
line

ハートに火がついた

うちでDVDを見る方法は色々あるのですが
一番好きなのは誰もいないときに1階の(我が家では)一番大きいテレビでハイドにキャーキャー言いながら見ることですね
部屋でmyノートパソコンでイヤホンに延長コードを付けひっそりと鑑賞するのは夜中にどうしてもハイドに会いたくなったときです(笑)

今日は友達と遊んだ後家に帰ったら
いいタイミングで誰もいなかったので
夜ご飯も食べずに「ハートに火をつけろ!」を鑑賞
久々のビックウエーブが来ましたね
私はNew World辺りに曲&ラルク(hyde)ファンになったので
正直この辺の時期のライブには興味があまり湧かず
今回アジアライブのついでのような位置づけで「安いし」みたいな感じで購入したのですが
hydeがかっこいい&歌がうまい!!!
真っ赤なカラコンと金髪が妖艶・・・ドラキュラのようだわ(ぐるぐるー)
途中でmy father が帰ってきてしまったので(チッ)途中で見るのをやめてしまったのですが
今でもその余韻が??
ほとばしる若さというかちょっと無邪気なhydeが見れました
HONEYでの「少し?イカれただけさ?」でのhydeの仕草に頭のネジがぶっとびました
家に誰もいない日調べておかないと(笑)

それにしてもオリコンデイリーランキングがすごいことになっている
L'Arc-en-Ciel・・・L'Arc-en-Ciel・・・・・ラルクラルクラルク・・・
まだ1枚も買ってない自分・・・ばかやろう☆
line

嬉しいラルハイニュースラッシュ

こんばんわ。本日は午後六時までたっぷり睡眠を取った私です(笑)
ここ最近ラル&HYDE関連のニュースがすごいですね^^;
わくわくするけれど追いかけるのが大変?

☆15th L'Annicersary LIVE TOKYO DOME
ついにラルク活動開始!ですか
今は完全に頭がHYDEモードだしこのライブには行けそうにないんですが
またあの4人が集まるってことがただ嬉しい
DVD化してくれることを願う(^_^)v
それにしても5万のプレミアムシートって・・・

☆ark ray 同時リリース
ま、マジで!?
DVDの映像がかなり気になるところだけど
正直買うのはきついなぁ
ただでさえHYDE関連のリリースが11月に2つもあるから・・・
無事バイトを始められればまだ買えるかもしれないけど
もうちょっとリリースが近づいたら詳細がわかりそうなので購入は保留にしておこう

☆15枚同時リリース
ついに発売になりましたね!!!
どこの店でも品薄状態らしく
発売後に1、2枚買おうかな?なんてのんきに構えてた私は大分ピンチ@@
とりあえずは今週のランキングが楽しみ
スカパーのランキングでプロモが流れ続けると思うとドキドキしちゃう><

☆横浜でのHYDE・・・
半裸・狂乱だったんですってーーー!
ギターで物を破壊・・・バイオレンスハイディーだわね
沖縄はあるにしろハイディーの中ではファイナルのつもりで燃え尽きようとしたんでしょうか
燃え尽きHYDEがDVDになるのが楽しみ、絶対買う
コンプリートブックも絶対買う

☆DVD届いた
ASIA LIVEとハートに火をつけろ!が届いた
さっき書いた通りHYDEモード前回なのでなかなか手が伸びない?
アジアの方の曲数がすくねぇ!!!

☆弟が・・・
だんだんラルクファンになってきています^^
風にきえないでが一番お気に入りで
最近は自由への招待とflowerとKilling Meが好きになったらしいです
ライブにも行きたいって!!!
身近な友達も最近ラルクのライブ行きたいって言ってるし
そろそろファンクラブに入ってチケット確保ができる状況に身を置くか^^;
line

あっという間の帰宅

7時頃我が家に到着

11日間の大阪・・・楽しいことばっかりだった!
これも全てずっと泊まらせてくれて色んな楽しいところに連れて行ってくれた友達のおかげ(*^_^*)
本当にありがとう!!!

