
line

ひっさびさ

かなり久々の更新です(T▽T)
バンドとバイトが忙しすぎてインターネットとか全くしてませんよ…
自主休講連発、宿題全放置してたら英語の先生が「期日は厳守です」とメールしてきました(ウザ…)
今週で学祭も終わるので少し楽になると思いますが、次はレポート地獄が…しかもバイトは週四に戻るらしい…辛すぎる(´;ω;`)
グチはこの辺にしておいてー

この間カラオケに歌の練習をしに行ったとき
ウタスキに登録して、友達が非オタなのにセブヘブ熱唱してきました(´▽`;)
しかし!採点モードがオフだったみたいで全く意味ありませんでした
この歌、難しいし盛り上がらないし、カラオケ向きの歌を作ろうとしてなぜこうなったんだろう…謎(´Д`)
その上友達に「つまんない歌だね」とキツい一言を言われ…凹む
感覚は人それぞれだっちゅーのはわかってるけど、大好きなラルクの歌をそんな風に言われたらちょっとやだなぁ
まぁ、彼女が心の内に秘めておいてくれればよかったんですよね( -д-)イジイジイジイジイジ
もう今度から非オタとカラオケ行ったときはtetsuの歌しか歌わないよっ(涙)

というわけで結局グチになってしまいました(;????
次の更新は…多分火曜日です…自信ない…
早く夏休み?ゲーム漬けになっちゃるo(`ε´)=====〇
line

近況報告とZARDとGacktの話

あ?い!!!
あ?い!!!

こんにちわ、原住民風(?)に明るく挨拶してみました
最近は本当に忙しいというか、早く夏休みなってくれないとしんでしまうんじゃないか、というかニートになりたいなぁな毎日です
バイトやバンドや宿題がギリギリで死にそうなときに、体と脳を極地まで酷使するせいか
オフの日は寝てばっかです、寝る事しかできなくなります
一番ひどかったのは土曜日・・・10時に起きて、犬の病院に12時まで行ってそのあと4時半までガン寝、そして12時までバイト(ぐるぐるぐる?)
あり得ない量の宿題には何一つ手を付けてません☆これからヤルヨ☆(絶対徹夜だべ)

別に今日は何かネタがあるわけでもなくただの近況報告です( ´_ゝ`)ノ
バイトと宿題とギターと寝るのループです(授業は体力回復のため随時サボります、エヘェ)
とりあえずパソコンに触れるのが久々です・・・おぉ、このキーボードの感触がナツカシス(;´Д`)
あ・・・すごい昔の話になってしまうんですが、一ヶ月ほど前に拍手で「いつも見てます!」とメッセージを送ってくれた方、お礼を言い忘れている気がするのですが・・・・本当にすいませんっっ!!!&ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。
そういうメッセージがあるからブログを続けていけるというのに、お礼をし忘れるなんてブロガーの恥です、本当申し訳ありません・・・
コメントとか拍手って本当に励まされますよね!
私もずっとROMっててコメントしたいなぁと思ってるサイトさんが沢山あるんですが
緊張しちゃってなかなかできません・・・
その上以前はストーカーなみにコメントを連投していたブログさんにも長らくコメントしてないなぁ(´;ω;`)学祭終わって一段落したら襲撃しに行きます!!!
春休みは結構頑張ってコメントしたりして、その結果今でも仲良くして下さってる方が何人かいます(ノ´∀`*)感謝
時間と心に余裕ができたらまた一歩踏み出したいですねぇ?

こんな真面目な内容だけで終わるのは微妙なので気になるCDを数点ご紹介

BEST The Single Collection~軌跡~
スカパーでZARD特集をやっていて
その中の「永遠」という歌がいいなぁと思ってCDの山から昔焼いた奴を引っ張り出して聞いてます
ZARDにはそんなに詳しくなくて、負けないでとマイフレンドくらいしかまともに聞いた事ないんですが
他の曲もアニメのOPとかEDで聞いていたのかすごく聞き覚えがあります
このCDは収録曲が少なくてもう一つ聞きたかった「♪君に会いたくなったら?」のサビ曲が入ってなかったので
Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
もっと曲が入ってる↑の方を近いうちにレンタルして聞いてみたいです(品薄な予感がするけど)
しかしながら本当に透明感のある爽やかな歌声で癒されます(´∀`*)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)
しかしものすごいジャケットですね
雑誌でインタと写真を見ましたが
強烈すぎて平伏しそうでした(ハハァァァ???)
別にGacktのこと嫌いじゃないですよぉ、むしろ歌は結構好きなほうで「君のためにできること」「君が追いかけた夢」は大好きで頻繁に聞いてますねぇ☆
ただ彼はキャラが本当にキョウレツですよね、あれはファンのために作ってるんでしょうか?
友人にGacktに憧れてる人(男)がいて、昔A型に見えるって言ったらすごく喜んでました(GacktはA型)
この歌はすごく良い歌ですよ?いつものGackt節+和の香り+甘い裏声といった感じ(´∀`)
Mステでまさか衣装チェンジしてくるとは思いませんでしたが、さすがGackt様
line

