
line

かっこかわいいあなたが大好き

土曜日に徹夜して友達が帰った後少し昼寝して夜中までバイトやって・・・と無理をした結果、今日は見事寝坊して1講目に間に合わずorz
英語は遅刻=欠席なので、行っても意味がないしその後は1つしか授業がなかったので結局学校はサボりました
マミーは「そんなんならバイトやめなさい!」ってキレるしorz でも結構その意見は正しいよ
日曜の夜にバイト入ったの初めてだったんですがこんなに次の日が辛いとはおもいませんでした(@Δ@)リアルに英語の単位を落としそうで心配です
バイトばっかやってたら本当にお金しか残らなそう・・・お金は欲しいけど思い出の方がもっと欲しい
週3が良い精神状態で生活できる限度な気がします、私にとってはねー
今週は金曜が祝日だからって4日も入れられてるよー(T?T)ヤメテケロ
毎回怒られてばっかでイジワルな先輩も1人だけだけどいて、店長には昨日初めて入ったばかりの新人さんの明るさを見習うように言われるし(ショーーーック)
私暗い???そんなことないよぉ(TOT)店長のバカーーー
おっとバイトの愚痴ばかり言い過ぎました、すみません
今週は宿題もアップアップな感じで弱っているのですーぶーーー

HYDEのコンプリートブックが発売延期になってくだすったおかげで今週乗り切るパワーがちょっと不足気味なんですが
本当に楽しみですよ!!!ワクワクワクワク桑桑桑
雑誌でライブレポを見た限り今までで一番「ハイディ・・・愛してる☆(キモ)」だった写真はPATI PATIの横アリレポの写真ですね(*´∀`*)カッコカワイすぎ?
私にとってハイディーはかっこいいとかわいいが半々に同居していて、一般的にトークや雑誌では「かわいい」の方で、ライブやCDでは「かっこいい」の方なんですが
時たまそれが混ざって「かっこかわいい」になった時のハイディーが好きで好きでたまりません、うきゃきゃ
まぁ、コンプリートブックは発行ぴあなのでニューズメーカーぽい雰囲気になるのかな?それはそれでよし
それでも私が最強レベルに楽しみにしているのはDVDの方なんですがね(笑)楽しみすぎて本当に発売されるのかよ!?と疑っちゃいます
土曜日私が「男なんてハイディーだけで十分!」と鬼のように痛いことを語っているときに、CDTVではDVDの画像がちょろっと流れたみたいでちょっと悔やまれます
CDとかでも発売されるまで視聴しない!って人いるけどものすごい精神力だと思います、尊敬尊敬
私も基本そうなんですがSEASON'S CALLが発売されたあたりからおかしくなってきたので我慢できる保障はないですねー
なんか久々にハイディーについてブログで熱く語っちゃった(*´∀`*)エヘ
元気をありがとうハイディー!!!

おっと、明日まで学校に行かないと学校辞めさせられそうなので(学校辞めるならバイトやめたいよ???)そろそろ終わりにしておきます
ブログ毎日更新が目標でしたが、バイトが夜中まである関係上火・木は更新が難しくなります、ショーーーック

line

無睡眠無理

こんにちは
昨日は友達2人が泊まりに来てがんばって朝7時までは元気に起きていたんですが
ついに全員眠くて動けなくなり(特にわたくし)
二人は電車の中で寝て帰ると言ってご帰宅
私はその後死んだ様に3時寝ていました
今日はバイトだからあまり眠れなかったのよぉぉぉバイトなんていやぁぁぁ
卒業アルバムとか恋バナ(普段全然しないのに、泊まりのときはしてしまうマジック)とかお菓子とか・・・いつも会ってるメンバーなのに話は尽きませんでしたねぇ

てなわけでインターネット関係からは1日遠ざかっていたんですが
麻生太郎事件にはおったまげですた
てゆーか早急に対策しろよ!って感じだったんですが(笑)
ラルクは活動が活発でないときも世間を騒がせるのね・・・・ふふふ
もう直ったんでしょうか?よくわかりません

line

電車でGO( 人~з~*)

今日は3講の英語が嫌だったんでサボりパソコン室でインターネットをしてたんですが
FC2ブログのテンプレートってかわいいのが多いですねぇ?ライブドアのしょぼいことといったら(´;ω;`)
ラブログさんで見ててもライブドアの人なんてぜんぜんいないっすね
これからブログ始めようと思ってる方!ライブドアは使いにくいしデザインもイケてるとは言いがたいので
FC2やヤプログあたりが可愛いのでいいのでは(´∀`)ノ
あと有料だけどサンリオブログはめちゃくちゃ可愛いですよ☆

あとはそうですねー、お給料でギター練習用にバンドスコアを買おうかと(@д@)
ラルクならTRUEが欲しいですね、本当はHYDEのFAITHが欲しいですがまだまだ出る気配がないので
ウーバーちゃんやYUIのもいいかなぁって思いますね(^ω^)

今あまりに暇なので電車の中でブログ書いてるんですが(笑)
女子高生のスカートが短すぎで無駄にドキドキ…って痴漢親父かよ!
line

しまむら de Link

今日は休みだったので昼間で寝て
起きてもそもそ朝ご飯を食った後、新聞の折り込みチラシを何気なく見ていると
やけに気合の入ったしまむらのチラシを発見!!!
な、なんと私の大好きなクロミ(サンリオのキャラ)のクッションが500円!!!
そしてそして!タイツ・ストッキングが50%オフ!!!いや?ん丁度タイツが欲しいと思ってたんだよ!!!
バイトの給料も入ったし今日明日限定だった様なので、家を飛び出し行ってきました(@ω@)/
けっこうこまめにしまむら行きますよ?、見極めればいいもの買えますからねぇ
「しまむら?いい服なくない!?」って言ってた友達が私のしまむらの服を褒めてくれたときは超微妙でした^^;

2時頃到着、たくさんのおばさんとお姉さんで店は今までに見たこと無いくらい混雑@^@;;;
3時をすぎたあたりからは女子高生も加わり大変な事に
タイツはL?LLはたくさんあったんだけど他のサイズは結構な品薄
1900円でかなり可愛いフェイクファーコートが売っていて、死ぬほど悩むが丈が短めだったことに気付き諦め
それでも何とか目的の品を探し、レジでお会計、気が付けば

しまむら










今日買った物の値段が全て三桁^^;価格破壊?
タイツ本当に安かったからもうちょっと買っておけばよかった
しまむらは本当に最高なんですが、一歩間違うと着れない・着ない服を買ってしまったり(試着は極力した方がいい)
値段感覚が麻痺して他の店の服がすごく高く思えてしまうということがあるので、あまり頻繁に行かない様に気を付けています・・・って熱く語りすぎ!
そいえば、私がコートを買うか悩んでいる間ラルクの「Link」が流れてましたよ(笑)

ラルクの公式見ましたが、15周年の新マークめちゃくちゃめちゃくちゃキュートでラブリーですねぇ!いちごっいちごっいちごっ
苺周年蟻が十(ドゥーーーン)
このマークをモチーフにしたグッズ沢山作ってくれたら嬉しいなぁ(ライブは行けないけど、通販で買うよ)Tシャツとか、ストラップとかタオルとか?♪
iPod shuffleにもこのロゴ入るんならちょっと羨ましい?