ブログの方ですが
大阪後編も書いていないし
ライブレポも書いていないので
3日くらいで書ききっちゃいたいと思います

とにかく大阪は最高だった
また来年行きたいなぁ♪
むしろいつか住みたい♪


line

帝塚山に行ってきた( ´∀`)ノ

1c4cff5e.jpg本日は友人の計画した大阪ミステリーツアーーーーに行ってきました

?天満橋
テレビ局をちら見、たこるカワイイ(*>ω<)

?梅田
毎日放送のテレビ局へ。キャラのらいよんチャンがかわいくてかわいくて…紙袋お買い上げ
サンリオでご当地キティも買ったぴょん(σ・∀・)σ
焼きそば食べた?

?大阪港
動物と戯れるべく天保山アニパへ、動物はほとんど寝ていた…。次犬を買うならヨークシャーテリアか
ピロシキ食べた?

?帝塚山
みなさんこの地名に聞き覚えがないでしょうか??
城ホ一日目にハイディーのMCで出てきたあの帝塚山です\(@v@)/
マジで行っちゃいました(爆)
高級住宅街らしくなかなか大きい家ばかり
ハイディーも昔ここに住んでいたのねと思うと…感慨深し
『帝塚山エヴァーグリーン会館』を発見!!ハイドに教えてあげた?い

まだまだ帰りません、あるのかないのかわからない後編に続く(゜▽゜)
line

運慶快慶鹿ナララ?

3579eec4.jpg 今日は奈良に行ってきました(・ω・)ノ
法隆寺と東大寺を見ました
とにかく暑くて駅から遠くて疲れましたが東大寺はかなりすごかった!
運慶か快慶だかの隣で写真が撮れて感動
でかいでかーい大仏に感動
かわいい鹿に感動(うわさのうん○はすごかった)
がっつり日焼けした(´Д`υ)こんなに焼けたの初めて…

あと今日はフルトンのファンサイトを見つけた(笑)
line

ブログ終了の危機迫る!

大阪滞在も6日目を迎え
毎日エンジョイしております☆
ありがとう○○ちゃん!

で、すっかり前の話になってしまうのですが
ハイディーライブの次の日は疲れた体に鞭打って高校時代の同級生の○○ちゃんではない△△のうちに泊まりに行きました(その日しかだめだっていうんだもん)
彼女の家は京都の同●社大学のそばにありまして
無駄に広いクローゼットの中にキッチンがあるアパートでした
最初はわりと楽しく時間は過ぎていっていたのですが
突然彼女が「ブログやってたよね?」と言い出し
この恥ずかしいブログを数人にしか紹介していない私としては彼女には絶対子のブログのありかをばらしたくなかったので
「ああ・・・・」だかなんだか言ってごまかしておいたのに

△△の野郎、自分が風呂入ってる間に私のブログを発見しやがった@@超ショック超ショック?ショックショックショォォォォック!!!

「ブログすごいね・・・・」
「ブログ書くのやめたほうがいいよ・・・・あ、見てないよ見てないよ!すぐ見つかるからやめたほうがいいよ」
だってT?T

そういえば△△の野郎、私のブログを探してる途中に「ラブログ」を発見して
「ラブログだって!ラルクなブログ同盟だってwwwまさかこんなのに登録してるわけないよねwww」など超失礼ぶっこいてたわ!!!死ねーーー!!!!!

