スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

みじかながらにうれしく

おぉ?!!!
ルシエルからメールが来たどーーー!!!
ファンクラブ限定情報なのかしら???
とっ、取りあえず
あの「V系丸出しダークな曲」との噂のあった曲が、10月のニューシングルですとぉぉぉ!!!
しかもタイアップが・・・あのTMレボでおなじみの有名アニメの新作ですとぉぉぉ!!!オイ!絶対ウレルナ(・∀・)
ラニバDVDの詳細も出たどーーー!!!うわっほい!!!15枚もイラナイヨ!!!

今日は更新しないつもりでしたが嬉しくて更新してみました^^
韓国ライブも大成功!(Yahoo!コリアで写真いっぱい見れるよー)
ハイドむっちり!むっちむっち!!!

スポンサーサイト
line

ライブのおしゃれ

ラルコムネットによりhydeの股が編み上げであることが判明してエヘヘです、こんにちわ

札幌参戦の皆さん!ライブまでもうすぐですね!!!
私は2階B列で参戦しますよ(*゚∀゚)っ
今日も昼過ぎに起きてぼけーっとしていると
母が「あんたライブもうすぐでしょ!何着ていくか決めたの!?」と聞いてきて
私「あ・・・どうしよ。前回のHYDEではTシャツに短パンで山登り風で逆に浮いてたからなぁ(ライブではそういう格好でなければならないと思っていた)、まぁ靴は決まってるよ、いつもはいてるやつ。」
母「前にでかい人がいたら見えないね( ´,_ゝ`)」
そう、私は横幅のせいでそう小さく見られないが153?なのでふ
私「はっ・・・・。でもいつも歩きやすさを重視してるから高いヒールの靴なんて持ってないよ。」
母「ウエッジソールの靴があればねぇ、歩きやすいしヒール高いし。」
私「・・・買ってくる!!!」

というわけで急遽靴を買いに私の心の友、しまむらグループのアベイルに靴を買いに行きました(以下、ローカルトーク続く)
アベイルって服も結構好きだけど、靴が安くて種類サイズ豊富で良い感じ
パンプス・サンダルはほぼ1900円だからね!!!
しかし、なかなかほどよいヒールのサンダルがなく
試行錯誤の上安っぽいウエッジ(泣)の黒水玉サンダルを購入、1900円?♪
そして道に迷って行き着いた先は○札幌!!!なんでやねん(´▽`)☆
丁度セールなので、やけっぱちでライブ参戦着も買っちゃる!!!といろいろ物色するが
なかなか「ライブ!」って感じのがないんですよねぇ
私の中だと黒フリル系かダサくない(重要)ロック系だったんですが、なくてなくて
結局ハニーズ(爆)で定価1050円のハジけたロック柄のタンクトップを購入、ふぅ

家に帰って試着
う・・・・総柄物は膨張するな・・・腹がいつも以上に目立つぞ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
えぇい!ロングシャツ+短パンでバランス良くして目くらましじゃああ!!!
さらに本日買ったウエッジを投入!!!
足が長い&細い!!!!(注:ウエッジのおかげです)
元の腹がアレなので、完璧には隠し切れてないがそこは柄物はいつも以上に膨張するということでOK!!!
ちなみにコーディネートは気が向いたら写メ日記の方にUPします、忘れそうなのであまり期待しないで下さい(´・ω・`)
結局ロックな格好というか、割とポップな格好になってしまった(´・ω・`)
というわけで、私の今日はこんな感じでした
ちなみにチャリによる帰りの道のりはつらすぎました(爆)40分はこぎ続けたヨ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テストまだ一個残ってるけど・・・もーシラネ、戦国無双やるんだもん

BGM♪ハルジオン / BUMP OF CHICKEN

line

新アー写は爽やか宇宙人

あまりに勉強しなくて今日のテストはボロボロボロボロ、来年再履修が決定超ブルーの鬱女です、グッアフタヌーン。・゚・(ノД`)

昨日私が再ハー火のパンフの事で盛り上がってる頃・・・
アー写が更新しとるぅぅぅぅ!!!!!
んもう、誰か教えてよぅ。1人空気読まないで全然違う写真について盛り上がっちゃったじゃんorz☆
というわけで新アー写について(90%ハイドについて)
ちなみにとても気に入っております(☆゚∀゚)

・白い!白いよぉ
・「ネオユニバース」って感じじゃないですか?
・hydeが宇宙人にしか見えないよぉ(美しさとか、髪型とか、表情とか)「ワレワレハチキュウヲシンリャクニキタ」とか今にも言い出しそう(褒めてるんですよ)
・たれ目のハイたんが、ガッツリアイメイク効果か超つり目になってます、う、美しい!!!
・KATEの広告モデルとか普通にできるんじゃない?だって美しすぎるよ!!!
・ハイド髪型が斬新!超空気感溢れるアシメヘアーなんて今までにないよねっ?ひゃー(平伏す)
・某所で「ブルーリー」っぽいと言われていました、確かに!美女に見える・・・超無性別生物!!!
・腕の組み方が女性っぽくね?www
・他のメンバーも白だね、さりげにおtetsu様大好きなチェック柄をお召しですね(′∀`)
・前のアー写も好きだけど、こっちも大好きだー、宇宙系ハイド万歳?爽やか万歳?
・修正?皺消しくらい誰でもやってらぁ!!!

