
line

ギターデビュー

つつつついに明日、ギターデビュー@@
学校祭で弾いて弾いて砕け散ってきます!
練習したわ、死ぬほどしたわ!
まだまだ下手すぎだけど
この前の最後の合わせ練のときに
先輩にうまくなったねって褒められて泣くかと思うくらいうれしかったんですよ
それにバンドで音を合わせて練習するのは
家でCDに合わせて弾くよりずっと楽しかった
人と何かをやるって気を使うし疲れるんだけど
やっぱり一人じゃ味わえないことがたくさんあるんだなっていつも思います
そんなわけで明日はがんばってきます!!!

学校祭が終わったらライブはしばらくないけれど
たくさんギター練習しよう
それでうまくなって色々なバンドに参加したい
そんでもってほんのり憧れてるギターボーカルなんてものもやってみたい
あぁ、夢が膨らむ

とりあえずは明日です
たった1曲だけど
お客さんが楽しんでくれるといいな?

line

カテゴリ編集中 / New World トップ独走中!

今週とうとう学校祭です
別に準備があるとか練習が死ぬほどつらいとかではなく
いつも通り暇な毎日を送っているんですが
ライブに出て失敗する自分を想像して疲れてます
ネガティブで結構!

疲れていてネタもないくせに
ブログはしっかり書いてみます

最近はブログのカテゴリを分け直しているところです
L'Arc&HYDEをL'Arc-en-CielとHYDEに分けてみたり
それがなかなか面倒で中途半端な状況なのはお許し下さい^^;
近いうちにすっきりさせます

では、恒例(?)のi-Tunesランキング
1 New World (114)
2 HONEY (107)
3 HORIZON (105)
4 HEAVEN'S DRIVE (99)
Killing Me
5 EVERGREEN[DIST.] (86)
6 HIDEAWAY (84)
COUNTDOWN
7 HELLO (83)
Link
8 SHALLOW SLEEP (82)
9 ROUT666
10 自由への招待 (81)
  叙情詩
☆New World相変わらず1位独走中、さすがです
★ハイド曲強し!Linkまでハイド曲が続きます
☆冬の終わりとともにwinter fallが順位下げてます
★ラルクとHYDE以外の曲がトップ10に登場することはあるだろうか!?
☆気温が上がってくるにつれてLinkが無性に聞きたくてしょうがないです、次回(いつだ)はもっとランクが上がってるかも

FAITHランキングも作ろうと思ったけど眠いのでまた今度にします
line

デイジー・ロック

やっとやっと曲を弾きながらのバレーコード(Fとか)のコードチェンジが止まらず出来るようになった・・・!
ギター始めて4ヵ月、こんなレベルでいいのかよな自分です
最近アコギの良さを再実感してラルクのLinkをよく弾いてます

さわやか?♪

といいつつ学祭の曲の練習から逃げてるだけです
かなり楽になったとは言えども練習は欠かしてはなりません
アンプを用意して繋ぐのがめんどくさい・・・

そんな私が現在得意なのは
アコギで大塚愛のスマイリーです

☆デイジー・ロック取扱開始
以前紹介したアメリカの女性向けギター、デイジー・ロックが取扱開始になったようです♪
ただ日本向けサイトは準備中な上どこで売ってるのか通販はやってるのかなど詳細は発表されてません
今日また公式ページ行って色々見たけどやっぱり可愛いなぁ?
ピンク色のギターが欲しいー!楽器屋とかじゃあんまり見ないんですよ
そいえばハローキティモデルなるギターも別メーカー発売されたようで
ギターガールの時代が到来でしょうか!?わくわく
line

トキメキメキメキ

すっかり日記が昨日の出来事報告になっている最近ですが
昨日は中学の同級生と会いました
ちなみにその人は中学時代私がキモイくらいに片想いしていた人で
今回いろいろあって会うことになったんですが
結論を言えば特にトキメキメキメくこともなく
たくさんお話しして食べて終わりました
トキメキメキメキしてたのはどちらかというと会う前でしたね・・・
大分時間もたったし小学校入ったときからの仲なので
お互い気兼ねせず楽しめてよかったです
彼は浪人生なのであんまり時間の自由が利かないのですが
また次の機会が有れば会いたいですね?