今度の週末友達が泊まりに来るんですが、部屋の掃除をしているとやっぱりハイドポスターやらなんやら貼りすぎでヤバイカシラ?な感じです
家族に「魔窟」と呼ばれているだけあってもう堕ちていく一方なインテリアセンス
ふん、でもはがさないもんね?

line

アクセス解析

こんばんわ、バイトから帰ってきました
イジワルからいつものようにイヤミを言われ「殺してやる・・・・」「死ね・・・・」と危うくそばにあったフォークでブスッとやっちゃうところでしたが
今日はすばらしきお給料日だったので許しちゃう☆
ラニヴァサリイもばっちり外れてくださったことだし(ヒエーン)、何に使おうかな?♪
週2?3しか入ってなかったので期待してなかったんですが、思ったよりウホホでびっくり
こんなにもらえちゃうならイジワルも頑張って我慢する!!!
でも、あまりバイトがんばりすぎて他のことをやらなくなっちゃうと、せっかくの学生生活がもったいないので週3以上は入らないように気を付けようっと
夏休み2ヶ月間ずっとバイトしてた友達が「お金だけのこって思い出は何も残らなかった」って言ってたのがずしんときます

最近、FC2のアクセス解析を始めました
私はlivedoorのblogなんですけど
普通の他の会社のサイトでも設置できます(5秒くらい左上にロゴが出てはいますが)
どんな検索ワードで私のブログを見てくれたかとかを知りたくってねぇ
まだ設置からあまり日がたってないのでデータが集まってないんですが
「なんじゃこれ???」な検索ワードが多くて、正直「hyde」「ラルク」あたりを期待していましたがなかなかうまくいきませんねー
そこで勝手ながらちょっとおもしろかった検索ワードをご紹介します

・YOSHIKI
あれーヨシキに関する記事なんて書いたか?
ん?もしかしてMステの感想のところでチラッと書いた「何で半裸でドラム叩いてんの?」がひっかかった???げぇーーーーヨシキファンの反感を買いそうで恐ろしいわ。すいませんすいません。けっこうあれは何も考えず書きましたから?

・ギター コード でしょでしょ
でしょでしょ って曲があるんでしょうか?残念ながら私のブログに来てもコードはおろか何もわかりません。

・ギターの傷
この検索ワードを使った人は、ギターの傷フェチですか?

などなど
あまりうかつな気持ちでテキトーなこと書いちゃダメッすね
あと、どの国や都道府県からアクセスしたか、どんなOSを使っているかなどおもしろそうなものからどうでもいいものまで色々わかるのでみなさんも設置してみてはいかがでしょうか?

line

ぷっぷぷプレオーダー

今日はプレオーダーの発表ですた☆
まー結果を率直に言いますとね

 


取れませんでした
うーん、なんでだろ?
なんでだろも何も「ラルクって人気ある」ってことですか
前回HYDEのプレオーダーであっさりチケット取れたからほとんど取れるもんなんだと思ってたらそうじゃないんですねぇ(しみじみ)
もしかしてHYDEだから取れたのかな、あれ一杯回ってたしドームだったし(苦笑)
今回は2日間しかやらないですからねぇ?
本当にラルクってすごいですね、これは一般発売も即完売って感じでしょうか
元々迷っていただけあって、けっこうあっさり諦めつきました(@ω@)/
取れたら取れたでめちゃくちゃうれしかったとは思うけれどー
一般発売の戦いは遠巻きで見守ってようと思います
次のライブまでにはちゃんとファンクラブ入っておこう
東京に遠征することによってかかるはずだった費用約4万円はiPod nanoを買うのに使っちゃおうか貯めておこうか、それともタイミング微妙すぎだけど今のうちにファンクラブ入っちゃおうか
うーん、チケット外れたのにこんなにあっさりしてちゃファンとして失格かしらね^^;

うおう!あと1時間したらバイトだわ
今日も意地悪い先輩と一緒ですが「ネタ、ネタ」と自分に言い聞かせいじめられてこようとおもいまーす!(涙)
チケット外れたことよりも、今日もあの先輩と会うのがショックってどうよ(笑)

line

キャベツ畑でご挨拶

明日はいよいよラニバプレオーダーの結果発表だべさー
胃が痛くなるくらいドキドキですよ!!!
も、もちろん当たって欲しい・・・ですよぉ!!!
当たってから色々考えるべし(・ω・)
前回(HYDE FAITH 大阪城ホール)当たったから今回も当たるもんだと過信してるんですが、どうなんでしょうねー?
そういえば、最近はギターで「自由への招待」を友達と励ましあいながら練習してます
まだまだだけど、イントロのギターソロは気持ちよすぎます

私のバイト先はカレーとどんぶりの店なので、どうしても賄では脂っこいもの・高カロリーのものを食べがち
なので最近は無性に野菜が食べたくてしょうがありませんね
学食に行けばサラダバーでキャベツを山盛り・ノンオイルドレッシングで
さらに野菜炒めを頼み野菜ずくし、今日は春雨入りのを食べました(激うま)
まぁ、それでも基本脂っこいもの・高カロリーなものは好きなのでコロッケ等揚げ物や肉を足す・・・というのが最近の学食での昼ごはんです
ライスも食べますよー、炭水化物は太るらしいけどはずせないわぁ
もともと野菜は好きだけど、今のバイト始めてからもっと好きになった気がする
キャベツは体にもダイエットにもいいらしいので、これからもモリモリ食っときます

line

これが聴きたい!

最近レンタルショップになかなか行けず(面倒くさくてー)聴きたいCDが一体なんだったかわからなくなるくらいいっぱいあるのですが、メモもかねて記事にしたいと思います

Wish/Starless Night(DVD付)
今回もNANAタイアップですか?
でも、前作のa little painはなかなかいい曲でしたので、今回も借りたいなぁと
スカパーで何度か拝見しましたが、ロック調な曲ですね
今のところ歌よりジャケットに心惹かれます(笑)
こういうジャケット好きです^^色んな色が入ってるんだけど綺麗、みたいな

宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)
結構前にリリースされましたが、最近本当に気になっています
カラオケで歌ったらきもちよさそーな曲です
そぉぉのふねぇぇをこいでゆけぇっ

SWEET REVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
氷室京介です
もーグレイとのコラボANSWERにはまっちゃいましてねぇ
そんでもって氷室さん単独の歌も聴いてみたいなぁと思ったんですよ
ジャケなんかすごいですね

あらら、もっとあったはずなのに三つだけ???
では、次は最近のお気に入りを

Secret Code
上木彩矢のファーストアルバムです
こういう、ロックポップみたいなの大好きなんですよー
声質も好きな感じだし歌も上手いし美人さん^^
最近ニューシングルも出した(出す?)ようで、早く聴きたいです?

あとはラルクとHYDEばっか聴いてますねー
他にも好きな歌手はたくさんいるけれど、ハイドの声は格別って感じです

line

どっちでもいいのさぁ?

はい?最近本当に寒くなってきて北海道では10度を下回る地獄ぶりです
ハイディーは冬好き!夏嫌い!北海道好き!みたいに言っていますが
北海道に生まれたときから住んでいますとね、まぁ小学生の時は学校も近いし雪山で遊んだりするっていう楽しみがあるからいいんですよ
中学生になると雪遊びもしないし
高校生にもなると学校が近いとも限らないから電車やバスなどを使うわけで、そうすると雪で電車がストップするわけですよ
「運休」されたときのショックといったら・・・寒い寒いホームの中いつ来るかわからない電車を待つ・・・オオオ恐ろしい!
雪だって20年近く見つづけていたら感動も何もしねーよ!!!
おっとっと、とにかく最近は夏が恋しくてたまりません
私はMステハイディーのように重ね着しまくりは不可能(肉が邪魔なため)なので、色々着込まなきゃいけない冬はつらくてねぇ・・・とりあえずマフラーは巻いておきます

今日が〆切だったイープラス・ラニバプレオーダーに申し込みましたー!!!
本当に本当ーーーに悩んだんですが、遅れファンなんだから今までライブに行っていない分無理してでも参戦してやる!な意気込みでやってやりました
それに、確実に当たる訳じゃないから、もしはずれたらはずれたで諦めつくし
1人でライブはちょっと寂しいし、お財布はかなり寂しくなるしなんでねー
正直なところ、行きたい気持ちと行くときついなぁって気持ちが半々ぐらいで複雑なんです
25日(土)だけ応募しました、月曜に学校があるので日曜も行くとなるとちょっと厳しいのよね(日曜の方はDVDになると信じてる!)
うわぁ、ドキドキする??当たってほしいのか外れて欲しいのか自分でもよくわからないよ(笑)
line

オタぶり公開、いつも後悔

金曜日は新しく部活に入った子の歓迎会を1年生だけで行い
そのまま友達の家に泊まり、今日は昼からバイトで帰ってきてからすごい勢いで寝てみたけれど
むくっと起きてパソコンを起動してHPをチェックしているとコンプリートブックが名称変更して発売延期になっていてプチショックな私です、ムキー!!!

