
line

hyde in 三国無双

くつ









入学式用に買った靴
履き慣らそうと思って積極的に履いているのですが
靴ずれ、ズッコケ、靴脱げ しょっちゅう
オシャレには我慢が付き物なんですね

今日は私が入っていた部活の顧問が転勤するので
送別式に参加(後輩に誘われた、断れない自分キライ)
この送別式ってのが信じられない位下らなくて
そとで散々待たされた後
先生達がどこへ転勤するのかをいちいち紹介し
校歌を歌わされ
先生達は車に乗って学校を一周して戻ってくるという・・・

そのあとついでなので担任や他の先生に会ってみました
教員免許を取ったほうがいいと言われたけれど
私は絶対に教師には向いていません
不良にいじめられてノイローゼになりそうだ

そしてそのあとは
学校近くのスーパーでカップ麺を購入し
一緒に行った友達の家へ

実は私
三国無双というゲームの大ファンなんですが
友達が「三国無双4」を買ったというので
今回押しかけたんですよ
普段ゲームはほとんどやらないんですけど
このゲームははまりましたね
操作が簡単、登場人物がいっぱいなので長く楽しめる
パズルゲームと音ゲー以外ではまったのはこれくらいですね

大ファンと言っていながらも
弟が友達から借りてきたのをやってただけで
それもずいぶん昔のことなので
操作方法も忘れていて不安があったのですが
やってみたらすぐ思い出して
やっぱり買おうと思った(笑)

このゲームさっき書いた通り
キャラクターがたっくさんいるんですけど

リクソン












ハイド!?
鼻と目とまゆげの感じが似てませんか?
ハイドをモデルにしたっていっても通りそうですよ!
友達も似てるって言ってました
リクソン・・・かわいい

ハイド×三国無双 

私的スーパーコラボだ(笑)
まっすます「三国無双4」が欲しくなってきた
プレオーダー外れたら買おうかな・・・
それはそれで悲しい

公式でツアーグッズ写真アップされてました
FAITHのロゴ結構おしゃれですね、好み好み
タオル欲しいなぁ
グミは想像してたのと違って
ハリボーみたいなパッケージですね
多分買わないかな^^;もったいなくて食べられなさそう
パンフは一番気になりますね
目の下真っ黒の写真、侵食プロモのハイドを思い出す
その右のは・・・一瞬よだれに見えたけど違いますよね?
グッズってライブ中も販売されてるんでしょうか
もしプレオーダー外れても
グッズ買い&音漏れ聞きに足を運んでもいいかな

明日は大学の質問会
今日買ったスカートを履いていきたいけれど
最高気温は1℃・・・
いっこうに暖かくなりません
line

FAITHジャケットを描いたあの方

HYDEニューアルバム「FATH」のジャケットを描いた
金子国義先生のホームページを偶然見つけたので見てみました

まず、プロフィール
歳は60過ぎくらいでしたっけ?
顔写真を見る限りなかなか若々しい方で

次、ギャラリー

心の準備が足りなかったようだ

なんというか
夜中に見てしまったのは間違いだったというか(笑)
エロ?狂ったエロ?
「おいおい、その構図はなんなんだよ!」
「ちょっとちょっと、おいおいおいおい」
「んぎゃー!!!!」
芸術家というのはやはり
常人には理解できないセンスと
常人が持ち得ない発想力を持っているのだと
わかっているつもりでしたが
ここまではっきりと思い知ったのは初めてでした
その絵が好きか嫌いかの次元を超えて
見た人に強烈な印象を与えるだろう絵

ここでうだうだ説明するよりも
直接先生のホームページに行って絵を見てみるのが一番いいと思うのですが
昨日は魂抜かれてブックマークすることもなくさっさと寝てしまったので
今日探してみても見つからないですよ

もし見る機会があったならば
心の準備は忘れずに(笑)
特に「O嬢の物語」は覚悟を決めてください

そしてあのホームページを見てから
FAITHのジャケットを見ると
ぜんぜんふっつーに見えますから
体を描かれなくてよかった・・・・多分発禁になるから(笑)

雑誌のインタビューで
FATHジャケットに関するエピソードを
HYDEが語ってくれるのを期待します
line

B♭が苦手です

ギターの傷
















気がついたらこんな傷が(泣)
どうやったらこんな傷がつくんだよぅ

ここ数日ギターを弾いてると
すぐ腕がだるくなってしまいます(;;)
しかし、こんなに練習時間が取れるのも今だけと思って
我慢して練習・・・

ラルクのHONEY
がんばってはいるんですけど
バレーコードが多くて多くて多くて
B♭が押さえられません
挫折しそうになったときはDVDを見て持ち直してます
それでもやっぱり難しい

最近よく弾くのは
ラルクの「NEO UNIVERSE」「瞳の住人」「flower」
バレーコードが少なくておすすめです
あと、難しいと思ってた「花葬」が
実は簡単だったことが判明
同じ曲ばかり練習してしまうので
たとえバレーコードが多くても恐れずに立ち向かわなくては

全体的にテンションが低い(笑)
line

吹雪!!

もうすぐ4月だってのに本日の天気は吹雪です
何とか将来的に雪が少ないところに住みたい

今日も寝坊をしてギターをたらたら弾いてましたが
こんなことではいけないと思って
クローゼットの中を整理してみました

もう着ない服と着る服を分けて
種類別に入れなおす
これだけで2時間もかかってしまいました
同じような服が結構あったことにショック

あとは、スマイルツアーのDVDも好きな曲だけ見ました
私の使っているソフトだと
気に入った一場面をデスクトップ画像にできるので(今日発見した)
HONEYを歌っているhydeのアップにしてみました
とりあえずかっこいい

久々に「REAL」なんぞをうちのCDラジカセ(MD付)で聴いてみたんですが
それまであまり聴かなかったfinaleがかなりいい感じでした
hydeの声の出し方が好きな感じで
これからもっと聴こう
NEO UNIVERSEはやっぱり好きだなぁ
曲と歌詞のキラキラした感じがいい
ギターも弾きやすいし(笑)

最近運動不足なので
明日から腹筋をしようかと思います
1日10回でもいいから挫折しないようにします
line

やったねHONEY!