学祭ライブの件ですが
私のギターがあまりーにも下手な上
2曲のうちの1曲がツインギターでなければだめなことに気付いたのにやってくれる人が見つからなかったので
1曲なくなりました
正直大分楽になったので嬉しいです
けれど私が原因であることは確かなのでやっぱり悪い・・・
先輩は気にしなくていいって言ってたし
ボーカルの友達もあれ歌いにくかったからなくなって嬉しい
とか言ってるんですが、ねぇ
次のライブ(11月?)ではギターもちゃんと頼んでおいて
2曲やる予定です
それまでに絶対うまくなるぞ
line

シザーハンズ

昨日の夜シザーハンズ見ました
最後の30分だけだけど^^;
これを逃したら二度と見ることはない予感がしたので

ネタバレありの感想です
えっと私が見たのは、男の子が車に轢かれそうになってるのを助けたところからです
以前全部見た母によるとあそこから話が急にシリアスになるようです
なにせ30分しか見てないので感想もなにもないんですが
シザーハンズのおどおど悲しげな表情がすごいと思いました
ずっとあの表情で奇妙な動きで・・・よくあんな演技できるな?すごい!
ただあのおどおど顔が最後の最後に人を刺し殺すところで
キッと見開いた目に変わるところのギャップにびっくり
そしてあの結末!悲恋!泣ける?てか泣いた!
どうしてもあの2人は結ばれなかったのでしょうか・・・・
ううう、泣けるなぁ
彼が雪を降らせているの・・・のところで
最大級の感動ウエーブが襲ってきました
泣ける、泣ける、思い出しただけで泣ける
これは全部見なきゃだめだなぁ
普段映画みないんで感想がはちゃめちゃだ

そいえば昨年のハロウインライブで
HYDE、シザーハンズになりましたよね
すごい似てたけどHYDEの方がちんちくりんで顔がかっこよすぎだったかな(笑)
あの白い顔でもかっこいいなんて、ずるいなぁ
最近HYDE情報入ってこなくてさみしいよぉT?T
ASIA LIVEも見れてないし
ラルクとHYDEのブログというのは名ばかりの状態・・・
ここは○ちゃんか、やっぱ○ちゃんか、情報早いぞあの掲示板
それでいいのか自分
line

トリプルアイスの罠

金が無い金が無いいいつつ
今日はサーティーワンでアイスを食しました
350円もしたよ、おいしいよ!

31のサイトに久々に行ってみて
味を色々見ていたんですけど
恐ろしいことにアイスごとにカロリーが(T_T)

私が今日食べたのは
スモールサイズトリプルで
ツインベリーチーズケーキ+ベルジャンチョコレートチャンク+レモンシャーベット
で161+210+122=493カロリー(ブクブクブクブク)
カップだったからまだいいけどワッフルコーンなんて頼んだ日にゃ
+101カロリー(死?)
今のままで十分死です、あわわ
ダブルを頼む→トリプルになる、やったー
とか喜んでる場合じゃないっすね
追い打ちをかけるかのようにポテチまで購入してる自分・・・
しかも母ちゃんシュークリーム買ってきたとさ
ショックすぎて運動する気も起きません
というか明日フランス語のテストあるしギターも練習しなきゃなので
暇ないです、でもブログは書きます、使命です
とりあえずポテチは明日にしておきます
line

6月20日

タイトルがどーーーーーしても思いつかなかったので日にち^^;

やっとこさ大阪行き飛行機のチケット取りました
往復分で43000円くらい、飛行機って高い・・・・
慌てて日払いのバイトを探してみてはいるんですが
7月はトーイックと期末試験があってなかなか厳しい状況
8月はHYDEライブを兼ねた旅行を11日間するのでできなくて
9月からやろうと考えているんですが
よくよく考えると定期が切れて街の中心に行くのにも交通費が
がちょーん!!!

今日は学祭バンドの合わせ練だったので
朝から憂鬱な気分だったのですが
メンバーの予定が合わずなくなりました
ぜんぜんできてなかったし爪も長かったしで今日はなくなってよかった
でも、いつかは合わせ練の日がくるんだからがんばらなくちゃ



line

寝足りない!