私は飲み会の時にしか酒を飲みませんが、ビールと日本酒以外ならガンガン飲みます
が、私は酔うとテンションが下がって口数が少なくなるのでダメダメです
よく飲んでないときでも酔ってるみたい(主に家族に)って言われるくらいテンションが高いときがある私ですが、飲むと逆に冷静になっちゃって本当にダメダメです
酔うと明るくなる人って本当にうらやましぃー!!!と思います
冷静になっちゃって、と言いながらもカラオケで「Real Face」を一人ラップ入りで歌ってしまったのはまずいのでしょうか?^^;

そしてまたまた私が知らない間にHYDEがデストにやってきて相当かわいいトークを繰り広げたなんて・・・おったまげヒョー

今日は疲れたなーと思いつつバイトへ出かけたんですが
もうすぐ給料日なのでバイトの先輩が「お給料入るのうれしいしょ?」と私に言ったので「いやいやー、すぐ使っちゃうんですよー」と言うとなんで?と聞かれたので
「私お恥ずかしい事ながらにらるく・あん・しえるの大ファンなので、DVDやら写真集やらにすぐお金が消えてしまうんです」とマジで恥ずかしいよ!な告白をしました、痛いワー、せめてCDやライブと言っておけよ!!!
しかも北海道から単身一人でラニヴァに行こうとしているオタっぷりも話してしまったし、どうにかしてくれよぉ
そしてもう一人のパートのおばさんに「最近あんまり見ないけれどどうしたの?」と聞かれ「ソロ活動中だったんです!」と鼻息熱く語ってしまいますます痛いです
そして50%の確立で聞かれる「ヴィジュアル系好きなの???」という質問に「らるきゅは(多分)ヴィジュアル系ではありま・・・せんよ・・・・!?」と言いたいのをこらえて「他のヴィジュアル系には興味ないんですよねぇ」と切り返した私
こうやって私のオタっぷりが周囲に浸透していくのね・・・と思うとまたやっちまった☆な気持ちになります
ひたすら一途な自分がある意味かわいくてしょうがありません

line

バイトな秋、読書の秋、ラルクな秋

ブログデザインをころころ変えすぎですいませんですが
待ちに待った「ハロウイン」のデザインが登場したのでさっそく採用
抜群に可愛い★カボチャ可愛い★
10月はこれ一筋でいこうと思います

世間は会報で大賑わいですが
私はファン倶楽部に入ってないのでショボーンです(・へ・;)
こういうのってオリャーって決断しなきゃ入れないんですよねぇ
オリャーっとするには11月は出費が多すぎるのでお年玉でなんとか
お年玉をもらえるのもあと数年だと思うと寂しくてしょうがないです

今日は昨日バイトでいじめ抜かれた(泣)せいで疲れてGEOに行きそびれました
絢香やOLIVIAの新曲借りたかった><また半額のときがくるのでそのときは!
昨日のバイトはもぉ悲惨でしたよぉ(泣)あのいんじわるな先輩がはりきっちゃって
最初はよかったんですけど、10時すぎた辺りから機嫌悪くなってきてネチネチと注意が始まり
私がテーブルを片付けてるっつーのに彼氏が突然登場して話し込みだすし?。?#
店長がいないときや見ていないときを見計らうのが得意なことで!オホホホ!
そんな変な人ともすいているときは雑談せざるを得なくて「大学どこ行ってるの?」って聞かれたんですよ
それで私が「○○大です」って言ったら「ふーん、あそこ頭よさそうにみえて偏差値低いよね」と言い出しましたから( ??)=○)`。`)
別に自分の大学に誇りなんて持ってないけれど、これには頭きましたね・・・反応に困るし・・・
家に帰ってから色々思い出して涙が止まりませんでした・・・
どこにでもいじわるで性格がワルイ人はいるんですねぇ
仕事覚えるまでの辛抱とはおもいつつもなかなかつらいです
愚痴ばっか言っちゃってすません^^;明日もバイトですががんばります!接客業は笑顔!!!

で、今日は家で弟が買ってきたデスノートを読んでました(以下ネタバレ注意
後輩から借りて途中まで読んだことはありましたが、読み返すとほぅほぅ、へぇへぇな場面も多数あり4巻まで一気に読んでしまいました@@
ミサミサの格好がどうしても○イデストの皆さんを思い起こさせます
そして、この漫画読めば読むほど月のアンチになりLのファンになりますよねぇ(ならない??)
ヨツバグループが出てくるちょっと前で止まらなくなりそうだったんで読むのをやめました
おもしろい、本当にこの漫画はおもしろい
ただ、Lが死んでからの展開が本当にもったいない感じで
Lがいなきゃおもしろみ半減って感じですよね
今日は月にむかついて眠れなさそう(笑)
そいえば、漫画描いてる方ヒカルの碁を描いている方と一緒ですよね
この人の絵はなんかすっきりしてて好きですねー
ヒカルの碁は中三の時にはまったなぁ・・・影響されて受験生だっていうのに囲碁のルール本とか読んでた(笑)
ルールはわかったけれどどうやったら勝てるかわからないし、教えてくれる人もいなかったのでたった半年ほどのブームでした?
ヒカルの碁も久しぶりに読みたいな?!!!

で、その後は古本屋で大量購入した本の中の一冊(またまたネタバレ注意)

五分後の世界

を読み終えたんですが
しょーーーーーじき終わりがさっぱりな感じで消化不良な感じです
話の内容としては、すごい発想力だなぁと思ったんですが
教科書のところなんてすごい精巧で読み入っちゃいましたもん
今のアメリカのいいなりな日本を揶揄していて、ほぅぅぅ
ただとにかくグロ度が許容範囲を超えていてげんなり
この人の本はけっこう読んでいるんですが、心からおもしろいと思ったのは「コインロッカー・ベイビーズ」くらいかなぁ
「限りなく透明に近いブルー」は普通に好きだな、くらいだけどタイトルが好き
あとは、グロかったり意味がわかんなかったりして読むのに疲れます
話し手のセリフがすごい長いのもこの人の本の特徴ですね
よくもこんな長いセリフを思いつくなぁと感心してばかりで肝心の内容が頭に入ってきません
合わないなぁ、とこの本を読んでさらに思いましたがあと3冊もこの人の本買っちゃったんでとりあえず読んでおこうと思います
村上龍ファンの人すいません><私がグロいのがダメなだけで、そっち方面が大丈夫な人ならおもしろく読めるかもしれません
話も発想が他の作家になくて新鮮だしね

あっという間に休日が終わってしまいプー↓な感じですが
電車の中でハイディーのお歌を聴いてエネルギー補充しますっ\(^ω^\)( /^ω^)/

line

窓の外を見れば

隊長!今日は100均で勇気を出して「トマトキャンディー」なる気色悪いものを買ってみました
さらに勇気を出して口に入れてみたところ劇的においしくて感動したところであります

今日は朝学校に行く電車の窓からL'Arc-en-Cielが見えましてね?
凄い綺麗でしたよ、かなり久々に見ました
なんかこう、自然界の中にレインボーカラーのものがあるっていうのがときめきますよね