進化するhydeの美しさがいい加減恐いです
「眼差し、キマる」ですね(コスメ広告風)
うぉ!バイト!では今日はこの辺で( ´_ゝ`)ノ

BGM♪NEO UNIVERSE / L'Arc~en~Ciel
line

萌え少年、いや美女?

今、ガゼットの「Hyena」という曲を聴いています
サビに惹かれて借りましたが、衝撃のメロが全てシャウトです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
すげぇ!これはビジュアルへの招待か?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
そんな私はラルオタ・兼UVERファン・兼YUIファンです、こんにちわ

今日は学校の生協でGacktのオリコン1位を獲得した例の新曲が流れていました
「ヒュルリラ?♪」という笛の音が異質な雰囲気を演出・・・ヒュルリラ?
うちの生協は割と最新曲がまんべんなく流れるのですが、何しろ音が小さいので人が多い昼休みなんて何も聞こえません(・∀・)

昔オレンジレンジがすごくすごく好きでなかったのですが
最近彼らが嫌いでなくなりました
キャッチーで親しみやすくていいじゃないかと思うようになってきました
UVER好きの私としては、ラップと歌メロ混じりは全然許せるし
今思えば流行ってたときにクラスのうるさい女子が「レンジ?♪」とか言ってたのがウザかっただけかと思いました
しかし、未だにYAMATOの髪型には納得いきません、ジョンレノンを彷彿させます
イカSUMMERとかチャンピオーネとかアンロックスターとか*(アスタリスク)とか結構いいですね
これはまさかの急展開「ベストアルバムレンタル」でしょうか?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

結構脈略もなくいきなりオレンジレンジの話なんてしてみましたが
今日何を書こうとしていたかというと・・・
使用機材(ギター系)の紹介をしようと思ってたんだ!
だって、このブログ、ギター練習日記とか書くとかいって最初だけだし、ギター系のカテゴリあるのに全然使ってないし、ダメじゃんと思って(′∀`)
しかし、機材紹介は次回に回します、代わりに私の今の簡単なギターレベルのご紹介
・普通のコードストロークの弾き語りなら初見でできる、がんばった
・暗譜能力レベルが低い、なかなか覚えられない、弾き語りもコード譜見ながらでなくちゃきつい
・単音が未だ苦手ですね、HONEYのkenパートなど弾いて鍛えています
・何でOS?2(エフェクター)を買っちゃったんだろうと軽く後悔・・・普通のオーバードライブでよかったよ
・ベースも結構弾いてます、なんかベースの方が上達が早い気がしてなりません
つまり簡単に言えばYUIは弾けるけどラルクは弾けないよというところです
もっと練習しなきゃだめだ?

そういえば、昨日(てか今日)の夜中にレポートを必至で書いていたんですが
つらくなったので、YAHOO!(アメリカ)でhydeの画像でも見て和もう?とネットサーフィンに逃げ逃げ
とあるサイトで、何気なく目に入ったhydeさん

舌???????

美女????んん???

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

キキキキキキ・・・・


キタ━━━━━━( 。A。)━━━━━━!!!!


そう、私が目にしたのはまー火パンフの画像だったのです
持ってる方は解ると思うんですけど、hydeがめちゃくちゃスマイルで舌なんて出しちゃってアップで超美人でヤヴァイやつです!隣にkenもいます
服も普段着っぽくてナチュかわwwwwテテテテテラカワユス(しょこたん風)
もぉ、久々にハイたんが格好良すぎて寒気がしたお、寺川湯酢だお?
hydeは基本的にめちゃくちゃ格好いいんですが、時たま私のツボ中心にきて萌えを通り越して寒気がすることがあります
「こんなに可愛くて格好良くて・・・・・んんんもう!!!」
ハイたん(*´Д`*)(*´Д`*)萌え?
しかしあの写真はヤヴァイですね、メイクもFAITHパンフ風のブラウンゴールド系囲みメイクですんげぇ似合ってるし、もう綺麗なお姉さんにしか見えません、修正の話は無しです
さっそくmyノートパソコンのデスクトップにどアップで君臨してもらいました、うげぇ萌えるw
そんな少年の笑みでこっちを見ないで ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
少年のくせにおっさんでしかも美女(?)アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
ハイたんの萌えフォト一枚で幸せになれる自分がパンフを手に入れたら無駄に感想長そうです
はいどはおっさんじゃないよ、ただ綺麗で可愛くて美女で少年で・・・これ以上何か言うとどんどんキモ?になるのでここら辺で終わります、早くパンフ欲しいぜ?