(※興奮気味)

今日は中学時代の友達と遊びました
彼女とは小学校5年生のときからの付き合いで
最近は1年に1、2回しか遊びませんが
彼女ほど変わっている人とはそうそう出会えないと思ってます
そして私の友人の中で最も男関係で派手なのも彼女であって
昨日彼氏と別れたばかりだがもう交際を申し込まれている男性がいるとのこと・・・

キィイイイイイイイイイイ!!!!

羨ましいっ!!!

でもしばらくは一人を楽しみたいそうで
返事はまだしないでおくらしい
残酷かつ贅沢なこと(泣)

と、私の中で彼女の評価が
「やっぱり変なやつ」で終わりそうでしたが
ミラクル(大げさ)が起こりました
場所はカラオケ

彼女とは初カラオケでありまして
最初はあたりさわりーのない曲を歌っていて
それだけでも
「ん?こいつもしかして私と好きな歌の傾向が似てる?」
と思っていたところで
彼女は入れたんですよ
私の超愛してるラルクHONEYを!!!!

私「そっ、それHONEYじゃん!!!その歌っ、大好きなんだよぉぉ(興奮)」
友「私もこの歌好きていうか、ハイドめっちゃかっこいいよね!」
私「ええええ!!!そっ、そうだよね、いやぁ、本当にハイドはかっこいいよね、そうそう、かっこいいよね(興奮)」

彼女と最後に会ったときはまだラルクにはまっていなかったので
今日もそのことを言うか悩んでたんですが(たまに思いっきり引く人がいるので)
まさかこの「変なやつ」がラルクを歌うなんて!
しかも、自ら(ここ重要)『ハイドかっこいい』だとー!!!
・・・いい人だ、一気に株上昇、さっきモテモテのあなたを妬んでごめんなさい

まぁ、彼女はラルク大好きってわけでなく
知ってる歌も90年代後半でシングルになった歌のみなんですが
それでも嬉しい
カラオケで自分以外の人がラルクを歌ってくれた
それだけでもう大満足です

そしてその後
友「あ、これも好きなんだよね」
私「ヘ、HEAVEN'S DRIVEですかー!!!」
くそー、いいやつだ(泣)私だって大好きだよ!!!

そしてさらにさらに
finaleまでを感情込めて大熱唱してくれまして
嬉しいんだけど、やっぱやつは変わってるな(笑)

一番最後にはこれまた私の大好きなNEO UNIVERSEまで歌ってくれて
もう、自分が歌おうと思ってたことなんてどうでもいいね!
ありがとう、本当にありがとう!

私は代わりに彼女の好きな中島美嘉の歌を歌ってみました
あまり曲をしらないので大変でした

「今度来るときには、もっとラルク練習してきて○○(私の名前)のためにハイドになれるようにがんばるね(ニッコリ)」
とか発言しちゃう彼女はやっぱりちょっと変なのかなぁと思いますが(笑)
また、ぜひカラオケ一緒に行きたいです

ここでHYDEのメディア情報
なんと4月は今発表されてるだけで8個もの雑誌に登場
表紙になっている雑誌だけ買おうかなと思ってますが
NEWSMAKER、CDでーた、PATI PATIは表紙な気がする
TVぴあとかあるけど、どんな感じ?読んだことないからわかりません
来月はニューアルバムも発売だし
チケット取れたらそれもお金払わなきゃいけないしで
うれしい出費がおおいなぁ^^
とりあえずは4月1日発売のNEWSMAKERに期待です!
プレオーダーの発表も同じ日だ・・・当たってぇぇぇ!!!

明日こそ掃除、とは思うけれど結局寝坊してギターで終わりそうです

line

ハイドは萌アニメなんかと比較できないくらいの(後略)

しょっぱなからキモイタイトルですいません
さっきハイドを探し求めて
外国(笑)をふらふらしていたら
超かっわゆーーーーーーーーーーーいハイドに遭遇してしまい
エヘエヘ笑って家族に不気味がられました
最近ハイドのことを“かっこいい”よりも“かわゆい”と思うことが多いです、末期でしょうか
ライブDVDで見てると
ハイドは間違いなく“かっこいい”の方なんですけどね

プレオーダー当たるかなぁ・・・
生ハイドを見ないで死ぬなんて嫌だ!!!
そしてできれば生ハイドを
ハイドが40代になる前に見ておきたい(笑)
それにしてもFATIHのジャケットは濃い
よくよく見ると鼻がかっこよくスッとしすぎでは・・・

えっと今日は昼過ぎに起きて
カップラーメン食べて
ギターをじゃかじゃかうにょうにょ弾いて
インターネットをしまくるという
最近に多い典型的なダメ人間生活を送ってしまいました
そろそろ夜中3時に寝る生活は改めなくては

明日は中学時代の友達と遊びます
何か恐ろしいことが起こる予感がします

そしてこれからスマイルツアーのDVDを見ます
叫ばないように気をつけます

そういえば今日掃除しなかった・・・
line

失礼なガキ達ですこと

昨日
「明日はラルクDVD鑑賞会!」
なんて言ってましたが
午前中に親戚が来て
そんなことできる雰囲気ではありませんでした
なのでこのブログを書き終わったら
SMILEツアーDVDで萌えまくりたいと思いまっす(キッモ)

親戚は父の妹とその夫とその子どもみたいのが来たんですが
その3歳と5歳の子ども(つまりいとこ)が
私にギターを弾いてってせがんできたんで
得意げにNEO UNIVERSEを弾いちゃったりしたら
くねくね踊ってました
かわいいけど・・・・
そして続いてflower(ラルク)なんぞを披露しちゃったりしたら
またくねくね踊ってました
んもーーーーーーー

ってプチ萌えしてたら
ピックを物欲しそうに三歳が見ていたので
触らせてやったところ
ソッコーギターの中に落とされました

・・・・これだからガキは嫌いなんだよ

くっそー、なかなか取れねぇぇぇぇぇ!!!!
とわめきながらギターを振り回していたら
三歳がびびって逃げてしまいました
この場合悪いのは私でしょうか
ちなみに今日は三回ほどギターの中にピックを落としてしまいましたよ

で、凝りもせずにまたやってきたいとこ達に
私の部屋に貼ってある超素敵なHYDEポスターを指差し
「このおにーさん(HYDE)かっこいいでしょーーーっ!」
と主張してみたのに

完全に無視されました

・・・・これだからガキは嫌いなんだよ!