そして見てないとか言っておきながら絶対見たに決まってる
「雌豹」も見られたわけ????いやーん@@
絶対引いてるあわわわわ
しかもやめたほうがいいって言われても困るし・・・

おかげで数日間ライブレポを書く気もうせ本気でどうしようと思ってました
しかし激キモモ?と思われても
私はやっぱりはハイドが大好きだしブログを書くのも好きなので
こういうこともあるさ程度に受け止めて続けていこうとは思ってます
いや、やっぱりショックだけど(笑)

と、いうわけで△△の野郎!
このブログをもし見たらコメントしておいてね☆

「僕のワインは血の味がした」
ドゥーーーーーン!!!
line

☆八橋☆

852315c5.jpg京都(´∀`)ノ

楽しい?(^ω^)☆
line

だ?れだっ( /。\)

8ea534f4.jpg今メンバーのお絵かきに夢中(^^;)
これは誰でしょう?
line

やばキレイ

00cda00f.jpg家到着

楽しかった!楽しすぎた!
ハイディーが生身の人間であることをやっと実感できた感じ(笑)
ホント楽しかった(*>ω<)
今日KAZに恋しました、電撃

ハイディーが綺麗すぎます
やばキレイ…あなたは本当にヒューマン(男)?どこの銀座のママさんですか?
どこの女豹ですか?
どこの女よりも妖しい魅力振りまいてるよ
どこまで色っぽければ気が済むんだよてやんでい(◎∠◎)
KAZも素敵だけど
ハイディー愛してる!
line

物販並び中

二度寝して12時10分ゴロ到着
かなり後ろ?
まだ何買うか決めてない(◎o◎;)
パンフとリストバンドとハイディーズミントは確実に買うけどクロス悩む?

駅スタラジオ公録以来に大量のハイオタを目にしてるんですが形容しがたいすごさですね
もっと派手な格好をしてくればよかったか…
制服着てる人多い!小力に似た人がいる!ドクロ柄の服の人が多すぎ!
昨日空港でドクロ柄の服の人を見る度にハイオタに見えてしょうがなかったのですがあながち間違いではなかったかもしれません(^ω^)
今日のライブでハイドが制服で登場するのを期待してもうちょっとがんばります(^ω^)
line

愛しの大阪

ffb6f5d6.jpgついにきました大阪☆
初めての土地な上大嫌いな飛行機に一人で乗るのが恐ろしくて非常に心配でしたが
数々のトラブル(磁気がダメになってチケット使用不可になったりJALとANAを間違えたり…)を乗り越えなんとか到着
それにしてもやっぱ暑いね
蒸気が体にまとわりつく感じ(*´д`*)
昼はサンドイッチで夜はハンバーガーを食べてちょっと不健康(・・;)
お世話になる友達は高校の友達です
11日は長いようでけっこうあっという間に過ぎる気がします
line

意訳はどこまで許されるのか

私の友達に英語の神がいまして
その子と一緒に明後日のライブに参戦してくるのですが
HYDEの詞を数曲訳してくれました

HYDEの意図に逆らい
ろくに歌詞も気にせず
アルバムFAITHを聞き続けていた私
購入した日くらいにしか開かなかった歌詞カード(一応一回は読んでなるほどーとなったはずなんですが、すっかり忘れました)を開き
友人の和訳と照らし合わせてみたところ
まぁまぁなんと違うことか
素敵なハイディーの意訳ぶり
友達は意訳を通り越して違訳だとおっしゃっておりました(笑)
本当に今更なんですが、ハイディーの歌詞につっこみを入れてみます
ハイディーの歌詞大好き!な人はちょっと不快な気持ちになるかもしれません(^_^;)
私はといいますと、誰の歌でも歌詞の意味よりも言葉の響きを気にして曲を聴いているので、その点ではハイドの言葉はわりかし耳にひっかからないですんなり流れてくれるので好きです
それに言葉が聞き取りにくい歌い方だし(笑)
雑誌のインタビュー読んでそういう意味だったの!?って詞の多さと言ったら
では以下つっこみです


・MADE IN HEAVEN
ところどころ変質者の歌かよ!とつっこみを入れたくなるあやしさ
さあ、私が道案内しよう おいで・・・だって(笑)
幼女を誘い込む変態ですか!?
my bloodを俺のをって・・・と思ってbloodを辞書でひいてみたところ血液、生命、体液・・・と色々意味があるのですね、結局どれだ?
sweetがdeprabity(堕落)を強めているのか、deepとか使わない辺りにちょっとセンスを感じる
とっておきの秘密を? のあたりでまた変質者になってます
make merryで羽目を外す ですか おもしろい熟語だ
雑誌のインタビュー読むと変質者の歌ではないことはわかるのですが
何も知らないでこの歌詞読んだらひいちゃうね(笑)

