三浦くんをもっと美少年にしてくれたら私的に・・・ゴフッグッ!!
映像も綺麗だし、なかなかなかなかな映画だったのではと
もっと客観的に見てみると、ストーリーがかなりわかりにくいとは思う、さやか?美月?どゆこと?みたいな
あと私はハイオタだからよかったけれど、アダムがハイドじゃなかったら・・・と考えると(;´Д`)チョットツマラナイカ???
とにかくハイオタは必見です!!!hydeの劇中歌も効果的かつ随所に使われているし気分が大分いいです、ハイたんがちあきさんを抱きしめちゃうところは気が狂いそうになりました(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

その後は映画に影響されて久々楽器弾いてみた
ベースはぐんぐん上達している、が、ギターが・・・どうして1年以上経っていつまでもこんなに下手なのぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
へこむわぁ、どうぶつの森やりこんでる場合じゃないわ

<今日の一曲>
「ANOTHER WORLD」(Gackt)
カラオケで例の福山声の彼が歌っていました
この曲はシンプルでノリだけで押して行ってるようなかるーい曲なので声質がかなり重要になってくると思います
Gacktのような太くビブラートな声だからこそこなせる曲、意外に難しいです(ラルクのすていあうぇい系、あれも歌うと何かがむずい)
グルーブを作り出すのが難しいとでも言うのでしょうか?
えーと、カラオケの感想ばかり書いていてもあれですが、最後の英語部分が無駄に難しいです、言い切れませんユドンニード・・・・
Gacktの代表曲とも言える「ANOTHER WORLD」、是非御一聴ください(。・ω・)ノ゙

ANOTHER WORLD

☆16日に拍手下さった方ありがとうございます(´∀`)

line

塩バニラ

チロルチョコの塩バニラ味が素晴らしく美味しい
青梅味とは大違い・・・ヽ(#`Д´)ノ
3時寝9時起きでかなりつらいです
ちなみに今日も遊びます、飲みます
遊びも4日も続くと3日目あたりからありがたみがなくなってきますね

昨日はいつもこのしょうもないブログに遊びに来てくれるまろさんとお会いしました!!!
札幌のライブの時に一瞬お会いしたんですけどね(^∀^)その時は友達の友達だったことが判明してかなり焦りましたよ、あせせー
マックで軽くお話した後、楽器屋に行って本屋でワッツイン買って、その後カラオケに行ってきました!!!
楽しかったですねー!!!お互い音楽の趣味が結構合うので楽しかったです(*´Д`*)私は無駄にaikoに挑戦して音をはずしまくってましたが・・・
その後はプリクラ撮ってからエスタフードコートに移動して、いろいろトーク
ラルクのお話をいっぱいしましたねぇ
「ウインターフォールでMステ出たときのhydeがやばかった!!!」
「Linkのhydeは若い!!!」
「CDでーたのポスターはでかすぎる!!!」
「フルトンさぁ?!!!」
なんて会話が出来たのに感動しましたぜ!!!
ラルオタって本当にいいなぁと思いました、私ももう少しオタ度を磨かなければいけないなぁ(`・ω・´)
以下少しメッセージ

>まろさん
9月のギター楽しみですね☆
その時もラルク話に華を咲かせましょう(●´ω`●)
オブリのCDと例のGacktさんのプリクラ持って行きますぜー
しかし、私ったらおしゃべりさんすぎましたよね('A`)本当に本当にすいません!!!自重しますorz
そして人に名前を聞いておきながら、自分は言わないみたいな(下の名前は言ったけどーorz)
こんな私ですがこれからも会って下さい!昨日は本当に楽しかったです(*´Д`*)

カラオケに刺激され(?)昨日は11時近くにゲオに行って(全然涼しくないの)CDを借りてきました!
ついでにhydeが出てるラストクオーターも借りてきましたよん、絶対萌える、やっべぇ

鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)

OSCA

明日のために

MAGNUM COLLECTION 1999”Dear”

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

PLAY(DVD付)

