
line

ゲームの秋

いろづきチンクルの恋のバルーントリップいろづきチンクルの恋のバルーントリップ
(2009/08/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

こんにちは
世間ではシルバーウィークですね?
私はロング夏休みがまだ続いてるのでいつもと変わらずです
今後の予定は10月初めの内定式と今月末のゼミ飲み会くらいかな
内定式までに茶髪を落ち着いた色にしなきゃならんのですが黒にするか髪色戻しブラウンにするか悩む・・・・

この間「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」買いました( *‘∀‘ )ノ
ゲーム売り場をチラ見して発見したときからずっと気になっていたのですが
この間ブックオフでほぼ新品が3000円以下で売っていたので衝動買いしちった(*´`ω´)/
本当はガンダム無双を買うつもりだったんだけどwwwまた今度で
普段ゲームはやらないんですが、突然はまって突然飽きます

買ってから毎日けっこうな時間やってるのですが
楽しくてしょうがないです(≡゚∀゚≡)
主人公のキモブサ35歳(独身)の緑タイツっていうのが最高です☆
細かく調べないと先に進めなくて、そういうのが苦手な私なんですが
「ネタバレ仙人」なるキャラがヒントを出してくれるので大助かり(゚ε゚)
もう10回以上はお世話になってます、ネットの攻略サイトにも2回ほど・・・・(笑)
今8ページ目です、いつシティに着くのかな??

あと、友達にもゲームを借りました
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

私リズム感ないのか最初のステージがなかなかクリアできません
  _, ._
( ゚ Д゚)モドカシイ・・・


やわらかあたま塾やわらかあたま塾
(2005/06/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これはまだやってません!

ゲームのやりすぎて目と頭が痛いですが、今日もこれからまだまだやろうと思ってます(・´з`・)
いいの、引きこもりは節約につながるから!外に出るとどうでもいいもの買いまくっちゃうから!
ちなみに最近買いすぎだと思うのはシュシュとビーズです、髪結ばないのに・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
line

北海道の夏は涼しいなぁ

あらーもうすぐ5時ですか
現在テスト期間ですが、今日はテストがない日だったので家でだらだらしてます(´∀`*)
本当にだらだらとしかしてません、今日のこれからの目標はテスト勉強をある程度してためてるレポートを完全になくすこと、レポートやだー
大学生になるとテストよりレポートの方が増える傾向にあるみたいですね・・・私は2年生まではテスト中心だったので、今年はレポートが多くて死にそうです
テストもレポートも嫌いだけど、どっちかっていうとテストの方がマシだなぁ、テストはその日になっちゃえば受けざるを得ないけど、レポートは自分が書き始めなかったら永久に終わらないからねー


そうそう、もう少しでVAMPSライブが始まるというのにツアーグッズ発表がまだですね><
私が参戦する札幌までも1ヵ月切ったんだなぁ?早い!
去年は今時期ラルクのまー火in北海道厚生年金会館に行ってきたんだよなぁ、席がとにかく遠くてショックだった(笑)
今年のライブ着はどうしよーかね、去年はハニーズでポップドクロ柄の派手タンク買ってきてそれを白シャツのインにして、黒ハーフパンツでした
ゼップでスタンディングだからスニーカーにするとして、普通にTシャツジーンズで行こうかなぁ
そんな普通の格好で行ったら逆に浮きそうな予感がしますがしょうがない、パンク系なんて似合わないから着れないしライブスーツも持ってないししょうがないしょうがない
押しに耐えられそうな丈夫な素材の服にしなきゃ(((( ;゚д゚)))ダイジョウブカナ・・・
ツアーグッズの話に戻りますが、予算1万円くらいでいくとして
タオル・パンフを買って、Tシャツは好きな感じだったら買おうかな(HYDEのときジーーーーーザスだったからタオルもパンフも買わなかったんだよなぁ・・・・初期のバラデザインは超ツボだったのに・・・・)
クロスネックレスみたいなのあれば今度こそ欲しいです、なんか今どっかとコラボしてるみたいだからそこのアクセが出回るのかな???