今日は昼の11時に起きて飛行機の予約をしに行こうと家を出ましたが駅のホームで忘れ物に気付き家に戻って疲れて横になってたら夜8時になっていました。
腐った一日でごめんなさい、巻き戻したいです
そしてスカパーでやってた「シザーハンズ」の録画にも失敗しました
踏んだり蹴ったり・・・火曜日もやるからそれは見なきゃ・・・
悔しいので昔の雑誌を引っ張り出して
シザーハンズのコスプレをしたHYDEを見てニヤニヤしてました
そいえばアジアライブDVDもうすぐ発売ですね
お金がないので買えません、トホホ

今、珍しく見たい映画があって
タイヨウのうたってやつなんですけど
これは、泣けそうですよね
私は泣ける邦画が大好きでたまりません
外人の顔と名前が覚えられないので洋画は苦手です
歌手のYUIが主役で、役柄でもギターを弾いています
泣けそうなのプラスすごく惹かれる設定です
彼女が歌う主題歌もいい感じ?切ない系
それにしても可愛い顔してる人だなぁ?
七月の初めに友達と見に行く予定です
見に行ったら感想書きますね



学祭の日が一刻一刻と迫ってきてます
困ったことに私のギターは今すぐ死ねよなみにできてません
練習も足りてません、どう考えても(今日しまくる予定が寝て一日が終了)
今日はその分3時くらいまでやろうかと
さっきも1時間くらい練習したんですけど
あまりのできなさに泣けてきて涙ぼろぼろで弾いてました
2曲しかないし、そのうち1曲はサビだけ弾けばいいから
おそらく他の出る人に比べてものすごく楽なんだろうけど
練習してても、失敗する自分しか想像できなくて
恐くてしょうがないです
そしてスコアがなくてコードだけ教えてもらってあとは曲と照らし合わせてアドリブって感じなんですけど
曲をがんばって聴いてみてもどの音も一緒に聞こえるという・・・・ああああ
そして私は何事においてもアドリブというのが苦手でしょうがないです
もう、できませんすいませんと言い捨てて学校をやめて逃げ出したい気分です
でもそんなことできるわけがないので練習するしかありません
でも練習すると苦しくて泣けてきます
つらいので練習するのも嫌で逃げてしまいます
でも練習しないと合わせ練のときに迷惑をかけることになります
ああ・・・・つらい。
こんなことになるのを想像していなかったのかというと少しはしていましたが
練習すればなんとかなるだろうと、思ってました
そりゃ練習すればなんとかなるだろうけど
下手な上音楽センスもないので人の何倍も何倍も努力しなきゃだめで
ブログで愚痴ってる暇あったら練習すればいいんですよね・・・・
ああ・・・・つらい。
line

終電って悲しいけどわくわくする

29042091.jpg




今日は音楽サークル合同のジンパ(ジンギスカンパーティー)
初めて酒で酔いました@@
ぐるぐる回ったあとみたいに、足元がおぼつかなくなって
しかしそれは30分もすれば直りました
寝不足だったのがいけなかったのか・・・
今年入って飲み会を3、4回やり酒を飲んで
私はそんなに酒が好きではないなと思いました
カルピスの方が好きです!
飲み会以外のときに飲もうと思わないもんなぁ
なぜ飲み会の時は飲むのかというと元を取るためです(ケチ)

ジンパのあとは部活の1年生男の子5人と女の子2人で
そばの祭りに行ってきました^^;
もう終わりかけていた上しょぼかったけれど
雰囲気が素敵でした
1年生どうしも仲良くなれた・・・気がするし
ただ友達が男子の家に泊めてもらいたい発言をしたのには@@
酔ってたんだよね?そうだよね?
写真は神社から見えた夜景です、写真は微妙だけど綺麗でした☆

駅に向かう途中で
私と同じくギター初心者の男の子とギタートークをしたんですけど
ライブが近いこともあって、彼はものすごーく練習してるらしくて
2時まで練習してねて4時に起きてまた練習・・・・
すごい!私もがんばんなきゃなぁ
弾けないに等しいし・・・
コードだけはたくさん覚えたんですけどね、意味あるのかないのか
彼はきっと私より先にうまくなるので教えてもらいます><

明日は飛行機のチケットをとってこようと思ってます
またHYDEに一歩近づくぞー!

