
line

♪Happy Birthday to hyde♪

というわけで、お誕生日おめでとうございます。
この間Mステで久々に見たあなたはやっぱりキラキラしてましたよ?
これからもずっとずっとファンでいます、健康に気をつけていい歌作って歌ってください♪


最新(すでに古くなったやつも)情報がありすぎて、どこから書いていいかわからない・・・・ので箇条書きします!

・えむじぇーの録画したやつこの間やっと見たよ、髪の短いハイドが久々すぎました。ラルクのトークの雰囲気とかが久々で、懐かしい気分になりました。歌もよかったね!この歌最初あまりツボらなかったけど、スルメソングの予感。オリンピックで日本人がガンガン活躍してこの歌が流れまくるのが楽しみ。ちなみにBRESSのCDはレンタル待ち(笑)

・VAMPSいろいろ出したりライブも決定ですね、DVD二種類出るみたいだけど、どうなんでしょ?USAの方は安いからライブはちゃんと収録されてるのか不安、買おうか悩む。今買わないで社会人になってから買い集めたほうが賢いようなうーんうーん。全国ツアーがあるみたいで楽しみ。ファンクラブ入っとこうかな、来年から関東だからハロウィンも当たれば行けるし。けど広い会場だったっけファンクラブ入らなくてもチケット取れそうだ(笑)アルバム超楽しみ!やっぱり新曲(特にアルバムは一気に新曲が聴けるので)が出るのが一番わくわくしますぜ。

・WORDSのパート?は買う予定です。

・テツヤは様子見て買う予定です。


VAMPSのDVDのジャケ(?)が妖艶すぎてびびりました
VAMPS LIVE 2009 U.S.A.【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]VAMPS LIVE 2009 U.S.A.【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]
(2010/03/17)
VAMPS

商品詳細を見る

あぁ、ハイドはやはり濃いアイメイクが似合う。
Mステのキラキラツヤツヤアイシャドーも相変わらず似合っていて、ハイドのメイクを真似したいと本気で思ってたころを思い出しました。

あと、MJで見たハイドの赤いピアス(ドラキュラに噛まれたみたいがイメージだっけ?)が可愛いかったので、まねっこしようと思って楽天で購入しました。
2種類買ってみたので、届いたらここか写メ日記にUPしますね♪

今日のMステも楽しみです♪ラルクはもちろん、地味にKAT-TUNも楽しみにしてます。
line

ラルクソートっていつ頃ファンになったか出るね

ラルクソートやってみました
実は結構前にやったんですが、UPし忘れたのでもう一回・・・・
押し間違えを何度かしたので正確じゃないかもしれないですが↓↓↓


1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 New World
3 自由への招待
4 Killing Me
5 DAYBREAK'S BELL
6 HONEY
7 NEO UNIVERSE
8 winter fall
9 賽は投げられた
10 HEAVEN'S DRIVE
11 ROUTE 666
12 瞳の住人
13 Pretty girl
14 LOST HEAVEN
15 砂時計
16 Coming Closer
17 DRINK IT DOWN
18 雪の足跡
19 THE BLACK ROSE
20 Lover Boy
21 Round and Round
22 Brilliant Years
23 The Rain Leaves a Scar
24 あなたのために
25 浸食?lose control?
26 叙情詩
27 Link
28 EXISTENCE
29 Cureless
30 予感

何だか最近の歌がお好きなようですね、いつ頃ファンになったかバレバレじゃーい
速い曲が好きなんかな???
儚げバラードも好きなようですね?
最近KISSをよく聴いてるからそれも反映されてるなぁ、その時々によく聴くアルバムでこのランキングは大きく入れ替わりそうですね
アルバムでいうと、私heavenlyってあんまり好きじゃないんですが、23番と29番の曲は好きでそこだけ抜き出してよく聴いてます
あなたのためにが予想より高評価でびっくり(笑)