欲しいゲームの話を少し

大合奏バンドブラザーズDX

音ゲー
さらにカラオケ機能、作曲機能まで付いてます
通信して好きな曲をダウンロードできるのもナイス(ただし一度ダウンロードした曲は消せない)
個人的に作曲機能が気になります
バンドスコア見ながら打ち込んだら好きな曲で音ゲーできそうだなぁ
お値段が5000円行かないくらい、バーゲンで散々散財した身としては悩むところ
とりあえずテスト終わってから買いだな

では今日はこの辺で!
line

有言不実行イクナイ!

一昨日に「明日札幌レポ書くよ?」とタイトルに堂々冠しておきながらすっぽかしてしまいました、こんにちは
私のブログはいつもこうなので、「またか」と思われてそうですが
オオカミ少年のように誰にも信用されなくなる→誰もこのブログ見てくれなくなる、という展開になりそうで心底恐ろしいです
今日書こうと思ってパソコン起動するも・・・なかなか気分が乗らず・・・というわけでというわけで完成するのはいつになることやら、もし楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら気長にお待ち下さい。゜(´Д`)゜。

昨日は昼起きしてしまいちょっと凹みつつも
午後からベースの修理に札幌駅の方へ出かけてきました☆
私の計画ではベースをちゃっちゃと楽器屋に預けてショッピングするダニ☆イヒヒ☆だったんですが
肝心の修理が5分程度で終了してしまい、おも????くてでか?????いベースを背負ってショッピングをする羽目に(;´Д`)
コムサで6000円のカバンが70%オフという驚異の安さで買えたのに感動!!!シンプルで学校に持って行けそうな黒革のカバンが欲しかったのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚超絶ラッキー!!!
服もチラチラ見るけれど、あまりにクリアランスすぎてむしろ買う気失せ・・・秋服もまだ早いし・・・というか、あまりに衣装持ちすぎるので買っても置き場所がナイッス(゚∀゚)アヒャヒャ
CD屋に行ってウーバーの新曲をチェック
欲しい・・・欲しい・・・初回が1500円かぁ(TДT)タカイヨ・・・レンタル決定!!!
ここら辺で肩が痛くてしょうがなくなってきたので、帰還、楽器持ってショッピングはイケテナイです

一回家に帰って次は近所のゲオへ
たむろってる不良少年(青年?)たちとは目を合わせないように、ゲームやCDを物色
というわけで
おいでよ どうぶつの森
中古で3800円ですた
私はシミュレーション系とパズルゲームが好きなので、いろいろ迷ったのですが
前々から気になっていた「どうぶつの森」を購入
なかなか難しいです、「ぼくの夏休み」がもっと抽象的になった感じ????うーん、なかなか淡々としてて飽きないか心配です
ポケモンとか無双とかガシガシ進むのが好きなのであまり向いてないのかもしれない。。。と今更思うんですが、買ってしまったもんはしょうがないので夏休みはこれで楽しみます
ちなみに村の名前は「ラルル村」です(爆)

けっこう前の話になりますがパンクアンシエルのPV撮影はどうなったんでしょうねぇ
これはシングルカットであいうぃっしゅ発売と踏んでも・・・?
それかそれか!アルバムを出すんでしょうかね!?!?アルバムの1曲についてPV作るの最近流行ってるし(?)
私は愛おしいhydeのギターを堪能するために絶対買っちゃうYO!ついでにバンスコも出してYO!

というわけで夏休みももうすぐ4分の1終わってしまいますが・・・
昼まで寝てバイトしてギターだらだら弾いて野菜の摂取量がヤヴァイ生活が続いてます
イクナイ!イクナイ!そんな生活イクナイ!
楽しいっちゃ楽しいんですけどねぇ(●´ω`●)

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