Every Best Single+3

Air/Cook/Sky


☆14日に拍手下さった方、ありがとうございましたー!!!
line

ダリとロックと終電と(8月14日)

今日も暑いですねぇ、うっほーい!!!
札幌は本日35度でした・・・・昨日も一昨日もそんなんだったけどいつまで続くのカナ?
でもどこかの県は42度だったそうですね・・・そこに住んでなくてよかったとしか言えません
今日の日記はやや長いです、分けようかと思いましたが面倒なので一気に書かせて頂きます(。・ω・)ノ゙

☆昨日
高校時代の友達と近代美術館のダリ展に行ってきました
私が誘ったんですが、別にダリが好きで行ったわけではなくただなんとなく美術館に行ってみたかったのとおもしろそうな気がしたからです、はい
したらば、人がすんごいんですよ、お盆だからか老若男女がブワワワワと!
それでもがんばって見てきましたよ、シュールレアリズム(?)を感じようとがんばりました
おもしろかったですねー、あぁいう変わった絵を描く人って普通の絵がめちゃくちゃうまいんですよねー
芸術家って脳味噌の中が整理しきれずに絵を描く事(以外のことでも)で放出、消去、整理している気がします
絵とか音楽って人の感想を聞くより実際に見た方が絶対良いですよね、私なんて語彙力がないのとあまり何も考えないで見てたからうまく説明ができません
本当に細かい描写をしてたのが多かったです、遠くの方にちいさーく人を書いたり
あと、引き出しが好きみたいであらゆるものに引き出しをつけてました
絵だけでなくファッションデザイン等も手がけてたみたいです、芸術は全ての事に応用できるみたいなことを言ってたみたい
ダリは変態だったみたいですけれど、そこまで変態な絵はありませんでした、変人そうなのは伝わったけれど(同じ?)

絵のわかりにくい私の説明はこの辺にしといて
おみやげタイムです
私は定番の絵はがきを
ダリ絵はがき





中央のが私が一番気に入った(そして、一番売れ残っていた)船になりきった女の絵です、かなりダリっぽくないです、けど好きです
あと2枚はうちの母親へのおみやげ、定番所を押さえときました(☆゚∀゚)
あとは香水を
ダリマニア










ダリが調合したのかもしれない香水
10種類くらいありましたよー
私が購入したのは「ダリマニア」
微妙に唇型をしています(唇型ソファーにちなんでか?)
甘くて濃厚な良い香りです、爽やかさはないです
どう考えても鑑賞用になりますねー、ダリごめん

その後は友達が妹に買った(買わされた・・・?)ダリ人形とプリクラにて記念撮影
プリクラは去年の12月以来に撮りました、何か自分が知ってたころとスタンプの傾向が変わっていたΣ(´д`;)ポップというか落書き風に・・・私がよく撮ってた頃はリアルなスタンプが流行ってたぞ
結局3回も撮ってしまいました、私の髪の色がかなり変でした、分け目が適当すぎて根本が黒いしorz

さらにその後は居酒屋へ
全品300円の所へ行きました、1時間300円で飲み放題でした、すげぇー
でもなんというか、ロック以外は、あまりその、おいしいわけではないというか、うん、あまり店の評判を下げるのはいけないね
3時間いました(いすぎ)が、10杯飲んで元を取ろうと思ったけれど結局8杯が限度でしたね
1→梅酒ロック(以前食べた激マズオエ青梅チロルチョコを彷彿・・・・・・・)
2→さくらんぼ酒水割り(薄すぎ、さくらんぼ2%の水)
3→さくらんぼ酒ロック(おいしい、無駄に甘い)
順番あいまい
4→桃茶(桃の味しねー、ウーロン茶に近い水)
5→洋梨酒ロック(濃い、まずくはない)
6→わすれた、何かの果実酒のロック
7→伊予柑酒ロック(おいしい)
8→友人の残したローズヒップアセロラ酒ロック(濃すぎ)
というわけで、ロックばっかり飲み過ぎたせいか、酔いを通り越して泥水しました、泥水という言葉がぴったりです
昔は酔うという感覚がよくわからなかったけれど、最近わかってきました、思考能力が低下してトイレが近くて眠くなりますね、あと後先考えずに喋ってます、そしてさらに先にいくとリバースの予感がしてきます
ロックがいけないのか、限界を超えていたのか
でも、果実酒のロックの種類がとても豊富だったし何より安いのでまた行きたいですね
レジにて生リバース現場を目撃してしまったのだけが・・・アレでしたが