えー、ガキ達の話はこの辺にして

あの例のジョン・レノンのCDまだ1回も聞いてません
あまりに邪魔なので居間に持っていったところ
うちの母が1000円で買い取ってあげるなどと
びっくり発言をしたので
即売りました
ちなみに母はジョンのCDを聞いてみて
500円にしとけばよかったと後悔してました
さようならジョン!!!

携帯やっと慣れてきました
説明書は全部読もうと思ったけどやめて
わからないことがあったときだけ索引引いて読んでます
デコメールに感動中
携帯を開くたびに待ち受け画像が変わるように設定したので
ハイドを50種類ほど投入してみました
あぁ・・・・かっこいい

近くのヤ○ダ電機でバイト募集してます
あー、迷う
働きたくないけど金がない

UVERworldの公式ホームページ見て気づいたんですけど
BLOOD+のオープニングテーマが
HYDEからUVERworldになるんですね
この前変わったばっかなのにまたかよって感じ
アニメのテーマソングなんてそんなもんなんですかね?
このアニメがまだ終わらないことにさらにびっくりです(笑)
SEASON'S CALLを聴くために見たときにアニメの方も見てみたんですけど
あまりの血しぶきと気持ち悪すぎる妖怪(翼手という名前らしい)のため数分も見れませんでした
あーれは子どもたちの教育に悪いんでないかと・・・
このアニメあとどのくらい続ける気なんでしょうかねー

HYDEがアルバムのタイトルにしちゃうくらい666という数字が好きだというのは
有名な話なんですが
666という数字は新約聖書の「ヨハネの黙示録」というところで
獣の数字を示しているようです
聖書が家にあるなら読んでみると早いと思います
私は幼稚園がキリスト系(でも無宗教徒)だったので
聖書が家にあったりします
なんと最近の調査によると666じゃなくて616でないかと言われてるみたいですね(参照
本当に666でなく616だった場合
HYDEのアルバムって・・・
そんでもって品番をわざわざ666にしてくれたスタッフの心遣いって・・・
宗教の話は怖いんでこのくらいにしておきます

明日は部屋を掃除しようと思います
line

ギターDAY

今日は久々に予定が何もない日だったので
昼まで心行くまで睡眠をとりました

1週間前に頼んだ月刊歌謡曲が2冊今日届きました
ラルクAWAKEの全曲が載っていて嬉しかったです
でも、難しそう><
twinkle,twinkeleとLOST HEAVENはバレーコードが少なかった
もう一冊の方は倖田來未特集がありました

そして心行くまでギターを練習してみました
練習しすぎで肩がこった
楽譜がいっぱいありすぎて
中途半端にいろいろ手を出してしまったので反省
明日からはもう少ししぼって練習した方がいいかも
今日の進歩は
ラルクNEO UNIVERSEを楽譜を見ないで弾けるようになったこと
この調子で楽譜を見ないで弾ける曲を増やしていこう
グラマラススカイを弾いてたら
弟が歌ってきてかなり強烈だった

あとは餃子を作るのを手伝った
具だけが大量に余ってしまった

明日も予定がないので
ラルクDVD鑑賞を心行くまでしようと思ってます

line

勝手にレベルアップ

(※写真が多め)

1日3時間練習してるだけあって
だんだんレベルアップしてきたように思えます
しかし手首がかなり痛いです
バレーコードさえなければけっこう止まらずに弾けるようになってきました
明日から3日間予定がないので思う存分練習しようと思います

月刊歌謡曲のバックナンバーを
今日出かけてる間に届けに来たらしく
不在届けが入ってました
うちの母は極端に代金引換の通販を嫌うので
「誰?誰?」と騒いでました
私も郵便振込みの方が好きです
楽しみだけどまた楽譜が増える

今日は手作り楽譜(=このサイトの歌詞とコードを涙ぐましい努力で写したもの)
を管理するのに100均で透明ポケットファイルを買いました
ファイリングするとやっぱり便利です
手作り楽譜は1日2枚ずつくらいで増やしたい

楽器屋にも行きました
小銭が欲しかったので(笑)ピック購入
茶色ピック


















なんともまーかわいくないピックですよね
たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか
100円で茶系でマーブルぽっくて地味をテーマに選んでみました
その通りでしょ?
硬さは前回に引き続きMEDIUMを買ったので
今度買うときはもう少し固目を買ってみようか
ラメ入りかレインボーがいいなぁ

そんでもってかっこいいギターを発見
確かメーカーはフェンダージャパンで見た目はこんなん

フェンダージャパン























アンプ付で4万くらいだった
いいなぁ><
がんばってバイトして買おうかな・・・
色はこの写真のか赤がいい

昨日980円でギタースタンド買いました
(本当は昨日書きたかったけれど重くてページが動いてくれなかった)

ギタースタンド



















ちょっと安定感がないけれど大丈夫
大分練習しやすくなりました
ちょっと休憩したいときに本当に便利
寝る時はケースにしまってます

久々のギター関係の更新なんでもう少し続きます

私がよく練習する曲は
バレーコードが少ない、または存在しない曲です!!!
サビにバレーコードがない曲は最高だと思ってます
最近勝手にレベルアップしたおかげで
以前悲惨だった曲も曲っぽく弾けるようになって感動

よく弾く曲の具体例を出してみると
・NEO UNIVERSE(ラルク)
・瞳の住人(ラルク)
・SEASON'S CALL:カポ付(HYDE)
・flower(ラルク)
・Will:カポ付(浜崎あゆみ)
・自由への招待(ラルク)
・チェリー(スピッツ)
・冷たい頬(スピッツ)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・Killing Me(ラルク)
・SMILY(大塚愛)
・衝動(B'z)

ちなみに挫折した曲は
・花葬(ラルク)
・まっ白(小田和正)
・someday(倖田來未)
・ツバサ(アンダーグラフ)
・Link(ラルク)
・Shallow Sleep(HYDE)
挫折曲は書いてるときりがないんで省略(笑)

私にギターを始めさせたHONEYは
挫折しそうでこらえてる感じです
バレーコードが多くて泣けてきます

書き終わったらまた練習
さらにレベルアップ!
バレーコードとの戦いです
line

送別会反省会&FAITHジャケット

さっき久々にうちのCDラジカセ(MD付)で音楽を聴こうとしましたが
例のジョン・レノンを避けて
UVERworldを手に取った私です
ラルクとHYDEは移動中にipod shuffleでちゃーんと聴いています
winter fallが似合う季節も終わってしまう・・・