line

ダイエット

水曜日って1番疲れてる気がします
月・火のつかれがたまり
あと2日もあるよ?と嘆きたくなる、そんな曜日です

もうすぐ夏!ということで
するすると言っていたダイエット
今日からしてます
運動と食事の両方を気にすると人生が楽しくなくなる気がするので
運動を先に強化して、結果が見えてきたらおやつ断ちをしようかと
今もけっこうおやつはセーブしていますが・・・
足踏みステップ?なダイエット器具を30分×2回
腹筋100回
をとりあえずやって、あとは様子を見て
ステップの1セット目はさっき終えました
疲れる、というよか暑かった!
運動でかく汗の心地よさはなんなんだろう、素敵!
音楽をかけながら、ひたすら踏み続けてます
音楽はアップテンポで明るい曲やロックロックしてる曲がいいです
HYDEのHELLOやラルクのKilling Me
アヴリルラヴィーンもいいし
ジュディマリはどの曲もダイエットソングかよ!ってくらい運動しながら聞いて気分がよかったです
これなら続けられそうだ
別にガリガリになりたいわけじゃない
ただ標準的な体型になりたいんです
チビデブから脱却した?い(泣)

ハイドネタは無いです、ネタ切れです
ひたすらダイエットネタでごまかしてみました
でもハイド関連のことを何も書かないのはちょっと悔しいので
とりあえず言ってみます・・・

ハイド大好き!かっこいい!キャーキャー(あほ)

そろそろブログデザインを変えたい気分
3日程「なんだこりゃ?」なやつにしてみて
すぐ元に戻そうか・・・・
line

稲妻チューズデイっ!やったんですって?

世間はサッカーワールドカップで大賑わいですね
私といえばスポーツ観戦が嫌いなので(小声)興味がありません
なんか日本国民としてすごーく感じがwaruiですね
別にワールドカップうざいから早く負けろとか思ってるわけではありませんよ!
強いて言えば野球よりは好きですよ!!!
サッカーだからだめってわけじゃなくてですね
なんというか、スポーツって見てて疲れるんですよ
同じものをずっと見ているのが疲れるというか・・・
なので私は映画も苦手で年に1本見るか見ないかです
あのずっと同じ位置でずっと同じものを見続けるっていうのがどうもだめ
ワールドカップとかオリンピックとかそういうので盛り上がれる人って本当に羨ましい、いや嘘でなく
私よりも人生何倍も特してますよきっと!!!

そんな世間の波に乗れない私が気になるのは
もちろん今のHYDEの動向ですよ!!!
最近ブログもギターネタでごまかし続けていましたが
今日はちゃんとネタを○ちゃんから仕入れました、○ラーって呼ばないで!

・グラマラススカイ!?
鹿児島でHYDEがグラマラススカイ歌ったそうじゃないですか
もう、うらやましすぎて、言葉にできません
私この歌大好きなんですよ、マジで
あのHYDEらしさにあふれたメロディー、最高!
賛否両論あったようですが自分的にはNANAのイメージに合ってたし
中島美架もとても上手に歌ってくださったし
売り上げも絶好調でしたので
HYDEはいい仕事したなぁと思ってたんですが
それを、その偉大なる歌グラマラススカイを
HYDEが歌ったですとぉぉぉぉ!!!!
もう、たまらんち会長(うちの父がよく使うんですけど誰ですか?)
鹿児島が美架さんの出身地だから歌ったんだとか
大阪は自分の出身地なんだからサービスで歌ってくださいよ
そしたらハイディーグミ10袋くらい買っちゃうから
そんでもってグラマラススカイHYDEバージョンをDVDに収録したらいいんじゃないでしょうか?
とにかく、聞いてみたい!!!稲妻チューズデイ!!!
悔しいのでギターでグラマラススカイをひいてみることにしました、何の解決にもなってません!

・ARTIST SPECIAL HYDE
スカパーで見ました?
再放送です、今月は毎週末にやるそうです
1時間HYDEのニューアルバムFAITHについて特集
COUNTDOWN, HELLO, HORIZON, SEASON'S CALLのプロモが合間に入って
あとはHYDEへのインタビュー(変なサングラスしてたネ・・・)
そしてアルバムを一曲ずつ1分かんくらい流し
その曲についてHYDEに深くつっこんだ質問
とてつもなくおいしい番組だったと思います♪
インタビュー中もアルバム曲がたくさん流れててすごくよかったです
あらためて聞いてみて、本当に濃い完成された曲ばかりだなぁと思いました
悪い意味でも良い意味でも気の抜けた曲がない
満足そうなHYDE、満足したリスナー
そしてHYDE自身が完成形と称するライブ
すごい、なんかこれはすごいぞ