あと1時間したらバイトです
寒いから行きたくないぴょー
またあの意地悪い先輩と一緒だOrz
辛くなったら、給料日のことを考えて耐えようと思います

今日からGEOレンタルCD半額♪
YUKIのアルバムと適当にシングル数枚借りてこようと思います
line

短髪は人を若くする

ヘイヘイヘイを久しぶりに見て思ったこと
Gacktはいつのまにあんなに若々しくなったのだろう(hydeも叙情詩ロングからLinkショートにしたら、ずいぶん若返ったよね)
無駄に少年ヘアーだね?
前のオールバック編み込みよりはずっと似合っていると思いますよ
三つ編みのエクステがちょっと伊勢エビな感じで・・・・あれはね・・・・
Gacktの大河ドラマももうすぐだね?
そういえばライブやるそうで私の地元だとゼップ札幌かな、Gacktのライブって色々すごそうだ
研ナオコは・・・・マイケルジャクソンを彷彿させる恐ろしさでGacktに寄り添っていました@@;
いい年してノースリワンピは正直痛いと思います、ナオコがはしゃぐ度に揺れる二の腕が悲しかったです
ガンダムについて語ってましたね、私は登場人物にシャアとアムロがいることくらいしか知らないんですが
Gacktのアフレコは・・・すごかったね^^;
他のガンオタ3人組も・・・すごかったね^^;
歌は見ませんでした?あられ?

arkとrayが発売先送りになりましたね
正直11月のリリースラッシュはあり得ないだろ、と思っていたのでいい判断なのではないでしょうか?
そんな私はまだ予約してません、というか買わない方向に固まってのにリリース延期のせいでまた決心が揺らいできたじゃーん

今日こそ早く寝よう早く寝ようって毎日思うんですけど
結局いつも通りになっちゃいますね
line

好みのタイプ

最近ディープなラルオタワールドにひきずりこもうとしている友達と話しているとき
「私えぐざえるの清木場俊介あんまり好きじゃないんだよねぇ」と言ったところ
「え、私SHUNが理想の男性像なんだけど・・・・」と言われてしまい、うっかり友達をなくしかけました
その子は怒ってなかった(ように見えた)けど、大変失礼な事を申し上げてしまった、マジごめんよ
本当はあんまりどころか・・・・ゲホッゲホッ
その子とはまじで好きなタイプが合わなくて、ラルクはtetsu派なんだとー
私は・・・そうですね、目が大きいっていいうのは一番の条件ですねー
芸能人で言えば、V6の岡田くんとか、B'zの稲葉さんとか、KAT-TUNの坊主田中とか、塚本高史とか、シンジョーとか(芸能人にうといからこのっくらいしか出てこない)
この顔ぶれに何一つ共通点はないっすね^^;


ああ、hydeは特別ですよ!!!もう別格!!!最高!!!

初めてまともに動いてるのを見たとき(CDTVのニューワールド)は「この人しかいない」と本気で思いましたから(痛い)
歌だけでも、静止画でも、十分トキメケるけど
動画にまさるものはありません、なんだよあの可愛いオッサン(痛い)
その点ライブDVDはたまんないね、歌と動画だよ!?一時停止してベストショットを見つけるのも楽しくってさぁ(痛い)
98?00の全盛期と言われている時代興味ゼロだったのかは今でもわかりません
もうしばらく恋なんてしなくていいもんねーへへへ(痛い痛い痛い)
どこからどう見ても好みでよぉ・・・特にロンゲが好きでよぉ・・・
ん?私もしかしてオジセンなのか?orz orz orz orz

初恋芸能人は自転車に乗った小田和正だったもん(爆)

line

BGM:LOVE FLIES

Mステ効果なのかアクセス数がどっひゃーなことに、ありがとうございます
やっぱりハイドゥはサングラスしない方がいいよね?
なので私はREALのDVDが苦手なんです(友達から借りた、いつかは買うよ)
いろいろ発言が顔オタで申し訳ない、歌も同じくらい好きなんだけど、歌の良さを説明するよりも顔の良さの説明のほうがしやすくて(笑)
曲はとにかく聴いて!貸すから!なノリです(迷惑)

今日もバイトでした、弟の風邪がうつったのか頭痛くて大変でした、チキンカツ丼Mでぇ?す
早く寝ないと、明日も学校だから?
ハイデストな赤チェックスカートをはいていきたいけれど、明日は学校にギター持って行くから・・・もろバンギャって感じなのは私のキャラじゃないのでスカートは先送りかしらね
最近嬉しいことに私の部活に新入部員(同い年女)が入ってくれて
その子もギター初心者なので月曜は一緒に練習することにしたんです♪
一人で練習するのきっつかったから、すごく嬉しい?
明日は「自由への招待」練習するどー
今はその子にラルク布教すべくアルバムを貸しまくってます、私の前でラルクちょっと好きよーなんて言ったのが悪い
で、私と一緒に東京まで付き合ってくれるくらいのオタまで引きずり込みたいんですがラニバには間に合わなそう(一応誘ってみたけど、北海道なら行くんだけどなぁ、だってさ↓)
そりゃ、私だって北海道に来てくれたら何を犠牲にしてでも行ってやるさ
ただ海を越えていくというのはとても大変でねぇ・・・それが一人となるとやるせなさ100%ですよ
ほんとーにほんとーにほんとーに東京その他周辺にお住まいの人が羨ましい!
Mステの閲覧にも行けるしさー、東京でライブやらないってことはないしさー、日本の真ん中に位置してるしさー
昨日ブログに書いた誘ったけど返事来ないーな友達が返事してくれたけど、その子もちょっと無理だったみたいでねぇ
あーんもうどうしよう!!!チンタラしてたらプレオーダー始まっちゃうよ!!!
誰か飛行機だけでも一緒に乗りません?(泣)切実に

家庭教師の指導先からリアルに連絡が来ません・・・・
リアルに殺人事件だったりして・・・・ブルブル

日ハム優勝したと思ってたらパリーグの優勝なの?
勝手に日本一になったと思ってたよーん
つまりつまり、まだ愛しのシンジョーは引退してないんだね?やったねだね!

今日はバイトのあと家族で古本屋に行って電車の中で読む用に本をがっつり買ったよー、本大好きだけどラルクのせいで金が無いから最近は古本ですねー
村上龍の本がたくさん100円だったからイッパイ買ったよー、でもこの人の本グロいんだよねぇ
弟はデスノートを7巻まで一気買い、ひょー
私は後輩から借りて、うーんそうだな、ライトの(この先ネタバレ?)妹が誘拐されてどうのこうのってところまで読んだなぁ
最終回は曖昧にしかわかりませーん、ミサミサアホなんだけどかわいいよね
私は一条ゆかりの有閑倶楽部(おもしろいよ!)を探してたんだけど古すぎるのかなかなか見つからず

むむ、もう10時ですね、おやすみなさーい!!!(今日も日記なげーよ!!)

line

Mステ追記

こんばんわ、バイトから帰ってきました
ただいまのBGMはラルクのKilling Meでございます

昨日の自分のブログ読み返してみたんですが
眠かったしケータイで書いたせいか(ケータイなのにあんな長文書いてたのか^^;)ぐっだぐだでおったまげました

蒸し返してみますが昨日のMステでのラルクっちはなぜカレスをやったんでしょうかね?
あまり練習しなくてもできそうな曲でレアなやつ!みたいな基準で選んだのか?
↑カレスアジアライブでやったからさー
見てるとき「なにこれ、この曲知らないんだけど」って家族がうるさかったのなんの(ハニーくらいしかしらないくせにねー)
昔の曲やりたいんなら無難にシングル曲をやっといたほうがよかったのでは・・・・ってチラッと思ったりした私はつまらない人間だわね
でも、hydeがかわいかったからいいよね
それにしても昨日のふわふわヘアーはカワユスギ(私もパーマあてたくなったよ)

もうサングラス一生禁止、なんでそんなかわいい目を隠すの!!!
黒いって噂あったけど、普通?でなかった?
噂によると放送前に曲発表されてたんですってぇぇぇ??まじ?