木曜日は散財デー

木曜はバイトがなくて午前中で学校が終わるので、ついつい札幌駅でふらふらして散財しまくっちゃいます
今日はYUIのMy Generationだけを買おうと思ってたのに本屋で2冊も本は買うわ、サンリオに入荷して激カワグッズをいい年して買ってしまって・・・ペットボトルケースも欲しかった(´・ω・`)サンリオカワユス(´・ω・`)社会人になってもきっと大好き(`・ω・´)
その上急にテリヤキバーガーが食べたくなってマックでテイクアウト(爆)最近出た2段のやつのじゃなくて、普通のやつですよぉ。けど足りなさそうなのでアップルパイも買っちゃいました(デブ化)家に帰ってからもふもふ食べました(☆゚∀゚)

今日昨日と本買いまくってます、読む暇ないのに、やらなきゃいけないことやらないで読んでます('A`|||)

GiGS (ギグス) 2007年 07月号 [雑誌]
私のバイト先にビークルのメンバーに似てる人がいます
えっと、ギターの雑誌です、初めて買いました
ラルクのセブヘブとウーバーのエンドスケープのバンドスコアが付いてたんで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギター雑誌ってごーごーギターとゲッカヨくらいしか買った事が無かったので、こういう詳しい雑誌は初めてですねぇ
バンドスコアは弾いてみました
セブヘブはパワーコードばっかりで意外に簡単でした、弾けるところが多かったです
ウーバーは見た事無い記号があってドゥーン!!!だったり、チューニングがやたらめんどい、ということでしばらく弾かないと思います(ぼーん)
でもでも、それぞれスコアを買ったら1000円は確実に越すので、かなり得したと思います(・∀・)

るるぶ韓国ソウル・釜山・済州島 ’07~’08
画像が無かった?
韓国に行くのでるるぶ購入
ぱらぱらとしか見てませんが
おいしそうな食べ物がいっぱーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚太る事間違いなし!!!あ・・・でも辛い物苦手だわぁ、しかし食べる!!!
韓国最大のコスメショップがものすごく気になります、パックとかマニキュア欲しい?

PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 07月号 [雑誌]
YUIが表紙だったので思わず購入
パチパチは写真が綺麗ですよね
どうでもいいんですが、今回のYUIのシングルは高校を辞めて音楽の道に進もうと決めたころの自分がテーマらしくやたら「高校を辞めた」ことをメディアが強調しててあまり良い気分がしません、しょうがないのかな・・・
YUIも気付けば大人気ですよね・・・オリコン1位ですもん・・・
私がYUIを好きになった頃(タイヨウのうたのちょっと前)は全然有名じゃ無かったのに(´・ω・`)このちょっと寂しい気持ちは何なんだろう
YUIがいずれ「もう売れなくていい」とか言ってインディーズに移籍、細々という展開になりそうでイヤだなぁ・・・
と、言いつつも今回のシングルはかなり良いです
マイジェネレーションはドツボ爽やかロックンロールで、一般ウケもきっとばっちり
アンダースタンドは淡々とした優しい歌で、聞けば聞くほど癒されて大好きになっていく歌
チェリーアコースティックバージョンは、原曲よりも素朴で軽やかな感じに仕上がっててすごく好きです(●´ω`●)
相変わらず良い曲を作ってくれるので、私の心配なんて杞憂かもしれませんね(´・ω・`)

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 07月号 [雑誌]
買うつもりなかったのに
TAKUYA∞がものすごーくかっこよっく撮れてたので購入
ニューズメーカーの写真が好きです、アーティストをすごく魅力的に撮る雑誌だなぁって思います
紙質もいいし、量より質を徹底してる雑誌っていうイメージ
YUIもすごくよくて、真っ暗な背景の写真がお気に入り(●´ω`☆)
初めて買った音楽雑誌がニューズメーカーだったんですよねぇ、叙情詩のころのラルクが載ってたやつであのhyde綺麗だったなぁ(*´Д`*)

今日は宿題を終わらせてギター練習して日が変わる前に寝る予定が
宿題を何一つやらずギターも中途半端でこんな時間に寝る事になっちゃって・・・
YUIの心配じゃなくて自分の心配をしろ?(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
line

抱きたい男(` ω´)

昨日、バイト先でかかってたFMで「抱かれたい男」をテーマにリスナーからのお便りを募集してたんですが
一発目から「ラルクアンシエルの……hydeさんっっっっ!!!!」で飲んでいた水を盛大に吹きそうになりました
「二人っきりってだけでも緊張シチャウノニ…抱いてくれたらもう、死んでもイイっ(*´∇`*)」だそうです、恥ずかしいぞお前さん!!!あまりの熱いメッセージにDJTetsuyaも思いっきりスルーしやがったぞ(泣
は、hydeは…
抱きたい男じゃあああああああああ!!!!!!(爆)
じゃ、なくて
公共の場(?)でhydeに抱かれたいなんて言っちゃダメよ(´ロ`ノ)ノ
恥ずかしくて冷や汗かいちゃいましたよ、客にハイオタだってバレてたらどないしよ(ないないない)
ハイオタのみなさんは、実際のところhydeに抱かれたいんでしょうか???それても抱いてやりたいのでしょうか???
私は…そんなこと恥ずかしくて考えられないもん☆(*n´д`n*)偽乙女

そんなわけで、エブリデイハイたんでお送りしてます
強烈に眠くてパソコンを立ち上げる元気がないので、かなり久々に携帯から投稿してます
まー火・秋田に参戦した友達が「生きててよかった…」と言ってて歯ぎしり\(@v@)/
パンフがヤバいって…ぬぉ?!!!