今日は前回送別会に参加した同じ部活の友達と
送別会反省会(ほぼただのグチ)を開催しました
やっぱりHONEYはどうしようもなかったという結論が出ました
そのあとはカラオケへ
またしてもHONEYを歌ってしまいました
いい曲なのに・・・あの送別会の悲劇のせいで多くの人に誤解されたでしょう

HYDEのニューアルバムのジャケット画像が発表されました
公式ホームページから見れます
なんというか、重い
ずっしりと来るものがありますね
ニューズメーカーのPV撮影特集で
このジャケットみたいな写真を撮ってたけど関係あるんですかね?
好みかと言われると、正直好みではないですけど
ここでアップの顔ジャケとか使っちゃうと
SEASON'S CALL(大好き)とかぶってしまうので
絵というのはいい手だったかもしれませんね
このジャケットがCD屋にずらーーーーーーっと並んでいるのを
想像するだけで眩暈が

それにしても曲名は改めて見てもすごいな
そして説明文の「宗教観を前面に出した問題作」っていうのもすごいな
あまり変なことを歌詞に書いて
キリスト教徒の方の神経を逆撫でしなければいいですが・・・
いろんな意味でHYDEのことが心配だ
ライブも宗教っぽさ全開なのだろうか
ううう・・・それでも行きたい
いろいろ言ってますがアルバムには期待してますよ!
やっぱり聖書は読み進みません!

夜中に更新しようとすると
重くてぜんぜん動いてくれないので
今日は早めに更新してみました
line

愛しのラル友

今日は私の愛しのラル友さんと会いました
ラル友さんとはいっても高校の同じクラスの友達です

まずプリクラを撮って
ロフトに行って
いつもの千○里でお昼を食べました

お昼の後は楽器屋に行って
ギタースタンドと予備の弦を買いました
エレキギター、見れば見るほど欲しくなる
40万のアコギも見ました、すごい

そしてHMVでCDを見ていたら
唐突にジョン・レノンのCDが欲しくなりました
なぜだかわかりません
そう思う直前までビートルズがあまり好きでないとか言ってたのでジョンの呪いでしょうか
どうせ買うならと椎名林檎がカバーしたSTARTING OVERが入ってるアルバムを買いました
2枚で2990円だったので友達も一緒に購入
友達はスティングを買いました
せっかく買ったのにまだ聞いてません
ジョン・レノンめー!!!!

その後はすることがなくなったので
テーブルがあるところに移動して
コンビニで買った紙パックジュースを飲みながら
いろいろ話をしました
とにかく長く話をしすぎてあまり内容を覚えていませんが
受験の時にお互いを励ましあった仲なので
本当にどっちも受かってよかったねーとか
授業聞かないでワークやってたおかげだねーとか言い合いました

らるくもらった


















そんでもって
ラルクの昔のポスターや雑誌をもらいました
なんて優しいんだ><
本当にありがとう

彼女は私がラルクに興味のなかった時代に
最高にラルクが好きだったようでCDもREALまで全て持っていてすばらしい
今は、シャウト系邦楽バンド(名前は秘密)が好きで
ラルク熱は大分冷めているようですが
それでもラルクトークは盛り上がりました

ラルクのあまり好きではない曲の話をしていて
私が「forbidden lover」があまり好きではないと言ったら
彼女もそうみたいで結構嬉しかったです(笑)
ネットで他のサイトさん見てたら結構好きな人多いんですよ
あまり好きでない理由は
うーん・・・・暗くて長くて淡々としてるから
基本的に5分30秒以上ある曲は聞いていられません
いつか良さがわかる日がくるのかもしれませんね

あとあまり好きでない曲は
接吻、fate、a silent letter
気付いたら全部ken曲・・・
私にとってken曲は好き度が極端(好きな曲のほうが多いけど)
ちなみに好きなken曲はwinter fall、NEO UNIVERSなどなどです

彼女は本州の大学に行ってしまうので
しばらく会えなくて本当に寂しい><
今日のトークで一層仲が深まったというのに
ラルクのライブ一緒に行こうね!と約束して
またまた切ない別れをした一日でした
line

HYDEニューアルバム『FAITH』曲順発表

TSUTAYAオンラインで曲順が発表になってました

雑誌のインタビューでHYDEが今回は宗教色が濃くなると言っていましたが
1曲目の『JESUS CHRIST』からなんかもう、わかりますね
一体どんな曲なのでしょうか
パイプオルガンジャーーーーーーン!!!!みたいな賛美歌系なのでしょうか?

他の曲もいろいろ気になりますね
KAZの作る曲も気になるところだけれども
やっぱりHYDE曲が楽しみ
スピードのあるロックな曲を期待してます
分数から見るとバラードは2曲か1曲ですね
あー、楽しみだ><
初回限定版につくプロモもはやく見たい!

HYDEは聖書をかなり読んでいるのでしょうか
「666」という数字も
聖書に出てくるんだって他のサイトさんに書いてありました
キリスト教に入信するわけじゃないけど
昔幼稚園からもらった新約聖書を
アルバムを聞く前に読んでおこう・・・・かな
line

無駄に切ない送別会

今日は部活の送別会でした
結果を言っちゃえば微妙でした
うまくまとまったけど、送別会としてはどうなの?みたいな
文句ばっかりなんで詳しくは書きませんが

でも一つだけ言わせてもらいます

送別会の一環としてカラオケに行ったのですが
そこで同じ学年の男子が私が超愛してるラルクの「HONEY」を歌ったんですよ

なんというか・・・

婉曲にいいますと

その場でマイクをぶん取って代わりに歌いたくなった
そんな感じです、ハイ

帰りは電車に乗って帰ってきたのですが
部活の思い出をつれづれ思い出してると
ほんのり切なくなって
そのほんのりな切なさが
いろいろな他の切なさを誘導して泣きかけました

春って切ないことが多いせいか
無駄に切なくなりますね
寂しさは冬だけど切なさで言ったら断然春だな
line

夜更かし厳禁だってばー

夜中にインターネットを始めちゃだめですね

かれこれ2時間経過
明日はどうしても遅れちゃならん用事があるというのに
ちゃっかりブログなんて更新しちゃうし(しかも書くことないし)

えーっと、昼間のように他のラルクファンの方のブログをぐるぐる回って
一人、とても面白い文章を書かれている方がいたので
萌えつつ、笑いつつ、なるほどっと呟きつつ(危ない)読んでいて
そろそろやめなくちゃと思って
最後にブログをチラッとのぞいたら
無性に投稿したくなって投稿しているという次第です

