
line

イヤホンジャックアクセサリーをひたすらに


一昨日は仕事が休みでしたので横浜みなとみらいに☆
いいわ~水面ラヴ~


寒い冬こそ手芸に燃えますね(*^o^*)
イヤホンジャックアクセサリーをひたすら作ってみました
(これで大量の在庫をちょっとは消費できた!)
センスはともかく私はアイディアというものにひどく乏しいため
商品画像や手作りレポをネットでガン見したのちに作成し始めました。

持て余していたミッキーお化けや、どうしましょな3㎜チェコビーズがちゃんと消費できた~


つけるとこんな感じ
iPod touchはイヤホンジャックが下です、iPhone上に付いてるから羨ましい

他にもいろいろと


ブレスレット、ノビロンは付けるのが楽


ハートフープピアス


お花のはもうちょい足したい


ハイヒールのやつ、かなりお気に入り!

今日も寒いですね~、特に予定もなし
昼からキムチ鍋食べちゃおかな
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

iPad良いですねー!
PC立ち上げるのはめんどいしiPhoneじゃ打ちにくいし…
良いお買い物ですねー(*^^*)

そして、手作りアクセサリー可愛い!
欲しい!!!(笑)
うちにも使いきれない大量のパーツがあるのでどうにかせにゃ…

Re: タイトルなし

こんばんは☆
アチコチさんのお弁当いつもステキ☆☆と感動しながらブログ読ませて頂いてます(ゝω・)

iPad超便利です、起動待たなくていいのがこんなに楽とは!
Kindleやネクサス7もよさげですね〜iPadよりだいぶ安いし。

イヤホンジャックは強度に問題あって結構ボロボロ取れます笑
もっとぶっといカンでつながな…
手作りって強度保つのが結構大変だなぁと
実はアチコチさんが以前作ってたチャームに影響されて作っちゃいました☆
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
