
line

はいどにあいたい

テスト前っていつもこんな気持ちになりますよ!まったく!
ファン歴浅い奴がよう言うわって感じですが(汗)
テストがやばすぎて切ないです。はいどにあいたいです。まじで。
God give me death??あと7個もテストあるってありえないわ
それなのに明日小樽に花火を見に行くなんて自殺行為そのもの
単位が欲しくないのか(欲しいわよっ!)
今日はとにかく化学記号を覚えるのに必死
鉄子にどうせ会えんが・・・ってバカヤロウ!
Fe Co Ni Cu Zn Ga ★☆★☆
部屋のポスター増やそうかな、ぐふ
line

5弦がプッチンプリン

冷夏な北海道とは言えどもたまには暑い日がある
今日は久しぶりの半そでは勝ち組の日でした
冷夏のせいか立地のせいか知らないけれど7月も後半だっつーのに長袖率が妙に高い
うちの学校
私は友達の「いつも半そでだね、寒くないの?」という心配(嘲笑?)を尻目に7月頭から半そでを着続けましたよ!!!
ありがとう半そで、爽やかな一日を送れたよ!!!明日もあさってもしあさっても半そでを着るよ?ん
というわけでブログデザインも夏らしいものにチェンジ!!!
花火って実物も綺麗だけど絵にするともっと綺麗な気がします
今週の金曜日は某花火大会に乱入する予定です(^ω^)しわしわの浴衣を引っ張り出せ?

えーと今日から前期試験が始まりました
私も含め皆さんノート・プリントコピーに大忙しですね
今日はある友達にノートを貸してくれるように頼んでみたら冷たく厳しく断られました(T-T)私はマジメのかけらもないのにマジメな友達が多いとこういうとき苦労しますね☆
本日のトップは最大の難関・英語
電車の中でかけたヤマが大当たりしましてバリバリ解けました☆★☆
そのせいでまだ試験があるのに安心しきってギターの弦替えを始めた私はオバカの中のオバカです(爆)
約三ヶ月張りっぱなしだった弦は私の手の酸でさびまくり、オエ
調子に乗ったせいか巻きすぎで5弦がブチッと切れました
悲しいのでひっそり弾けるようになったHONEYのHYDEパートをたそがれながら弾いてました、かっわいたぁ?♪
でも大丈夫、今週は木曜日に2科目(結構ラク)があるだけだから
問題は来週☆★えっと、キンドニチにがんばります、花火も見るし明日は弟とカラオケに行っちゃったりするけどきっと大丈夫☆

そう、明日は弟とカラオケに行くのです
久しぶりにHYDEのHELLOなんて歌っちゃおう♪Linkもいいね、花葬も行っちゃう??
line

自分もHYDE もお疲れ

ddc7373c.jpg初トーイック受験
まともに勉強したのが三日だったので自信も何もありませんでした(゜▽゜)
金が絡むと強い→検定に強い のでなんとかなるのでは?と思っていましたが
うーん完敗だ、敗因はさっき述べた勉強不足と
☆受験期→今の勉強量の変化(今ほぼノー勉)のギャップ
☆高校の時より日常的に英語に触れなくなった
☆ボキャ貧、読むの遅い
それに二時間は長かった、トイレに行きたくなるし集中力は続かないしで散々でした
目標だった600点はまず無理でしょうが、今回の受験でたるんでた自分に渇を入れることができてよかったのでは
英語は好きだし、次は600点取りたいからちゃんと勉強することにした
ま、明日英語の試験あるんで勉強せざるを得ませんがね(T▽T)バカヤロウ

HYDEも無事札幌ライブを終了できたようですね☆お疲れさま(^ω^)
外人率が高かったとか…すっかりグローバルだね(笑)
まだ札幌にいるのかなぁ?ひゃあ、近い!無駄にドキドキ

早く切り上げようと思ってケータイで書いてるのに結局長文に(^∀^;)
なんとなくHYDECDと収まりきらないCD載せちゃったり
line

HYDE札幌HYDEさっぽろ・・・・・

今日からゼップ札幌ですね?
いいですね?
胸が高鳴りますね?