今日はここまでで!
コメントお返事は明日しますっ(・ω・)ノ
line

お勧めコスメ紹介

ラルクのライブも続々行われ
またハートに火を付けられっぱなしのラルオタさんが多いでしょうが
私はまだまだ?なのでなかなか実感が湧きませんねぇ
ライブレポはほとんど見てません(・∀・)自分のライブが終わった後に見まくってやろうと思ってます
なんか今回のアルバム曲はダークらしいですねぇ!私はダークで壮大なの(ふぉーびどぅんやふぇいと)はあまり好きじゃないんですが、最近はそういう曲があまりなかった気がするのでそっち系が好きな人はすっごく嬉しいでしょうね(´∀`)
CDデータを付録目当てに買うか迷ってます、昨日給料日だったので潤ってはいるんですが・・・セブヘブ関連で買った雑誌ほとんどまともに読んでないしなぁ(汗)
最近はラルクの曲が聞ければ幸せです.。゚+.(・∀・)゚+.゚浴びる様にラルク、そしてその他良い音楽が聴ける事が幸せだわ?

それでは、本日は予告通り私の使用コスメをご紹介☆★☆★
あまり参考にならないと思いますけれど、よければご覧下さい(☆゚∀゚)

ベース

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めはツ○ハで298円で売ってる事が多いサンベアーを愛用中
すっげケチケチ使ってるので2年くらい持ちます、なくなりません
普段は水色の50の方を使って、ちょっとしか外に出ないときや雨の日は32使用です
アネッサとかどうなんでしょうね???使ってみたいけれど、あれちょっと高すぎるよなぁ・・・・
肌が強いので基本何使ってもダイジョブです( ´_ゝ`)
ファンデーションは落とすのがめんどくさいのでほとんど使わないです、プレストパウダーです(購入元は衝撃のダイソー!!!)
顔の色の均等に出来ればそれでOKな感じなので満足してますよぉ、リピートして4個目です、でもたまにファンデーション使うとやっぱり全然違うんですよねぇ・・・・100均パウダーは限りなくナチュラルですぜ(´・ω・`)
そして、キャンメイクのグラデーションな可愛いチークを付きが悪いので2、3回重ね塗り
そして欠かせないのが眉マスカラですよ!!!
KATEので髪の色に合わせてブラウンです?
私の眉毛は1本1本が太いので放っておくと大変な事に・・・
これを使ってもそこまで色は変わりませんが、顔から浮かなくなります(。・ω・)ノ゙
どんなに時間が無いときでも、これは欠かせないっす


リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か食べるとすぐ落ちるし、人前で塗り直すのが好きじゃないので全然減らないリップ類
時間があれば朝塗ります、しかし激チャリで髪の毛を巻き込む・・・
まぁ絶対縫ってた方が可愛いですよねぇ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
左端はルミナスの母が大学入ったとき買ってくれたやつ、2000円くらいします、私なら絶対買わない値段です
チップで付けます、高いだけあってラメぎっしりな割に繊細で綺麗だし、持ちはイイし、良い感じです
真ん中はマジョリカマジョルカの500円くらいの安いやつです
ラメとか一切入ってない真っ赤な奴が欲しくて買いました
大好きで、一番使ってますねぇ、自然なツヤでほんのり色づいてめっちゃ可愛いんですよぉ(*´Д`*)どんな服装・メイクにも合う気がします
気軽に使える感じもグッドです(・∀・)ただ小さいのですぐどっか行きます、そこが難点です
安いので同シリーズのオレンジ色のも欲しいなぁと思ってます(オレンジ絶望的に似合わないけど)
一番右はKATEのルージュトランス
値段は1200円くらい
基本的にあまりテカテカヌルヌルするグロスが好きじゃなくて
これは口紅とグロスの中間という感じで
ほどよくツヤツヤ・色づき・パールというとても良い感じの商品です
リップクリーム感覚でぐりぐり付けられます
これはピンクなんですが、本当はレッドを買おうと思ってたのに間違って買ったものなんであまり気に入ってないです、ちょっとくすんだ感じのピンクだし・・・この商品は薄付きなんで、パキっとした派手色の方がお勧めですねぇ
昔使っていたシュガーピンクはすごい可愛かったです☆★
ぎょっとする藤木色のドス紫のやつも持ってますが、決して紫色のプールから出た後の唇にはならず、大人っぽい綺麗な色に発色するので気に入ってます、ただあまり服装に合わないので減りませんねぇ?、黒とか紺の着物にピッタリな感じです!!!


アイシャドー















アイシャドーは結構持ってます
なかなか減らないのについつい買ってしまう・・・
グラデーションとかしてる時間ないのでもっぱら単色or2色セット
一番左のはグロス同様母からもらったルミナスのやつ
好きなアイシャドーが2色入るケースで、白とピンクのやつが入ってます
1個1000円以上した気がします・・・オソロシイ・・・
しかし、高いやつは何かが違う気がします、パールが繊細なんですよね
白を上瞼全体に、ピンクを下瞼の涙袋に
主張しないんだけど、キラキラがさりげなくて、簡単だし気に入ってます、どんな服・季節にも合うと思います
左の○のやつは、マジョリカマジョルカのクリームシャドー
イエローです、ゴールド風味に発色します、パキッとしたゴールドって感じでしょうか
時間が無いときはこれを塗るだけでキラキラキランになれます
クリームシャドーなのでベースにも良いでしょう
その右のやつはマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ上:お誘い、下:魔法の粉
お誘いはピンクブラウンといった感じで色っぽくなります、どちらかというと秋・冬向けかなぁ?
私は目が二重で小さいと大きいならまぁ大きい方かなぁという感じなので、こういうアイシャドーを塗ると一気にケバ?く暑苦し?くなるので今の季節は使ってないですね、でも気に入ってますよ
下の魔法の粉は見た目白だけど塗るとゴールドです
オールマイティーに使える万能な奴です、時間無いときはこれを上瞼に塗って終わりです
他のアイシャドーに合わせるのにも便利です.。゚+.(・∀・)゚+.゚グリーンやブラウンが相性いいかなぁ