イープラスでラニバプレオーダーが始まりそうなんで、東京の友達に「一緒に行かないか?」ってメールしたんだけど返事こない@へ@
もしこのブログ見てくれてたら返事くれ??!!

以下雑談
・かとーんの赤西氏が留学ですか。スマップの森氏脱退を思い出しますね。私もアメリカみたいな自由な国に留学してのびのび暮らしたいとたまに思いますね。赤西氏活動休止で泣いた女性の数知れずですね。
日ハムが気付いたら優勝していました。腐っても北海道育ちなので嬉しいよ。私は試合よりもビールかけを見るのが好きなんですが、見逃してしまいショックです。ついでにしんじょーの引退もショックだわ。うちの母は日ハム製品ばかり最近の夕食に出します。
・家庭教師楽しいぜ☆みたいな記事を1週間くらい前に書いておいて恐縮ですが・・・そのですね・・・・何度かけても電話が通じなくてデスね・・・・・本当は今日指導日だったんですがねぇ。いつどうやって行ったらいいかわからなくて行けませんでしたよ。あり得ないことにあっちから電話もかかってこないし、あの家の人達が非常識なのか一家バラバラ殺人事件が起こってるのか。後者の方がヤダナ(事情聴取されちゃう)。なんてのんきなこと言ってる場合じゃないか・・・・どうするべきなのか私にはもうわかりましぇん(@3@)
らるきゅのカレンダー発売決定!15枚綴りとは、徹底的に15にこだわるのいいけど高いよバカ。でもきっと買っちゃうんだよ、私もバカだから(^w^)☆でも全部昔の写真なのねぇ・・・うーんわたしはオッサンだとわかっていても今のハイディーにメロキュンだからちょっと残念だわね。今年はソロHYDEのカレンダー出しておいたらよかったんじゃない?ライブの時の写真使いまわしていいからさぁ。もおう自分で造っちゃおうかな、パンフを拡大コピーしてポスカで日にち書き込むとか(バカ)

line

えむっえむえむえーむ

君がっ いないとっ くるぅーしくーてー(アーッアッ!)

いやぁMステ予想外の選曲過ぎましたね(笑)
サプライズ狙ってたんだろうけど(みんなに四番街と思わせといて…みたいな)ちょっと無理くり感がしたなぁ(^∀^;)
10年前の幻の名曲!ですよ(笑)カレスはいい曲だし私も好きだけどちょっと言い過ぎ?
タモリが「なんでだろうねぇ」って曲前にコメントしてたのがウケた(笑)
テレビ初披露が強調されてたけどふっつーアルバム曲(最新アルバムじゃない限り)なんてテレビでやらないよね?

と、つっこみどころ他満載(ラルクトークすくねー!とか)な感じでしたがhydeがかわゆかったのでなんでもいいさ(=´∇`=)
サングラスとってからが断然よかったね!!それまではちょっと稲葉っちがかっこよくてよぉ、そっちも見てたよ
途中暑かったからかTシャツになってたのとかぁ
デフテックの曲とかで体揺らしてたのとかぁ
ラブラブラブで口ずさんでたこととかぁ
でっかいお目目とかぁ(もー止まらん)

V6の岡田君かっこよかったなぁ、YOSHIKI初めて見たんだけど(VTR)何で半裸でドラムたたいてんの?ホホホ

歌は「はて?カレス?ん?ん?嫌いじゃないけどさむしろかなり好きだけどさぁんー?どうして?」みたいな感じで歌に集中できなかったしサングラスはずしだしてコーフンしてたしで真剣に見てなかったんですが
ビデオで見返したらけっこううまくて安心しました(・∀・)/ アジアライブみたいに最後寝出すんじゃないかってちょっと心配しちゃった
それにしても今の髪型かっわゆいなぁぁぁ
肩くらいノー、ちょいフワでー、カッワイイノ
ロン毛へのカウントダウンですか?キャッホーもう☆カワイインダカラナァ
斜めに下にハイドゥが写る度に騒ぎまくってたからもう眠いよ(´ε`)
そいえばhyde、kenはかなり写ってたのにほかの二人は少なかったような…

明日もバイトだし寝るとするか
line

500円じゃニューズメーカー買えないよね

弟が隣の部屋でGLAY「夏音」を熱唱していますが気にせずいきましょう
昨日のバイトは時間を間違えた上に
その日初めてだった先輩が超細かいし苦手なタイプゥで死にました.゜(Pд`q)゜.
絶対いつかは苦手な人が現れるとは思ってたがよりによって遅刻した日にぃぃぃ○| ̄|_
その日は12時まで酷使されました☆されど時給は645えーん☆

今日も今日で…
まず本屋のトイレットに7万もした半年分の定期を置き去りに(´ω`) '`,、'`
急いで戻るがベンジョは化粧を延々直してるOLで溢れ返り定期忘れたトイレだけ使用中でやんのo-_-)=○
周囲の白い視線に耐え無事に定期を救出、ハズカシー!!!
気を取り直して音楽雑誌コーナーへ(ニューズメーカーを買いに来たダス)
超混んでたので違う本屋に行くことに
ついで、に通り道にあった服屋に寄る
…スカァトとカァデガン買っちまった(´ω`) '`,、'`
スカート今月三つ目だけど履くんですか?
残金どうみても500円以下?(ご愁傷様です)
悔しいから違う本屋にダッシュして立ち読みだけしてきたけど鼻血出そうなくらい可愛いやんけハイドゥの奴(いつも言ってるけどぅ)
興奮しすぎてケツ見忘れたし(@_@)

明日も学校です、いつ電話しても出てくれない家庭教師指導先に電話もしまーす(ドゥーーーン☆
line

昼はぐだぐだ

最近ラブログさんの最新記事に反映されたりされなかったりなんですが
毎日しつこく更新しております、イエーイ

今日は学校は休みなんですけど6時から12時くらいまでバイトです(ノンノン水商売)
今まで昼しか入ってなかったので、夜は初めてでガクブルです
そんでもって2時になったら家庭教師に行っている家に電話をかけなければならず憂鬱?(?へ?;)
本当にお金を稼ぐって大変だわ・・・

友達の友達が北海道からラニバに行く様で・・・
月曜日の学校は休むのかしら??
私はこのままいくとどうなることやら?
月曜日は語学やら体育やら休むとまずい授業ばっかよぉ
とりあえずはMステでラルクを見れるので嬉しいです
で、その友達も最近ラルクが好きみたいで、北海道に来たら一緒にライブ行こうって話です♪
私「hydeかっこいいよね!」
友達「私testu派だもーん!」
orz orz orz orz orz orz orz・・・・・・プチショック

あと!本日は愛しのKAZの生誕記念日のようで!
おめでとう?おめでとう?いつもぉーかぁらだぁじゅーぅーーーおぉーーー(by SEASON'S CALL)
KAZの作る曲大好き!KAZの変なステップ大好き!KAZの構造不明な髪型大好き!おっめでとぉーーー
何年後になるかわからないけれど、またHYDEソロのシーズンが来たら一緒にがんばってほしい><
本当におめでとうございます!