・I can feel
なんだかちょっと恥ずかしくなっちゃう(爆)
ストレートにも程があるだろうラブソングだったのね(爆)
き、君が羨ましすぎる(爆)

・SEASON'S CALL
my beloved seasonをなんで あの季節 と訳したの?
またしても読者に色々想像させる手口ですか?

・FAITH
ちょっと和訳がぎこちない気がする
キリストになった気持ちで歌詞を書いているから
堅苦しい言葉遣いにしようとした結果か
全部英詞にしちゃえばよかったのに?

・PERFECT MOMENT
難解・・・

・MISSION
日本語部分がダせぇ!!!
すいませんすいません・・・つい言っちゃいました

結局まともにつっこんだのはメイドインヘブンだけ(^_^;)
つっこんでやるーと気合入れてみましたが
ちょっと変で意味がわかんなくても
やっぱりハイドの詞好きだわ!!!
単語選びに普通ではないセンスを感じますね
大好きですハイディー(結局これかよ)
line

つかの間の休息

本日我が家に帰ってきました
網走から車で6時間?

ところで最近ハイドのことをハイディーと呼んでしまいます
おばあちゃんにハイドの画像を見せたら「オカマちゃんかい?」と言われました@@
ハイディーが恋しくてあっちに行ってる間もつい○ちゃんでハイドスレをチェックしてしまいました
昨日言った定食屋で女性セブンをガン見!苦笑い!ロック界の三大美男子?
サマソニ色々お疲れ!
ハイディーよりも見守っていたファンが疲れるような感じだったみたいですね^^;
でも大阪ではハイディーのことだけをみんな心待ちにしているんだよ
すごく楽しみだ、ライブ終わったら腑抜けになっちゃいそうなくらい楽しみ
やっぱ24時間ハイディーです、幸せ

のんびりも今日だけで
明日からは明後日の大阪出発に向けて荷作り
スーツケース一個で足りる予感がしない
服がかさばるんだよなぁ
それにしてもあっちは暑そう

そういえば今日はブログの女王らしいしょこたんのブログを拝見させてもらいました
1日の更新回数がものすごい!普通の人の1ヵ月分より下手したら多いんじゃ・・・ってくらい更新されてた
こりゃ、1日に何回も見に来る→アクセス風が増える わけだ
内容は日常のできごとと好きなこととコスプレ(!)かな
彼女がブログ書くの好きなんだな?というのがガンガン伝わってきて
なんだかわからないがどんどん読み進めてしまったよ
はまったらやばそうだなぁ^^;
私も大阪に行ったら沢山おもしろいことがあるだろうから
写真も添えて沢山更新することにしよう

明日することは
・荷作り
・駅におきっぱのチャリを取りに行く
だわね
できればHMVでアジアライブのDVDも申し込みたいわぁ
今音楽DVD2枚買うと25%オフなんですってね
このキャンペーンがいつまで続くか不安なので
大阪に行ってどうせ見れないけど申し込んでおきたい
お金を払うのは弟に頼む(笑)
もう1枚はハートに火を付けろかなぁ
これで帰ってきても楽しみができるわ♪
line

網走監獄だぜ

今網走監獄で有名な網走に来ています
年下のいとこたちと遊ぶのに疲れて正直眠いっす?
さっきはワンピースを読破しました、ニコロビンが好きです
車の中では666とFAITHを通して聞いてました
個人的にイマイチだったプレイヤーが通して聞いたらなかなかいいじゃない!
あはは?眠い?
line

CDTV最高(* ´∇`*)