書くことないとか書いてたのにもうこんなに埋めてしまった

遅れすぎファンの私にとっては
デビュー?2004年の情報は貴重でありまして
その辺が私がサイト巡りを止められない一番の理由かもしれません
勝手にラルクサイトさんをカテゴリ分けさせて頂くと
・文章系
・イラスト・写真系
・掲示板系(アンチ出現)
に分かれると思うのですが
今はまっているのは文章系です
いやいや、みなさん本当におもしろくためになる文章をお書きになられる

えー、最近ラルクとHYDE以外でしたら
UVERworldにはまってしまいまして
ボーカル(TAKUYA∞という冗談みたいな名前)の色っぽいねっとりとした歌い方がたまりません
ラップは・・・ボーカルに免じて許してやる
HYDEのハロウインライブに一緒に出たというだけで私にCDをレンタルさせたUVERworldにまさかはまってしまうとは
はまったといっても1番はラルクですよ、HYDEは位置づけが難しいな・・・

このまま徹夜してしまいたい気分ですが
クマだとやばいんでそろそろおしまい

line

ちゃんと練習してますよっ!

HONEYむずかしーっ!!!

ギターについてあまり触れていないので
もう飽きたと思われてそうですが
ちゃんと毎日1?3時間練習してますよっ!
きっと上達してる、信じてる、信じなきゃやってられない!

ピック







ピック買いました
店の人によると廃材を再利用したので1つ1つ色が違うんだと
不思議な色でかわいい
値段は50円、安?♪もうひとつ買ってもよかったかな
店に置いてあるエレキギターがまぶしかった・・・・

ギター雑誌







月刊歌謡曲買いました
たくさん曲載ってるのに500円はかなり安いですね
紙がしょぼくてコードしか載ってない曲もかなりあるけど
アルバム曲も載ってるしいい感じ
ラルクAWAKEのアルバム曲も弾きたくて
バックナンバー申し込んじゃいました
送料が200円くらいかかるのでどうせならと2冊頼みました
届くのが楽しみだけど楽譜がどんどん増えていって管理が大変
演歌のコードも載っててびっくり^^;

この前泊まりにきた友達が古いゴーゴーギターくれました
私が始めて買ったギターの本がゴーゴーギターの別冊だったので親しみがわきます
森山なおたろうのさくら(独唱)をひいてます
地味に難しくてムムムです
あと、私のためにHYDEとかスピッツの楽譜もくれてうれしい!
ありがとう><

チェリーと空も飛べるはずはがんばれば弾ける
運命の人はむずかしいけど好きな曲なんで楽しい
Shallow Sleep ムリ
HELLOサビだけ楽しい

コードとコードのつなぎ目は相変わらず不自然だし
覚えてないコードもいっぱいあるし
指が短くてつらいけれど
弾いててすっごく楽しいです
何事も続けるには楽しさと愛ですね、好きなことへの愛
line

破産するんじゃないか

日付変わっちゃった(@?@)

今日は新札幌へ母と買い物
主な目的は入学式に着るスーツと靴購入

スーツは4点1万円の黒のを購入
試着してみたらいつもより細く見えました
やっぱり黒は最高ですね
店員の人が葬式にも着れると言っていた
ますます黒は最高ですね
就職活動に使えそうなほど地味なかばんも買っておきました

うかれている母(昨日弟も無事高校に受かった)は恐ろしいほど私にいろいろなものを買い与え
私は家計が大丈夫なのかと本気で心配してしまいました
心配している割にいろいろ買ってもらってるところが何ともいえませんが・・・・
何を買ってもらったか忘れてしまうくらいでやばいです

そういえばちょっと前にラルクのLIVE IN USAのDVDを中古で買いました
指紋がほとんどついてなくて新品みたい、ラッキー
前半部分見ましたがhydeはかっこいいなぁ、ただ・・・長くなりそうなんで別のときに
収録曲はいい感じでしたね

HYDEのプレオーダーのチケットが取れるか、HYDEが離婚せずにすむか、入学式までに3キロぐらい痩せるか、悩んでます。
line

友達とお別れ

今日は夜中の三時までドラえもんのじゃらぽんをやっていたので朝寝坊しました

朝ごはんにホットケーキを食べて札幌駅まで友達を送っていきました

友達は大阪の大学に通うので、夏(私が遊びにいく予定)まで会えません
寂しくて泣きそうになったけれどもなんとかこらえました
思い出すと楽しいことばかりで別れがほんとうにつらいです
つらいつらい・・・・・

あと今日はHYDEのライブの大阪城ホール公演プレオーダーを申し込みました
送料やらなんちゃらで1000円程一般発売より高くなってしまうのですけど
一般発売の電話予約は取れない予感がするので申し込んでみました
チャンスは多いほうがいいし><
4月1日に抽選結果が発表らしい、当たってくれ!!!
早くアルバムも聞きたい

裏がコブクロHYDEのポスターはまだ貼ってません・・・
もうすこし考えよう

明日は入学式に着るスーツと靴を買いにいく予定です
line

アベイル!お泊り!

今日は友達が泊まりに来ました

私のうちに来る前にカラオケ1時間
1時間なんで好きなプロモ見まくりました
Lies and Truthのプロモを初めて見た
hydeなんかかわいーなー、若いなー

そのあと例の韓国料理屋千○里で石焼ビビンバを食べました
いつものようにおいしかった

そのあとは電車に乗って私の家の割と側のアベイルに行きました
アベイルではずっと欲しかったウエッジソールサンダルを買いました
1900円なのに履きやすいしピンクだったので大満足
あとは欲しかった服があったけどマネキンが着ていたのでこっそり(?)友達と脱がして違う服を着せました
そして隣のファッションセンターしまむらにも行って激安1200円だった2枚着てるように見える服を買いました
リラックマの靴下も欲しかったけど我慢

しまむらを出て近くのバス停まで歩いたけれどもバスの時間までけっこうあったので
家で食べようと思ってた「ゆきプリンCカップ(変な名前)」を外で食べました
かき混ぜろと説明文に書いてあったけれどもどう考えてもこぼれそうだったのでそのまま食べたけれどおいしかった、また食べたいです