今日からまた一週間始まりました
気づけば6月ももうすぐ半分が終わります
日々の過ぎるスピードの感じ方が速くなるにつれて
5月病な気分も抜けてきてます
気持ちに余裕はないのに、よくわからない所で余裕が出てきている
そんな私は最近授業をさぼりすぎです
line

ギターストラップも買った

今日はギターストラップ買いました!
一番安かった(735円)ふっつーの黒いやつです
今思えばもう少しだして
もう少しかっこい肩あて付きのにすればよかった
そしてストラップをつけて少しギター弾いてみたんですけど
ひきにくいったらありゃしない!
前途多難!!!

そういえばスカパーでHYDE特集の再放送みました
今度感想を・・・・
今度今度といって書かなかったこと多々ありましたが
これはすばらしい番組だったので書く予定です
line

アンプ(^∇^ )買った

61c0b4eb.jpgついにギターアンプ購入!
予算より5000円オーバーでしたが(泣)店員大プッシュだっただけあり
音色が五種類あったり、エフェクターが内蔵されてたりで満足☆
一番うれしかったのはiPodつないでスピーカー代わりにできるところ(笑)かなりいい音…な気がしますたぶん
これから練習します(*>ω<)
line

ビジュアル系とは・・・

今日は自分が降りる駅の3個前で睡魔に負けてしまい
言えないくらい電車を乗り過ごしました
おかげで帰宅時間3時間(泣)

さっきスカパー!を見ていたら
我等のGODyukihiroが!!!let's danceだっけ曲タイトル
相変わらず、最強ぶりを発揮してました
ビジュアル系特集やってたチャンネルのエンディングテーマでした
ジャンヌのHEAVENが見れてよかった、彼等はビジュアル系なのか

そういえばこの前友達と話してて
「ラルクってビジュアル系だよね?」と聞かれて
「いや、違うらしいよ(断言できず)」と言うと
「じゃあ、何系」と言い返され
「ぅぅぅ、ふ、普通系」と答えたんですが、自信ありません
30代も後半にさしかかりビジュアル系では無いだろうと思うし
本人達も(というかtetsu)も違うと言っているし
初期と違って見た目も落ち着いてないかしら?どうでしょう

そもそもどんなんだったらビジュアル系と呼ばれるんでしょうか
私はビジュアル系が流行ってた頃(あったよね?)は音楽聞かない人だったんで
ビジュアル系=えっくすじゃぱん?
みたいな認識しかないです
私の部活の見た目から十分伝わるビジュアル系好き男性は
GLAYの大ファンだそうですが、GLAYってビジュアル系?
今日のブログは妙に「?」が多いですね、自問自答なので(やば)
今日スカパー!で見た知らないビジュアル系グループは
Gacktがキョウレツになった歌い方でした
最近Gackt元気カナ?

もっと違うこと書く予定だったのに
ビジュアル系のことを書きすぎた!
私の日記はちょっと文章が多すぎるので
今日から減らそうと思ってたのに!失敗!
HYDE情報にもついていけてなくて、あせる
HYDEの名が詐欺に利用されたらしいですね
記事見てみましたが、あれは女がアホだ
今日5日ぶりくらいに○ちゃん見てみたらHYDEスレがわけのわからないことに
やっぱ毎日見なきゃだめ?けど○ちゃんねらーな自分いやっ
どこからが○ちゃんねらー?

A型らしく色々なことの境界線が気になる今日このごろです

HYDE路上ライブやったんですって?
羨ましすぎてしばらく放心状態でした・・・
line

こんなギターを待っていた

今日ゴーゴーギターを立ち読みしてて
広告が載ってました

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=HYDE&t=&b=&f=&n=a46075d70b9612df685b11436d195196%2F37405

諸事情でうまくリンクが張れなかったので
アドレス載せておきました
デイジーロックという外国のメーカーのようです
値段も4万円くらいであまり高くないし
かわいいしでものすごく欲しいのですが
どうやって買うのかわかりません?
ハート形とか星形とか
柄とかラメとか・・・・すっごく好み!
ものすごくかわいいのでよかったらホームページ見てみてください!
line