<中略>

100 the silver shining
101 Dearest Love
102 Wind of Gold
103 C'est La Vie
104 Still I'm With You
105 fate
106 Perfect Blue
107 眠りによせて
       風の行方
       瞳に映るもの
110 Entichers
       In the Air
113 Floods of tears
       As if in a dream
115 追憶の情景
       失われた眺め
       夜想花
119 White Feathers
120 静かの海で
       Larva
122 L'heure
123 a swell in the sun
       a silent letter
       hole
126 Spirit dreams inside
126 Hurry Xmas
128 海辺
129 twinkle, twinkle
130 REVELATION
131 星空
132 Time goes on

( ・Д・)!!!
なんか押し間違えがここにきて響いてるなぁって感じです、126?132の曲はこんなに下位に来るほど嫌いじゃないYO!ハリクリとか海辺結構好きなのに(´・ω・`)
それ以外の曲は、まぁその、大きい声で言えないけど・・・・あまり聴いてない・・・・ので・・・・・こんな順位になるのは、まぁその・・・・って感じですね(順位まとまってるのとかまさにそんな感じw)
初期の幻想的な感じが苦手なんですかねー

てゆか、最近REAL以前のラルクを全然聴いてないので、それがかなり反映されてる感じです
近代ラルクが好きな私ですが、ray,REAL,TRUEは好きですしー
そんなわけでラルクソートはなかなおもしろかったですです


ついでにHYDEソートもやりました↓↓↓

1 SHALLOW SLEEP
2 HORIZON
3 HIDEAWAY
4 MIDNIGHT CELEBRATION
5 HELLO
6 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
7 SEASON'S CALL
8 EVERGREEN[DIST.]
9 FAITH
10 evergreen
11 DOLLY
12 COUNTDOWN
13 MADE IN HEAVEN
14 IT'S SAD
15 A DROP OF COLOUR
16 WORDS OF LOVE
17 MASQUERADE
18 JESUS CHRIST
19 MISSION
20 evergreen -english ensemble-
21 WHITE SONG
22 SWEET VANILLA
23 FRUITS OF CHAOS
24 Lucy in the Sky with Diamonds
25 I CAN FEEL
26 PERFECT MOMENT
27 OASIS
28 SHINING OVER YOU
29 THE OTHER SIDE
30 THE CAPE OF STORMS
31 PRAYER
32 Angel's tale
33 Angel's tale -english ensemble-
34 UNEXPECTED[DIST.]
35 NEW DAYS DAWN
     SECRET LETTERS
36 UNEXPECTED

う?ん納得!!!シャロスリとホライズンで死ぬほど悩んだんですが、やっぱシャロスリかなぁ?
ハイドアウェイもかなり好きですね?、バンドでコピーするのにかなりお勧め曲ですぜい
下位の方見ると、やっぱり幻想的系がダメなようで笑
結構人気のあるPRAYERは私はあんまり好きじゃないんですよねぇ、ダークすぎて息苦しい><



そういえば、グッズ通販のページをちゃんと発見しました→ttp://www.official-store.jp/vamps/
タオルカワユス!!!!これはマジで買いだな、2本くらい買ってもいいくらいだよ・・・・
ストッキング、どんなファッションに合わせるんだよ、普段鬼カジュアルだろ!と想うんですが、これはかわいい・・・・
今のところ買う予定なのが
・パンフ
・タオル
・トートバッグ
・ポーチ&ミラー
ですかねー!ポーチマジマジかわいいよ!今回のグッズはかなりツボだなぁ、アナスイのパロディーだろうが関係ないぜい?かうぃあいかかかくぁいあい!!!
セックスブラッドロックンロール・・・・・・・これは・・・・・(′∀`)パッケージは鬼のように可愛いけど、可愛いけど・・・・・買ってる自分が嫌だ・・・・・ライブ会場でわざわざ・・・・・・いやとにかく・・・・・6個入り・・・・・・
そしてウワサの資生堂コスメは・・・・
こ、ここまでマジョマジョだとはΣ(´д`;)
マジョルックもフローズンスプラッシュアイズも愛用してますがさすがに高すぎるんじゃないかいちょっと
もーーーーーーーーちょっと安かったら手が出るんだけどな、この値段出したらコフレドールとか買えちゃうもんなぁ、ラヴーシュカでもちょっと高いと思ってしまう私にはちとキツイ・・・・てかマジョ普通に買った方がいいな
ここまでもろマジョマジョ・・・・・いっそのことキャンメイクとかセザンヌとコラボしたほうが安く押さえられたかもwww