その後店を出て外で涼む
偶然高校時代の友人2人に再会、あぁ変わらない友人達
結局その後3時間近く喋る
結局恋バナのようなものをしている
自分は未練たらたら恨みたらたらでも好きだったよみたいな話をしつこくする、ごめんねだわ、でもきっとまたしちゃう
終電が来てしまい、みんなでバイバイ、あぁ寂しい、いつ会えるかわからない、寂しい
終わらないで欲しい一日ってある、でも絶対に終わる



みくしーに書いとけな内容でこんなに書いてしまい、どう考えても続けて今日の事を書くと長すぎるのでやっぱり記事分けます(・∀・)

line

東京事変のライブ

ぴあのプレオーダーで当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさか当たるとは思わなかったなぁ、本当にダメ元でした?
2枚申し込んでいたので、昨日の夜中に友達にメールして誘いましたよぉ(´▽`)
場所はZeep Sapporoです☆11月16日☆
問題の席は・・・春に行ったUVERworldでプレオーダー(e+)にもかかわらず200番台という奇跡が起き、夢のように近い距離でライブを楽しめましたが
今回は1300番台(;´Д`)あうぁ・・・チケ運あるのかないのかorz
それでもホールやドームより断然近いはずですよね^^
ヒールの高い靴買って参戦します!ウエッジソールで安定感バッチリ!!!

東京事変のライブってどんな雰囲気なんでしょうね??
ファンサイト巡って調べてみますか(`・ω・´)
私の中で東京事変は「個性+テクニカル(+1stは初期衝動)」というイメージですね
プロい集団が林檎によって集められバンドをやってるというイメージでしょうか

中学生のころ周りの影響で椎名林檎を聞き始めてから、何だかんだ今までずっと好きですー
椎名林檎としてカバーアルバム(3rdだっけ?)を出してからしばらく活動して無くて寂しい想いをしてたんですが
バンドとして活動を再開すると聞いてワクワクが止まらなかったのを覚えてます
1stシングルの「群青日和」は、初期衝動がガンガン感じられる熱いストレートなロックでいい意味で衝撃を受けました、この曲は大好きなので友達からスコア借りてギター練習しました(・∀・)
メンバーが入れ替わって第2期に入ってからはテクニカルさに磨きがかかり、すごく洗練された曲を作ってますよね?
こういった曲を作るバンドは他にない気がするのでこれからもがんばってほしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆東京事変の好きな曲↓
群青日和、遭難、サービス、御祭騒ぎ、夢のあと、修羅場、喧嘩上等、スーパースター、ブラックアウト、OSCA

<番外編>椎名林檎の好きな曲
迷彩、おだいじに、意識、虚言症、ギブス、月に負け犬、罪と罰、メロウ、正しい街、丸の内サディスティック、幸福論、シドと白昼夢、ここでキスして。、同じ夜

というわけで、今日は東京事変についていろいろ書いてみました
今からダリ展&飲みです☆楽しみ?(*´Д`*)

line

ディブレCM&猛暑、しかし遊びつくす!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ヽ・・・(#`Д´)ノあつつつつ?暑すぎだろおい
昨日も今日も30度超え・・・今日の日中なんて32度あったらしいねε=ε=(;´Д`)
道民は暑さに弱いんだよぉ?26度くらいが限界だよぉ?

今日から夢のバイト8連休(別にミスしすぎで自宅謹慎をくらってるわけではありませんorz)
予定
14日(明日) ダリ展&飲み
15日 ブログ読者まろさんと会う(カラオケ、語りなど予定)
16日 男女グループ(青春て感じだね!)でカラオケ&飲み
17日 多分キャンプ場系の公園に行って自然を楽しむ
18日?20日 祖父母の家(帯広)

すっげ!遊びすぎだよ! 
エブリデイ2時寝11時起きなので体力が持つのか少し心配だったりするけれどそこは夏を理由に頑張るしかないべさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
特に前半四日間がキツイけれどがんばるよ、楽しい予定で疲れるのは幸せなこと!