line

「ゆずおだ」だって!+憧れの人

Yahoo!ニュースから
ゆず+小田和正夢のコラボ
私は小田和正がきっかけで音楽に目覚めたと今でも信じて居るんですが(それまでは・・・SPEEDをスルーしていたくらい音楽に興味ZERO)
ゆずとコラボですか、おおお
しかもグループ名は「ゆずおだ」(タッキー&翼=タキツバみたい^^;)
小田和正は毎年クリスマスに「クリスマスの約束」というライブをやっていて、テレビで流れるんですけど
最近はゲストが登場してまして、ミスチルの桜井とかゆずとかが登場したことありますね
それでお互いの歌を歌い合うんですよ?今年もやるのかな^▽^
それつながりで仲良くなってコラボに至ったんだと思いますね
ゆずは中学?高二まで死ぬほど聴いてました、ライブにも1回行ったことあります
アルバム曲も「1?ONE?」までは全部カラオケで歌えます(笑)
ラルクにはまってから全然聴かなくなりました・?・;決して嫌いになったわけじゃないんですが・・・
ゆずでは「3カウント」が一番好きですね
小田和正は私の心の永遠のアイドルなんですが
「キラキラ」「風の坂道」が大好きでねぇ?
何だか懐かしい気分になってきたぜい?
ゆずおだのシングルはレンタルさせて頂きます☆(11月29日発売→ラルクとHYDEですっからかんな時期)
そういえば、hydeはオフコースファンでしたよね?
二人が「クリスマスの約束」でコラボしてるのを想像してみたんですが・・・さっぱりだめですね、二人は違いすぎます、しかしながら!いつかコラボしてくれるのを私は待ってます!(小田和正がハイドに興味なさそーなのがつらいな^^;)

ずっと前に言っていましたが、私の憧れの人ゆきやさんのブログを紹介します!
勇気を出してコメントしてみたところ、お返事をくださり、そして私のブログにもたまに来てくださっていたらしくコメントを残して下さり、FAITH LIVEのジャケットを見たとき並みの感動が私を襲っています、オウオウ

ゆきやさんのブログはとにかく、とにかく、とにかく下ネタが最高です

そんでもってハイディーへの愛が溢れまくってます
笑いのセンスもバツグンです☆
私もあのくらいこのブログではっちゃけてみたいものですよぅ
超ROMっ子な私が我慢しきれずコメントしてしまったくらいなので、ゆきやさんに恋してるんだと思います(笑)

>ゆきやさんへ(見てくれるかしら?)
今日はブログを紹介させて頂きましたが、もし「紹介すんじゃねぇーよバッキャロ!!」「下ネタだとぉ!?」ってことならそこらへん削除するのでコメント欄当たりに遠慮なく書いておいてくださいー。かなり勝手に紹介してしまい(好きすぎて・・・)すいません!
拍手のお返事も頂き感激です(何を書いたかよく覚えてないんですがw)ニューズメーカーはケツに注目ですね!(笑)

line

HYDEIST現る!?

YUIの公式ホームページで昨日のLIVEの様子がUPされててご機嫌な私です♪
うあ?やっぱりかわいい?☆☆☆
パーマかけたみたいで、髪がふわふわしてて本当にかわいい(≧▽≦)
今日はバイトのあとずっとYUIの曲練習してました?

そう、今日は昼からバイトだったんですけど
お客さんの中にニューズメーカーの付録だったHYDEのラバーバンドしてる人がいました(◎∇◎;)!ビックリ
色は赤でいらっしゃいまして着用者は超普通のあんちゃんでした・・・・

そろそろコンプリートブックの購入を真剣に考えてみようと思い
?ポスターつき
?送料は極力少なく
という条件のもと探してみたところ
TSUTAYAオンラインがポスター付きで送料がゼロΣo(*'o'*)o
ぴあもデストも送料がネックねんだよなぁ
3カ所ポスター付きの通販方法があるんですけれどどれも種類は別なんでしょうかね?
来てからのお楽しみなんでしょうか???
[TOL限定特典PRポスター(B3)] って・・・サイズはアルバムFAITHに付いていたやつと同じで、PRっていうのがちょっっとひっかりかりますねぇ
未公開写真ではないようだから、やっぱり他の二つとは違って・・・あのおしゃれな部屋の中でギター持ってる写真のポスターとかなのかしら(むしろこれなら嬉しい!)
ジャケ画のポスターだったらどうしよ(ー▽ー;)
後回しにすると忘れそうなんで今日中に予約しておきます

line

YUI学園祭ライブ@北海道情報大学

今日はYUIの学園祭ライブin北海道情報大学でした☆
1時間ほど前に帰ってきたのですがまだ余韻が・・・・
生YUIさんはめちゃんこかわいくて、素朴で、素敵な人でした(^?^)b
盛り上げる曲も感動する曲も、どちらも本当によかった
私の友達の隣の人(男)なんて途中から号泣しだしちゃって、終演後も涙が止まらなくてうずくまってましたよ(すげ)
アルバムをあまり聞かないで行ったので、色々間違っているところもあるかと思いますが、かんたーんにレポを書いておきます

 


・整理券順に会場に入ると・・・・中央はほとんど埋まっていましたが、なんとはじなら前のほうがかなりあいている!ってことで前から7番目ゲット(^曲^)!!近い!!!今日メガネ忘れちゃったから本当に前の方でよかった

・YUIさんが登場、はじめちょっと音割れ。feel my soulを歌う。おおお、CDでこの曲はよく聴いていたが声がすっごーーーーーく伸びてる。気持ちのいい声。ていうか歌がうますぎる。

・YUIさんが客に立つように煽る。客が前にダーーーーッと押し寄せ私もどさくさにまぎれて移動。しかしスタッフに戻るよう支持される(笑)ここから盛り上げ系が続く。たのしー!!!気に入っていたready to loveがすごいよかった!

・MCの前にちょっと間があったんですが、客に名前を呼ばれて小さい声で「はぁ?い・・・」というYUIさんは超かわゆかったwwwMCは2回くらいあったんですが、北海道の人は冬は自転車に乗るのかって聴いてました。(「乗る?!!」って声が多かったけれど普通は乗らないよ!うそ言っちゃいけません)あと、カツゲンってどんな飲み物?って。北海道にしかないなんて私も初めて知ったよ?。ヨーグルトとカルピスを合わせたような甘酸っぱい飲み物です。カルピスが近いかなぁ。あとはおみやげ何買ったらいい?って。色々あがっていたねぇ、パンロールは私もお勧めなので是非買っていって欲しい。揚げパンみたいなのの中にかまぼこが入ったしっとりしておいしいかま栄のパンです。まりもっこり!て誰かが言ったら、「スタッフにもらって今日かばんにつけてきた、ネタになるかと思って」だって(笑)白い恋人!はもう毎回買ってるからなぁ?って。おだつっていう方言を気に入って「私おだってない?」って聞いてた(笑)途中からYUIも方言が出てきて(博多弁だっけ?)めっちゃかわいかった?。

・もう順番がよくわからないのでてきとうに行きます。座ってアコギを弾き語るしっとりめな曲もよかった?。YUIのアコギの音はジャキジャキしてて素敵すぎ。新曲「I remember you」も歌う。スカパーで何度も何度も聞いていたので、実際に弾いているところを見るのが不思議すぎ、現実なのかなんなのかわからなくなる。

・さらに新曲「Rolling Star」も披露。アップテンポでスピード早め、私の好みな曲でした。HP行ってみたんですけどリリース予定は未定らしい、買いたい?。この辺は会場もノリにノッてかなりいい感じ。

・途中で2曲くらい会場にも歌わせる場面が。なごやか、楽しい(^ω^)YUI「予定してなかったことだからスタッフに怒られちゃうや?」って言ってた。ううっ、かわいいなぁ(笑)

・タイヨウのうたの主題歌「Good-bye days」アンコール前の最後の一曲としてやったんですけど、本当に良かった。感動でウルウル。映画のこともちょっと思い出しちゃった。

・アンコール。Tommorow's way(LIFEかも)を歌う。HYDEの時も思ったけれど、アンコールってもっと聞きたい!という思いが願ってやるものだから、本当に雰囲気がいい。

・ラスト「TOKYO」歌詞も曲も切ない。他の楽器隊が消えてYUIの弾き語りのみで歌われました。さっきから良かったばっかり言ってるけど本当に本当に良かった。最後はマイクなし、生声で歌う。いやぁ、泣かせるなぁ。YUIは歌い終わった後笑顔で会場に手を振って帰って行きました、本当に可愛い人だ。会場は余韻でため息、次々と「よかった、すごかった」という声が周りから聞こえてきました。泣いてる人もたくさんいた。