ライブ楽しみになってきましたねー、うおーーーーい
仙台ライブレポが楽しみ♪♪♪

line

グッズ!グッズ!とデジャヴな芋ピン

某掲示板HYDEスレを覗いてたらグッズ情報がちらっと書いてありました(・∀・)b
ハイモバのメールで情報が来たみたいですね!ハイモバ会員ウラヤマ?
画像もUPされてたので見てきましたが、アナスイっぽくて超可愛いです、アナスイのパロディ?
ストッキング2000円とかソッコー穴開けちゃいそうなんで買えないけど写真見る限り可愛いぽい(*´Д`*)
トートバックが想像してたよりシンプルカッコイイ!色のラインナップも豊富!
あ、もしかして・・・・パソコン一般情報の方でグッズ情報更新されるまであんま語らない方がいいのかな(;´Д`)ドキドキ
しかしながら今回のグッズは超絶カワユスだな・・・ヤバイよママーお金ナイヨー貧乏ダヨー
しかし・・・何でもない。・゚・(ノД`)さすがに書けない。・゚・(ノД`)そして恥ずかしいから絶対買わない。・゚・(ノД`)
仙台初日ファイヤー!!!


ラルクの方もテレビ情報来ましたね!

9月11日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10?25:00
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10?25:00
8月29日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」 20:00?20:54
8月22日(金) 日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:55?25:50

MJ2週連続.。゚+.(・∀・)゚+.゚
8月の方はVAMPSライブまっただ中なのでうっかり忘れそー!今から予約しとこかしら
個人的にネクサスが好みすぎるので、本当に楽しみです
ネクサスを好きって気持ちは、自由への招待を好きって気持ちに似てるなぁ(なんか恋を語ってる風ww)

あと、狩野さんブログでflowerやってて吹いたwww
あなたはラルオタの宝だwHYDEがソロってる間、あなたがラルクをプロモーションし続けてくれw


以下私の昨日のお買い物日記↓↓

テスト期間中ですが、昨日はテストがなかったのでうちの母と街に繰り出してきました(´∀`)
まずは漫画喫茶に!私はバイトが改装中のため読めなかったヤンサン&モーニングをとりあえず読みました
ヤンサン休刊か・・・・さくらんぼシンドロームと都立水商どないしよ(´・ω・`)毎週この二つを読むのがIKIGAIだったのに・・・
あとはVAMPS表紙の音楽と人(金がなくて買えなかった)も置いてあったのでインタビュー読んできました、キャズのバンド苦労話みたいなのにちょいウルウルきてしまった・・・
そしてあとはデトロイト・メタル・シティで「かっわいった?」とラルクが出てきて、あぁこれが噂のラルクかとちょっと嬉しくなり、あとはのだめをちょっとだけ読みました、のだめめっちゃおもしろいね!今度からのだめ中心で読んでいくぜ!
あとはユニクロでやっすくなってたカーゴパンツを買って(インターンシップ用、私服OKだけどジーパンがだめとかなので)

そして大好きキティがいるサンリオへ!いい歳してキティ大好きっ!!!
ウインドーショッピングだけのはずが・・・

saifu






財布お買いあげ?(T▽T)
エナメル素材の長財布です、中はかなり仕切いっぱいで機能的になってます
何故二個もあるかというと、黒いのが私で、白いのが母のだからです(爆)
もとはと言えば、母が「近所の買い物用にこれいいわね?」とか言い出したのが悪い!したっけ私も買うしかないYO!
もう成人したし、ブランド物の財布を買おうかと最近考えていたのに、ハローキティーの安財布なんてかっちまったぜぃ・・・イエーイ
まぁ学生の間はこれでいきます!めっちゃ使いやすいしお気に入りです^^
よく見たら白の方がかわいいかも・・・・いや、黒の方が・・・いや・・