そんな私の今日の予定はこれから学校へ行ってTOEICの勉強をパソコンにて行い
へろへろになって帰ってきて
次の日はTOEIC本番です
あぁ・・・ライブ、行きた?い!!!@@

切なすぎるのでせめて電車の中ではTOEICのことは忘れ
HYDEの曲聞きながら過ごします
ライブ、行きた?い!!!(泣)
line

ポスター迷ったけど

Bにしました^^;
目の下が真っ黒いやつがどーーーしても欲しくて
Aも欲しかったけど口から血を出してるやつを飾る勇気が無くて(笑)
すごく楽しみ♪
到着は9月下旬か・・・長い!
line

思いきり染めてケロ?♪

バーゲンで夏服を買いすぎたのにこちらは冷夏です
クローゼットの前に立ったときのむなしさと言ったらたまりません

昨日はまた美容室に行ってきました
1週間以内なら気に入らなかった場合やり直しができると聞いて
タダなら行くしかないと思って行って来ました
ちなみに亀梨似中卒元ホストはまだいました(笑)

こ、心なしか何だか美容師が恐かったぞ(泣)
美容師の説明によると私の使ってるシャンプーが安物なのでそのせいで髪染め液が髪に浸透するのを邪魔したらしい@@ヒドイ・・・
「シャンプー何使ってるの?」←キレギミ と聞かれましたが
メリットだなんてとてもじゃないけど言えませんでしたよ、変なプライドが邪魔をしました
メリット好きですけどね☆あの緑色が最高☆

そして染め直すこと約1時間
あ、あんまり変わってねぇ(がちょん!)
なんというか、眉毛が黒いのを放っておいてもギリギリ許されるレベルの茶色さ
ギリギリでいつも生きていたいから?さぁ♪思いきり染めてケロ?♪
美容師にシャンプーを水で半分に薄めて使えと言われました
泡立たないじゃないかよ?泡立たないシャンプーなんてキライだ?
明日友人に言われるセリフはおそらく「・・・あ・・・・・もしかして・・・・染めた??」でしょう( ´△`)
私の中ではSEASON'S CALL 出したころのHYDEくらいの色になる予定だったのにぃ?

・ラルカフェ
ラルカフェの感想が色々なブログや○ちゃんに書いてありますね?
今年行くのが東京だったら絶対行ったのになぁ
大阪地元なんだからやろうよ(-ε- )
メニュー名には吹いた
何ですかキリングティーって
何ですかピーチーズって
何ですかラテフライズって
やばい、ツボだ・・・・・・
超いいセンスしてるね(笑)

自分でも必死に考えてみました

乳World(牛乳)=New World

ヤバッ、エロ雑誌のコーナー名みたいだ
line

新グッズ&ポスター

アリーナから新グッズだそうで
公式行って見てきました?(数日前)

タオルが(泣)
なんか変(爆)
つか黒(泣


私、前の赤ロングタオルがめっちゃ好きだったんですよー
バラ(だったよね?)とFAITHのロゴが素敵だったし
赤っていう色自体が好きだし
グッズ切り替わるって聞いて通販するかかなり迷ったんですけど結局やめたんですよね
ああ、失敗
色は黒でいいからせめてデザインを前の奴と同じにしてー
スカルって・・・・スカルって・・・・・

レザーステッカーは今回からですね
使い道がなさそうだ(笑)
FAITHロゴのやつはかっこいいなぁと思うけれど
ここでもスカルの野郎がのさばってます
このさいスカルストラップとかも作っちゃえばいいと思おう(爆)

と・こ・ろ・が
今日また公式を確認したところ
すっげー素敵なグッズが追加に!!!