マスカラ











 

マスカラです、コスメの中で一番好きです500円?1500円のものを沢山持ってます
左端:ファシオ カールボリューム
落ちないで有名なファシオです(BoAで有名か!?)
ファシオはデザインがあまり好きじゃないのでマスカラしか持ってないんですが、確かに素晴らしいほど落ちません、カールも1日中続きます(ここかなり重要)
ギャルい睫になります、バッサバサボッテボテ!!!!!
私はたまにそういう睫になりたくなるので、大歓迎ですが、繊細な仕上がりが好きな人には全くお勧め出来ません、しかし落ちません
ブラシが太くて非常に塗りにくくて瞼にボッテボテ付くのがかなり頂けません・・・綿棒必須!!!下睫に塗るなんて無理です
中左:ヒロインメイク カールの方
怪しいパッケージ、怪しい小豆色、そして1000円以下という微妙な価格設定
しかし、これは本当にお勧めです!!!
ファシオほどボッテボテにならないし、すっげ長くなるし、落ちないし・・・カールも取れない!!!それなりに塗りやすい
永遠にリピートしていきそうな良い商品です
難点は、最近液がパサパサになってきたことですねぇ。゜(´Д`)゜。ダマになっちゃいます
中右:インテグレート カール&セパレート
@コスメの評価が良かったので買ってみました
あのブランドはいろいろ気になるアイテムがあるんですが、ちょっと高いんですよねぇ(;´Д`)
こちらはまったくボテボテダマダマになりません、若干太くなるのみです、長さは出ません
しかし、このシンプルさがまた良かったりします
アイシャドーがちょっと濃いめの時とかは、これで調節してる感じです
あまり主張しないのが逆に良かったりしますね、セパレート効果は抜群です
ブラシは若干固い気がしますが、細いので塗りやすい!!!下睫にグーです(☆゚∀゚)
他のマスカラに比べてクレンジングで楽に落ちてくれます
難点は、あまりデザインが可愛くないのと(シンプル好きな人はどうぞ)値段が若干高い事ですね
右端:マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
ずっと欲しくてつい最近購入しました(*´Д`*)
マジョリカマジョルカは結構お手頃なのにデザインがメチャクチャ可愛いし、色展開豊富だし、使えるし、よく買います
夏限定の青も気になりましたが、黒がやっぱり基本かと
ファシオの激デカブラシを見慣れていたので、スッキリコームブラシが新鮮すぎる・・・
絶対私はコームブラシ派です、絶対絶対塗りやすい!!!しかし、ボリュームマスカラはだいたいファシオ型です・・・
久々にロング系マスカラを使ったんですが、繊維がのびーる感じとかスッキリした感じとか懐かしい感じでした(昔はロング派だったのよ)
ツヤが出るし、使いやすいし、カールもそこそこ持つし、自然かつ長くなるし、綺麗だしかなり気に入りました!!!
夏はがっつりだと暑苦しいのでこういう睫の方がいいかもねぇ♪
朝は時間がないので、このマスカラの使用頻度が上がりそう♪♪

とても長くなりましたがいかがでしたか?
他にもいろいろ紹介したいものがあるので
ラルクのことで書く事がないときなどを見計らって随時紹介していきたいです(`・ω・´)

BGM♪under the sun / Do As Infinity

line

今日の出来事&お勧め曲紹介

ここしばらくはバイトも少なめ、ギターもここまでいけば!のラインが見えてきてほっと一安心しているゆうです
だが!来週の木曜テストが・・・学祭前にテストとかシンデホシイ(*`Д')
そんなわけで勉強なんてもちろんせずのんびりインターネットなんかしちゃってます(・∀・)
L’フレンド登録して下さった方ありがとうございます☆
前回の記事にURLを載せたんですが、一回ログインしてそのページを開きっぱなしにしてから私のブログの方から飛ばないとうまくいかないみたい!?(わかりにくてすいません><)
に、してもこのページ重すぎだぁ(泣)
mixiそっくりなんですけど、シエルちゃんが至る所にいるせいで重くなってるんだと思います

今日は学校が午前中で終わったのでショッピングタイム♪
でも今日は買い物運があまりなく思い通りの買い物が出来ませんでしたねぇ(;´Д`)
ユニクロにレギンスを買いに行ったのにLサイズしかないし、可愛いワンピースはバーゲン前だからか高いし、買ったブレスレットは300円だからか金具がおかしいし、シールド(ギターに使うケーブル)はやっぱり1メートルじゃ短すぎた(爆)
あ!でもドラッグストアでは良い買い物ができましたよ(´∀`*)
今度私のお気に入りコスメをご紹介したいと思います♪
とは言っても、毎朝家を出る20分前に起きてるんでアイライン等はほとんど減ってません('A`|||)チョーナチュラルメイク

というわけで突然ですが気になってるor気に入ってるCDをご紹介していきます?