すごく良かったです
タダでこんないいライブ見ちゃってよかったのかなぁと思います
前々から結構好きだったけれど、今回のライブでもっと好きになりました
また北海道に来てくれたら絶対ライブ行く!!!
新曲も出たら買う!!!
YUIは(あら、途中から「さん」が抜けてる)堂々と伸びのある大きな声で歌ってくれて聞いてて本当に気持ちが良かったです。
盛り上げよう、会場と一つになろうとするYUIが本当に素敵でした
今日のライブに来た人(ファンじゃなかった人)は絶対YUIのことが好きになったはずです!!!
こんないいライブを見れた私は幸せモノです

そんな私に密かな野望が生まれました
部活のライブで・・・その・・・
YUIの弾き語りをやりたいなぁ・・・・・・なんて・・・・・・・
キャーーーー!!!身の程知らず!!!
そりゃ、ギターも歌もYUIには全然叶わないですけど
LIVEで気持ちよさそうに歌うYUIを見ていたら
私も同じことをやってみたいと思ったんです
今すぐでなくてもいいから、卒業するまでに1度はやりたい><
YUIに魅せられ、アコギに魅せられた一日でした

line

WEB本棚つくりました

今日は久しぶりにバイトでしたーふぅー疲れたー
でも、大丈夫☆部屋で堕天使達が待ってくれてるから☆(激イタ)
私のバイトは賄が出るんですがメニューの中から好きなものを選べるんですよ!
もぉーおいしそうなものばっかで食いしんぼプクプクブクブクなミーにはたまらないのよ
今日はハンバーグ丼にチーズをトッピングしたのを食べましたね
お客さんが食べてるのがおしそうだったから・・・と思ってたら他のバイトのかたがたもみんなそれ(笑)思うことは一緒です
想像以上においしかった(@ω@)/
ただ、うちのバイトに入った人はみんな太るようなので気をつけます!
だけどおいしそうなものばかりなんだよなぁ、次はカレー系を(笑)

で、今日はWEB本棚を作成してみました
見てもらうのが一番早いんですけれどWEB上に自分の本棚を作って、そこに好きなCDや本やらを並べていくというものです
この作業が楽しくって楽しくって♪
もちろんのことラルク・HYDEがかなり多いですが、その他の歌手のCDやお勧め書籍も同じくらい多いので、ラルハイオタな私が他に何を好きなのかが気になる方(いな・・・い?)はよければご覧ください
Linkにも置いておきます(^▽^)徐々に増やしていくのでお楽しみに☆☆☆(誰か楽しみにしてくれるよね?)
かなり簡単に作成できるので皆さんも作成してみてはいかがでしょうか?

明日はいよいよYUIのライブ!!!キャホー
今北海道は(全国?)すこぶる天気が悪いですが、かまわず行って来ます
ライブ見終わった後にYUIに影響されて「もっとギターがんばることにした!」と言っている自分が予想されます(笑)
きっとかわいいし歌も上手いんだろうな?本当に楽しみ(>ω<)

そういえばJRから私宛に郵便が届いていて
その封筒にごん太の筆文字で宛名が書いてあるから、なんだべ(恐怖)と思って開けてみると
『いつもJR○○駅(うちの側)をご利用いただきありがとうございます。我が駅は今年の9月で創立?年となりましたので、それを記念して9月の定期購入者を対象に抽選でプレゼントを用意させていただきました。』

なんと私は1239人の中から30人に選ばれてしまったようです(;*△*;)マジ?
YUIといい、なんとついている私!まぁ、4月の科目選択のときさんざん抽選漏れしたからねぇ(どよーん)
自分の強運ぶりに酔いしれつつ袋を開けてみると

JR旅行券(1000円)

ショベェェェェェェェェ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

1000円じゃ旅行デキネェェェェェェェ!!!!!
どうせなら図書券とかCD券がヨカッタナ

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!

line

Oh! I am a home teacher.

何度か書いていますが1ヵ月前から家庭教師をやっていまして
今日は4回目でした、もうそんなにたつのかという感じ
私の教えているお子様は中学2年生の女の子で中高一貫教育なので受験がありません(@ω@)
なので、プレッシャーは少なくていいのですがやっぱり勉強する気が失せちゃうみたいでやる気を出させるのが大変です
しかし!私は人に教えるのが性に合ってたみたいで小テストとか作ってがんばってます!!!
最近はお子様もやる気を徐々に出してきてくれて(^▽^)嬉しい限りです
楽しいしラクなわりに稼げるんですが、家庭教師となるとやはりご家族につかう気の量がはんぱないですね?迎えに来て頂いたりしてるので><
そして時給が低い激務(ってほどでもないけど)レストランのホールの方が実際は学ぶことが多いし充実してる感じがしますねぇ
で、金曜の夜が家庭教師の日だったんですが来週から土曜の午前中になるので・・・
つまりMステが見れる!!!!!ラルクっラルクっ♪
ビデオで録画してみるのもよいんですが、やはりリアルタイムに勝るものは存在しないので本当に嬉しいです♪

でもって、勝手にコーナー化な「聴きたい音楽/聴いてる音楽」ですが
最近ラルクでは「真実と幻想と」がお気に入りですね、ベリ?ダァァァンスとか色っぽ過ぎじゃないですかハイディーよぉ
で、ほかに気になる曲や聴いてる曲はといいますと


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)

UVERworld初のバラードらしいです
ヴォーカルの声が本当に好きなんですが、彼の声は切ない系の歌にぴったりだと思うんで本当に楽しみ♪
そろそろアルバムもでるのでは♪

三日月

アイビリーブはばっちりスルーしましたがmelodyをMステで聴いて「うぉっ、歌うまい!!!」と感激、ファンに
この曲でもイイ声してます、切ないバラードです
hydeといいTAKUYA∞といい私はうにょうにょ系の人が好きなのかな(^^;)


I remember you (初回限定盤)(DVD付)

これまた切ない系?
いいねぇ、アコギいいねぇ
きっと今週の日曜のライブで歌ってくれるでしょう!

ピエロ

この曲はマジでかっこいいです
ラルクとHYDE以外で一番今聴いてるのはこの人かも
声が太くてかっこいくて聴いていて気分がいいです(カラオケで歌っても気分いいです)
ただ、新曲のタイトルがダサイな(爆)

Salamander

この曲がスカパーで死ぬほど流れてたのがきっかけで彼等を知ったのですが
けっこう前から男の子達の間では人気あったみたいですねー
インディーズは疎くて全然知りませんでした
ちょっとサビがメイドインヘブン風じゃないですか?
バンドって感じの曲ですよね、かなり気に入ってるんですが近所のGEOに置いてません・・・

午後のパレード

最近モノマネにはまらせていただいてるスガシカオです(全然似てないと評判ですね)
かっるーい心が明るくなるいい曲です
プロモと一緒に見るといいと思いますよ(^^)
ピンクシャツなシカオさんが眩しすぎます、セッカイジュゥーノクエスチョーンマァク

こんなもんですね
どうしようもないコメント付きで萎えると思いますがどれもお勧めです☆
line

ベッド周りの堕天使ちゃんたち

えーっとしょっぱなからド痛なタイトルですいませぬー

やっと届いたんですよ!ポスター(T▽T)

ぽすた2こんな素敵な箱に入っちゃって☆

わては興奮で箱をあける手がふるえちまってのぉ

 

 

 

 

3000円も取っただけあって紙質がいいねぇ、素敵ねぇ(ほれぼれ)
PATI PATIポスター(上の箱がたてかかってるやつ)をはがし

「伏し目、アイラインが素敵でしょ?」


そしてメインステージには絶対貼ると決めていた

「ブラックな俺、HYDE」


「最後の晩餐!全員集合」


ぽすたどうだ!!!!(どうだも何もベッドが汚すぎるだろが)

うふふふふふふふふ










す☆て☆き
この壁は今日のために取っておいたのよぅ?
ポスターで溢れていく私の部屋を見て家族は嘆いています、羨ましいくせに☆
この調子で他のポスターも貼り替えていこうっと♪
FAITHポスターの他の3枚は保存♪
100均行ってポスター貼るやつ買わねばっ

んで、hyde妻・メグミの話ですが
今ニュースに出てますね、初めて動いているメグミを見るよ
目、目が!!!こぼれそうなくらいでかいんですがっ!!!(見開いてるからか??)
細い白い・・・・すげぇ・・・・・お美しい・・・・
久々のお仕事で緊張してるのか表情が固いなぁ
いや、しかしながらビューティフォーふぉーふぉー
・・・美形夫婦め(@?@;;;;;;;)

line

んきゃー!

