
line

イヤホンジャックアクセサリーをひたすらに


一昨日は仕事が休みでしたので横浜みなとみらいに☆
いいわ~水面ラヴ~


寒い冬こそ手芸に燃えますね(*^o^*)
イヤホンジャックアクセサリーをひたすら作ってみました
(これで大量の在庫をちょっとは消費できた!)
センスはともかく私はアイディアというものにひどく乏しいため
商品画像や手作りレポをネットでガン見したのちに作成し始めました。

持て余していたミッキーお化けや、どうしましょな3㎜チェコビーズがちゃんと消費できた~


つけるとこんな感じ
iPod touchはイヤホンジャックが下です、iPhone上に付いてるから羨ましい

他にもいろいろと


ブレスレット、ノビロンは付けるのが楽


ハートフープピアス


お花のはもうちょい足したい


ハイヒールのやつ、かなりお気に入り!

今日も寒いですね~、特に予定もなし
昼からキムチ鍋食べちゃおかな
line

クリスタライズな気分

このカテゴリ(ビーズ)もう使われないかと思ってた・・・・w
今日行ったファッションビルに貴和製作所が入ってたので、いっちょ久々に作るかと思いビーズなど購入
しかし、実家に本も金具もほっとんど置いてきたので、凝ったものは何も作れないんですよ^^;
チェーンにつなげるだけのシンプルアクセなので、パーツの時点で完璧なかわいさのクリスタライズのハート型・花形を購入
IMG_0010_20100530225404.jpg

アメジスト色のハートクリスタライズはオーロラ加工してあって光が当たるととてもきれい!
他もなかなかうまく行きました♪
リボンのやつもパーツ自体がかわいいので大成功(笑)
こういうネックレス、作ると300円しないと思うと、何かものっすごい得した気分になります。
普段スーツだけど、可愛いネックレス付けてるだけで気分が上がるので、またチェーンとパーツ買ってきて量産しようと思います。
今度は天然石にしようかな!実家から金具取りよせんと・・・
line

久々にハンドメイド

2月の東京旅行で貴和製作所でいっぱいビーズを買い込んで、帰ってきてすぐいろいろ作ったのにUPしてませんでした。(プーペにはUPしました)
作ったのも久々で、ご紹介するのも久々です(;´▽`)
夏にちょっと熱中しすぎたのか、ビーズアクセ製作はやや飽き気味( ´・_・`)
もともと飽きっぽいので趣味が続かない、けれど一度始めたらやり込むので中級レベルくらいにはなりますw
そんなわけで次はいつUPできるかはわからないですが、この間作ったものをご紹介。

IMG_0507.jpg
これは夏に買ったお花パーツで作ったピアスです。
5月に開けたピアス穴も大分安定してきたのでフック式も大丈夫♪
パールビーズでちょいゴージャスに、華やか仕上げ。
私のような耳が隠れている髪型でもふとした瞬間にピアスが見えていい感じです。

IMG_0502.jpg
一目ぼれしたツヤツヤリボンパーツでネックレス(*^-^*)
ブラックレースなコネクターパーツを使ってロザリオ風の形のネックレスにしました。
ピンクと白のチェコビーズもいくつか使いました、ミルキーな色のチェコビーズ好き♪
ピンクと黒で小悪魔っぽく仕上がったのでお気に入りです^^

IMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg
こちらはピアスにしようとしたら失敗してお花が変な方向向いちゃったんで、急遽ヘアアクセサリに変更。

IMG_0505.jpg
こちらはアルパカのチャームとずっと前にパーツクラブで買ったバックチャーム用チェーンで作ったバッグチャーム。
このアルパカの顔可愛いので是非拡大してください^^
飽きたバッグのチャームを変えるだけで新鮮な気分になるのでいいですよね♪
バッグチャーム用のチェーンも丸カンで手持ちのパーツ付けていくだけでいいので楽で便利(´´``)

IMG_0565.jpg
カバンに付けたらますます可愛い☆

ハンドメイド報告はここまでです。
ブログの話ですが、写メ日記のサイトをまた替えました!3代目ですw
前のにも不満は無かったんですけど、ブログパーツとして使えるのがずっとうらやましく、思い切った( ´ ▽ ` )ノ
あと、どうでもいいですがプロフィールやリンクやサイドバーも若干メンテナンス。
新しい写メ日記にいろいろ送りたいけど撮るものがないんだwww
line

まだ続いてます

ここ3日くらい、デコメ絵文字を集めるのにはまってます(・ω・)
有料サイトやケータイで探せば早いのに、パソコンで一生懸命探してメールで転送してますwww

今日は久々にビーズアクセをUP
一応まだ飽きてませんよ?(;´Д`)
でも前より作らなくなりましたね・・・ビーズも買ってないし(・´з`・)
年末ということで色々なネットショップさんが福袋の告知をしているのでワクワクしてます(゚▽゚*)
多分2袋くらい買います☆


最近作ったものをご紹介

F1000542.jpg
IMG_0374.jpg
※画像のサイズが違ってすみません
浅草橋の小さいお店で買ったチャイナっぽい柄のビーズで作ったピアス・ネックレス
お揃いアクセは並べるだけで楽しい気分になります♪
どっちも作ったはいいけどまだ使ってませんヽ(´・д・`)ノ

IMG_0371.jpg
秋っぽいものを作ろうと思って作ったピアス(もう冬だけど)
こちら結構自信作です☆
ずっと使いたかったハートの金古美のパーツも使えたし、可愛く出来たしでかなり気に入っています♪
大きさも小さいので使いやすそうですし( *‘∀‘ )ノ
是非拡大して見てみてください☆


今日はバイトまでの時間お友達にあげるアクセサリーをもくもくと作ろうと思います(*゚∀゚)=3
line

マカロン&リボン

今日もおうちでだらだらしてます、大学4年生って本当に暇でしょうがない・・・・(卒論はどうした!)
バイトも普段は週3くらいなのに不景気により週1?2です、今日行ったら来週の月曜までないYO!
このままだとだめになりそうなので、近所の図書館に行って資格の勉強をしようかな計画を立ててます。
あと今週末は帯広の祖父祖母の家に遊びに行くことにしました☆
来年以降全然会えなくなると思うのでね?


久々にビーズで作ったものUPです(ちょっと前に写メ日記に載せました)

マカロン
マカロン作ってみました
ぶっちゃけマカロン・・・?ですねw
本で見たときからマカロン・・・?でしたからね?
緑の方は母に「マリモかと思った!」と言われてしまったT?T
あと3色くらい作って並べればマカロンに見えると信じてもうちょっと作成してみます

りぼん
おりぼん?
ピンクのリボンはアクリルビーズを使って作りました、とっても可愛くできて大満足☆
同じものを2個作ったのでピアスにしようかな
他の色でも作ってネックレスにしたいです^^
青い方は特に目的もなく作ったのでこれからどうしようかなw


使用した本はこちら↓
ビーズで作るスイーツチャームビーズで作るスイーツチャーム
(2008/07)
雄鶏社

商品詳細を見る

はじめて作るビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2833 ビギナーシリーズ)はじめて作るビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2833 ビギナーシリーズ)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