☆★☆ポスター☆★☆
↑無駄に豪華
まままままじ欲しい!!!!
丁度ポスターもっと欲しいと思ってたところだったんだよー
これ以上どこに貼るんですか?ってくらい貼りまくりですが・・・
た、高(目眩くらっ)でも、買う!
でもさすがにどっちもは無理だわぁ(泣)
けど、選べないんだわぁ(泣)
今のところ目の下が黒いカッコイイーーーHYDEがいる方を選ぶような気がしますが
どっちも欲しい!12枚もあってどうするんだよ!
まだ〆切まで日にちがあるのでもう少し考えます

久々にHYDE関連の記事を書いた気がする(笑)
line

BLUE BIRD

暑い暑い、本格的に夏になりました
今日は北海道初の最高気温30℃!!!
きっついなぁ^^;

さっきギターを思い切り倒してしまい
床がべっこり凹みました
がちょん
YUIのグッバイデイズはかなりいい感じに弾けるようになりました☆やっぱ泣ける!

BLUE BIRD


暑い夏にぴったりな曲ですね
やけに心惹かれるサビだなぁと思ったら作曲はD・A・Iですか
この人はDo As聴いてて思うけどかなりいいサビ作りますよね
プロモと一緒に聴くとさらに夏!を感じます
line

7月12日

・TOIECの受験票到着
申込書の名前と名字を逆に書いたような気がして心配していたんでほっとしました(笑)
ノー勉に近いからやばいな
今のままでは450点くらいしか取れないでしょう
場所は近いような遠いような某私立大学

・あーあ
つい最近受けたバイトがだめでした
いったいどこが私を採用してくれるのでしょうか?
落ち込む、ネガティブ、ずーん

・けっこういいじゃん
昨日宇多田ヒカルのNewアルバム「ULTRA BLUE」をゲオで借りました(半額だったのです)
宇多田ヒカルは昔好きだった人の彼女が好きだったので意味もなく嫌いだったんですが
聴いてみると、なぜ今までそんな下らないことで宇多田ヒカルを嫌っていたのだろうとバカらしくなりました、過去のことは忘れよう自分☆
いい曲がたくさんあるではないですか
シングル曲では「誰かの願いが叶うころ」が良くて
アルバム曲では1曲目が好きです

ようやく北海道にも夏が到来です
暑いけど寒いよりいいです
バーゲンで大量購入した半袖が大活躍
line

「俺の声チョーhydeに似てるよ」

昨日は美容室に行って
「がっつり染めてください!誰が見ても染めてるとわかるように!」
と言って、あとは半おまかせしてみたんですが
長さだけはがっつり短くしやがったくせに
色はほとんどでやんの!
つい「あの、黒いんですけど」と言ってしまいました
洗ううちに色が出てくるらしいよ?ホントかよ!

私はいつもカットは担当の人を決めているのですが
シャンプーやパーマ液や染めるのやらは新人の人がやってくれるんですよ
それで、昨日の担当の人が
亀梨似中卒元ホストというえらい濃いお方で
おれなんさいに見える??
おれもがっこう行きたい?
まじでぇ?
を連発しておりました(T_T)
したっけ、彼は超ラルク&HYDEファンだということが途中で判明して
意外に盛り上がってしまいました
昔はラルクのコピバンでボーカルをしていたそうで
何かの大会でNew Worldを歌って優勝したそう!
彼曰く「俺の声チョーhydeに似てるよ」だそうです
今はオリジナルをやっていてミッドナイトセレブレーションみたいな曲ばっかり歌ってるそうな
次行ったときもいるかなぁ(笑)

・12cmシングル詳細発表
The Forth Avenue Cafeは買いたいなぁ
ダークアンシエルが気になりすぎる
これはランキングでもかなりいい線いくんじゃないかなぁ
しかし!全部を買うなんてとうてい不可能です(T▽T)
ピクチャーレーベルなるものがとてつもなく気になるが
全部は100%変えません、断言できます
みなさんの評判をみて、もしかしたら1枚くらいは買うかもしれませんが
それよりもアジアライブDVDが欲しいです、切実です
line