eyeshadow










あとアイシャドー買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
恋コスメで有名なwwwエクセルデュアルシャドウのピンクミラージュと、メイベリンのやつです☆
雑誌で下まぶたにオレンジ乗せてたのが可愛かったので初オレンジシャドウです!
はれぼったまぶたになりそうでオレンジは避けてたんですが、ベースをマジョマジョのイエロークリームシャドーにして二重幅と下まぶたにオレンジを乗せたらかなり良い感じでした(^∀^)夏っぽいしはれぼったじゃなかった!
そして恋コスメ・・・・うふふふうううっふー(爆)ウキウキして使ってみました、ベースのベージュシャドーのパールが濡れツヤできれいなこと・・・・うっとり
そして芋ピン(紫芋そっくりピンク)を目尻3分の1にON!完成!
うん、可愛いね!!!だけど何か激しく既視感が・・・・(((( ;゚д゚)))

niteru











手持ちのマジョマジョシャドーの右の色芋ピンがそっくりやんけ!

orz orz orz orz orz orz orz

ラメの質感は違うだろうけどこんな変わり種な芋ピン、二色もいらんわっε=ε=(;´Д`)
しかもこの日まさにこのマジョシャドーで芋ピンモテメイクしてたよorz効果はなかったけどね!
どっちか誰かに譲ろうかな・・・・けどマジョのは真ん中のピンクがすごく良い感じだし、エクセルの方は下の濡れツヤベージュが素敵・・・・あぁ芋ピン('д` ;)
芋ピンメイクは毎日はできんし・・・・あぁ何だか無駄な出費DESHITANE。。。

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)

line

明日の涙は明日流せばいい

キラキラ

という小田和正に本気で泣かされたことがあります
あの声とあのメロディーでこれを言っちゃうか
泣いたのはかなり昔ですが、今も元気出したいときはこの曲を聴くことにしてます

前の前の記事が投稿エラーで消えたと思ってたらちゃんと反映されてるのに今日気付いてしまった
恥ずかし?!!!消えたと思ってその次の記事で似たようなこと書いちゃったYO!
というわけで、わけで、気を取り直して今日も書いていきます( ´∀`)つ

ラルクソート、アップすると言っていたのにコピペ→貼り付けにすると、文字数制限エラーなるものが起こってうまく行かない(´Д⊂)
なぜに?!?うにょ?ん↓
今日はちょっと真夜中なのでやめておきますが、余力があるときに手打ちでUPしようと思います(´Д⊂)ツラー

6月もブログ全然更新しなかったけど、7月も全然更新してないね!うほい!
なんつーかあれですね、一回更新しなくなると、それが習慣になっちゃって再び生活に組み込むのが難しいというか・・・
書きたいことはいっぱいあるんですけどね><
でも、バイト先の改装で2週間くらいバイトがなくて超絶暇になるので結構更新できる予感がしてます
テスト???まぁキニシナイ!!!
レポート???キニシチャウ!!!やばいぜ!
まぁそれでもバイトがないってだけで大分楽です、お金も大事だけどやっぱ時間と心の余裕って大事ですよね?

ここ一週間はいい日と悪い日の差が激しかったなぁ
月曜日は高校時代の後輩と遊んで、うちに泊まって煮え切らない男についてやきもきトークをしたりしてすごい楽しかったんだけど
昨日は個人的に嫌なことがすごくたくさん重なって(前日バイトで怒られ、テストは散々で、授業では恥をかく等々)、久々に落ちるところまで落ちた日でしたよ?
普段なら落ち込んだら、授業サボって早く家に帰っちゃったり、買い物してストレス発散したり、高カロリーお菓子バカ食いしたりして自分の機嫌を取るんですが昨日はダメでしたね?
誰とも話したくなくて、話しても笑顔を作れなくて、家に帰る気力も起きなくてヤバヤバでした?
友達がグチ聞いてくれて帰る気力はわき、家に帰ってまた落ち込んできたのでケータイを放置し(疲れてるときケータイってわずらわしい)三国無双4を無心で3時間くらいやって早寝したら今日は結構元気にやれてよかったー
そして今日はバーゲンがもうすぐ終わるということで、さらに安くなってるかなと思いちょっと服を見てきました
安くなってはいるんだけど、やはり売れ残りだし、散々買ってるしあんま購買意欲はわかなかった・・・・はずなのにTシャツとパーカーお買い上げ(´・ω・`)Tシャツは二の腕パンパンだよ(☆゚∀゚)
結局今回のバーゲンには3万くらい使っちゃったYO・・・・お金ないよーん