UVERworldがゲストライブで歌うので今日久々に見ました
ウーバちゃんが出てきたのは最後の最後でしたけど、やっぱよかったわぁ(*´∇`*)
ボーカルTAKUYA∞の歌以外の声を初めて聞いた…普通の兄ちゃん声でしたよ

あと、今日のCDTVにはハイディーがかなり登場!過去のランキングで花葬とハニーが(^∇^)
それと一日入れ替わりたいランキングの三位(笑)
髪がサラサラで色白だから!だって?確かにそうだけど理由それかよ(´▽`;)
一緒に流れたシーズンズコールのプロモにメロメロキュンキュン(*´∇`*)

そいえば今日明日は名古屋?
どうだったんだろ?パソコンないからわからん(´ε`)
line

ライブまで一週間!

e8358420.jpgFAITH風Tシャツ、黒も無事購入!
やっぱ黒の方がかわいいかも(´▽`;)
友達も喜んでくれました☆お揃っ♪
ライブへの気持ちが高まる高まる(*>ω<)
ただ、ぶっちゃけプレイヤーとフルーツオブカオスをほとんど聞いていないのでやばい…
あとアルバムFAITHの歌詞が非常に曖昧、やばやば
最近の一番のお気に入りはメイドインヘブンΣd(・∀・)ハッハァ!が最高なの
個人的にはHORIZONをライブで聞いてみたい、鳥肌立ちそう

今日ははとこ(女同い年)のうちにお泊まりです
カラオケ五時間声ガラガラo(`0´)=0
今夜は下ネタで盛り上がるぜ(爆)
line

FAITHなTシャツ

0c8d35f2.jpg帯広のデパートで見つけました
バラとドクロでかなりFAITHな感じじゃないですか!?(笑)
これをライブに着ていかないわけにはいかないでしょう(゜▽゜)
お値段はびっくりの700円?セールなので安☆
これの色違いで濃紺に金プリントのもあったのでそちらも明日買って友達とおそろで着る予定♪売り切れてませんよーに!
着てみたらけっこう小さめで腹付近がムチムチ(T▽T)腹筋開始です
line

アリーナグッズの感想

ニューズメーカー9月号の感想を書くつもりでしたが
アリーナ新グッズが発表になっていたので先にその感想から

率直に言います
やっぱ1番最初が1番よかった
いとかなしいとかなし

まず、3000円以上でクレジットカードがうんぬん辺りであやしいと思ったんですよ、まさかハイディーの野郎死ぬほど高いグッズ買わせる気じゃ・・・とね

・パンフ
これまで通り、これは絶対買う

・Tシャツ
うーん、3500円なんて微妙なお値段だしプリントも好みでないし普通なら購入を見送るところなんだけど・・・・他のグッズが・・・・だから買うかも。色は黒の方がかっこよくないか!?

・タンクトップ
これはけっこう素敵なんじゃないかしら。表はシンプルだし裏が総レースで凝っています。ただタンクトップごときに3500円出すのは・・・いくらおしゃれでもグッズを日常的に着るのは躊躇われます。それならお泊りの寝巻きに使えるTシャツの方が実用性はあると言えます。関係ないけど自分の大学の学校祭の時にHYDEがHELLOのジャケットで着てるタンクトップの黒と白を逆にしたやつを着ている男がいたんですが・・・ただのそっくりな服なのかそれとも・・・

・リストバンド
かわいー♪黒×ピンクいいですね。赤×黒も普通にいいですね。いいないいなー、けどリストバンドなんて日常的にしないですよ。ツアーグッズに実用性を求めてはいけないのでしょうね。説明書きが前種類コンプリートを勧めています。猛烈にコンプリートしたいのですが残念ながら他の4種類はもう売っていません。

・タ オ ル
もう、ショック、すぎて、言葉に、できない。
高い・でかい・変
このタオルが好きな人すいません
裏総レースのタンクトップより実用性がないような気がします
キリスト教徒じゃあるまいし・・・・・
キリスト教徒だったら余計使えないんじゃないの・・・・・?
あ、これ飾り?そうなの飾り?もうわけわかんね@@