今日のあまりの猛暑に涼しいところへ行こうと母を無理矢理誘って札幌駅へ行ってきましたよ?
暑いのにランチに海老ドリアを食べてしまったという(爆)余計暑くなったよ(´∀`)
そして、何故か秋物のスカートを安かったので購入、全然涼めてないし!
あとは、もうすぐな20歳のお祝いにアナスイのキーケースを買ってもらいましたよ(*´Д`*)
母は財布の方がいいんじゃね?と言ってくれたんですが、財布は今使ってるやつ(プレイボーイピンクパール)が超気に入ってるのでキーケースにしておきました☆
ピンクで、ピンクパール入ってて、蝶でめちゃくちゃ可愛い!!!カワユスカワユス(・∀・)写メ日記にUPしますね?
ちなみに母はアナスイの財布を自分に買ってましたwww若いwwwwww
携帯もビックカメラでチラ見してきました
ドコモオワタとしか・・・・あんなに高くてどうするんだよ(ノ`Д´)ノどうせ買うなら90×シリーズがいいのに2万5千円くらいするとか・・・
ソフトバンクにしたいなぁ、一番仲良しの友達と電話し放題になるし魅力的だわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、日記はこの辺にしておいて
デイブレのガンダムCM見ましたよん(ニコニコ動画で)
先日の札幌のライブでは残念な事にやらなかった(私がデイブレだと思ったのは違う曲でした?)ので、初聴きだったんですが
・なんかカッコイイじゃない
・hydeの声が前に飛び出しててアニメどころじゃねーよ
・裏声すごっ、初期っぽい声の出し方だねぇ
・ザクザクバクバクした曲だなぁ
以上です、10秒ほどじゃよくわかりません
hydeの裏声がキュリンキュリン(?)しててすごかた
早くフルで聴きたいっす、てかマイハーのPVマダー?

ワッツイン早く欲しいです!!!今日買い忘れたorz
ラニバの曲目も出たみたいで、チラ見しましたが良い感じに網羅されてた?みたい
あの例のドン引きインディーズ曲が入ってて嬉しい☆
私は富士急に行かないのですが、チケの話を他のブログさんでいろいろ見てて思ったのが「どんだけ会場広いのよ!!!」
グランドクロスみたいに人がびっしり敷き詰められてるのを想像するだけで萌え・・・燃えますねぇ
まー火のDVDを発売するとしたら、富士急を収録なのかなぁ
それともそれともホール版と富士急版を両方リリースでラルオタ達から搾取???イヤーン

<今日の一曲>
「SHAMROCK」(UVERworld)
猛暑は夏曲を聴くしかないでしょう
聴いてるとプールの水がバシャバシャはねてるのが思い浮かびますね(PVがそんな感じだったからかも)
カラオケで非常に歌いやすいんですが、だみ声ラップ部が最大の難関www無理ww

☆遅くなりましたが、7日に拍手くれた方ありがとうございました(^∀^)

line

有言不実行イクナイ!

一昨日に「明日札幌レポ書くよ?」とタイトルに堂々冠しておきながらすっぽかしてしまいました、こんにちは
私のブログはいつもこうなので、「またか」と思われてそうですが
オオカミ少年のように誰にも信用されなくなる→誰もこのブログ見てくれなくなる、という展開になりそうで心底恐ろしいです
今日書こうと思ってパソコン起動するも・・・なかなか気分が乗らず・・・というわけでというわけで完成するのはいつになることやら、もし楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら気長にお待ち下さい。゜(´Д`)゜。