BGM♪Singin' in the Rain / L'Arc-en-Ciel

line

始まっちゃったー落としちゃったー描いちゃったー

今日からテストが始まっちゃいまいた
頭が良くない上に勉強し始めるのが遅いので絶望的です
明日のテストは勉強必要ないけどレポートを書かねば・・・

最近ラブログの中でよく見かける「ラルク歌詞検定」私もやってみましたよ?♪
結果は95点!!!1問間違っちゃったみたいです(´・ω・`)
正直hyeavenly以前の歌はそんなに聴いてないので(聴いてるやつもあるけど・・・)さっぱりわからないのもたくさんでした、そんな時はカンででがんばる!
私、暗記がめっぽう苦手なんですが歌の歌詞を覚えるのは得意なんですよ?(^∀^)なのでおバカなりになかなかの点数をいただけました★
でも皆さんも同じような点数ですよね?、ラルクの歌詞って一曲一曲が全然違うから他の歌手のやつより覚えやすいっていうのもありますよね(・∀・)

そっ、そして
ついにマイドリをiPodに落とす事に成功!!!イエーイ!!!
ん?こういうことって大きい声で言ったらまずいかしらんΣ(´д`;)ジャスラックに捕まっちゃうε=ε=(;´Д`)
しかししかしこれで通学中もマイドリに染まれます、夢を描けます・・・オゥッ!!!
笑顔のままの君でいられます、夢を描きまくれます、会えるといいなぁ?会いに来て(*´Д`*)キモ
夢?を描?く?よ?×3(ここちょっとしつこいよね)
描きたい夢がいっぱいあるのか、それとも夢が大きいから描くのに時間がかかるのか・・・多分後者ですかね

とりあえずレポート書くんで今日はこの辺で!
コメントを管理者が確認してから反映はやはり面倒なのでやめました、今度からは投稿したら即反映されます(☆゚∀゚)

BGM♪MY HEART DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel

line

敵は福山・稲葉ではなくって・・・!?

フル音源!!!ゲットーーーーー!!!!
マイドリのフル音源やっと聞けましたよぉ!!!
てか、やっとってほどでもなく、ゆうちゅうぶで普通に「L'Arc dream」で検索したらあっさり出てきましたがね(*゚∀゚)っ
ぬお?良曲すぎるぞぉ?!!!
PVは青空の下で爽やかにhyde様が太陽に照らされて歌ってほしいのぉ?撮影で多少黒くなってもいいからお願いします!!!
爽やかなんだけど切ない・・・こういう曲大好きだー!!!
kenの作る明るい曲がめっぽう好きです(*´Д`*)
(↑いつも言ってるね、私のブログはいつも同じことを言ってます)

感想・・・は前にちょっと書いたけど、改めて聞いてみておぉ!と思った点
・やっぱりBメロが好き!微妙にメロディーが切ねぇ?「雲の先に?」ってところのメロディーが特に良い!
・サビの「オゥ!!!」って所が発聴きでギョっとしたけど、聞き込むたびに良い味出してるなぁ?と思ってきた☆
・てか、曲が良すぎる・・・万人受けとオタ受けの両方を満たしてる予感が・・・
・セブへブは一般受けがあまり(私の周り)だったからなぁ、私は好きだけどねぇ
・最後の方が「夢を描いていくよ?」ってコーラスっぽく入ってて不思議なアレンジだと思ったー
・さらに最後はhydeのあんまい歌声でフィニッシュ!!!昇天!!!
・こっそりiPodに落とそうとしましたがなかなかうまくいきません(;´Д`)

ライブでこの歌が聴けるなんて幸せだわぁ?
ラルクのライブに行けるってこと自体が幸せだわぁ?
よし、またリピートだ!!!エンドレスリピート☆★☆

昨日のカウントダウンTVごらんになりましたか?
我等がhyde様は見事2位でしたね!!!
できればV2取って欲しかった・・・というのはちょっと欲張りすぎですNE( ・Д・)
こういうことを言うとジャニオタの人に怒られそうですが?
ジャニーズはアーティストじゃないだろ(ちゅどーん)
でも確かに赤西は格好良いし(田中の方が好きだけどな!)あのジャニジャニの中に我等がhyde様がチャートインしたことにオタの愛を感じます
私はてっきり「稲葉・福山が問題だな・・・」と思っていたのにあの二人は意外にトップ10に入ってなかったですね?
hydeもいつかはそんな感じになっちゃうのかしらね(´・ω・`)
しかしhyde様より何よりも、持田香織が女版2位だったのに・・・
んんん!これ以上何も言わない!岩内!

やっべテスト明後日からなのにノーベンだ('A`)

BGM♪MY HEART  DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel

line

切るといえば単位でしょう♪

気・づ・け・ば
テストまであと3日ー!!!イエーーーイ!!!
グッバイTANI?・・・イヤーーーー!!!
テストなんて消えて欲しいです、高校の時から平均点に到達しなくなりました
頭が悪い+勉強しなくなったのが原因ですね・・・
取りあえず単位は取らないとまずいので重要教科をピックアップして勉強に励みたいと思います(再履修とか留年とかイヤー)
こんなときに限ってギターを弾きたくなるから困りますねぇ(´Д⊂)

そして、今日は学校帰りにCD借りてきました
半額じゃなかったんですけれど、今日を逃したら機会がないと思いケチ心に鞭打ち・・・
結構借りたけど、結局全部は聞けないんだろうなぁ・・・
早くiPod nanoが欲しい・・・