・ショッピングバッグ
これ500円で安いしきっとなんとなく買うけど使わないんだろうな。

・ハイディーズ ミント
グミの次はチョコか?と予想していたがこうきたか。マイケルジャクソンにしか見えませんが一応ハイディーですよね?値段もちょうどいいし他のグッズは・・・・なので絶対人気でしょう。飾っておくのに最適ですね、中身はどこにでも売ってるし。その上くじ付きとなると皆さん多数買いに走るでしょう。多分私も2個は買うと思います。口開けたハイディーの不気味さったら☆

・香水
色んな意味でどっひゃーですよ。グッズに香水が登場することを誰が予想できたか。そして、このお値段、ハイディーめハイディーめ(泣)きっと3500円までなら出せるんだろうな・・・10mlくらいのミニ香水にしてお値段を3分の1にしたら飛ぶように売れると思います。それでも私はきっと買わないだろうけど・・・かなり気になる商品ではあるけれど。しかしいったい何ml入ってるんだろう値段からいって50?80mlくらいか!?すごいすごい。

・シルバークロス
香水の後にこれだとなんとなく手が出せそうな気がしてこれもハイディーの作戦なのかと黒い心になってしまいます。これよくハイディーがしてるやつみたいなデザインね。このデザインのクロスネックレス欲しいな?と思っているところなので、買ってしまいそうな自分が恐いです。自分の服のテイストに死ぬほど合わないんですが。記念になりそうだから買うのも悪くないかも。5000円かぁ・・・5000円かぁ・・・

と、全部の感想を書いてみると、そんなに悪くもない気がします^^;
タオルと香水のインパクトがでかかった・・・・・
今のところ絶対購入はパンフ、ハイディーズミント
買うかもしれないのがTシャツ、リストバンド(黒×ピンク)
血迷って買ってしまうかもしれないのがシルバークロス ですね

気付けば大阪まであと少しというかほんと少し@?@;
明日から帯広に行ってきます!
なんだか携帯からの更新がうまくいかなーいみたいなので心配です
line

原宿土産

a8d24d34.jpgうちの母&弟が今日旅行から帰ってきました
その土産がこれ…

ラルクの缶ペン

原宿にはジャニーズ&ガクト&ハイドグッズがたくさん売っていたらしいよ

私が絶句していると、有刺鉄線のネックレスのほうがよかったのか!と怒られました
ここまでバッタもんだと言葉もありません
新学期からこれを持って登校するか悩む
line

ごはん作った

ab092df8.jpg今日は友達が泊まって二日目です?昨日はさっそくブログ更新し忘れました(゜?゜)

ごはんを二人でがんばって作りました
ドリア以外は買いました(^∇^)えへ?☆

友達は私のうざいほどのハイドトークを聞いてくれたりハイドをかっこいいと言ってくれて本当にいい子です(^∀^;)ありがとう!

あっと言う間の二日間…しばらく会えないので今日の夜は楽しみます(=´∇`=)
line

ウケねらいでBlurry Eyes

今日は友達の家に泊まりに来てまーす(*´∇`*)その前には+二人でカラオケに行ってきました
友達の中に一人ラルクファンがいたからラルク歌いやすかったよー♪
ネオユニとヘブドラを思いっきり歌いました(*μ_μ)♪
それで珍しいことにBlurry Eyesのプロモが入ってたので「ウケ狙えないかな?」と思って入れてみたところ

予想以上に大盛り上がり
・hydeが女にしか見えない、スカート?!
・何この変な動きのオレンジの人(=tetsu)
というのが主な意見でした(^ω^)
みんなtetsuの華麗な動きに釘付け☆おかげでkenとsakuraの印象が薄いことラルクファンの子は「しばらくBlurry Eyes聞けない…」と言っていました(◎∠◎)

それにしてもhyde綺麗だったなぁ
その後友達が叙情詩のhydeも美しかった
どっちも綺麗なんだけどキャーヽ(≧▽≦)/なのは後者の方
どうしてだろうか。

明日は今日泊まらせていただいた家の子を引き連れ我が家へ
ムンチャを一緒に見るか悩み中
line

夏!夏ったら夏!