そういえば今日、ニコ動でネクサスのサビ以外のところを初めて聴きましたが、すっごく好みな感じでした!hydeの歌ってやっぱ上手くなったよなぁとも思いました?
こういう爽やかな美メロロックって本当に好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これ聴いちゃうと、ソロ活動でラルクが止まるの寂しいと今まで私はあまり言ってきませんでしたが、やはり寂しくなっちゃいます
ソロとラルクってやっぱり別物だよなぁとLOVE ADDICTとネクサスを頭の中で流して最実感、ラルクの化学反応みたいなものがアレンジ面ですごく出てる
今日はワッツインを買って、インタビューが今までの雑誌の中で一番面白かった、タイトルをLIVE ADDICTにしようかと思ったとか、犬でバグったとか、TIME GOES BYについて触れてたり、やっぱりHYDEのインタは面白い
6月はちょっと情報に疎かったり、ちょっと距離があったけど、こうやって雑誌読んだり新曲を聴いたりするとわくわくする気持ち、好きだって気持ちがよみがえってくるな?
HYDEがカズのギターにニューウェーブの感覚を見た、とあって、今日いつも見てる音楽レビューサイトを見たらLOVE ADDICTのレビューがあって「HYDEのメロディーにはニューウェーブを感じる」とあって、すごい偶然を感じたり
私はラルクでもhyde曲が大好きな人なんですが、その辺の背景になってるHYDEの好きなジャンルの音楽が今更ながら気になるな、もしかしてものすごく気に入るかもしれないな

ちょっと語ってたらこんな時間だー!!!
明日は1講から、最後くらいは遅刻せず真面目に行きたいのでそろそろ寝ときます(`・ω・´)

line

パリ公演はやっぱり外人が多かった

昼起き(学校はサボった)した私に母が一言
「今日めざましでラルクのパリ公演特集やってたのに残念だねー^^」
がっちょーーーーん!!!
もう一言
「そういえばカズのコマーシャルの新バージョン見たよ、歌も変わったぽかった」
がっちょーーーーーーーーーーーーーーーん!!!なんだそれ???

すっかりラルク情報にうとくなったとはいえ、これはまずすぎる
ということでネットで即座に情報収集、パリ公演のニュースみたいのも見たよ!
新バージョンのCMがマジバナだったとはww疑ってごめん母さんww
サイトで視聴しましたが、いかんせん音楽音量が小さくてよく聴こえなかったw爽やか系・・・?ぱっと聴き好き系だったけどあれだけじゃわかんないなー
曲名は「NEXUS 4」というらしいですね、なんかの商品名みたいな名前ですね、らぶあでぃくとといい、最近は意外な名前がきますね
発売とかは未定みたいですけど、早くもっと大きい音で聞きたいなー

そして、ハイドさん写真集を出すみたいじゃないですかー!!
地味に高いけど・・・・・キャッチ本で予約してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポスターとか未公開写真とか素敵すぎます!!!
パチパチってニューズメーカーに次いで写真が素敵だしね!
昔の雑誌はぜんぜん買ってないのですごく嬉しいです
うわー楽しみだなぁ、ふふふ

ウーバーちゃんの新曲も今更ニコ動で聴いてみました
激動はウーバーちゃんらしい、ハードなミクスチャーロックですね、めちゃくちゃかっこいい!!!
just break?は浮世CROSSINGを思わせるいいこと言ってるソング!歌詞がよすぎます、曲もめっちゃ好みです、ウーバーはやっぱ最高だなぁ
いつもシングルはレンタルしてるんですが、今回は買うかもしれませんっ

それでは、これから宿題をやるんで短いですが終わりますー

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