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ブームに乗っているようで少し嫌ですが借りてきました
曲目もろくも見ずに借りたら私の聞きたかった曲が入ってなかった・・・がちょん
「♪息もできないくーらいねぇきーみが好きだよー」ってやつです

Single Collection
ベストです
このジャケ画は今と顔が違う感じですね(前髪?)
愛内里菜はちょっと韓国人な雰囲気だと思うんですけれどどうでしょうか?
歌がうまい、というか地声とのギャップが激しすぎます、彼女のトークを前にテレビで見たんですが親がチャンネル変えろとキレました('A`|||)

STACKED RUBBISH
ビジュアル系バンドガゼットのニューアルバムです
本物のV系のバンドをのCDを借りるのは初めてかもしれません
「Hyena」という曲をスカパーでちらりんと聴いて、あぁ結構好きかもと思って借りてみました
最初シャウトが続き、思ってたのと違うなぁとちょいとまどいましたがサビはやっぱり良い感じでした
他の曲も聴きますよー!!!
そいえば友達から借りたディルアングレイまだ聴いてないなぁε=ε=(;´Д`)

ネヴァーマインド
部活のライブで聴いてから惚れました
超超かっこいい!!!
ベスト版があるんですが、普通のアルバムも聴いてみたいと思って借りてみました
是非バンドスコアを購入してギター練習したいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Do The Best (CCCD)
このCDのバンドスコアを買ったので借りました(今度コピバンやるんですよ)
アコースティックバージョンを聴くのも楽しみです♪
ドゥーアズはキャッチーでボーカルが強い感じで好き(´∀`*)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)
Gackt様??(平伏す)
このジャケット・・・・うぉぉぉぉ!!!!(爆)
Gackt様には昔からいろいろな意味で注目してます、いろいろな意味で大好き・・・うーん面白い
この歌は結構好きですよ?和な雰囲気でGackt様のアマEEE高音も炸裂ですし
なんとなくDVD付きの方借りてたしwww見るべしwww

以上!!!

あと、借りたかったけれど無かった奴↓

鱗(うろこ)

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)

OSCA
最近、中学時代に聴きまくってた椎名林檎を久々に聞き直してますぜ
よくこんなのを中学生の時に聴いていたな・・・とびびる
友達が好きだったから影響されて聴いてましたよ?(遠い目)
グレッチでぶって?by丸の内サディスティック とかすげー
東京事変の新曲です
サービスっぽいトリッキーな曲でこんな非売れ線の曲をシングルにする東京事変スゲー
PVの雰囲気(構成?)がセブヘブに似ている気がするのでお暇な方はゆーちゅーぶ等でチェック♪

半額のときに借りようと思って諦めたやつ↓
FREAKY(DVD付)
なんかすごいジャケ・・・
PLAY(DVD付)
カッケー!!!
と、いいつつ今までまともにアムロさんの歌を聴いた事がないです
「ネェェェバエェェェェンド」ってサビのやつとキャンユーセレブレイトはしってるが・・・

借りるのいいが聴けない・・・(現在コンポ撤去中、そこにはギターアンプが陣取ってたり・・・)

BGM♪ハートに火をつけて / ZARD(一瞬L'Arc-en-Cielと書きそうになった)

line

高音が綺麗ねー

今日は補講日なので学校が休みです
昼まで寝てたのでマイドリオンエアーはばっちり聞き逃しました。・゚・(ノД`)
なので、ユーチューブにUPされていた(1分半)のを聴いてみました
hydeの高音が神の美爽やか曲ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Aメロのhydeの声がマイディアーみたいで
Bメロはど真ん中どツボ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
サビは声がすごく綺麗なんだけど、「おぉ?」ってところで意外な音(声?)が入ってたりしましたね
あと一月半で発売です!メチャクチャ楽しみ(・∀・)☆

昨日はカラオケが改装中で行けなかったので代わりに本屋に行って雑誌をチェック
パチパチのライブレポのhydeのあまりの格好良さに鼻血ブーお買いあげしそうになりましたが4ページしかなかったので辞めておきました('A`)
それにしてもあれは格好良すぎます!是非チェック(´∀`)

今日は3日ぶりにバイトです・・・
最近やめたいなぁって強く思ってきてるんですが
夏休み直前に辞めたら、夏休み中暇になってしまうのでやめないと思います
それでも、このバイトを学生の間ずっと続けるのは無理な気がします
私の能力と、店が求める能力が違いすぎる
毎回怒られて、店の方からも「こいつ使えないな」オーラが漂ってます
バイトが恐い、つらい
私が仕事バリバリできて明るく何でもがんばれるタイプなら問題ないんですが
仕事ではミスばっかり、打たれ弱いし
店側は金払ってるから、バイトがダメだったら怒るのは当たり前なんだろうけど
私は私なりに一生懸命やってる、でもそれが一つのミスで全く認められなくなる
・・・泣きそう(´;ω;`)
誰も助けてくれないフォローしてくれない(別に嫌われてるわけじゃなくて誰に対してもそういう雰囲気)のにも疲れるし
私は自分のレベルに合ったもっと簡単な仕事を探すべきなのかもしれません
次バイトやるなら今より怒られない職場がいいなぁ・・・

line

BUMPがイイ!