そして家について私のへったくそ極まりないギターを披露しました
もっとコードは適当に押さえたほうがいいと言われました、Bmは今度からそうしようと思うけれどもFはちゃんと押さえ・・・・・たい
友達もギターを弾いたけどうまくて感動した
私のギターもうまい人に弾いてもらえて今日は幸せだっただろう
でも明日からはまた下手な私に弾かれるかと思うとかわいそうです

そしてずっと放置していたCDでーた付録のHYDEポスターを貼るのに友達が協力してくれました
でかすぎだけどHYDEがかっこよくてうれしい><

7












もう一枚ニューズメーカーの付録のちょっと小さめのポスターは
L.Aの方がコブクロみたいだと言われてしまったので逆の面にしようか・・・・
明日まで悩むことにしました

友達が寝そうなのでここで終了
line

寝坊

起きたら9時半(=待ち合わせ時間)
!!!!!
猛スピードで準備したら10時5分に到着しました
お詫びに両面テープを買ってあげました(欲しかったらしい)

昨日買うか迷った服を買って
昨日遊んだ友達に4回も会いました

今日遊んだ友達は他の高校の理系クラスだったんで男子の友達がたくさんいるらしく、ほとんど女子しかいなかった私とは別世界な感じでした
大学入ったら男子の方が多いんでかなり心配・・・やっていけるのだろうか

そのあとは家の近くのレンタルショップに行ってCDを数枚借りました
下弦の月を借りようと思ってたのに全部借りられてた、ショック
NANAを借りようと思ったけど新作料金で今のところ見る暇もないのでやめました

友達と別れた後は家に帰ってひたすらCDをコピー
当日返却にしてしまったので必死、50円安くなるんでいつも当日です
ちょっとだけ聞いてみる
UVERworld見た目とギャップのある声でよかった、ラップは苦手だが許容範囲
今日借りてきた他のCDも暇ができたら聞いてみようっと

明日友達が来るんで部屋を片付けようとしたら
予想以上にゴミだらけで大変!
今日買ったラルクのDVDを見ながら掃除なんてするから一向にはかどりません、hydeのせいだー

泣く泣くDVDを中断して片づけを本格的にスタート
どうしようもないのはベッド下に隠し(丸見えだけど)
何とかすっきり見せました

数ヶ月前から私の部屋にある
ペットボトルの腐ってるお茶は
どうしよう

うーん

そのままにしておこう

明日は寝坊しないようにがんばる><
line

パフェの量が・・・

今日は高校の友達二人と遊びました

朝からパフェを食べようということになり店を探して注文
私はケチなので一番安いストロベリーパフェを

しばらくしてパフェ到着
・・・・・値段の割りに量が少なすぎはしないだろうか?
一番安いといっても740円、なのに何ですかこの器の大きさは、ハハハハハ
と笑いが漏れるほどパフェは値段に見合わない量でした
味はまあまあだったけどこれならコンビニでスーパーカップ買ったほうがいいっつーの(やっぱりケチ)

そしてカラオケ
今日のカラオケは素敵なことにプロモが見れる機種
Allラルクも一瞬頭によぎりましたが
聞いている人がつまらないだろう(友達は好きでもなんともない)と思ってとりあえず倖田來未のSomeday
次はどうしてもプロモが見たかったのでHYDEのHELLO、HYDEの化粧が濃いというコメントを頂きました

他の歌手の歌も歌ったけどラルクはLinkとNEO UNIVERSEを歌って、残り時間1時間でもう1曲くらいラルクを・・・・と思ってたら
雰囲気がみんなで一緒に歌おうよモードに突入で青春アミーゴを歌うことに・・・・
ははははは
いや、いいけど、いいけど、なんか名残惜しい!!!
それにしても青春アミーゴの歌詞の「SI」って何だろう

それっきりみんなで歌おうよモードは続き
みんなでマイクをまわしながらいろんな歌を歌いました
楽しかったけど・・・・・ははははは

一番最後に見たてぃーえむれぼりゅーしょんのプロモ(曲名忘れた)は面白かったです、吹雪の中シャツの前をはだけながら歌うボーカル、まるでカウボーイのように首に巻いているマフラーのようなものを振り回すボーカル、笑うしかない(ファンの方ごめんなさい)

今日のお昼ご飯は私の推薦のお店、千○里(韓国料理)
雰囲気は独特なんですけどビビンバがお気に入りでよく来ます
私と友達の一人はビビンバを頼んで
もう一人は温麺を頼みました
ビビンバはいつものようにおいしくて
ちょっともらった温麺(ラーメンそっくり)はとにかく辛かったです

その後は買い物
みんな服を買いました
私の買った黄色のキャミソールはプリンみたいな色合いらしい
確かにおいしそうな色だ
かなり歩いたんでかなり疲れた・・・・・

明日は中学の時の友達と遊びます
今週は予定びっちりで楽しいです
line

CDラジカセ(MD付)

私の変な緑色のCDラジカセ(MD付)は私が中学1年生のときに買ってもらったものなのでかなり古いです、テープも聞けます(聞きません)
たまにCDを認識してくれなくてイラつきますがまだまだ大丈夫な気がします

ラジカセ(MD付)なせいかどうも低音に弱く高温が異常に聞こえます
音質を低音強調タイプにしているにもかかわらず

そしてhydeのある音域の声と相性が悪く
tetsuの高音コーラスとは非常に相性が良いので

STAY AWAYを聞くと
tetsuの超高音コーラスしか聞こえない状態
そのせいで当初STAY AWAYは私に「かなり変な歌」だと思われ
どうしてこの歌がシングルになったのかを本気で悩んでしまいました

HEAVEN'S DRIVEを聞くと
コーラス(hyde?tetsu?)しか聞こえない状態
コーラスの方を本当のメロディーだと思っててカラオケで撃沈したことがあります
あれ以来軽くトラウマです

弟の持っているとっても低音がよく聞こえるコンポでこの二曲を聴いたときの衝撃は忘れられません
私のラジカセ(MD付)で聞くよりもずっとかっこよかった

そんなわけで低音が聞こえるコンポに買い換えたい願望はあるのですが
ラジカセ(MD付)にも愛着がわいて困ってます

もしかしてあんまりラルクに関係ない話題だったりする!?
ははは・・・
line

ミゼラボー

今日は同じ部活だった友達と会いました
もうすぐ後輩が部活の送別会をやってくれるので
それにむけてカラオケ練習

多分送別会では1、2曲しか歌わないので声が出ない状態でどれくらい歌えるのかを実験
倖田來未のSomeday(最近お気に入り)を歌ってみたけどあまり聞き込んでないので微妙
その次のGLAMOROUS SKYは声が出なくてぜんぜんだめ
その後はあきらめて何も考えずに好きな歌を歌う