デスト!見ましたよFAITH LIVEのジャケ
「んきゃー!!!」と絶叫したのはいうまでもありません
ギターって感じっすね!!!
ハイディは何してもかっこいいけど今回のジャケは予想を裏切る汗くささ
こういうジャケ大好き?随所でレトロだという声があがっていますね(笑)
CGとかイラストとかじゃない、アー写まんま!というのはラルクではないですからねぇ
ネットで予約したけれど、あの半裸が並んでる様子を見にCD屋を巡ろう♪
収録曲も確認したけれど、今回は二枚組でもちゃんとしてそうだ
私的にアジアライブDVDのぼったくりぶりは朝日テレビへの謝礼金代が入ってるのではと(苦笑)
ドキュメントの方に大阪城ホール&グラマラススカイ&シャロスリが一瞬でも入ってれば文句は言いません(^曲^)ウフフフ
あとはコンプリートブックをHMVで買うか本屋で予約するか決めなきゃ・・・ポスターが欲しい?
ark,rayも今HMVで安いから予約するなら今だよなぁ
こうやって迷ってる間にチャンスは去ってしまうのだよなぁ(ラニバとか)
不幸なことにラニバの日に我が部活の定期演奏会が重なりました(0 0 0)ボーン
バイトは何とか休めそうだけれどこればかりは・・・

最近もっぱらアコギばかり弾いてるんですが(コードしか弾けないから)
白いアコギが欲しいです、昔むかし流行ったそうですね
私のギターはアコギもエレキもお下がりなんでそろそろ新品が欲しいよ?
ネットで探したところ黒はけっこうあるんですが白は本当にないですね
唯一見つけたのは通販やってるかわからない10万近くするやつ@@ムリヨー

line

YUIライブ( ・∀・)当たった

7ee68bef.jpg今週の日曜日、北海道情報大学で行われるYUIのライブチケット当たりました(*´∇`*)
ダメもとかるーい気持ちで応募したから本当にびっくり!
しかも学祭ライブのためタダ!嬉しさ二倍?p(^-^)q


YUIは二月か三月にアルバム(FROM ME TO YOU)レンタルしたのが出会いですね?
そのとき出てたワッツイン(HYDE表紙)がYUIをすごいプッシュしててその戦略にまんまとはまりった(^^;)
しかし借りたはいいけど一回か二回聞いた後放置
もうこのころはラルク,HYDEばかり聞いていて…(結構今もそんな感じだけど(笑))
でも、feel my soulは気に入ってたくさん聞いたしギターで弾いたりもしてました
顔もかわいいし(ちょっと不機嫌そうだけどー)彼女の来歴も変わってたから気になるアーティストではありましたね?
で、しばらく時がたちYUIを一気に有名にした映画「タイヨウのうた」を見に行く→おもしろかった感動した泣いた(そりゃもう恥ずかしいくらいに)
YUIに、というよりもストーリーに惹かれたから見に行ったけど見終わったらすっかりYUIのとりこに、あの映画の中で歌うYUIは本当に心を打ったねぇ
ついでに塚本高史のファンに(笑)
で、近くに来てくれたらライブ行きたいなぁ?と思ってたらこの学祭ライブの話を聞き応募して今にいたるわけです(@ω@)/

楽しみでしょーがありません☆ タイヨウのうたを一緒に見た友達と行きます(=゜ω゜)ノライブ?ライブ?ライブ!
この勢いでラニバも…チケット取りたい!イープラスは今回はプレオーダーやらないのかな(ぴあはなんとなくやなのー)
まぁそれは置いておいてYUIライブを楽しんできます(^-^)/ライブレポも書く予定です?
line

大好き!カラオケ

学校も今日で2日目?
思いっきり寝坊して家を出る15分前に起きますタ☆
大丈夫、ちゃんと顔も洗って歯も磨いたから(^曲^)
朝早いのはマジ辛いです、夏休みはニートだったので昼起きだったから?
今の私の唯一の救いは水曜日は学校がないことです

61fa0bb7.jpg家庭教師の給料が入ったので「WEBカメラ」なるものを買ってみました
ピンクで30万画素のかわいいやつを購入?
電化製品は性能も大事だけど、見た目はそれ以上に大事かも?
友達とMSNメッセンジャーで会話するのに使います(テレビ電話みたいに)
遠くに住んでる友達にはなかなか会えないので、すっげーいいですよ!お勧め!
入ってないからよくわからないけどデストでHYDEがみんなに姿を晒すときもこういうカメラを使ってるんじゃないかなぁ?

今日は学校は昼でとっととずらかり弟とカラオケに(笑)
カラオケ大好きじゃ?!!!
弟は「今日はラルクを極めるぜ?うお?」と言いつつドラハイ、風にきえないで、自由への招待などtetsu曲を連発(そういえば今日はtetsuさんのお誕生日ですね、おめでとうございます!)
弟はラルクのtetsu曲のみ好きなんですよ(kenの曲はどうも受け付けないらしい)
そんな弟に便乗し、私はTIME SLIP、予感、シャウトアットザデビルなど歌ったことのないラルク曲や普段必ず歌うHONEYやKilling Meなどを歌い、今日は8割がラルクの曲だった^^;
私の洗脳の成果で弟も大分ラルクやHYDEの曲がわかってきたので、お互い知ってる曲は二人でノリノリ♪楽しい?
もう少し洗脳してラニバに共に行きたいのですがなかなかうまくいきませぬ><
最近スガシカオの真似をしながら「午後のパレード」を歌うのにはまってるんですが(家族にはかなり不評)ラルク祭りに燃えてしまい歌い損ねました
今日の機種はハイパージョイで、プロモがいっさい入ってないの!超しょぼい
姉弟でカラオケに行くと気兼ねせずラルクのアルバム曲とかバンバン入れれるのでイイ!

明日はさっきも書いたとおり休みなのでウッキウキ
久しぶりにファッションセンターしまむら(大好き)に行きたい><

line

運命は、不思議だね

○2006年10月13日(金)ミュージックステーションにL'Arc-en-Ciel出演!!!
(@▽@)むっほ???
久々のラルクキュンのテレビ出演じゃないですか??
むっほ??たのしみぃぃぃ!!!!
ん?金曜日???

家庭教師だったorz ドゥーン

運命は、不思議だねぇ?さびついてぇ?♪
しょうがないからビデオに撮りますが、ああ、万が一失敗したらと思うと家庭教師をすっぽかしたい気分だべさ

今日は久しぶりの学校・・・
つつつつ疲れた?
やる気なく上下ユニクロで行ったんですが
みなさん、無駄に気合入ってて、おしゃれさんでした(T▽T)
そして前期の成績を確認(うちの学校は郵送されなくて)をしたところ2単位落としてますた(^▽^)?☆
あんなーにべんきょーしたのーに、クソクソクソクソクソクソッタレ?

HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール(1日目)のレポ、前編後編ありますのでよろしければご覧下さい☆

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