昨日は昼起きしてしまいちょっと凹みつつも
午後からベースの修理に札幌駅の方へ出かけてきました☆
私の計画ではベースをちゃっちゃと楽器屋に預けてショッピングするダニ☆イヒヒ☆だったんですが
肝心の修理が5分程度で終了してしまい、おも????くてでか?????いベースを背負ってショッピングをする羽目に(;´Д`)
コムサで6000円のカバンが70%オフという驚異の安さで買えたのに感動!!!シンプルで学校に持って行けそうな黒革のカバンが欲しかったのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚超絶ラッキー!!!
服もチラチラ見るけれど、あまりにクリアランスすぎてむしろ買う気失せ・・・秋服もまだ早いし・・・というか、あまりに衣装持ちすぎるので買っても置き場所がナイッス(゚∀゚)アヒャヒャ
CD屋に行ってウーバーの新曲をチェック
欲しい・・・欲しい・・・初回が1500円かぁ(TДT)タカイヨ・・・レンタル決定!!!
ここら辺で肩が痛くてしょうがなくなってきたので、帰還、楽器持ってショッピングはイケテナイです

一回家に帰って次は近所のゲオへ
たむろってる不良少年(青年?)たちとは目を合わせないように、ゲームやCDを物色
というわけで
おいでよ どうぶつの森
中古で3800円ですた
私はシミュレーション系とパズルゲームが好きなので、いろいろ迷ったのですが
前々から気になっていた「どうぶつの森」を購入
なかなか難しいです、「ぼくの夏休み」がもっと抽象的になった感じ????うーん、なかなか淡々としてて飽きないか心配です
ポケモンとか無双とかガシガシ進むのが好きなのであまり向いてないのかもしれない。。。と今更思うんですが、買ってしまったもんはしょうがないので夏休みはこれで楽しみます
ちなみに村の名前は「ラルル村」です(爆)

けっこう前の話になりますがパンクアンシエルのPV撮影はどうなったんでしょうねぇ
これはシングルカットであいうぃっしゅ発売と踏んでも・・・?
それかそれか!アルバムを出すんでしょうかね!?!?アルバムの1曲についてPV作るの最近流行ってるし(?)
私は愛おしいhydeのギターを堪能するために絶対買っちゃうYO!ついでにバンスコも出してYO!

というわけで夏休みももうすぐ4分の1終わってしまいますが・・・
昼まで寝てバイトしてギターだらだら弾いて野菜の摂取量がヤヴァイ生活が続いてます
イクナイ!イクナイ!そんな生活イクナイ!
楽しいっちゃ楽しいんですけどねぇ(●´ω`●)

line

札幌レポは明日書くよーん

バイトまであとちょっとだけど近況報告

☆6日
友達と3人で7時間耐久カラオケ!!!
死ぬほど楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚歌った曲は・・・忘れた(爆)
ラルクはヘブドラとフィナーレしか歌ってないよぉ
夜は私の家で延々と恋バナ!!!やっぱり一番盛り上がるのはこれだよなぁ^^

☆天気
最近は豪雨です、ハゲすぃです
そしてめちゃくちゃ暑い!!!からっと爽やか北海道はどこへ・・・

☆バイト
学校がないと楽ちん
そして学生向けの店なので、私が暇だと店も暇です

☆韓国
28日?に旅行申込書を出せ!とメールが来たのにまだ代理店に出してないというヤヴァさ
お金は20日までだから大丈夫だと踏んでいるのですが・・・・てか今日出すつもりだったのにすっかり忘れてたよΣ(´д`;)
明日こそは出すんだ!出さなきゃ死ぬぞ!

☆ギター
矢井田瞳が最近またキてるので
思い切って弾き語り全曲集を買ってみました
エレキアレンジの曲もいっぱいあって満足☆★☆
何とか弾けるけど語れずにいます(゚∀゚)アヒャヒャ

☆ベース
壊れました(●´ω`●)
トーンがフルのところで止まらず一周してしまうという・・・
明日はバイト休みなので修理に出しに行きます
割と家に近いところで買って良かったー
ギターは学校の側で買ったので修理するときは1時間半かけて持って行かなきゃならないから・・・

☆マジックビーン
芽が出たよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

☆ブートキャンプ
入隊してないよ。・゚・(ノД`)
けが治ってから・・・

☆はいでぃすと
新聞のレポを読めば読むほど・・・
入  会  し  た  く  な  る  ー  ー  ー  !  !  !