あと4000時残ってるレポート(死)を書こうと、11時半頃にパソコンを立ち上げたんですが
ネットサーフィンしてこの有様です、ブログまで書いちゃってるし
さっきまでZARDを聴いてたんですが、今はBUMPを聴いてます、アイチューンズって便利♪♪♪
どうでもいいけど昔バンプをBUNPだと思ってました
バンプは高校時代にめっちゃはまって、最近は少し遠ざかっていたのですが
改めて聴いてみるとバンプめっちゃいいわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キュウキョクノマンネリズムなメロディーも、すごく入ってくる歌詞も、ストレートな演奏も心地良い
懐かしいから余計良く感じるのかな?
彼らはリリースペースがものすごく遅いですよね(´・ω・`)
今はsailing Day が流れてます、コピバンしたのが懐かしい(´ω`)この曲は特に難しかった(泣)覚えられないし弾けないしで一時期かなり嫌いになりましたが、改めて聴くといいわぁ・・・・バンプで一番好きな曲だな!
バンプ聴きながらレポートがんばろう!うん!がんばろう!

<お気に入り曲 BUMP OF CHICKEN編>
1.sailing Day
2.カルマ
3.ダイヤモンド
同じドアをくぐれたら、涙のふるさと、天体観測、オンリーロンリーグローリーも好きー!!!

今日はバーゲンに行ってきましたよ♪
バーゲンが今日までの店もけっこうありましたね?
1万5千円使いました、まぁ、例年より大分少ないです(`・ω・´)
家に帰って1人ファッションショーしてたら「何その変なベスト(笑)」と言われ本気で傷つきましたorz
変ではなく個性的だということで一生懸命着ようと思います
超かわいいと思って買った花柄のキャミはサイズが小さくてピチピチムチムチ('A`|||)腹の段が・・・・肉が・・・・悲惨・・・・
スニーカーを買ったら、現役サッカー部の弟に「それフットサル用のだけどいいの???」と悲しそうな顔で言われました、ドゥーン!!!
と、言うわけでバーゲン楽しかったですよ!!!(むりくり)

最近ラルクのことを全く書いてない気がしますのでちょこっと
・マイドリの着歌、なんとサビ直前で止まるそうですね、ちょっと!
サビが配信されたら取ろうと思ってます、あ?でも携帯変えるかもしれないからどうしよう
・旭川も帯広も終わっちゃったねぇ、バイバイラルク、海を渡って本州にバイバイ
・明日はカラオケ(家族と)なので久々ラルク歌っちゃう、セブヘブはやめておく、何歌おう、一般受け考えると何も歌えなくなる・・・

BGM♪Title of mine / BUMP OF CHICKEN

line

音楽バカはこぞって熱い

最近ラルクの「HONEY」kenパートを練習しています
最初は無理!!!って思ってたけどだんだん指が動くようになってきて楽しいったりゃありゃしない(*´Д`*)
上達するには好きな曲を練習するのが一番ですね☆
ギターソロとかの単音をこの夏は強化します(`・ω・´)
バンドスコアもいろいろ欲しい・・・アヴリルの3rdのが発売になったみたいで買う?!!!ZARDは狙ってた奴が品切れに・・・・恐ろしき追悼効果・・・オクでもがっつり値上がりしてますぜ('д` ;)
ベースも練習したいし・・・・と、楽器に対するモチベーションがぐんぐんあがっているんですが
その前にテストをクリアしないと・・・サボリーヌした分のノート手に入れるの面倒くさっ(´・ω・`)
明日までに8000字のレポート書かなきゃならんのに今日からやるし・・・

機能から部活が大変なことになってて
とあることがきっかけで部内掲示板で今の部について大盛り上がりです(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
バイトで怒られて傷ついて帰宅したあとに「技術も知識もないやつは邪魔だから辞めろ」なんて書き込みを見たときは泣き崩れそうでしたね(´Д⊂)
好きだけじゃ限界があるのかなぁ、やっぱりバンドって男の世界?なんてダメダメな考えしちゃうし
夏休み挟むからいいけど、こんな状態で低レベルな自分はバンド組む気になれないわ、ハハッ(ふてくされ)
ギターの練習がすごい楽しい時期なのに、部活が最低な状況というのはナゼ(′∀`)???
今まで色んな部活(運動部含む)をやってきたけど今の部活(軽音)が一番シビアで熱い疲れて・・・・
めっちゃ抽象的な表現ばかりでごめんなさい><しかし、熱い奴らばかりだ・・・もう少しだけでいいからたかが大学のサークルだということ、大学生活楽器だけやってるわけにはいかないということを一部の人たちはわかるべきだと思う

このむさくるしい考えを吹き飛ばすべく明日はバーゲンで散在してきます!!!
辛い思いして金稼いでるんだから、パッパパパーーーーと使わなきゃだめよぉぉぉぉ!!!
line

北海道にラルクがいるべさ?ハイドめんこいっ!!!

