
line

スムージー


本日のお昼はしゃぶしゃぶ食べ放題☆
牛のしゃぶしゃぶって豪華☆
食べ放題もランチなら多少お安いですね(ΦωΦ)

そんな食べすぎた日のよるご飯は

手作りスムージー(((o(*゚▽゚*)o)))
バナナ、人参、レモン、グレープフルーツです。
簡単で、バナナのおかげか飲みやすく
残業で遅くなった日なんかはスムージーを夜ご飯代りにしようかと思います(ΦωΦ)


道具は友達が誕プレにくれたハンディミキサー☆


レシピは本日買ったこの本を参考にO(*・ω・*)O゙タイ料理の本も買いましたO(*・ω・*)O゙

台風の夜、これから衣替えしまーす!
line

眉毛とまつ毛以外はご遠慮願いたい

タイトルの件、女性ならば何度か思いますよね
毎年夏になると特に気になる、ワキ&アシ・・・・毛深いワキ&アシ
毛が薄くて華奢にはどうがんばってもなれない、毛深く小デブな私・・・・

毎年悩むのにも疲れてきたので
デブより手軽に改善できるだろう!と脱毛を決意したのが5月末!!

ワキの脱毛をすることにしました^^b

いろいろあるサロンのなかで選びましたのは
「ミュゼプラチナム」
①電車で15分以内の距離に3つある
②値段が安い
③知名度が高い
この3点でサロン選びはわりとあっさり決定

ちなみにお値段はたったの800円でしたw

そして決意からすぐにカウンセリング予約
説明によると、2か月に1回15分程、サロンに来店し施術
だんだん毛が薄くなるにせよ、2年間は通う必要があるとのこと~
ちょっと面倒だなと思いつつ、いや、このボーボーした毛を見るたび萎えるのはもう嫌だ!あっ
という気持ちが勝利し、申し込み

そして6月上旬に第1回目のお手入れをしてきまして今は1カ月経ったところです。

施術自体は15分くらいで終わります。
毛ボッボーのワキを見られるのがマジで無理・・・という気持ちが強く心配でしたが
目保護用のサングラス&タオルをかけられた状態で施術は進んでいくので、恥ずかしさがかなり軽減!
しかも痛みらしい痛みはほぼなく、あーーーっというまに終わりました
一応その場では毛は生えた状態のままで、2週間後に自然と抜け落ちるということで楽しみにしておりました。

そしてだいたい2週間くらいたったころ、
全然毛の様子かわんね~相変わらずボーッボボボ!状態に萎えており
カミソリでいつものよーにワキを剃った(毛抜きはNGだけどカミソリはOK)あと
妙にワキがツルッッツルになっていることに気付きました
絶対に根元から剃れずジョリーとするはずがツルーですよ、ツルー
す・・・・すごい、800円でこれはすごい・・・・


そして、それから3週間程経過しました
毛周期の関係で1回目の毛の抜け落ち後に何本か毛が生えてきていますが
それでも、圧倒的に少なくなっています、お手入れも楽々
予約が取れにくい~とか、やっぱりちょっと恥ずかしい~とかはありますが
やらないよりヤッテヨカッタヨ、春になるころには結構ツルッツルカモヨ

ヒザ下もやりたいが、そちらは結構いいお値段するんだよね、悩む~
line

有楽町にいらっしゃ~い

なかなかブログ書く習慣が身につかない、、、

本日は大学時代のゼミ同期と会うために有楽町へ
有楽町…関東に住みながらも、自宅や職場の位置関係で全く行く機会のない有楽町
三度目の上陸ながら本日も相変わらずシャレオツ!
ほぼ室内でお茶してただけですが、それでも駅周辺を歩いただけでテンション上がる田舎っぺ!
普段会社には同年代がいないので、同期と話すのは気楽で楽しかったなあ(υ◉ω◉υ)

明日は彼氏と遊ぶ約束が急遽なくなった(友達と遊んだあと飲みに行くんだと!)ため、ぽっかりと予定が空いてしまい…
部屋でボーっとしてるとすごい早さで休みが終わるけれど、給料日前でお金使いたくないので何するか悩ましいです(;¬∀¬)
うーん、とりあえず今日はこれからゲームしまーす!
line

2012年

新年開けましておめでとうございます(〇・▽^人^▽・〇)
またまたお久しぶりな更新というか、三ヶ月に一度ペースになってしまっている更新
理由は色々あるんですが、主なのは昨年度の寝る時間も無いほどの多忙さにより狂ったプライベートの時間の使い方、彼氏なる存在ができたことによる一人時間の減少(最近確保しつつありますがw)、Twitterのお手軽さでしょうかね…
正直、このまま閉鎖してしまおうかと考えていました(´Д` )
しかし、ネット上で仲良くさせていただいているアチコチさんの『閉鎖されてしまったんでしょうか?』の一言で、閉鎖はやめにして、ブログを再開し些細なことでもなるべく更新していこうかなo(^▽^)oと気持ちを新たにしました☆

iPod touchのアプリで気軽に更新できる環境もできたことですし
放置しっぱなしのブログ環境の整備もしつつ、また更新再開していきます!
どれだけの方がこのブログをみているか正直わからないところではありますが、そういうことは抜きに、継続は力なりの感覚でがんばっていきます(笑)
お買い物、お仕事、日常、趣味、恋愛なんかについて書いて行きたいなあo(^▽^)o
line

のほほん

本日は天気が宜しかったので、珍しくお散歩を30分ほど
隣の駅まで歩けるかな?と思ってずんずん歩いてはみたものの、激しく道路工事をしていた上定期を忘れた(返りまで歩く気はないw)ので引き返しました

時間的余裕がある日々ももうすぐ3ヶ月目
4月5月と代休とゴールデンウィーク使って休んでばかりいたので、本当に時間的にはのほほんとしています
去年のこの時期は研修先でラジコンカーをうぃうぃ言わせてたなぁ、マネジメントに徹してしまったせいで技術的に上達はしなかったけど同期曰く「問題児しかいない」グループをなんとかできたのは良い思い出
来月は今年の新人さんが入ってくるのね~

iPod touchとPCを同期させたらアプリが全消えショーーーーーックな私でしたw
アプリは転送してあったから無事だったけど、データが全部消えちまったよwwww
Coin doozerのアイテムが・・・・あぁぁぁあショックすぎるぎる
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