一番うまく歌えなかったのは大塚愛のビー玉
音取れないリズムわからない声でない
大塚愛の歌って歌ってみると結構難しい・・・

ラルクのHONEYはいつもよりうまく歌えた

HYDEのSEASON'S CALLははりきってみたけどサビ以外のところが低すぎて声が出ない

そして最後に二人で歌ったMiserable(Gackt)
この曲は本当にいろいろな意味で思い出深いので
爆笑してしまってまともに歌えませんでした

そんなわけでカラオケは終了

そのあとは卒業した高校に遊びに行きました
部活の後輩へのおみやげは柳月のきなごろも(おいしい)
部室にしばらくいて、そのあと職員室に行って受験でお世話になった先生方にお礼を言いに行く計画でしたが
部室に長居しすぎて職員室に行くのが遅くなり先生がほとんどいなくて意味なかったです
もう二度と学校には行かないだろうなと思ってたけど、唯一お礼を言った倫理の先生にまたくればってやさし?感じで言われてしまったのでどうしようかなって感じです
部活の雰囲気はすごくよかったです、とても安心しました

明日は高校で一緒のクラスだった友達とパフェを食べに行きます
そういえばまたカラオケだ・・・・・ビー玉は歌わないようにしよう
line

やっぱ好きな曲だとはかどるな

大塚愛のスマイリー

飽きた

平行してラルクの曲も練習することにしてみた
自由への招待とKilling Me

好きな曲だと上達が早い(気がする)
楽しさもアップする
しかしアコギでKilling Meは恐ろしいほどにミスマッチ
違う曲に聞こえる
相変わらずコードとコードのつなぎ目が気持ち悪い音

練習あるのみです
Fが、Bmが、Dが(苦手なコードありすぎ)
line

ほとんど昨日と一緒

起きたら昼の1時
やっちまった

とりあえずわかめラーメンを頂く

ギター練習

弟(中三)がやっとケータイ買ってもらって喜んでた
いいなーいいなーいいなー!

自分もケータイ変えたいんだけど
ドコモ高いし、番号変えたくないしで躊躇してます

P902i(銀)とF902i(赤)で迷ってる
なんとなくPがかわいいなーって思うけどFの赤に惹かれる
うーん

そのあとiPodシャッフルで適当に音楽聞きながら3時間ぐらい読書
音楽聞きながら読書するのが好き
本の世界に入り込んで途中で何の曲を聴いていたかの記憶が途切れるのが好き

HYDEこととか書きたいんだけど
最近テレビや雑誌に出なくなっちゃって
話題が無い・・・・・
CDの感想とか文才なさすぎて着手できない
早くアルバム聞きたいな、うん
それにしてもHYDEはかっこいいな

明日は10時までに起きるぞ
line

生活リズムが・・・・

起きたら
昼の2時
やっちまった

郵便局に行こうかと思ってたけど
めんどくさいからやめて
日清麺職人(味噌)とわかめラーメンで悩みつつ
麺職人を頂く

インターネットをだらだら2時間くらい
すばらしいハイドイラストに感激して
自分の絵の下手さを悔やむ(特徴を全く捉えていないハイドに見えない人なら描ける☆)

その後ギター練習するが
Fを押さえて音を出すまでに5秒はかかり
まだまだ練習が必要だな、と思う

明日は・・・・
なんとか9時に起きよう





line

下手すぎ

始めたのは2006年2月26日
・・・・・最近すぎ

使ってるギター
4











うちの父が20年くらい前に
質屋でゲット(4万)
ネットで調べたら元値は十数万だとか
マ ジ か よ

全然弾けないのに
いいギター使っててごめんなさい

なんでギター始めたかというと
前々からギター弾いてみたいなぁと思ってて
でも暇もきっかけもなくてできないでいたが
1月にスマイルツアーのDVD(買った)を見てて
hydeがHONEYをギター弾いて歌ってるの見たら
絶対入試終わったら始める、って決心しちゃった
というわけです

ほぼ毎日1時間くらい練習
弾けるように・・・・なーりーまーせーん!!!
買ってきた微妙な本見ながら
コード覚えつつ
大塚愛のスマイリーを練習(ぱっと見簡単そうだった)
コードとコードのつなぎ目がひどいことに
練習練習
ひたすら練習

Em弾きやすくて好きだなぁ
line

独り言

・やっぱりSEASON'S CALLのジャケットのハイドは犯罪級にステキカワイイだよ
・HYDEのライブ行きたいなぁ、旭川は即売り切れてしまったからねぇ、大阪は行きたいなぁ、ファンクラブ入ってないのにチケット取るのは可能なのでしょうか
・最近HYDEが表紙したワッツインの伏し目がち写真好きなんだけど化粧濃すぎないか?だから弟がG○ck○と混同するんだよ(?)
・近所でラルクのUSAのDVDが3400円で売ってるんですけど値段が微妙すぎて手を出せません、お金ありません

line

お金 お金 お金

金欠が身に染みる今日この頃
ふと親戚のお年玉の存在を思い出して
胸ドキドキで袋を開けると

3

こ、これは・・・・・・
なつかしの2000円札(しかも3枚も)じゃないですか
色んな意味で嬉しかったです(^^)
この他に1000円札が2枚入ってました


もしかして5000円を私にくれようとして
2000円札と1000円札を間違えたんじゃ

・・・・・・・
確かめる勇気は持ち合わせていません

今日の今後の予定は
昨日さぼってしまったギター練習
コードから丁寧に練習しよう
line

まだ暇に慣れない

暇だ
受験が終わってから(10日ほど前)ずっと暇だ
今日はまだまだあるけど
今日の日記を書いちゃおう

今日は10時にのそのそ起きて
スマイルツアーのDVDを見て「やべーーーー」と叫び弟にキモがられ
グランドクロス(最近中古で買った)のサブアングルのyukihiroだけ見て
話それるけどグランドクロスでメンバー着てる服かなり個性的(変)
90年代はあーいう服が流行ってたの?ねぇ?
話戻してそのあと録画したポップジャムのHYDEを見てお疲れな様子に切なくなり
別にどうも思ってないウインズを見て
ごはんにケーキ(ふ と る)

白夜行の残り半分を凄い勢いで読む(11時?15時)
弟が某CDレンタルショップに行くと言うので
「倖田くみ(←漢字出ない)のsomeday借りてきてー!!!!」とお願い

今後の予定は
大学の手続の書類を用意・確認
ギター練習、なぜか練習してると家族に笑われるのですが、傷付きます

L'Arc~en~CielのCD感想とか書きたいけど
どこから手をつけよう
とりあえずシングル?