普段こんな方言使いませんが、一応北海道弁です
めんこい→かわいい だったかな^^;(あいまい)

今日はテスト前最後の授業だったんですが
起床時間→1時(昼)
どんなに急いでも授業が終わってしまっているのでサボリーヌしました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
先週の金曜もサボリーヌしたのでヤバイ・・・
前期は授業をサボりすぎました、数えてみたら19個もサボってた(爆)
半数以上は寝坊ですね、ドゥーン!!!
テストがんばらないと単位が危ういT?T
どうして朝起きれないのか、理由はだいたいわかるんですよねぇ・・・バイトがハードで夜中まであって疲れちゃって起きれないみたいな・・・・
あと、学校が遠くて最低で片道1時間半かかるのも原因かと・・・
近くに引っ越した方がいいのかとも思うんですが、家から通える大学ということで選んだ(てかそれしかいいところがないうちの大学)のに引っ越したら意味がない気もするんですよ
大学の側に住むつもりだったらもっと違う大学に行きたかった(´Д⊂)
考えれば考えるほど沈んでくるので、とりあえずテストがんばって単位取って後期の授業は真面目に行こう(`・ω・´)万が一単位落としても死ぬわけでなし(`・ω・´)

昨日は函館ライブだったんですよねー
ラルクが北海道に滞在中かと思うとそれだけで興奮(*´Д`*)
そして明日あさっては私が行くつもり満々だった帯広・旭川。・゚(゚`Д)゙
帯広なんて札幌からですら3時間近くかかる交通不便都市、まさか落選するとは思わなかったヨ?
てか北海道の地方都市だから大丈夫だなんて思ってたヨ?
まさかまさかの連続で落選した私orz
よく考えてみたら月曜は海の日なので日程的にはすごくオイシイデスヨネ?
メンバーは旭山動物園に行くんでしょうかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よくよく考えてみたら、火曜日までのレポート(2つ、計8000字、ウップス)があったのでラルクのライブなんて行ってたら単位消滅だったな
結果オーライだけど、行きたかった?ん、ぬお?ん

携帯の話↓
現在ドコモで、最近のドコモには色々疑問を感じるのでソフトバンクに変えようかな?と思ってたんですが
気になる機種が出てきましたよ(*・ω・)ノ

N904I

 

 

 

画像がとても小さいですが・・・・
N904iです☆
今までSH、D、Fと使ってきてNは使ったことが無いんですが
ドコモの看板メーカーというイメージです^^
これのピンクがめちゃくちゃかわいい!!!私のギターと同じ濃い目のピンクで(*´Д`*)
後輩が持ってたんですが実物は写真以上に可愛いですよ?
機能とかは詳しく調べてないんですが、90シリーズなので問題はないでしょう
難点はお値段ですね・・・・3万はするみたいです××不可能
ドコモは高いです・・・・1万円台になるまでは絶対購入できません

もう一つ
F704i

 

 

これも可愛い??
ちなみに今回の新機種は90シリーズより70シリーズの方が目をひくものが多かったです^^
防水機能がウリのようで、30分間水に沈めても大丈夫とか、トイレに漬かっても大丈夫ですね(もう使いたくないけど)
Fだから使い心地はばっちりだと思います
心配なのが、今使ってるF902iが音がすごく悪いんですよね・・・こもっちゃってシャシャカ音だし・・・それが受け継がれてたら微妙です

まだまだ変えないので長々と悩んでみたいと思います?

あと気になる商品
プリティア泡カラー








プリティアのヘアカラーです
泡でシャンプーするみたいに染めるんですって(☆゚∀゚)楽しそう
なので、見えないところまでムラなく染まるみたいです!髪の量が多くてロングーな私としては気になります
髪染めたばっかだけど使ってみたい(´・ω・`)
色の種類も豊富で、竹下レナちゃんが可愛いのもポイント高い(この写真はあまり写りがよくないな)
冬あたりに黒染めする予定なのでそのときにお世話になろうかなー

☆しばらくの間コメントの反映を管理者が確認後にしたいと思います、なので反映されるのが遅くなりますがご了承ください><

line

何が何でもライブは行っとけ!

あまりに授業がツマンネなので朝からブログ更新しちゃいますぜ\(@v@)/

今週で授業はおしまいであとはテストとレポートです…
テストよりもレポートの方が私は嫌いですよ、面倒クサックサクサッo(`ε´)=====〇
教養科目に一番時間取られるってむなしいな…

しかし!最終テストの翌日(つまり夏休み初日)がラルクのライブですよ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
これ以上のご褒美はないッスよ
一つ心配なのが相方がバイトの休みが取れるかわからないと言い出したことですね…かなり困る('A`|||)
私ならラルクのライブに行かせてくれないようなバイトやめてやるよ(真顔)ラルクに貢ぐべくバイトしてるのにふざけんなべらんめぇ!!!!(-.-")凸あーゆーふぁっきんれでぃー???
彼女は私と違ってラルクの歌が純粋に好きなかわいーファンなのでもし行けなくなったら軽音の男子にチケット譲るよ?(・ω・)と涼しい顔で言ってますが…
そんなのいやん?(´;ω;`)
部活の男子(たいして仲良くない)の前で「hydeかわいいっ!!!」「あぁ?もうダメぇ!!(AVですか?)」「萌えっ!萌の爆弾!ハイタァァァァーン(人~з~*)」「生きててヨカッタヨ!」
なんて言えるわけナイジャン!!!!
とにかく彼女には何とか休みを取ってもらわないとね(-.-;)y-~~~