SEVENTH HEAVEN
やはりこれは外せないでしょう(*´Д`*)
脳内リピート必至のダンスチューンです♪
ぐるんぐるん、頭の中でセブヘブが止まらない?
このループ効果は明確なサビがないおかげなんじゃないかと私は考えます

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)







彼等の魅力は闇鍋のような、ラップだったり打ち込みだったりごちゃごちゃ色んなことを取り入れた音楽性だと思いますが
カラハのような正統派ロックもすごい良いんですよ!
この曲は正統派ロックの方にあたりますね?
コードの慣らしっぱなしで壮大な感じがすごく出ています
ここでもTAKUYA∞のテクニシャンボイス炸裂!!!裏声と地声の使い分けは鳥肌もの!
歌詞もとても熱いのでチェック(・∀・)!

My Generation/Understand
昨日発売しましたね!
マイジェネレーションはキャッチーなローリングスターといった感じです
こちらも是非バンドでコピーしたいです☆
アンダースタンドは聞いた事がないので、早くレンタルしにいきたいです!もしかしたら買うかも!?

ニルヴァーナ・ベスト
部活のニルヴァーナのコピーバンドがすごく良かった!!!
というわけで最近よく聞いてます(実際は数年前に借りて放置してたんだけどね^^;)
前半の流れがすごくいいんだけど、後半がちょっとだれる?というか暗くて微妙なのよ?
あの有名なスメルズライク?がとにかくかっこいい!イントロのチャッチャカーなギターや、叫ぶ様なボーカルとか・・・
hydeに歌ってほしいぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GATES OF HEAVEN (CCCD)
どこかのレビューサイトで「1曲目のギターがラルクっぽい!」と書いてあったのがずっと気になってて、レンタルしてみました
確かにラルクぽいですよ!
音や雰囲気は違うんだけどイントロは「花葬」みたいなギターの感じ??kenが弾きそうなフレーズですよ(説明が難しい・・・聴いてみて下さい^^)
ハードすぎないけどちゃんとロックしてるいい曲でした
でもサビが「あぁ、Do Asだね( ´_ゝ`)」なメロディーでした、突然上がるところとか
1曲目以降を全く聴いてないので、もったいなーい!!!

iPod shuffleだと曲が全然入らないので
いつも同じ曲ばっか聴いちゃっていかんなぁ
nanoが欲しい!!!

line

ロケット発射、ギター買ってカラオケでラルク三昧

夜中にブログ更新はきついのぉ?
でも今を逃すと更新が木曜の夜になってしまうのでがんばって更新?
もし眠かったら明日は自主休講という事で(爆)

L'PLAZAのマイページのURL載せておきます☆(URLの文字にリンクしてるので飛んでいってください)
いつもブログで仲良くして下さってる方も、この機会に私とお友達になってやろうという奇遇な方もどしどしL'フレンド登録して下さいね(*゚∀゚)っ

そうそう、ラルクさんロケットスタートの件
きっとこれはラルオタさんへの早めの貯蓄の勧めでしょう(ドゥーン!!!)
アルバム11月かぁ!けっこう先ね!
やけにシングル連発ですが、ツアー中に歌った新曲のなかの2つでOK?まさか今更シャインは来ないよな?
ラニバDVDかぁ(´・ω・`)わうわうにすごく必死になってた自分て(死)しかし、結局まだラニバ映像は見れてないわけだしDVD化してくれてめっちゃ嬉しいです☆どっちの日が収録されてるんだろう?オールデッド聞きたい?
クロニクル3発売!めっちゃ曲多いですねぇ^^;・・・12曲(わぉ!)
しかしラルクさん、今まで情報の小出しがすごかったのに、いきなり大放出ですね(やっぱり貯蓄の勧め?)
レガシイCMのマイドリはギリギリ夏の8月29日発売、待ちきれないので着うた先行配信を待ってます><

今日はバイトが無かったので
まずはギターを買いに行きました
今まで使ってたやつが壊れてしまったので(´・ω・`)
パールピンクのものすごく可愛いやつを買いましたので、気になる方は写メ日記の方をご覧下さい^^
ちなみによんまんごせんえんでした、楽器タカイネー
その後は友達と2人でカラオケに行ったんですが
セブヘブPVが入ってたんでばっちり入れてきましたよ☆
案の定盛り上らなく微妙な空気が流れたんですが、なんか最後の方になったら友達が赤いセクシーダンサーに合わせてふにふに踊り出してくれたので良かったです(笑)
「どUP多いね、身長が誤魔化せていいね」と厳しい意見をくれました(どぅーん)
その後調子に乗ってDVDBOXのLIVE映像と一緒にカラオケが出来るのを発見して送信送信♪
hydeに見とれちゃって歌に集中できねぇ?♪
友達が「hydeってやっぱかっこいいねぇ」と言ってくれました(*´Д`*)「でしょでしょ?」と返す痛いハイオタは私です
そんなわけで今ならLIVE映像に合わせてカラオケ出来るので皆さんも是非やってみて下さい(。・ω・)ノ゙