というわけで家をあと10分で出るので終わります、今日の一曲コーナーは省略?

line

トンベ!ジュスィトンベ!

幸せは長く続かないのは人生の法則ですが
なぜか不幸はどんどん重なります、ふふふ
昨日はバイトがあったので、4時半頃家を出ていつものように近道をしようと柵越えを試みたら・・・


ツルッズッテンゴッ!!!!


うぎゃぁぁぁぁぁ落ちたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも下はコンクリート+砂利
けっこうな高さから横向きに落ちたので膝、太ももはかなりの打撲
肘から下は打撲+血だらけ
痛いし恥ずかしいしもう最悪!ついてない!。・゚(゚`Д)゙
血はいつまでも止まらないし、歩くスプラッタ女はダッシュで店に駆け込み「転んじゃったんですよね、アハ」と力無い笑いを浮かべパートのおばさんに訴えてみましたよ
おばさんは私の血みどろの腕を見て「ンギャァァァァァ」と叫び声を上げつつも治療してくれました
しかし、小さい絆創膏しか店になく、4つ絆創膏を並べて貼るけれどスプラッタがどう考えてもはみ出てるという・・・
その日は動くたびに全身がズキズキしてつらかったです・・・
フランス語で「私は落ちた」は確かジュスィトンベ!です

今日は一日中お片づけ
明日は7時間耐久カラオケ+泊まり
明後日は徹夜の体にむち打ちバイト
明々後日は死んだように眠ったあとバイト・・・・
っていつまでも札幌のレポ書けないじゃん!ダメじゃん!
韓国の飛行機も未だチケット取れてないので、いろいろせっぱ詰まってます(;´Д`)
なのでレポは気長にお待ち下さいませ、本当に申し訳ないっス↓

そうそうそう!
UVERworldのシャカビーチ聞きましたぜ!スカパーで☆
情熱的に始まるからドキドキしちゃったけど、サビはいつものウーバーな感じでしたねぇ
「ラカラカラッラカラカラッ」ってところが印象的です(・∀・)
夏らしくていつものウーバーで、胸キュンキュンしちゃいましたよぉ
PVではタクヤが帽子を被ってかっこつけて歌ってておもしろかったです( ´,_ゝ`)
最近は作詞はタクヤだけれど、全員で作曲するのがブームなようですねぇ、良い傾向ですね☆
レンタルで済ますか買うか・・・・

ラルクのライブに参戦して、改めてライブっていいなぁ!もっとライブ行きたい!と
一般でチケットを取るのは疲れるし可能性が低いので、e+とぴあでプレオーダーにしぼりいろいろ探してみると
おぉ!東京事変が11月ゼップ札幌に来るじゃない.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あまり話題に出ませんが、私は東京事変が結構好きです、椎名林檎が中学生の時から好きでしてねぇ?
周りは2ndが好きという声が多いですが、私は断然1st派です、あのぐちゃぐちゃにまとまってる感じが最高です
取りあえずぴあの方に申し込んでみました、世間的な東京事変の人気度がわからないのでチケ取りの難易度がイマイチわかりませんが・・・
ぴあがダメでもe+がまだ残ってるので、めげません(´・ω・`)

<今日の一曲>
「未完成のメロディ」(矢井田瞳)
矢井田瞳は最近結婚しましたね、レコード会社を移籍してから全然曲を聴いていませんが中学?高校時代に大好きでした
メロディーもそうですが、矢井田瞳は歌詞が本当にイイんですよ!私は今でも女性歌手の中で一番歌詞が好きですね
「未完成のメロディ」は何でこのタイトルにしたかがわからないくらい、完成されていると思います!
メロの最後で落として落としておいて、サビでがつんと上がります
この曲にはまっていた頃、私はドロデロ片想いの真っ最中だったんですが
「できることなら忘れてしまいたい」
「あと5センチ 途方もなく遠い」
「あなたも少し汚れるべきよ」
「この想いにさえ名前つけて」
と言ったフレーズにかなり入れ込んでましたねぇ、あは恥ずかし
というわけで、この曲は私が矢井田瞳の曲の中で一番好きな曲です!