またバーゲン

またバーゲン行ってきました、くたくた
今日は昨日以上に買いすぎました^^;
8月9月まるまる夏休みなのに一体いつ着るんだ・・・
おばかです

そろそろ本気で勉強し始めなければやばいです
トーイックも学校の試験もまだ何もやっていない
なので来週からは本腰入れて勉強します
ただでさえラルハイ情報について行けてないのにこれからはもっとついて行けなくなる予感がします
その上ブログ更新もあまりできない予感(T_T)
ギターの練習もインターネットもちょっと控えなければ
バーゲンでたっぷり楽しんだので8月までは禁欲生活に入ります

今日は久々にCDを買ってみました
Krystal Meyers

krystal meyersです
この間スカパーで彼女の歌を聴いてずっと気になっていたら
HMVで安くなっていたので思い切って買いました
洋楽は安くていいわぁ?♪
さっそくiTunesに取りこんで聞いていますが
ロックな曲がたくさんで大満足です
たまには洋楽もいいですね

明日は髪を染めてきます
がっつり染めてきます
ただマユゲのことだけが心配です
でも初めてなのでどんなんになるか楽しみです
line

バーゲン

この時期がくるとうきうきわくわく
金は一気に減るが幸せでたまらない
バーゲンですよバーゲン

2万使いました・・・
この事実はちょっと痛いですが
たくさん可愛いお洋服が買えて幸せいっぱいです
平日だったのですきすき(私の学校は休みだった)
歩きすぎてちょっと疲れました
水曜もまた行きます

疲れた、HYDEもアメリカライブお疲れ様でした
ぜんぜんどうだったかわからないので
土日でいろいろ調べてみます!
line

タイヨウのうた

近頃ブログ書こうとするとねむくなっちゃうんだよねぇ☆
といいわけしてみましたけど意味ないですね

今日見てきました「タイヨウのうた」
感想もろもろ書いてみます
きっとネタバレするんでご注意を!

率直に言うと「正統派の泣ける映画」でしたね
いい話でしたよ、涙がぼろんぼろん出てきました
私が泣いている側で「寝ないように必死だったぁ?」とかほざいてた女は死んでよろしい(怒)
泣いている人もいるんだから映画館出た後に似たように言いなさいってばー

いきなり死んでしまったり(もっと引き伸ばすかと思った)
病気が病気なだけ基本暗かったり
いろいろ思ったことはありますが
いい映画!特にギターを弾く方には見て欲しいですね
バレーコードが弾けなくなったときは、泣く以前に悲しくてしょうがなかったです
おそらく正常なはずなのにバレーコードがままならない自分がはずかしい・・・
この映画を見るとアコギが本当にすばらしいものに思えてきます
YUIが歌う主題歌もいいなぁ?買わないけど絶対近いうちに借りる!
この前買ったゴーゴーギターに楽譜ついてたんで
がんばって練習してみます
今日ほどギター少しはできてよかったと思う日はありません

あまり感想がまとまらないのですが
YUIのイメージと映画の役柄がシンクロしてたし
相手役の男の子はかっこいいし
終わりは悲しくともすっきりだったし
何よりギターを練習しようって気持ちが高まったので
この映画見てよかったです
健康な自分に感謝しつつこれからギターを弾きます

Good-bye days
line

ぬおーラルクぬおー!

「最近ラルクどころかハイドのことすらよくわかんねぇよ」
ということで最近は超日記化していた私のブログ
とととところが、なんですか突然
ラルクですか!そうですか!