line

気分は夏休み♪

8月1日から始まる夏休み♪楽しい予定沢山♪
6月も7月もいらねぇヽ(#`Д´)ノ失せろ!!!
6月は7月の「なくなってください的」鬱な行事(学祭、レポート、テ・ス・ト(^∀^)♪)を想像するだけで鬼鬱!になるいやな月です
北海道は梅雨と無縁で雨は降らずあたたかすずしい気候的には完璧な時期なんですけどねぇ
とにかく早く夏休みが来て欲しいです!毎日昼間で寝たいです!
と、いいつつも早起きして朝の公園を散歩したい気持ちもあります、毎年思うんですがいつも寝てばかりで実行できません!
8月はまずラルクのライブ♪があって
楽しいお盆♪小遣いがっぽり(●´ω`●)があって
9月は韓国旅行♪♪♪5泊ほどする予定です♪
浮かれて夏服をがっぽがっぽと買い込む・・・・もうバーゲン行かなくてもいいやってくらい買い込んでる(´・ω・`)1ヵ月くらいなら毎日違う服で学校行けそうですぜ(爆)

hydeのダブル乳首にショックを受けていたのもついこの間のはずなのに大分昔な気がしますね・・・
なんか、もうどうでもいいや(爆)
変なところに穴が貫通していようともhydeはhydeですね!あっは!
しかも公開しないみたいだし、OK!OK!
そうそう、まー火特設サイトにL'PLAZAなるものができて
さっそく登録してみたんですが
もろmixiかよぉヽ(#`Д´)ノ私はあまりmixiが好きじゃないので微妙な気分です(;´Д`)いちお登録してますが半年たってまだマイミク8人ですよ(これでも最近2人増えた)
まぁ、L'PLAZAは仕組みはmixiと一緒といえども、そこにいる人たちはmixiとは全然違うわけなので積極的に利用していきたいです♪
すごく重くてページが開けなかったので、次回にはマイページを晒したいと思ってます(´∀`)

それでは、任天堂DSのもっと英語漬けにどっぷりはまってるゆうがお送りしました!(ギター練習しなきゃぁ・・・うっぷっぷ。・゚・(ノД`)

line

まー火特設サイト!

思い切り放置しすぎでアクセス数が逆の意味で今まで見た事無い感じになっておる(;´Д`)オゥゥゥ
最近は以前の隠居したいモードよりは安定していますが
やはり部活とバイトと勉強が相変わらず激ハードで、周りが学祭を目前にバイトを続々やめていっぱいバンド組んで楽しそうにしているのを見ると、羨ましくてしょうがない・・・
そして富士急も応募せず金をケチったのにギターがクラッシュして新しいの買う事にしたから結局出費('A`)ヤケでkenの叙情詩モデル買っちゃろかwwww(あれかなり高い)
そしてラルクさんの露出もピークな感じのこの時期に!なぜ忙しい!心に余裕がない!
少し暇が出来ると疲れを取るために寝てばかり・・・ガチョーン
自分を呪いたい気分でいっぱい(´・ω・`)

こんな暗い話はこの辺にして!
戸田ルシエル会員限定ライブ、行った方お疲れ様です!
新曲盛りだくさん、グヒョヒョなライブだったそうで
8月1日(札幌)はまだまだですが超楽しみになってきましたよ!!!
そう、このライブは私にとって初・ラルクライブなんです(`・ω・´)
2階席が若干残念な感じですが、ドームクラスの2階とは訳が違うので未知の世界です
まー火ライブの話が出たところで特設サイトについて↓↓↓

<トップページ>
都道府県どーん!シエルちゃんどーん!
なにやらわけのわからない黒シエルちゃんがどーんどーん!
31秒後に答えはわかります(アンダーユアフィートじゃないよ)

<グッズ>
おぉ!今回のグッズはお洋服が充実してるねぇ(`・ω・´)
タンクトップ、日常的に着れそうな気がするんだけどどうでしょう?
ダメージTシャツとロックTシャツ両方欲しいナァ、ロックTはピンクで(・∀・)ライブで着たいけど私は1公演しかいかないので、会場で買ってその場で着替えないとGo to 部屋着(☆゚∀゚)
パンフは絶対hydeがかっこいいと思うので購入確定☆表紙がかわいいねぇ(´ω`)
シエルちゃんぬいぐるみクソ可愛くない(爆)上、クソ高いですが
あの有名なラルカン!!!今回はお香!!!こりゃ買うわ(*´Д`*)お灸に火を付けろ!じゃなくて良かった(′∀`)
マジックビーンなる妖しい植物もグッズに紛れ込んでますが、度の思い出(?)にお手頃価格ですし良さそうですね、ただ8月頭から育て始めて間に合うか?北海道は9月に入るとぐっと寒くなるからね!
その他グッズはぼったくり感が漂って、どケチな私の心は動かない!アンダーユアフィート!
ラルクリーム「ネロ」の「ネロ」って何でしょうか?人の名前?
私はダイジョウブですが、日焼け止めって慎重に選ばないと荒れる人が多いみたいなんですが・・・ラルクリームがんば!
でも私はサンベアー(298円)で満足している女なので買いませんが( ´,_ゝ`)
そっそして!ご当地シエルちゃん!!!
私、旅行に行くたびにサンリオに何千円つぎ込んでるんじゃ!?と言われそうなほどご当地キティに投資(持ってる数30個越え)し、つい最近ご当地キューピーの本を購入し癒されまくってるほどご当地好きなんですけれど・・・
これは複数買いは間違いなしです(`・ω・´)☆
せせせせんごひゃくえーーーーん(グハァ!!!)
それでも複数買いするのがラルオタ兼ご当地オタのポリシーってもんよぉぉぉぉ(爆)