ではこの辺で!
あと30分もあるよぅ(´▽`;)
line

バトンのpart.2と地元巡り

どこかへ出かけるとしたらもっぱら札幌駅な私ですが
今日は久々に地元を散策
美容室に行って色が抜けてヤンキー色の髪をどうにかして
図書館(でかい!)へ行ってレポートの資料探し
側のツルハ(ドラッグストアー)へ行ってみる
日焼け止めを見てるだけなのに店員が話しかけてくる、いやん
うちの側のツルハはレジに2人くらいしかいないのに
そこのツルハはかなり大きいだけあって、店全体に店員が20人はいたと思う
なのでうかつに化粧品なんて見てたらいろいろ買わされそうで恐かった(;´Д`)
毛深さ対策にいろいろ買ってみた・・・ショボーorz

よく売っている「人生を楽しく過ごすため」みたいなタイトルの本
鬱なときにたまに手に取ってみるんですが
そこにはまさに自分の思考を全否定する事ばかりが押しつけがましく並んでいて
「そう思えるならこんな本よまねぇよ!!!」とむかついて結局余計気分悪くなるんですよね
でも、いつまでも鬱なわけじゃなくて、前向きな気持ちになれるときは絶対来て
今日は地元を満喫してすごく気分が良かったんですよね
「中身を磨くっていうのは大変だから、手始めに見た目を磨いてみよう!」とか「好きな人なんてできない、男なんて寄っても来ない、なんて考えはやめて人のいいところをどんどん探して人を好きになる姿勢を見せてみよう」とかたくさんポジティブな考えが浮かんできたんですよね
結局何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたんですが
ポジティブな考えっていうのは、絶対自分の中にあって、時がくれば自然と出てくるから
無理して本とか読んでその通りにしようと思ってでもできない!みたいに苦しむ必要はないなぁと思ったんですよ
結局時が全て解決してくれるんじゃないですかねー

では、昨日のバトンの続き

6.Avril Lavigne
洋楽をほとんど聴かない私ですが、アヴリルは聞きやすくて好きです
友達がゴリ押ししてきたのをきっかけに聞き始めたんだよなぁ
2ndまでの底辺に漂うやるせなさ、破壊衝動、切なさみたいのもすごく良かったけど
3rdのハッピー全開な感じの歌も好き
彼女もとても綺麗ですよね?

お気に入りの曲:Complicated, My happy ending, He wasn't, Don't tell me, Everything but ordinaly, Girlfriend, I can do better, Innocence, Naked

ここ以降が頻繁に変わります

7.Do As Infinity
ベスト版しかまともに聞いたことなんですが
ポップロックしてて、ボーカルの声もやや太めの聞きやすい声でヘビロテしてしまいます
何よりも曲がいい!キャッチーで売れ線、私はそういう曲が大好きですよ(´∀`*)
他のアルバムもちゃんと聴いてみたいです♪

お気に入りの曲:陽のあたる坂道、深い森、本日ハ晴天ナリ、Week!、Desire、under the sun、Gates Of Heaven、We are.


8.秦基博
この人はまだ全然有名じゃないと思います、最近「鱗」というシングルを出しました新人さんです
曲がとてもツボです、メロディーの展開がとてもいいです!!!
もっといろいろな曲が聴いてみたいです(・∀・)

お気に入りの曲:シンクロ、僕らをつなぐもの


9.LOVE PSYCHEDELICO
ゆるーい感じの洋楽風の曲がたくさんです
英語の発音がきっとすごくいいんだなと感じさせます
リラックスしてるときとか、本を読んでるときのバックミュージックとかに最適です
最初グループ名の読み方がわかりませんでしたε=ε=(;´Д`)

お気に入りの曲:fantastic world, I mean love me, Your song, LADY MADONNA, Waltz, "o"


10.ELLEGARDEN
椎名林檎と迷った
エルレ人気ですよね?
私はSalamanderですげぇ!いい!と思って軽くはまりました
難点はインディーズなのでゲオでレンタルできないことです、イラつきます
バンド!って感じの音ですよね、英詩もかっこいいなぁ

お気に入りの曲:Salamander, Space Sonic, Missing, TV Maniacs, 高架線, Gunpowder Valentine


げふー、長かった

バトン回す人→いつもお世話になってる人でブログをやってる 亜由さん、まめちゃん、kouさんで!暇だったらやってみてください、スルー全然OKです(´▽`)

line

ただの日記

昨日ニューズメーカーを立ち読みしようと本屋へルンルン♪行ってみたら
輪ゴム・クロス結び攻撃???によって立ち読み拒否されましたorz
 バッカぁ?ん、ただでさえラルクネタがなくて困ってるのに
と、いうわけで今回も私の日常のつまらない話をとりとめもなくお送りします、申し訳ないですがバイトの無い日はブログをなるべく更新しようと思ってますので・・・
ラルクのライブは順調に行われていて、その日その日でいろいろあるようですが、私は自分のライブ以外はあまり気にしないタイプなのでその辺本当に疎いです( -д-)ノ
ハイた?ん