・カフェ???
い、行きたい・・・・
でも、今年は大阪にいくんだよぅ・・・・
オリジナルフード・・・・おいしそうだね・・・・高そうだね^^

・初期シングル15タイトル12mm化???
え?え?どういうこと?って文字通りなんですけど
あぁ、無駄に興奮する、15って多さに興奮する
詳細早く!

おねむ&びっくりのため
もっと語りたいのを押さえておきます
line

それなりに成功

はい、昨日は学祭ライブでした
やっぱり失敗しちゃいましたがごまかせたんでよかったかなぁと
失敗したときに先輩が駆け寄ってきて小さい声でがんばれーって言ってくれたのがうれしかったなぁ

ライブはやっぱりいいですね
うまい人を見ると刺激を受ける
ああいうふうになりたいと思える
ギターのインストに感激した
初めて人のギターで泣いた、こっそり
次のライブは11月だけど楽しみでたまらない
どんな曲をやろうか、それまでにどのくらいうまくなってるか
前は不安ばかりだったけどわくわくする気持ちが先にいってる
今日も練習しよう!練習練習!

とはいっても
7月は恐怖テスト?
リアルに単位が取れなさそうな科目がたくさん、授業中ほとんど寝てるし
トーイックの勉強もはじめなきゃだし
髪ももっさりなので切りに行きたいし
夏休みになったら楽しいことばかり(大阪♪HYDE♪たこやきっ♪)なので
そのことを考えて7月を乗り切りたいっす
line

しっくすしっくすてぃーしっくす

おおお!とうとう7月になりました?
6月はあっというまだったような気がします
6月になっても続いていた5月病は気づいたら治っていました
友達増えたからかなぁ、あはは(暗)
北海道は梅雨知らずなはずなのにじめじめさむざむな一ヶ月でした
今日はやっと半そでを着れたのでうれしかったです><

今、大学で一番仲が良い子が
新館ライブで演奏されたラルクのROUT666をかなり気に入ってくれて
最近音源あげたらさらによろこんでくれました♪
昨日は10回以上聴いたんですって!!!
「こういう曲好き?、激しくてベースがめっちゃいい感じ!ギターもドラムもいいよね!ハイドの歌い方も好きっ!」
ですって^^こっちが嬉しいっす
昨日行ったカラオケでも一緒に歌いました
ラルクの曲を誰かと歌うなんて今までなかったからすごく楽しい
この調子で他にも好きな曲を共有できるともっと嬉しいです
とりあえず今度アルバム「REAL」を貸すことになりました
ちなみに彼女はけっこうなジャンヌファンです

ROUT666
初聞きから大好きでした
私の好きなhyde独特のメロディーはもちろん
ロックなアレンジといい歌うベースといい
1日に何回も聴いてた時期もありました
歌詞はですね?意味なんてよくわからないし考えもしないんですが
響き、言葉選びが好きです
特にサビ!あがってあがっておちるおちるメロディーにマッチしてる
カラオケで歌うと気分いいですよ?

hydeの作る曲は本当に本当にいいなぁ
サビが落ちていく感じがだいたいどの曲にも感じられる
まぁそれをどの曲も似てるって言い方もできちゃうんですが
大好きですよ、ほんとに
ほかのメンバーが作る曲もちろんもちろんいいんですが
HYDE曲がたくさん聴けるのでソロはそういうところがいいなぁと思います

この間箱ライブが終了したそうですね!
お疲れHYDE><
いろいろこわ?い人方やせこ?い人方が出没してたらしいですが
箱ライブに行けたファンの方はほんとーに貴重な体験ができたのではないでしょうか!?羨ましい!
大阪ライブまで二ヶ月もありません
わくわくわくわく・・・・・・・・
一緒にライブに行く友達は
evergreenを気に入ってくれたので
是非演奏して欲しいです、私もかなり好きなので

大事なことを忘れていた
7月といえばバーゲン(笑)
HYDEライブのことを考えたとき並みのわくわく感
金曜日に参戦予定
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