この間心理学の授業で「認知学への招待」というビデオを見たんですが
そのタイトルが出たときに後の席にいた男三人組のうちの1人が「自由への招待・・・」ってボソッと呟き「違うだろ(笑)」とつっこまれているのを聞いて、つい振り返りそうになったのをぐぐぐっとこらえましたε=ε=(;´Д`)
彼はラルオタか否か・・・

そいえばHYDEさんが乳首について語ったそうで・・・・
それを見たいがためにデストに入ろうか本気で悩んでる私は相当オゲ品な気がしますが、見たいもんは見たい!
某所や他のブログさんでちょっと拝見しましたが「綿棒ーーーーー!!!(爆)」

line

UVERworld / endscape 簡単感想

セブヘブCメロのハモり具合にうっとり中
ついつい着うた取っちゃいましたよ@曲@
さっそくメール着信音に設定しましたが、ヒントはない?♪のところでプツッと切れて超微妙です( -д-)ノ

はい、前回予告していたまー火特設サイトについてはまたまた次回に回すとして
UVERworldのニューシングル「endscape」聴きました!
レンタルしようと思ってたら、弟が買ってきたという奇跡!!!
カップリングがヤヴァイとの噂でしたが・・・
私にとって表題曲endscapeが激ヤヴァで他2曲がちょっと薄れてしまってる感じです(笑)
ウーバーお得意の切ない系ロック、しかしどっかのインタで言っていたようにコードの鳴らしっぱなしなど今までになかったことを取り入れ壮大な感じがする
裏声と低音が行ったり来たりするのがイイ!!!
切ないんだけどどこかキラキラしてるところもイイし・・・
ウーバー万歳!!!
・・・私にCDレビューをさせるといつもこんな調子です・・・
カップリングの1曲目は洋楽っぽいディスコでかかってそうなかっちょいー曲でした^^もうちょっと聞き込むとはまりそう
カップリング2曲目はいい曲系バラード、克也の作曲ということに注目ですね☆

endscapeを聴いて再認識したUVERのいいところ
曲、TAKUYA∞の声の使い方・声質(ラップの声のかっこいいこと!)、楽曲アレンジ、ギターのゴリゴリ感、どこかに漂う切なさ、キラキラ感
こんなに良い音楽に出会えて幸せだ、他にも好きな歌手はたくさんいるけれどUVERはかなり特別な部類で
聴いてて「うぎゃぁ?好きだなぁ・・・」とうっとりしてしまう
ラルクの場合は曲とアーティストの両方が同じぐらい好きで
YUIの場合はアーティストの方に曲以上に惹かれ
UVERはどちらかっていうと曲が体に非常に合うっていう感じ

はい、というわけでUVERworld「endscape」は壮大で切なくかつ爽やかでキラキラしたTAKUYA∞の声の使い方がヤヴァイ最高な曲となっているのでみなさんも良ければ聴いてみて下さい(*´Д`*)

line

私好みのhydeさん

ただ今スペシャを入れっぱなしにして、セブヘブオンエアを今か今かと待っている、そんな私です
今aikoなのでそろそろ来るのではないかと(ランキング形式)
流れたら突然ブログ書くの放棄してテレビに張り付くのでご了承下さい
セブヘブも無事発売し、メディア露出がガンガンなラルクさん
昨日は大学の学食でも流れてましたよ(*゚∀゚)っ
ただ、丁度トイレに入ろうとしたところで気付いて・・・もったいない!私が聴けた部分は「あぁふれだし!のぉみつくす!」の部分だけでした。゜(´Д`)゜。しょうがないから音姫をガンガン流しときました(迷惑)
昨日はライブをやってきて、終電で帰ってきたので帰宅時間は12時半、取りあえず録画していたMステを・・・・

(*´Д`*)ハっハッイタンッ

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何だか今回のMステのハイたんは男らしい感じでしたね!てか痩せたか?
髪型も素敵で・・・ボサッティーでなくちゃんとセットした感じで
サングラスもなかったしね!(確か)
肝心の歌はうまかったし
何より今回は安心して見れてヨカッタヨ!!!はれぼったまぶたの悲劇が嘘ミタイダヨ!!!
普通にかっこよかったですねぇ、一般ウケしそうなかっこよさでしたねぇ、私は一般ウケしそうなhydeをオタ的に賞讃する人なので今回のMステは天国でしたよ
先にリアルタイムで見ていた家の母&弟は前回「黒ミサ?宗教団体ですか?」「こえぇ・・・・」「ウオ?ヘブ?ン(デスボイスでものまね)」とバカにしまくっていたんですが
「今日のハイドはかっこよかった」「カリスマって感じだった」「うん、かっこよかった」「前は歌の良さとかがわからなかったけど、いい曲だったんだね」と大絶賛
あはははは!!!hydeが一般人に褒められるって嬉しいねぇ!!!!
さて、すっかり良い気分になったところで音楽戦士!!!
本当は友人宅に泊まりたいところをグッとこらえ満員終電でげっそりしながら帰ってきたのよ!そして酒も1滴も飲まずにこの番組に備えてたんだから(ノ`Д´)ノオジョジョジョジョ!(笑い声です)
あぁ・・・ハイたんが・・・これまた可愛いご様子で・・・萌える萌える!萌えっ!
あぁ!おteeeetsuがサラサラストレートになっておる!そして隈が目立たないね!Mステでは隈がひどかったことしか彼については覚えてないからね(ひでぇ)
tetsuが不動産にはまっている話の途中でアンジェラ・アキのライブ、よしちょっとソファーに横になってトーク始まるの待つか・・・