未完成のメロディ
↓歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=16153

こんな調子で一曲一曲紹介してたら大変ですね・・・
次からもう少し軽い感じで紹介しようかな・・・

line

いいことばっかは続かない 見逃すばっかじゃ叶わない

部屋の掃除を始めたらなかなか終わらないです
まず、ロッカーの中を片付けているんですが要らない服をチョイスするのが苦しすぎる!!!
絶対まだ着られるけど今シーズン一回も着なかった服とか正直困ります
誰か引き取って欲しいです(´・ω・`)
オークションデビューしようかな・・・・

ライブレポの方は大まかな部分はだいたいできましたがもう少しかかりそうです
記憶が薄れつつあったり・・・・新曲についてなんてほとんど覚えてないなぁ(´・ω・`)
会報は5日ほど前に無事届きましたが
今更セブヘブインタを読む気にはなりませんなー('д` ;)
しかし、インタのページのハイド(白髪)はヒィィィィな見下ろし目線でたまりませんなー
こういう髪型と服と顔つきで許されるのはハイたんだけだわ、もう大好き
あとはユッキーのフリマをふむふむと読んで
ケンのフィギュアの写真をちらちら見て
おtetsu様のコーナーをチラ見、「周りの音が気になりましたね」というところに「おtetsu・・・・ε=ε=(;´Д`)」な気分になりとばす
ハイドのダイアリーはじっくり読む
こちらも写真がしゅてきすぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
唇に手を当てるのがお好きですね
本当にこの人が札幌で歌を歌ってたのかと不思議になっちゃうキレイっぷりで、あの時は少し近く感じたのがまた漫画のキャラに恋してるようなやるせない気分になっちゃいますね
というわけで、とても簡単な感想になりますが会報についてはこれでおしまい

HYDEソロのファンクラブ限定で売っていたパジャマが会員以外でも買えるということでさっそく見に行ってみました(☆゚∀゚)
シンプルで、肩のデザイン凝ってて、プリントも結構可愛いし、5000円くらいなら買っちゃおうかなぁ☆と思ってたら・・・・
上下で壱万参千円ですとーーーーーーーーー(爆)
買えるわけないしょっ。・゚・(ノД`)家族にますますバカにされちゃうよ(マジックビーンが1200円したことに家族はとても驚いてます)
でも、他のブログさんで拝見したら、ホムペで見るよりも可愛かったんだよぉ、肩のデザインが超ツボだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

夏休みなので、<今日の一曲>というコーナーを始めてみようかなぁと思います
一日一曲、私の好きな曲をランダムに紹介します

<今日の一曲>
「It's all right」(YUI / アルバム「CAN'T BUY MY LOVE」収録)
今日のタイトルはこの歌の歌詞から頂きました^^
YUIらしい緩いアレンジで、どこか夏らしさが漂います
間奏のギターソロやイントロがセンスいいなぁって感じです
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=52418
この歌は本当に歌詞が素敵ですねー
出だしの「泣いて 泣いて 忘れてしまおう」から心が弱ってる時にはキます
タイトルにした部分や、サビの「儚すぎる未来 It's all right」ってフレーズが好きです
最近あった出来事にこの歌がすごい染みたんですよね・・・
以下、抽象的なことばかりになってしまいますが思った事