昨日日付変わってから更新しちゃったせいで
今日の分がかなり多いことになっちゃってる
それにしても文章にまとまりがなくて長い
line

白夜行

白夜行


昨日はWHAT's IN?xpと文庫3冊新書1冊を買ったんですが
その中の一つの『白夜行』を
8時間かけて読みました
いつもなら1冊くらい2時間あれば読めるのに
この本はちょっと分厚かったですね

テレビつけたやってたんで
ドラマの3話目だか4話目だかの
始めの15分くらい見たんですけど
最初のそれまでの話の振り返り(?)だけで
「暗っ!暗っ!うおー暗っ!」
と一人でうなってしまうほどの暗さ
結局途中で見るのはやめてしまったんですけど
その暗さに惹かれついに文庫購入
東野圭吾の本おもしろいしね

ほとんど見てないんでドラマと比べていいのかわからないんですが
本では主人公桐原亮次と唐沢雪穂の会話シーンなどは一切ありませんね
二人のつながりは最後まで見えてこない
見えてきたつながりについても本人達から語られることは全くない

本の構成的には細かく章にわかれていて
それぞれの章で色々な人を主体にして話が進められていきます
主人公二人が主体になることはありません
読めば読むほど前の章の?と絡んで絡んで
これだから推理小説はやめられないんですよ、おもしろい

唐沢雪穂に対する最初のイメージから
読み進めるうちに抱くイメージへの変化がすごい
これもあいつが仕組んだのか・・・・・と登場人物達が陥れられるたびにぞっとします

個人的にコンピュータに興味があるんで
そういう話題が多かったのが嬉しかったですね
難しいプログラムの話とかもわからないが興味で乗り切りました

文庫なのに1000円で高いけど
読むのが遅い人は長く楽しめるし(先が気になって読むのが止まらないんじゃないかとは思いますが)
家で暇なとき小説の世界に入りながら読むのがお勧め

line

SEASON'S CALL と WHAT's IN?xp(HYDE)

初のHYDE系ネタです

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

古い話題なんですがSEASON'S CALLオリコン1位取りましたね 
※普通に宇多田ヒカルに負けると思ってた私はファン失格でしょうか
もちろん もちろん もちろん 買いましたよ
初回限定版をね(通常版店に無し)特典マジいらないよ
シール(その後学校に持って行って友達にあげたけど拒否られ続けた)を見てうっかり吐きそうになりましたが、下からレインボーなハイドが現れて安心

曲はね、発売前にアニメの主題歌で聞いて
「ネオユニバースっぽいなぁ」と勝手な感想を抱いて
「英語部分何言ってるかさっぱりわかんないなぁ」といつもの感想を抱きました
さわやかな曲ですね、どっかの雑誌で「一足早い春の訪れを感じさせる」みたいな粋なこといってましたがまさにその通りだと思います、いい表現だ
好きですねこういう曲、ネオユニバースも大好きだし
でもやっぱり英語部分は歌詞見るまで MY くらいしか聞き取れず、いつものことだが
サビに入る直前の所とサビへのつながりにやや違和感を覚えるような
そしてKAZ作曲ってコメントしにくい
曲前のイントロはいい感じでないでしょうか、印象的
歌詞はすんごいラブですね
“夢に描く?”のところいい 「君」羨ましいです
まぁ一番のお気に入りはジャケット、HYDEかっこよすぎるよ ああああああああ
HYDEソロだと顔ジャケ多いですね
SEASON'S CALLの文字もかわいーい
COUNTDOWNはジャケ裏が激しく趣味外だったのでよかった

なんか感想長くなっちゃった、まとまりないなぁ
とにかくSEASON'S CALLお気に入り

2
WHAT's IN xp(題名テキトウ)も買いました
HYDE表紙の雑誌とかHYDE特集なものを手に取るとき
どうしても回りを確認してしまう弱虫な私
誰も気にしてないって とは思うんですが
HYDE好きな自分に照れちゃってどうしようもない

そんなことはどうでもいいとして
読みましたよ
最後のインタビューは最近の雑誌でのインタビューとほとんど同じことをちょっと掘り下げて言ってますね
うーん、違う話は無理だったのだろうか

写真は違うブログでアートな感じだと聞いていたので
想像通りでしたが読んでいて
やっぱり自分はHYDEの上目遣いアップが好きなどうしようもない奴だと気づいた
アートなのはアートでいいんですよ
どっちにしろステキでかっこいいから
ただ見開きのどっちにもHYDEがいないところが2カ所ほどあったのに何とも言えない気持ちになりましたが
HYDEだけの本を作ってくれたことに感謝です

これからアルバム発売なのでまた2冊くらいはHYDE表紙の雑誌が出るんでは・・・・楽しみ♪
line

スケート!

あぁ日付変わっちゃう・・・・・
今日は友達とスケート
オリンピックに影響されたみたいでビミョーですがそんなことないんですよ
嘘じゃありません

最初は全然すべれませんでしたが
最終的に・・・・いや別にすべれるようにはならなかったんだけど
ましになりました
靴が大きかったみたいで失敗
のろますぎて友達に迷惑かけまくり
あああああ

かなり年配の男女が
フィギアなのか社交ダンスなのか不明な滑りを披露していました

またスケートしたいなぁ
line

目標は毎日更新

今日からブログを書き始めました
ずっと書こう書こう思っていたのですが
受験があってごちゃごちゃと
そんな受験もやっと終わったんで

タイトル通り毎日更新を目標に
日常のことと
管理人の愛するL'Arc-en-Ciel(のhyde/HYDE)
について
古いネタも怖れずつれづれ語ろうと思います
あと最近始めたギター練習日記も・・・・・・・(挫折しなければ)

うーん終わりがむずかしいな
いやにかしこまった文ですが
管理人は全くかしこまった人じゃないんで
きっと読んでれば分かります

さらに終わりがむずかしくなった

うーん

それじゃ!
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