気付いたら

3時ですが

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

というわけで、アンジェラ・アキ以降のトークは全く聴けませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
ゆーちゅーぶさま、私は今回録画すらしなかったバカ女です、ヨロシクオネガイシマス

WEB上での各種コメントもがっつり見ましたが
どれもこれも同じ服装で「一気にとったのかよ!」とつっこみたくなりますが、多忙なラルカンシエルさんだからしょうがないのかしら・・・
どれもこれもhyオタには美味しい「萌え萌えなしゃべり方」炸裂でしたが渡してベストは「おぅりこんすたいるをごぉらんのみなさま」でした(爆)

というわけで、いつものようにyukihiroについては何も触れていないブログですいません、あ、今回はkenもスルー???二人とも大好きです、おっとtetsuのことも嫌いじゃないですよ(゚∀゚)

まー火(この略し方好きなんです)の特設サイトについては次回で(●´ω`●)

line

hydeさんは殻を破ってどこへ向かっているのでしょうか?

明日はライブ(演る方)があって緊張して眠れないのでブログを更新してみたり
5月は週三回しか更新してなかったみたいで、6月は放っておくと更に少なくなりそうなのでネタを見つけては更新していきたいと思ってます
最近はもぉ忙しくて疲れちゃってラルクの追っかけという最愛の趣味がおろそかになってしまってます
どういうわけだかポケモンにはまってるし(爆)
ぐだぐだでラルクの話題についていけてない感溢れるこんなブログに足繁く通って下さってる方も何人かいるみたいで・・・・私泣きそう!しかもコメントを下さる方も何人かいらっしゃって・・・・私幸せ!!!
このブログは皆さんの愛で支えられています。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さぁて今日は書く事がいっぱいあるぞぉ!!!
あまり張り切って長く書いているとうちの激眠りの浅い親が起床して「早く寝ろ!!!!!!!」と怒鳴ってくる可能性大なのでスピーディーに行きたいと思います

・セブへブ買ったんだよ!
5月31日、ちょっと遅れて購入しました
場所は学校の側の寂れたCD屋です(やる気ねぇーーー)
ラルクの特設コーナーがあるのを期待していたのに、一カ所に収められ「New!」とお情け程度の装飾が、リア・ディゾンと同じ扱いかよ!!!
そして気合を入れてCDを選別したのにまさかのおtetsu様!!!予感が当たってしまったwww
例のわくわく工作コンテストみたいなのに応募する気満々で、いろいろ考えた結果「yukihiroならいじりやすそうだ、よしyukihiro来い!」ということになったのですが一番イジリニクイ人が来てしまいました
そもそも忙しいとか言ってるくせにそんなコンテスト出るなよ自分
組み立てるどころか、CDを出す度にボロロンと出てくるので「邪魔アルヨ('A`)」とチャイニーズになってます
セブヘブの方はMステの音源を頑張ってiPodに落として聴いていたのですんなりな感じ、コーラスがMステより綺麗に入ってて感動したぜ
HONEYは、私はLiveのhydeがギタボのHONEYを超超超愛しているので、原曲よりおぉ!ってものがくるのは期待してませんでした、ぐぁ
発聴きのとき「チャコールフィルターかよ!!!」と思いましたね、コーラスとかシャンシャカなドラムとかぽくないですか?
パンクの中のパンクなアレンジですね、好みかは別問題としてkenの才能を感じました
パンクアンシエルは毎回意外すぎるアレンジで来るからおもしろいですね?
花葬なんかは「DEATH!!!」でしたが、ミルキーウェイやHONEYはちゃんとパンクしてますしねぇ

・ハイハイハイ!二つパイパイパイパイ!穴ππT▽T
「hydeが好きでやってることなんだから文句言うな」派の方もいらっしゃると思いますが
私はショックでしたよT▽T
まぁショックたって半分「マジかよ」的な笑いが入った深刻じゃないショックですけどね
ハイタン・・・ねぇハイタン?乳は大事にしよう?モォ?牛モォ?
いや、もう乳ピアスという異常行為(ピーーー!!!)をすることは覚悟してたけど
ま さ か
両方 とは 思って なかった ZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
方乳にピアスの方は何かで見た事がありますが
両乳にしている人なんて見た事ないですね、ていうか両方空けちゃったら見た目的に変じゃないか?
なんつーかますます眠れなくなっちゃったじゃねぇかよおい
明日7時に家を出なきゃならんというのに(爆)
とりあえずあまり脱がないで欲しいです、お恥ずかしいわ、変態だがハイディーの裸に萌えない、どころか苦手な私をさらに苦しめる気ですか!!!
苦手とか言ってて乳首の話題をこんなにひっぱってる私も私だね!アハハハ!
ちなみに私はどこにもピアスの穴空いてない人です、耳には少し考えた事がありますが、何せいつも耳の隠れている髪型なので意味がなさそうです(´・ω・`)

いい加減寝ます、両乳にピアスな妄想hydeさんが頭から離れないけど寝ようと思います、夢に出てこないでね

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