・ナイナイの岡村がテレビに出てて、同時にハイたんを思い出してしまった私・・・15☆の呪い・・・・

・体が鉄の塊のように重くて腕の関節がズキズキドッキュンいうので今日は学校をサボリーヌ、接骨院に行ってきましたよ、ギターとバイトのせいで筋肉がパンパンになっていたそう・・・・しばらく通うことになりましたT?T

・マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー(マスカラ)がリニューアルされるそうですね・・・買ったばっかなのに。゜(´Д`)゜。新しいのも気になるじゃんかよぉ!!!あとノンノに載ってたファシオのラメぎっしりなマスカラがものすごーっく気になります!!!見た感じ黒はラメがゴミっぽくて微妙だなと思いましたが、カラーマスカラはいい感じ!!!華やかな感じで^^私が狙ってるのは茶色です☆

・最近携帯を変えたいと思ってるんですが、欲しいと思う機種が一つもありません。最近のドコモはどこへ行きたいんでしょうか?消費者のニーズに答えられてるとは思いません。オサイフケイタイまでは許せても、プッシュトークらへんから雲行きが怪しい。一つの携帯で2つも番号いらん。毎月1000円足してまでいるか???もっとシンプルでオーソドックスな携帯が欲しい。あと色々安くして欲しい。最近本気でソフトバンクに乗り換えようか悩んでますよ。ちなみにドコモさんは3社中で今最も人気がないそうですε=ε=(;´Д`)

次の更新日は日曜日の予定です?

line

会いたい?の?に?♪

自由への招待って本当にさわやかでいいですよね
ラルクのさわやかな曲大好きです
学祭は無事終了しました、でも今月いっぱい自由は手に入りませんよ(テストとかーレポートとかー)
ねぇ誰か!自由への招待を?(泣)
学祭は・・・やっぱり人がいっぱい集まるし、真剣な人とそうでない人がいるし、いろいろあって疲れてやっぱり嫌いだなぁと再認識しました(爆)
人生今まで生きてて学祭が楽しかったと思った事は・・・ほぼ無いなぁ
準備も当日も嫌いだ?
集団行動、というかみんなで何かをするというのに向いてない気がするんですよね
人に合わせるのは疲れるし、指図されるの嫌いだし、右脳がダメダメで発想力ゼロだし・・・
みんなで何かをするのが好き!って人って人生何倍も楽しいですよね?
私も自分の好きな事(バンドや体育祭)ならがんばれるんだけど、それ以外の面倒くさいこと(学祭やディベートや授業のグループワーク)だと一気に空気化しちゃいます
学祭って絶対誰かがキレたり仲悪くなったりするから嫌です・・・だいたい板挟みになって両方から悪口言われてつらいし・・・
というわけで、詳細は省きますが学祭は全然楽しくなくて疲れただけでした
打ち上げも出ないで家に帰って英語の宿題をしてました('A`|||)
暗っ!自分暗っ!

今日はそんな暗い気持ちを取っ払うべくバーゲンへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌駅のアピアに行ってきましたよー!!!
バーゲンが始まったばっかりだったのであまり安くなかったのですが
いろいろ可愛いお洋服をゲットしてきました☆

みずたま服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑一番のお気に入り。。。
だけど写真だと全然かわいくないですねー(;´Д`)

バルチュニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑一目惚れ
裾がバルーンで合わせやすそうなデザインです
てか、今年は長い丈のトップスばっかり買っちゃうなぁ・・・出腹が隠れるので大好きです
着てみると意外とタイトでした
Tシャツの上に重ねて、レギンスと合わせたらかわいいんじゃないかなぁ

白キャミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういう前空きの白キャミがずっと欲しくて購入
けれど・・・着てみたらサイズが大きかったのか太って見える・・・
ちょいとシルエットがイメージと違ってショック(TДT)

ギタ関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ギター関連のお買い物
アコギ弦とエレキ弦
ゴーゴーギター(YUIのスコアが欲しかった)
Do As Infinityのベストのバンドスコア
ドゥーアズは今度のライブでコピーしようと思って買いました、弾けるかなー('д` ;)
キーボードパートが3段くらいあって、読めば読むほど再現不可能な気がしてきますがそこはほどよく省略してもらってがんばりたいと思います
あとZARDもコピーしたいんだよねぇ、こっちはボーカルやろうかと思ってます、ただ全然声に透明感が無いのでまずい気もします
UVERもいつかやりたいんだけど、ギター技術があれをやるには追いてないんだよねー
学祭はあまり楽しくなかったけど、バンドが嫌いになったわけではないので超やる気です(^∀^)

あと靴とネックレスも買いました?☆
まだまだ買い足りないので近々またバーゲン行ってこようと思いますぜ(●´ω`●)

近頃ラルクについて全然書いてない気がするんですが・・・
何か情報は更新されてるんでしょうか?
会報が遅れることくらいしか知りません(いつも遅れてないか??)
テストやレポートがあるとは言ってもどうせ前日まで勉強しない&やらないので、今月はブログ更新がんばっていきます!

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。