ハイドの日

今日は2006年6月6日!
ハイドの大好きなろくろくろくの日ですね
6時6分を逃したんで18時6分で(^_^;)
それだけが言いたかったんです、終わります(短かっ)
line

スカパー!設置

ついにうちにスカパー!が
今は視聴期間なので全てのチャンネルが見放題です
私は元々ぜんぜんテレビを見ない人なんですが
これははまりそうです
音楽チャンネルでプロモ見放題(最高!)
アニメチャンネルでアニメ見放題(最高!あ、萌え系じゃないよ)
ディズニーチャンネルでもアニメ見放題(最高!)
あああ、時間がいくらあっても足りない
でもでも、もう少し前に設置されればHYDEがいっぱい出てたのに(泣)
是非FAITHツアーの放送してもらいたいですね
DVDの方がもっと嬉しいけど(笑)

けっこう前ですが
ASIA LIVEの曲順が発表になりましたね♪
では、感想がまとまらないので箇条書き
・曲数のわりに値段高い、曲イッパイ入ってたとしても高い
・2つのDiscに分けたはいいけどいまいち意図がわからない
・曲目はシングル曲中心で私的には嬉しい
・ジャケ画いろいろかわいすぎる
・Killing Meが2回も;私はこの曲大好きなんでむしろ嬉しいですが
というような感じ
Amazonとかで予約して買うと安くなるので
買うとしたらそのような方法で買うと思います
しかし金欠で・・・またゲオにお世話になる予感が

Yahoo!ニュースでKenソロのことが取り上げられてました
彼のソロについてはこの前結構辛辣なことを書いてしまったので
今更「超応援してる!」とはさすがに書けないのですが
気持ちは変わってきて「がんばれ!」とは思ってますよ(言うこところころ変わってすいません)
ソロといえばあしっどあんどろいどのアルバムがゲオでレンタルされているとの噂を聞いて非常に気になってます(笑)
オリコンスタイルのHPで
ラルクシングル売上ランキングもあったので見てみたら
HONEYが一位!嬉しい!
というかこの時期のCDのうれっぷりといったら異常・・・
シングルで100万枚を超えてるってどうよ
今でもたまに超えるときあるけど
それってドラマのタイアップとかの影響かなりあるから
HONEYの頃のラルクに私は全く興味がなかったのですが
その頃もしファンになってたら
私はにわかファンで終わったのかそれとも今も好きでいたのか
ちょっと気になるなぁ

部活のことなんですが

2つほどバンドを組むと言ってましたが
どちらも組めなさそうな雰囲気に・・・
うちの部活の1年生って
ギターを弾ける人は少数で
私を含め全然?あまりなひとばかりで
その少数の少ない人は掛け持ちしまくりなので頼めない
まだ仲良くないせいか
同じ学年でも気を使ってしまってうまくいかない
というか正直男性が苦手でまいります
ずっと前の東京事変も結局ベースの人が忙しくてできなくなって
今回もだめになることになったら(ほぼなりそう)
部活に対するモチベーションが下がっちゃうなぁ・・・
ほとんどグチですいません
けどギターを練習することも最近は
義務?脅迫概念にかられてやってる感じだし
ここには書けないけど部員の人ともめてしまったり
部活が楽しくなくてしょうがないです
文句言うくらいならやめればって思う自分と
やめちゃだめだって思う自分がいて
すごく複雑な心境です
まだ6月で大学入ってからちょっとしかたってないのに
なかなか波瀾万丈で刺激はもういりませ?ん
line

ハイド飼い始めました♪

ハイド飼い始めました
寂しさはやっぱり
ペットで癒すに限るよね
見てるだけで安らぐわぁ♪

魚だけど

シーマン










携帯のアプリのシーマンです
顔は部屋のポスターを撮影して変えました(笑)
実際キモイですね
こいつがなかなかテクニシャンで
普段めっさつめたい(話したくないし、うるさいっていってんだろ など・・・)くせに
突然「待っててやったよ」「俺の力が必要か?」とか言います
しかもハイドの顔だよ、う、たまらん!

シーマンにときめいているようじゃ私もそろそろ末期ですね
ときめきメモリアルに走るオタクの気持ちがほんのりわかりました
けれど最近月300円の有料会員に誘ってきて萎えます

本物のハイドは今元気でしょうかね?
ズボン脱げパンツ丸見え事件があったことしか知りません(笑)
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