夏休みで良い気分、ラルクライブで超幸せだったんですが
いいことばっかは続かないというのは、どうも避けられない事のようで
部活でトラブル発生して、バンドが出来なくなりそうなことになってて泣いちゃいそうです(´;ω;`)
そうすると、もともと嫌いな大学に更に嫌気がさして、いろんなことが選択間違いだったんじゃないかってどっしり落ち込んじゃうし
突然京都にいる高校時代の友達から電話がかかってきて、すごく楽しくて懐かしくて、高校時代に戻りたくて本気で泣けてくるし
今を楽しもうとしても、楽しさをうまく掴めなくて、ほんの少しの希望がなくなって何もせず腐っていたい気分になっちゃうけれど
見逃すばっかじゃ叶わない、嫌な事から逃げると良い事も見えなくなるなぁと思う
結局何が言いたいかというと
部活のトラブルに本当に嫌だけど目をそらさないで、昔には戻れないことを受け入れなきゃならないんだなぁと思うんですよ
「It's all right」の歌詞全部が今の私を表していて、励ましてくれているような気がしてならないなぁ

line

厚生年金会館に行ってきます♪

昨日で学校は終わり、今日から夏休み!!!ヘブンイエーーーイ!!!
今日は待ちに待った「またハートに火をつけろ!@札幌厚生年金会館」があります!もうすぐ出発です!!!
人生初のL'Arc~en~Cielのライブなので、ドッキドキが止まりませんわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
あと、今日は私のブログによく遊びに来てくれるまろさんともお会いすることになってるのでそちらも楽しみです(^∀^)
ライブレポはなるべく早く仕上げたいと思ってます☆明日か明後日に!!!
私の席は2階B列のテツ寄りです(′∀`)

以下、20歳を目前にした私のどうでもいい昨日の出来事

昨日は部活のメンバーとテスト後飲み屋へ
終電の関係で1時間しかいられず、朝ご飯を食べたっきりの空きっ腹に酒を投入!!!
私は普段は全然顔色・態度変わらず、テンションむしろ低下、どんどん飲むぜの超酒に強い女なんですけれど
この日は疲れと空きっ腹のせいか、一杯目から何かがおかしい
頭がぐわんぐわんする、アクエリアスのようにがばがば飲めるサワー系が何故か飲み進まない
いや、私は酒に強い女だ、気のせい!気のせい!
周りのテンションが超上がっていくのでこの日は珍しく合わせてみて、騒ぐ騒ぐ笑う!!!うぉ・・・頭のぐわんぐわんが悪化・・・
元は取らねば!と酒を頼む
どんどん飲む、飲む、飲む
あと5分で店を出るというところで一気に酒を押し込む
料理はつまみというかせんべいみたいなのしか出てこなかったのでそれしか食べませんでした

駅に向かう道、頭が回ってる、人の会話が耳から耳へすり抜ける
電車に乗る、まっすぐ座れない、前屈みになってうなる私
みんなが心配してくれる中「吐きそう・・・・」とバカみたいに繰り返す私(しんじまえー)
気休めにトイレに行ってみる(ここでは吐かず)、そうするとちょっと気分が良くなり、危機を乗り越える
乗り換えた電車、満員で座れず
ここから第2のウェーブが
心の中→「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。やっべ、やっべ、マジ吐きそうだよ、酒のことを考えるだけで何かこみ上げてくるよ。き、気を紛らわせるために何か別の事を・・・・数式でも考えてみるか・・・うぇ・・・・余計気持ち悪い・・・・てか、本当にやばいんだけど・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。無心・・・無心・・・・あと10分耐えれば・・・・」
冷や汗をだらだらかきながら、目はうつろ、横に縦にふらふらしながら挙動不審な動きをしていた私は完璧に酔っぱらいでした
満員電車で空気は悪いし、目の前にはバーコードの脂ぎったオヤジ達が盛り上がってるし・・・あぁ吐きそう
無事下車、チャリに乗りながら吐く寸前で家に到着
ソッコー布団にもぐり何とか吐くのは回避できました

今までお酒さんをなめてました
これからは疲れの溜まりまくった状態で何も食べずに酒だけ飲むなんてことは断じてしません、誓います
酔いのタイプとしては?奇行タイプ?テンションハイタイプ?具合悪化タイプ?変わらないタイプ に分かれると思うんですけど
?を体験してみて、もうあまり酒を飲みたくなくなりました、どうせなら?を体験してみたいです(周りに迷惑か・・・)
あぁ恐い恐い

どうでもいい話をこんなに長文で書いてすいませんでしたー!!!
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