「こ、これを出せば解放される!」と昨日夜中3時までかかって仕上げたレポートを提出しに教授の研究室へ
ドアの前の提出用袋に友人のレポートを発見し
どれどれと拝見してみると・・・
す、す、素晴らしすぎる細かすぎる詳しすぎる(普段アホなのにーーー!)
それに比べて私のはレポートというか単なる授業の感想文
その場で破り捨て書き直したい気分でいっぱいでしたが
私にそんな余力は存在せず見なかったことにして提出
成績はどうなるんだろうね?ははは☆

最近はi-Podシャッフルで電車の中で寝つつ音楽聴いてばっかだったので
レポートという名の感想文を出して暇になったのを利用し
久々に音の薄いCDラジカセ(MD付)で色々聞いてみました
音がうすいといえどもやっぱりイヤホンで聞くより全身で音楽を聴いている感じがいいっすね
今聴いてるのはUVERworldのアルバムちゃんです、うーんスキスキ大好き
そういや明日新曲SHAMROCK発売だそうで
初回限定版には数曲を収めたDVDが付くそうで1500円くらいなら買っちゃいそうです(?O?)
レコード会社の戦略にはまっているような気もしますがきっと買っちゃいます

ウーバーちゃん以外で聴きたい曲といえば
GLAYと氷室京介がコラボしたANSWERですね
あのオクターブ違いのハモリがたまんないっす
あとはマキシマムザホルモンの恋のメガラバ・・・ギャーーー!!!
最初スカパーでプロモ見たときは「何この変な人たち、なにこの変なラップなのかシャウトなのか判別できない歌、やだやだ」って思ってたはずなんだけど
サビだと思われる部分のメロディーが心惹かれるんですよね
着メロ取っちゃいましたもん
ここはゲオに行くしかないか、今半額だし

明日は友達のうちに泊まってきます
次の日は友達がうちに泊まりにくるので
部屋をがんばって片付けているところです(終了予定2時)
ウーバーちゃんのアルバムがもうすぐ終わるので次はラルクのTrueを聴こうと思ってます
line

グミなくなっちゃうの!?

テスト終わったー!!!
最近ブログの更新が滞ってて反省です
しかも「はいどにあいたい」とかキモ過ぎだろーーー(爆)
テスト前は人の精神状態がかなりひどくなることを証明してしまいましたね

夏休みということで
ブログの方もネタ切れの気配が、ウプ
9月は今のところ予定ないんですけど
8月は友達のうちに泊まったり、祖父母の家に行ったり色々予定ぎっしり
そして・・・・大阪まであとすこーーーーーし
はははははは(略)

☆グッズ変更
おいおいおいマジかよ
あのだ、ださいスカルタオルなどはゼップ限定でしたか
アリーナではどんな風になるんでしょうかね、そろそろネタ切れじゃないでしょうか?
私の中ではあの赤バラタオルが恋しいので復活させて欲しいです
ショックだったのはグミがなくなっちゃうことだなぁ
友達と楽しみにしてたのに(まずいとかハイディーの顔型だとか)
しかし、きっとグミの味がリニューアルして登場するのではと睨んでいるのですが
このままだと買いそうなグッズはパンフだけか
それも寂しい、タオルに期待!(でも白は勘弁)

☆夏休みこそブログ毎日更新!
長い長い夏休み、だらだらだらだら夏休み
ブログを毎日書くくらいしなきゃ
とはいってもはいどネタで毎日持つわけもないので
私の好きな曲紹介(微妙)を織り交ぜなからお送りします

明日はレポート出しに学校行きます
ちなみにまだ1文字も書いてません、ウップス
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
